カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2013年01月11日

鬼龍院翔の脱ぎたてT、16万7000円で落札

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

これが今日選んだニュースです。

鬼龍院翔の脱ぎたてT、16万7000円で落札について調査。オークションも重要ですよね。



(ここから)

鬼龍院翔の脱ぎたてT、16万7000円で落札
サンケイスポーツ 1月9日(水)7時51分配信

ニッポン放送が8日、昨年末の「第38回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」でのオークション企画で、ゴールデンボンバーが出品した鬼龍院翔(28)のサイン入り脱ぎたてTシャツ1枚が16万7000円の最高値で落札されたと発表。2位はももいろクローバーZの直筆サイン入りTシャツ5枚。1枚11万2000円で5人が落札した。

【関連記事】

ももクロ、国立で宣言「いつかコンサートを」
金爆が快挙!インディーズ初の初登場首位
早見あかり、夢は「ももクロと紅白出場」
貫禄3連覇!SMAP、紅白視聴率49.4%
ももクロが細川たかしのダンサーで登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000020-sanspo-ent


(今日の話題はここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

明日は、もっといい日になりそう。
では!




posted by kengood at 08:10| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

