カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2013年01月11日

鬼龍院翔の脱ぎたてT、16万7000円で落札

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

これが今日選んだニュースです。

鬼龍院翔の脱ぎたてT、16万7000円で落札について調査。オークションも重要ですよね。



(ここから)

鬼龍院翔の脱ぎたてT、16万7000円で落札
サンケイスポーツ 1月9日(水)7時51分配信

ニッポン放送が8日、昨年末の「第38回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」でのオークション企画で、ゴールデンボンバーが出品した鬼龍院翔(28)のサイン入り脱ぎたてTシャツ1枚が16万7000円の最高値で落札されたと発表。2位はももいろクローバーZの直筆サイン入りTシャツ5枚。1枚11万2000円で5人が落札した。

【関連記事】

ももクロ、国立で宣言「いつかコンサートを」
金爆が快挙!インディーズ初の初登場首位
早見あかり、夢は「ももクロと紅白出場」
貫禄3連覇!SMAP、紅白視聴率49.4%
ももクロが細川たかしのダンサーで登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000020-sanspo-ent


(今日の話題はここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

明日は、もっといい日になりそう。
では!




posted by kengood at 08:10| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せず

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

今の世の中の動きがわかります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

オークションに関連して、ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せずについて調べてみました。



(ここから)

ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せず
デイリースポーツ 12月28日(金)15時58分配信

ブログの更新が滞っているほしのあき

入札するたびに手数料を支払う仕組みになっている「ペニーオークション」に関連して、自身のブログに虚偽の内容を書き込んだタレントのほしのあき(35)が28日になってもブログを更新していない。

【写真】辺見えみり、ペニオク問題で困惑 ブログで商品紹介の過去

ほしのはこの問題で13日にブログで「この度は、軽率な行動をとってしまったために、多くの皆様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます」とする談話を掲載、謝罪した。この問題が発覚するまではほぼ毎日のように更新していたが2週間を過ぎても更新していない。

同様な書き込みをした小森純(27)は15日に「ファンの方を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ございませんでした」とする文章をブログに掲載。27日に更新して改めて謝罪するとともに「本日で最後の更新となります」「ブログを今辞めることはひとつのケジメ」などと記し、ブログの終了を報告した。

また、同じくこの問題にかかわった永井大(34)は14日のブログで「深く反省しております」とし、27日には舞台が終わったことを報告している。

ピース綾部(35)は14日に「大変ご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした」と記し、以後は更新していないが26日に放送されたテレビ番組で謝罪した。

また、ほしのに書き込みを依頼した松金ようこ(30)は12日を最後に更新していない。

【関連記事】

「芸能人にウソの書き込みを依頼した」逮捕の会社役員が供述
ペニオク騒動の小森純に「死ねよババア」ツイート届く
西川史子 “ペニオク芸能人”をバッサリ!「詐欺、顔も見たくない」
ほしの、熊田らにペニオクバイト紹介の松金ようこ 府警に事情説明

ほしのあき 、
小森純 、
永井大 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000045-dal-ent


(今日の話題はここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。




posted by kengood at 15:09| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

チュニジア前大統領の「ぜいたく品」を競売、高級車30台以上

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

今日はオークションから、チュニジア前大統領の「ぜいたく品」を競売、高級車30台以上について勉強しました。



(ここから)

チュニジア前大統領の「ぜいたく品」を競売、高級車30台以上
CNN.co.jp 12月23日(日)16時51分配信

(CNN) 北アフリカのチュニジアで20年以上の強権体制を敷き、昨年1月の民衆蜂起で失脚したベンアリ前大統領と家族らが所有していた高級車や宝石類、家具、衣類、絵画、電気製品や動物ジャガーのはく製などが23日に催される競売に出品される。

競売は同国政府が主催し、財務省報道官によると売上金は社会事業資金などに充てる。

出品されるぜいたく品などは、首都チュニス郊外の海辺に建てられた前大統領の宮殿で没収したもので、全部で約4万2000点。ただ、文化的遺産や歴史的な貴重品、前大統領の個人的な書類や書簡は出品されない。評価額が6444米ドル(約54万円)以下の品物は直接購入が可能だが、より高価な品は競売に出される。

宮殿内を取材した地元記者によると、ベンアリ氏の所有物には米人気俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが共演したアクション物のDVDや米大学から贈られた額縁入りの政治学の博士号証書も含まれる。米カリフォルニア州はその後、この大学が学業成績を無視し証書を郵送したとして学校閉鎖を命じていた。

また、前大統領や家族が保有していた高級車はポルシェ、ランボルギーニ、ジャガー、メルセデス・マクラーレンのスポーツカーや車体半分が装甲化されたキャデラックのリムジンなど。競売には30台以上が出される。前大統領らはこの他、ヨット、ジェットスキーやオートバイも保持していた。

ベンアリ前大統領は権力を失った後、サウジアラビアに亡命した。チュニジアでの政変は、北アフリカや中東諸国でその後相次いだ民主化運動「アラブの春」の発端となった。

【関連記事】

故ジョブズ氏の豪華ヨットを「没収」、設計料支払いで対立
3千年の謎解ける、ラムセス3世の死因は喉を切られての暗殺
中国が抱える水問題 3億人が飲み水を入手できず、経済損失は1.8兆円
女性6人を性的奴隷で監禁した男に死刑判決 中国
モロッコでレイプ被害者の少女自殺、判事命令で加害者と結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-35026148-cnn-int


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
それでは次回まで。




posted by kengood at 18:33| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

CJ2K、乱射事件犠牲者支援でスパイクをオークションに提供

こんにちは、訪問ありがとうございます。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

ではこれが今日のニュースです

オークションに関連して、CJ2K、乱射事件犠牲者支援でスパイクをオークションに提供について調べてみました。



(ここから)

CJ2K、乱射事件犠牲者支援でスパイクをオークションに提供
NFL JAPAN 12月22日(土)13時47分配信

CJ2Kことテネシー・タイタンズのランニングバック(RB)クリス・ジョンソンがコネティカット州ニュータウンの小学校で起こった銃乱射事件の犠牲者家族や現場となったサンディフック小学校をサポートするため、自身のスパイクシューズをNFLオークションに提供した。

ジョンソンは現地17日のマンデーナイトフットボール、ニューヨーク・ジェッツ戦での犠牲者26人の名前をスパイクに書いてプレイ。94ヤードのTDランを含む活躍でチームを勝利に導き、この試合後日には犠牲者家族と連絡を取るなどすでにサポート活動をしている。

今回のオークションの利益は、サンディフック小学校サポート基金へ寄付されるとのこと。

<タイタンズ>

[NFL JAPAN 2012年12月22日]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000011-nfl-spo


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
さいなら。




posted by kengood at 17:20| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

井筒監督、ペニオク騒動で大物関与を危惧「あれは大丈夫?」

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

本日はオークションに関して、井筒監督、ペニオク騒動で大物関与を危惧「あれは大丈夫?」のはなしです。



(ここから)

井筒監督、ペニオク騒動で大物関与を危惧「あれは大丈夫?」
デイリースポーツ 12月20日(木)20時25分配信

「96時間 リベンジ」のトークイベントに出席した(左から)宇多丸、井筒和幸監督=東京・新橋のスペースFS汐留

映画監督の井筒和幸氏(60)が20日、都内で行われた米映画「96時間 リベンジ」(2013年1月11日公開)のトークイベントに出席し、ペニーオークションの詐欺事件に関連する芸能人のブログ投稿問題にかみついた。

イベント終盤、突如“ペニオクブログ”問題を持ち出した井筒監督は「とんでもない。あれは大丈夫なのか」と問題提起。さらには「大物(芸能人)がやってたら、大変なことになるぞ」と、騒動の拡大を危惧(きぐ)していた。

【関連記事】

西川女史“ペニオク芸能人”をバッサリ!「詐欺じゃないですか 顔も見たくない」
杉本彩「私はブログに真実しか書かない」ペニーオークション騒動で苦言
ピース綾部も虚偽ブログ書いていた「断りきれなかった」謝礼は5万円
小森純も嘘ブログ書いていた…謝礼は40万円「申し訳ございませんでした」

井筒和幸 、
ペニーオークション 、
ペニオク を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000057-dal-ent


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では今日のところは、このへんで。




posted by kengood at 16:44| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」

今日も、明るい話題があるといいですね。

昨日と違った何かが起こってます。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」について調査。オークションも重要ですよね。



(ここから)

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」
スポニチアネックス 12月8日(土)8時8分配信

チャリティーオークションでOKマークを出す福留

福留が自身の古巣カブスと2年契約で合意した藤川について「彼は十分に(通用する力は)持ってます」と活躍に太鼓判を押した。

同時にカブスはホーム試合のほとんどがデーゲームで行われるため「最初にどういうふうに慣れるか、リズムさえつかめれば大丈夫だと思います」と環境面でのアドバイスも忘れなかった。現在もシカゴに自宅があり「町も住みやすいし、良いと思います」とうなずいていた。

【関連記事】

デーゲーム 、
アドバイス 、
カブス を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000064-spnannex-base


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、このへんで。




posted by kengood at 16:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

映画「カサブランカ」のピアノ、NYで競売に

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

オークションをとりあげます。



(ここから)

映画「カサブランカ」のピアノ、NYで競売に
読売新聞 11月28日(水)12時31分配信

名作映画「カサブランカ」(1942年)に登場したピアノが12月14日、ニューヨークで競売にかけられる。

ロイター通信などが伝えた。

このピアノは、俳優で歌手のドーリー・ウィルソン氏が劇中、「アズ・タイム・ゴーズ・バイ」を演奏したもの。88年の競売では、日本の収集家が15万4000ドル(約1260万円)で落札した。今回、再び競売にかけられることになったもので、最大120万ドル(約9840万円)での落札が見込まれている。(ニューヨーク支局)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000387-yom-ent


(今日の話題はここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

これからも応援よろしく。
では、このへんで。




posted by kengood at 07:06| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

アメリカン・ヒストリック・カーショー開催…GM・フォードなど[写真蔵]

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

オークションをとりあげます。



(ここから)

アメリカン・ヒストリック・カーショー開催…GM・フォードなど[写真蔵]
レスポンス 11月15日(木)21時15分配信

スチュードベーカー・アヴァンティ

11月11日、富士Calm(山梨県富士吉田市)において、2回目となるアメリカン・ヒストリック・カーショー&チャリティーオークションが開催された。主催はACCS。

[関連写真]

昨年に引き続き開催されたこのイベントの目的は、大好きな旧き良き時代のアメリカ車たちに囲まれて、 特に何をすることもなく芝生の上でゆっくりとクルマ談義でもしながら一日を過ごそうというもの。参加資格は1980年型以前(および同型モデル)のアメリカ車が中心で、今年も120台以上が会場の芝生の上を埋め尽くした。

昨年同様、クライスラー系が多いのがこのイベント特徴だが、GMやフォード、そして今は無くなってしまった、AMCやスチュードベーカーのモデルも見られた。

《レスポンス 内田俊一》

【関連記事】

ヴィンテージアメ車が120台集結……アメリカン・ヒストリック・カーショー
アメリカン・ヒストリック・カーショーに登場したクラシッククライスラー[写真蔵]
アメリカ車を並べて日向ぼっこ アメリカン・ヒストリック・カーショー&チャリティ・オークション
アメ車と国産旧車の運動会 Brave-Cup Round-1 開催
VWとアメ車の運動会 Y’s-CUP2010

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000051-rps-moto


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では今日のところは、このへんで。




posted by kengood at 09:41| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ミック・ジャガーのラブレター、来月ロンドンで競売へ

こんにちは!今日は興味のある話題だといいですね。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

さあ!これが今日のニュースです。

今日はオークションから、ミック・ジャガーのラブレター、来月ロンドンで競売へについて勉強しました。



(ここから)

ミック・ジャガーのラブレター、来月ロンドンで競売へ
AFP=時事 11月13日(火)14時21分配信

ロンドンで行われたドキュメンタリー映画『クロスファイアー・ハリケーン』のプレミア会場に到着した英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(2012年10月18日撮影)。

【AFP=時事】1969年の夏、英ロックバンド「ローリング・ストーンズ(Rolling Stones)」のリードボーカル、ミック・ジャガー(Mick Jagger)は反抗的な若者たちのシンボルだった。だが来月オークションに掛けられる米歌手マーシャ・ハント(Marsha Hunt)に宛てた秘密のラブレターの中では、ロシア人振付師バーツラフ・ニジンスキー(Vaslav Nijinsky)の日記を読み、英作家クリストファー・イシャーウッド(Christopher Isherwood)と会えることに心躍らせる繊細な一面を見せている。

ローリング・ストーンズが50周年記念ライブ、英米で11〜12月に4公演

英競売大手サザビーズ(Sotheby's)のガブリエル・ヒートン(Gabriel Heaton)氏は「この(手紙の)中で私たちは、世界的スーパースターとしてのミック・ジャガーではなく、幅広い知的・芸術的な関心を持った詩的で自意識の強い25歳の青年としてのジャガーを見ることができる」と話している。「公のイメージとはまったく異なるジャガーの姿──情熱的だが自己完結的、叙情的ながら強い風刺的感覚を兼ね備えた貴重な姿を垣間見ることができる」

ジャガーがラブレターを宛てたハントはミュージカル「ヘアー(Hair)」ロンドン(London)公演の「顔」として知られるモデル兼歌手のアフリカ系米国人で、ジャガーの第1子となった娘のカリス(Karis)さんを産み、ヒット曲「ブラウン・シュガー(Brown Sugar)」にインスピレーションも与えた人物だ。

ラブレターはジャガーが出演映画『太陽の果てに青春を(Ned Kelly)』の撮影をしていたオーストラリアのさまざまな場所からロンドンのハントに送られたもので、文学や自分がいる場所の景色、最近のニュースや人付き合いについて書かれている。ロンドンのサザビーズで12月12日に競売に掛けられる予定で、計7万〜10万ポンド(約880万〜1260万円)での落札が予想されている。

ハントは英紙ガーディアン(Guardian)に、ラブレターの売り上げはフランスにある自宅の修繕費用に使うと明かしつつ、これらの手紙が「歴史の一部」として評価されることを望むと語っている。

「これはミック自身の言葉です。英国史やロック史、文化史の一部であり、(これまで流れてきた)全ての間違った情報を訂正するものです」

「重要な競売です。私たちの世代が亡くなりつつある中、これらの手紙が誰かに買い取られ、私たちがどんな人間で、どんな人生を送ったかという現実が人々と共に生き続けることを願っています」【翻訳編集】 AFPBB News

【関連記事】

「ミック・ジャガーは若者の代弁者ではなく資本主義者」、英歴史家が発表
「しとやかな仏大統領夫人」は仮面?カーラさん暴露本、発売へ
エリザベス・ジャガー、ファッションは親の影響大
【特集】熱唱!ロックボーカル
〔写真特集〕早世したミュージシャン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000007-jij_afp-ent


(今日の話題はここまで)



今日の話題はどうでしたか?

今日は良い日になりそう。
それでは次回まで。




posted by kengood at 17:17| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ストーンズのR・ウッドがギターなど競売、元妻との離婚条件で

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。

オークションをとりあげます。



(これが今日の話題)

ストーンズのR・ウッドがギターなど競売、元妻との離婚条件で
ロイター 10月29日(月)14時31分配信

10月28日、英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のギタリスト、ロニー・ウッドさんと元妻が所有する同バンドゆかりの品々などが26―27日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズで競売に掛けられた。7月撮影(2012年 ロイター/Ki Price)

[ニューヨーク 28日 ロイター] 英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のギタリスト、ロニー・ウッドさんと元妻が所有する同バンドゆかりの品々などが26―27日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズで競売に掛けられた。競売会社ジュリアンズ・オークションズが28日明らかにした。

出品された品々はウッドさんが元妻のジョーさんと共同で所有しているもので、ウッドさんが着用した白いレザーコートは8960ドル(約71万4000円)で落札されたほか、ウッドさんがステージで使用したギター、フェンダー・ストラトキャスターは6万0800ドル(約484万円)の値を付けた。

収益の一部は音楽関連の慈善団体に寄付されるという。

ウッドさんとジョーさんは2011年に離婚が成立。今回のオークションが9月に発表されると、出品される品々の所有をめぐって2人は見解の異なる声明を発表していたが、ジュリアンズは2人が共同で所有するとしており、離婚条件の一部であると明らかにした。

【関連記事】

ストーンズのR・ウッド、元妻とコレクションを競売へ
デビュー50周年のストーンズ、ツアーも週内に発表か
ストーンズのR・ウッドが絵画の才能披露、NYで展覧会
ストーンズが7月に写真集発売、デビュー50周年で

ウッド 、
ローリング・ストーンズ 、
ロニー・ウッド を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000067-reut-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また来てください。
それでは次回まで。




posted by kengood at 21:21| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

K−1出場選手の使用グローブをオークション出品

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

本日はオークションに関して、K−1出場選手の使用グローブをオークション出品のはなしです。



(これが今日の話題)

K−1出場選手の使用グローブをオークション出品
スポーツナビ 10月26日(金)17時32分配信

K−1グローバルは26日、10.14両国大会の出場選手が試合で使用したサイン入りグローブを、大会記念オークションとして出品することを発表した。

一番最初のグローブのオークションは『Yahoo!オークション』にてきょう10月26日(金)17:00からスタート。各グローブのオークション期間は1週間となる。

またK−1グローバルは、先の大会がアンディ・フグ13回忌の追悼大会であったことにちなみ、このオークションの利益の一部を、フグさんの死の原因となった白血病に関わる基金に寄付することも合わせて発表した。

■Yahoo!オークション

アカウント名:K_1globalholdings

リンク先:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/k_1globalholdings

オークションスタート:10月26日(金)17:00から(最初のグローブの出品時間)

オークション期間:1週間

出品:10月14日(日)東京・両国国技館で開催された「K−1 WORLD GP FINAL 16」の出場選手が試合で使用したグローブ

【関連記事】

ミルコ、不意打ちでダウンも判定勝ち(12.10.14)
フグさんに捧げるKO勝利を、ミルコ「ベスト尽くす」(12.10.13)
ミルコ、K−1制覇へ「コンディションは最高だ」(12.10.11)
無敗の戦績誇るブレイク、日本行き切符獲得(12.09.09)
新生K−1開幕戦 バダ・ハリ、ミルコがV競演(12.05.28)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000006-spnavi-fight


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
さいなら。




posted by kengood at 08:18| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

上海の自動車ナンバープレート競売、平均落札価格、過去最高の83万円に

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

これが今日のオススメ情報です。

本日はオークションに関して、上海の自動車ナンバープレート競売、平均落札価格、過去最高の83万円にのはなしです。



(これが今日の話題)

上海の自動車ナンバープレート競売、平均落札価格、過去最高の83万円に
毎日中国経済 10月22日(月)13時19分配信

(写真:新華社)

【新華網上海10月20日=陸文軍】 中国・上海市で実施されている自動車ナンバープレート競売は、マイカー需要が大きい中ら、落札価格が高騰している。10月に実施された競売の平均落札価格は6万6708元(約83万3850円)となって、前月の平均価格を283元(約3578円)上回り、過去最高を更新した。最低落札価格は6万5200元(約81万5000円)となり、前月(9月)を500元(約6250円)下回った。

【その他の写真】

20日正午に終了した10月のマイカー向けナンバープレート競売では、落札価格がマイカー、私営企業向け自動車ともに小幅に上昇した。

10月に実施された競売におけるマイカーナンバープレートの供給枠は9500枚で、前月と同じだったが、応札者は1万9921人と前月より増え、当選率は47.7%に下がった。

(翻訳 劉英/編集翻訳 伊藤亜美)

【関連記事】

日本軍の侵略に抵抗した装甲艦 平壌市内にミニチュア模型お目見え―北朝鮮
広州交易会第1期、日系買付業者は30%減少
中華系女性スターたちのキレイな背中対決
憧れの客室乗務員、その初任給は?可愛い制服もお気に入り
中国のモーターショー、こんな衣装はもう禁止?規律化の流れ、今後の衣装に注目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000016-xinhua-cn


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、このへんで。




posted by kengood at 08:07| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ティラノ骨格化石の密輸容疑で男を逮捕、米国で5月に競売

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

昨日と違った何かが起こってます。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

これが今日の最新ニュースです。

オークションをとりあげます。



(これが今日の話題)

ティラノ骨格化石の密輸容疑で男を逮捕、米国で5月に競売
ロイター 10月18日(木)15時25分配信

[17日 ロイター] 米フロリダ州在住の男(38)が17日、モンゴルからティラノサウルス・バタールの骨格化石などを密輸した疑いで逮捕された。米当局が明らかにした。

中国とモンゴルにまたがるゴビ砂漠で発見されたこの化石は、約7000万年前の白亜紀に生息していたティラノサウルス・バタールの骨で、高さ2.4メートル、体長7.3メートル。胴体部は75%、頭部は80%完全な形で発見された。

今年5月、ニューヨークで競売に掛けられ、105万ドル(約8300万円)で落札されたが、密輸された疑いがあるとして米政府が押収し保管していた。この化石をめぐっては、モンゴル政府が所有権を主張し、返還を求めていた。

逮捕されたのはフロリダ州ゲインズビル出身のエリック・プロコピ容疑者。同容疑者は自宅でウェブサイトを通じて化石などを売却しており、2007年からモンゴルと中国から恐竜の化石を密輸し、競売会社や個人に売っていた疑いがもたれている。有罪となれば、最大で禁錮35年の刑に処される可能性があるという。

モンゴル政府の弁護士によると、プロコピ容疑者の逮捕を受け、同国のエルベグドルジ大統領は「モンゴルと米国の両政府が協力して事件の解決につながったことは、違法に化石を売買する世界市場にとって萎縮効果を与えるものだ」とコメントした。

【関連記事】

ビールの味向上にも一役か、オオムギ遺伝情報の解読成功
つえと日本刀間違えスタンガン使用、英警察が盲目男性に謝罪
仏王妃マリー・アントワネットの靴など、パリで競売に
96歳男性に第2子誕生、インドで「世界最高齢の父親」
マクドナルドが伊ミラノ市に賠償請求、店舗撤退で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000084-reut-int


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

さぁ、がんばりましょう。
さいなら。




posted by kengood at 06:31| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

<エアアジア>HP上で情報漏れ 他人分閲覧、予約変更も

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースは興味が湧きます。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

ヘッドラインに関連して、<エアアジア>HP上で情報漏れ 他人分閲覧、予約変更もについて調べてみました。



(これが今日の話題)

<エアアジア>HP上で情報漏れ 他人分閲覧、予約変更も
毎日新聞 10月18日(木)2時31分配信

アジア最大の格安航空会社(LCC)グループ「エアアジア」のホームページ(HP)上で、予約番号を入力するだけで他人の電話番号やクレジットカード番号の一部など個人情報を見られ、閲覧した人が勝手に予約変更もできる状態になっていることが分かった。

17日午前11時ごろ、関東在住の男性会社員(42)がHPに誤って別の予約番号を入力すると、22歳のマレーシア人の氏名と生年月日、電話番号、メールアドレス、クレジットカード番号の下4桁などが表示された。予約したマレーシア国内線の搭乗日、便名、座席番号も分かり、「変更」をクリックすれば変更可能な状態だった。

同様に違う予約番号を入力するだけで、同日午後10時半時点でマレーシア23人、インドネシア11人、日本1人など、少なくとも56人分の個人情報が閲覧できた。日本航空や全日空によると予約情報照会には他に氏名や搭乗日、便名の入力が必要で、予約番号だけ入力して他人情報を見ることはできないという。【早川健人、味澤由妃】

【関連記事】

<個人情報流出>エアアジア、最大で19人分 HP不具合で /千葉
<エアアジア>成田−ソウル就航へ 片道6980円から
<エアアジア>釜山便は片道7980円から
<成田空港>1カ月単位の旅客数、最多329万4083人 5年ぶり更新 /千葉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000008-mai-soci


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

さぁ、明日もがんばろう。
さいなら。




posted by kengood at 05:32| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

金星から4日後…川島速いカウンターに無念4失点

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

金星から4日後…川島速いカウンターに無念4失点について調査。ヘッドラインも重要ですよね。



(これが今日の話題)

金星から4日後…川島速いカウンターに無念4失点
スポニチアネックス 10月17日(水)7時1分配信

<日本・ブラジル>後半、カカ(左)に得点を決められる川島

◇国際親善試合 日本0−4ブラジル(2012年10月16日 ウロツワフ)

秘めた思いをGK川島永嗣は結果で晴らすことができなかった。微妙な判定によるPK、味方に当たったシュートが入る不運もあったが、日本代表では自身初の4失点。「あの時間帯に失点して、ゲームが難しくなった」と序盤の失点を悔やんだ。

フランス戦では大金星の立役者になった。フランス国営放送「フランス2」は13日夜の情報バラエティー番組で「素晴らしいGK」と称え、腕が4本ある川島の合成写真を放映。だが、直後に司会者のローラン・リュキエ氏(49)が「福島の影響ではないかと思う」と無神経な発言。在フランス日本大使館、官房長官、文科相が相次いで抗議する大問題に発展した。リールセ時代の昨年8月に、相手サポーターから「カワシマ、フクシマ」とヤジを受けて悔し涙を流したこともある川島にはつらい事件となった。それでもブラジルに勝てば、もやもやも吹き飛ばせたはずだった。

屈辱の大敗は今後の糧にするしかない。川島は「自分たちのことができたところもあった」と前を向いた。

【関連記事】

川島 開幕戦黒星も…恩師率いる関塚ジャパンにエール!
GK川島永嗣の腕4本に合成 「原発事故影響」と仏TV
川島スーパーセーブ連発!3戦連続完封
川島 強豪相手も「チャレンジじゃなく、同じレベルで」

川島永嗣 、
ウロツワフ 、
日本大使館 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000023-spnannex-socc


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
明日、いい天気だといいなぁ。




posted by kengood at 07:20| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

<福山雅治>初共演の小島慶子と深夜ラジオで生対談 20日放送

今日も元気いっぱいですか。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

これが今日の最新ニュースです。

今日はテレビ番組から、<福山雅治>初共演の小島慶子と深夜ラジオで生対談 20日放送について勉強しました。



(これが今日の話題)

<福山雅治>初共演の小島慶子と深夜ラジオで生対談 20日放送
まんたんウェブ 10月14日(日)5時0分配信

深夜ラジオで初共演し、生対談する福山雅治さん(左)と小島慶子さん

歌手で俳優の福山雅治さんと、元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子さんが20日深夜放送のラジオ番組で初共演し、生対談することが明らかになった。

生対談は、福山さんがパーソナリティーを務める「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」(ニッポン放送)で行われる。同番組に女性ゲストが出演するのは11年10月にシンガー・ソングライターの中島みゆきさんが出演して以来、約1年ぶり。

小島さんが生出演する「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」は20日午後11時半〜深夜1時に放送。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

福山雅治 : 5年ぶりガリレオに 「真夏の方程式」が映画化決定
福山雅治 : 是枝監督作品で5年ぶり映画主演 13年秋に公開
福山雅治 : 猪苗代湖ズ・箭内と“紅白コンビ”でCM撮影 沖縄ロケで素の表情
小島慶子 : 蓮舫行政刷新相? 白スーツに議員バッジでさっそうと
小島慶子 : 時代劇初出演 オードリー春日演じる浅野内匠頭の正室役で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00200028-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日もがんばっていきましょう。
それでは次回まで。




posted by kengood at 06:34| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

また番組収録中に…「かまいたち」山内が肋骨を骨折

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

今日はテレビ番組から、また番組収録中に…「かまいたち」山内が肋骨を骨折について勉強しました。



(これが今日の話題)

また番組収録中に…「かまいたち」山内が肋骨を骨折
スポニチアネックス 10月13日(土)7時1分配信

肋骨を折る大けがをした「かまいたち」の山内

朝日放送(大阪市)は12日、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(31)がバラエティー番組の収録中、レスリングの稽古で肋骨を折る大ケガをしたと発表した。入院はしていない。所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、他の仕事の予定に影響はないという。

朝日放送によると、番組は「雨上がりの“やまとナゼ?しこ”」。10日に東京都内のジムで、稽古相手が山内の上に乗った際、胸に痛みを感じた。診察の結果、右第8肋骨が折れていると診断された。同社広報部は「(9月に重傷を負った)スギちゃんの事故以降、一層注意を払っていたが、ロケに問題がなかったか調べ、再発防止を徹底する」と話した。

かまいたちは、今年のNHK上方漫才コンテストで優勝するなど、大阪を中心に活躍する若手の実力派コンビ。

【関連記事】

かまいたち山内 骨折は「全然大丈夫 そんな事より仕事下さい」
かまいたち山内骨折 収録でレスリング「注意払っていたが…」
かまいたち 満票で上方漫才コンテスト優勝!
「かまいたち」が優勝 NHK上方漫才コンテスト

かまいたち 、
山内健司 、
雨上がり を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000020-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

さぁ、明日もがんばろう。
では、では。




posted by kengood at 07:38| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

大河ヒロイン・綾瀬はるかの“特異な魅力” 内藤P「人を安心させる雰囲気がある」

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

これが今日のピックアップニュースです。

大河ヒロイン・綾瀬はるかの“特異な魅力” 内藤P「人を安心させる雰囲気がある」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

大河ヒロイン・綾瀬はるかの“特異な魅力” 内藤P「人を安心させる雰囲気がある」
オリコン 10月12日(金)5時0分配信

NHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務める綾瀬はるか (C)ORICON DD inc.

来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』(毎週日曜 後8:00 NHK総合 ※1月6日スタート)の出演者発表会見が11日、東京・渋谷のNHKで行われた。エグゼクティブ・プロデューサーの内藤愼介氏は、会見後に主人公・新島八重演じる綾瀬はるかの“特異”な魅力を明かした。

【写真】綾瀬の“お相手”新島襄役に起用されたオダギリジョーら新キャスト

内藤氏は、“座長”の綾瀬が「ああいう雰囲気なので、(周りも)明るい人が多い」と現場の様子を語り、「綾瀬さんを中心に、周囲が自然にまとまっていってます」と一体感のよさを強調。その理由の一つとして、綾瀬に「この子のために何かしてあげたいと思わせる、人を安心させる雰囲気がある」といい、周りが彼女を支えようと自然に一体感が生まれていると分析した。

八重の再婚相手・新島襄を演じるオダギリジョーも、綾瀬の印象について「テレビで拝見していてかわいらしいなと思っていました。うちに遊びに来たことがあって、それだけでファンになりました」と明かし、「まだあまり話したことがないので、仲良くなっていきたい」と早くも魅了されていた。

また、内藤氏は今作でオダギリと役柄の新島が“ジョー”つながりであることについて、「名前は偶然です。本人は『え?』って言っていました」と狙いではないとし、起用理由を「オダギリさん自身がアメリカに行っていた人だし、独特の雰囲気や空気感の違う人というところ」と説明した。

【関連記事】

綾瀬はるか、来年の大河『八重の桜』クランクイン「一歩一歩、大事に」 (12年09月13日)
綾瀬はるか、“天然キャラ”封印し大河への思い熱弁(11年06月23日)
NHK大河『八重の桜』プロデューサー「視聴率に合格点はない」 (12年05月31日)
【第2弾】反町隆史、11年ぶり大河出演 幕府・朝廷・新政府側の人物14人発表
【第1弾】“最初の夫”長谷川博己、“心の師”西島秀俊ほか 剛力、妊婦メイサら主要キャスト発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000316-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では、このへんで。




posted by kengood at 05:50| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望

今日も元気いっぱいですか。

昨日と違った何かが起こってます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。

虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

虎党・西田敏行 金本の「探偵!ナイトスクープ」出演熱望
スポニチアネックス 10月10日(水)6時40分配信

阪神・金本知憲外野手(44)の引退試合が行われた9日、芸能界のトラ党からも惜しむ声が相次いだ。

熱烈な阪神ファンで知られる俳優の西田敏行(64)は「タイガースファンのモチベーションを上げてくれた。スイングなんかを見るとまだまだやれそうな気がする。残ってほしい気持ちもありますが、本当にお疲れさまでした」と、ねぎらった。

99年7月から10年4月まで1492試合連続フルイニング出場など数々の偉業を成し遂げた金本について、西田は04年に左手首を骨折しながら、右手のみで2安打した巨人戦を名場面に挙げた。「(片手で振りきった)あの場面を思い出すだけで泣けます」と、しんみり。阪神戦で始球式を務めたこともあり、「階段のところで(金本に)呼ばれた。無意識のうちに両手で肩を抱くように触り、気付いたら泣いてましたね」と振り返った。

また、司会を務めるABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)に顧問としてのゲスト出演を熱望。同番組には、元阪神で本紙評論家の赤星憲広氏(36)が10年4月に、同じく矢野燿大氏(43)も11年8月に出演。両氏とも引退した翌年に出演しているだけに、「出ていただきたい。夢ですね。思う存分楽しんでいただけたらうれしいです」と早期参戦を期待していた。

【関連記事】

金本 引退後も手術、リハビリ それでも「草野球でもいいからやりたい」
金本「最後3年間は野球を嫌いになりかけた」今後は旅行へ行きたい
元阪神助っ人 ジャイアンツを「救ってくれた」
井川 無休トレ宣言「この1年を無駄にしないように」

西田敏行 、
金本知憲 、
赤星憲広 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000001-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

今日もがんばっていきましょう。
さいなら。




posted by kengood at 06:40| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

バナナマン日村、髪型変えてドマラ初主演 豪華女優&著名監督と週替わりでタッグ

今日も元気いっぱいですか。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

これが今日の最新ニュースです。

本日はテレビ番組に関して、バナナマン日村、髪型変えてドマラ初主演 豪華女優&著名監督と週替わりでタッグのはなしです。



(これが今日の話題)

バナナマン日村、髪型変えてドマラ初主演 豪華女優&著名監督と週替わりでタッグ
オリコン 10月10日(水)6時0分配信

豪華過ぎる監督たちが役者・日村勇紀(バナナマン)を撮る! (C)ORICON DD inc.

バナナマンの日村勇紀が、15日スタートのTBS系『イロドリヒムラ』(毎週月曜 深0:20)で連続ドラマに初主演する。毎回出演するのは日村のみで、1話ごとに共演する女優と監督が変わるというオムニバス形式(全10話)で繰り広げられる。初回は女優・剛力彩芽×監督・堤幸彦×脚本・北川悦吏子という夢のような組み合わせ。日村も「今はついていくという感覚ですけど、ゆくゆくは『やるな、あいつ』って思われたい。頑張ります」と意気込んでいる。

日村の髪型に注目! 初回の場面写真

注目すべきは日村の髪型。10人の主人公を演じる日村は「バナナマンになってから20年ちかくこの髪型でして、色を入れたりパーマをかけたりしたことがない。役に合わせて、ヘアスタイルを変えるのがちょっとワクワク。役にも入りやすい」と語る。これまでの日村のイメージをいい意味で裏切ってくれそうだ。

初回は、“男性のための結婚講座”に通うタケオ役。モサい外見、消極的な性格で、美容院に入る勇気さえもなかったタケオが、剛力演じる美容師・ユイの勧めで、生まれて初めて美容院で髪を切る…というストーリー。

剛力との共演を振り返って、日村は「剛力さんは今凄い勢いのある女優さんなのに、そんな感じを一切見せない本当に純粋なハタチの女の子でした。まず、かわいいです。皆さんが思っているよりももっとかわいいです。気さくで、俺みたいな、こんな“モノ”にまで話しかけてくれて、ありがたいです!」とべた褒め。

脚本家の北川氏に対しては「“ロンバケ”ですよね。僕、木村拓哉さんと同い年なんです。木村と日村…、感じあうものがあるというか(笑)。もうね、なんでこんな大物の方ばっかり参加してくださってるんだろう? ありがたい、の一言に尽きます!」と、トレンディドラマ世代の日村だけに感激もひとしおだった。

現場では「緊張していた」という日村だが、堤監督の評価は高く「キャラ説明もしないで撮影に入ったのですが、日村さんはちゃんと台本も読み込んでいて、まったく説明がいらなかったですね。すごく役者でした。素晴らしかったです。またチャンスがあればぜひやってみたいですね」と語っていたという。

第2話以降も、日本映画界の最前線で活躍する監督・脚本家をラインナップ。いずれも「バナナマン・日村勇紀を自由にイロドる」ことに面白さを見出し、参加を決めた監督ばかり。日村も「10本の短編映画を見ているようだと思う」と、今後の展開に期待を寄せている。

第1話 監督:堤 幸彦(『20世紀少年』、『SPEC』)/脚本:北川悦吏子

第2話 監督・脚本:飯塚健(『荒川アンダーザブリッジ THEMOVIE』『彩恋SAI-REN』)

第3話 監督:森義隆(『宇宙兄弟』『ひゃくはち』)/脚本:一雫ライオン

第4話 監督:三木孝浩(『ソラニン』『僕等がいた』)脚本:持地佑季子

第5話 監督:白石達也(初監督)/脚本:牧野圭祐

第6話 監督・脚本:深川栄洋(『ガール』『神様のカルテ』)

第7話 監督:犬童一心(『のぼうの城』『ゼロの焦点』)/脚本:今泉力哉

第8話 監督:中村義洋(『ゴールデンスランバー』『映画 怪物くん』)/脚本:鈴木謙一

第9話 監督・脚本:沖田修一(『南極料理人』『キツツキと雨』)

【関連記事】

バナナマン・日村、七夕の願いは「長生きしたい」と切実 健康診断でEランク判定 (12年07月07日)
過去には「ダメでモテない男」役で映画主演も
バナナマン日村、熟女との“真夏の悪夢”告白(10年08月20日)
バナナマン、夢は「ベガスで世界大会」 “数字”ゲーム番組がレギュラー化 (12年10月08日)
剛力彩芽…ドキドキ初司会 バナナマン絶賛「やるなこいつ」 (12年10月04日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000314-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

今日もがんばっていきましょう。
では、このへんで。




posted by kengood at 07:24| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

