カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年12月10日

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」

今日も、明るい話題があるといいですね。

昨日と違った何かが起こってます。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」について調査。オークションも重要ですよね。



(ここから)

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」
スポニチアネックス 12月8日(土)8時8分配信

チャリティーオークションでOKマークを出す福留

福留が自身の古巣カブスと2年契約で合意した藤川について「彼は十分に(通用する力は)持ってます」と活躍に太鼓判を押した。

同時にカブスはホーム試合のほとんどがデーゲームで行われるため「最初にどういうふうに慣れるか、リズムさえつかめれば大丈夫だと思います」と環境面でのアドバイスも忘れなかった。現在もシカゴに自宅があり「町も住みやすいし、良いと思います」とうなずいていた。

【関連記事】

デーゲーム 、
アドバイス 、
カブス を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000064-spnannex-base


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、このへんで。




posted by kengood at 16:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。