カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年12月30日

ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せず

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

今の世の中の動きがわかります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

オークションに関連して、ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せずについて調べてみました。



(ここから)

ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せず
デイリースポーツ 12月28日(金)15時58分配信

ブログの更新が滞っているほしのあき

入札するたびに手数料を支払う仕組みになっている「ペニーオークション」に関連して、自身のブログに虚偽の内容を書き込んだタレントのほしのあき(35)が28日になってもブログを更新していない。

【写真】辺見えみり、ペニオク問題で困惑 ブログで商品紹介の過去

ほしのはこの問題で13日にブログで「この度は、軽率な行動をとってしまったために、多くの皆様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます」とする談話を掲載、謝罪した。この問題が発覚するまではほぼ毎日のように更新していたが2週間を過ぎても更新していない。

同様な書き込みをした小森純(27)は15日に「ファンの方を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ございませんでした」とする文章をブログに掲載。27日に更新して改めて謝罪するとともに「本日で最後の更新となります」「ブログを今辞めることはひとつのケジメ」などと記し、ブログの終了を報告した。

また、同じくこの問題にかかわった永井大(34)は14日のブログで「深く反省しております」とし、27日には舞台が終わったことを報告している。

ピース綾部(35)は14日に「大変ご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした」と記し、以後は更新していないが26日に放送されたテレビ番組で謝罪した。

また、ほしのに書き込みを依頼した松金ようこ(30)は12日を最後に更新していない。

【関連記事】

「芸能人にウソの書き込みを依頼した」逮捕の会社役員が供述
ペニオク騒動の小森純に「死ねよババア」ツイート届く
西川史子 “ペニオク芸能人”をバッサリ!「詐欺、顔も見たくない」
ほしの、熊田らにペニオクバイト紹介の松金ようこ 府警に事情説明

ほしのあき 、
小森純 、
永井大 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000045-dal-ent


(今日の話題はここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。




posted by kengood at 15:09| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。