カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年12月30日

ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せず

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

今の世の中の動きがわかります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

オークションに関連して、ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せずについて調べてみました。



(ここから)

ほしのあき 問題発覚後ブログ更新せず
デイリースポーツ 12月28日(金)15時58分配信

ブログの更新が滞っているほしのあき

入札するたびに手数料を支払う仕組みになっている「ペニーオークション」に関連して、自身のブログに虚偽の内容を書き込んだタレントのほしのあき(35)が28日になってもブログを更新していない。

【写真】辺見えみり、ペニオク問題で困惑 ブログで商品紹介の過去

ほしのはこの問題で13日にブログで「この度は、軽率な行動をとってしまったために、多くの皆様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます」とする談話を掲載、謝罪した。この問題が発覚するまではほぼ毎日のように更新していたが2週間を過ぎても更新していない。

同様な書き込みをした小森純(27)は15日に「ファンの方を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ございませんでした」とする文章をブログに掲載。27日に更新して改めて謝罪するとともに「本日で最後の更新となります」「ブログを今辞めることはひとつのケジメ」などと記し、ブログの終了を報告した。

また、同じくこの問題にかかわった永井大(34)は14日のブログで「深く反省しております」とし、27日には舞台が終わったことを報告している。

ピース綾部(35)は14日に「大変ご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした」と記し、以後は更新していないが26日に放送されたテレビ番組で謝罪した。

また、ほしのに書き込みを依頼した松金ようこ(30)は12日を最後に更新していない。

【関連記事】

「芸能人にウソの書き込みを依頼した」逮捕の会社役員が供述
ペニオク騒動の小森純に「死ねよババア」ツイート届く
西川史子 “ペニオク芸能人”をバッサリ!「詐欺、顔も見たくない」
ほしの、熊田らにペニオクバイト紹介の松金ようこ 府警に事情説明

ほしのあき 、
小森純 、
永井大 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000045-dal-ent


(今日の話題はここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。




posted by kengood at 15:09| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

チュニジア前大統領の「ぜいたく品」を競売、高級車30台以上

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

今日はオークションから、チュニジア前大統領の「ぜいたく品」を競売、高級車30台以上について勉強しました。



(ここから)

チュニジア前大統領の「ぜいたく品」を競売、高級車30台以上
CNN.co.jp 12月23日(日)16時51分配信

(CNN) 北アフリカのチュニジアで20年以上の強権体制を敷き、昨年1月の民衆蜂起で失脚したベンアリ前大統領と家族らが所有していた高級車や宝石類、家具、衣類、絵画、電気製品や動物ジャガーのはく製などが23日に催される競売に出品される。

競売は同国政府が主催し、財務省報道官によると売上金は社会事業資金などに充てる。

出品されるぜいたく品などは、首都チュニス郊外の海辺に建てられた前大統領の宮殿で没収したもので、全部で約4万2000点。ただ、文化的遺産や歴史的な貴重品、前大統領の個人的な書類や書簡は出品されない。評価額が6444米ドル(約54万円)以下の品物は直接購入が可能だが、より高価な品は競売に出される。

宮殿内を取材した地元記者によると、ベンアリ氏の所有物には米人気俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが共演したアクション物のDVDや米大学から贈られた額縁入りの政治学の博士号証書も含まれる。米カリフォルニア州はその後、この大学が学業成績を無視し証書を郵送したとして学校閉鎖を命じていた。

また、前大統領や家族が保有していた高級車はポルシェ、ランボルギーニ、ジャガー、メルセデス・マクラーレンのスポーツカーや車体半分が装甲化されたキャデラックのリムジンなど。競売には30台以上が出される。前大統領らはこの他、ヨット、ジェットスキーやオートバイも保持していた。

ベンアリ前大統領は権力を失った後、サウジアラビアに亡命した。チュニジアでの政変は、北アフリカや中東諸国でその後相次いだ民主化運動「アラブの春」の発端となった。

【関連記事】

故ジョブズ氏の豪華ヨットを「没収」、設計料支払いで対立
3千年の謎解ける、ラムセス3世の死因は喉を切られての暗殺
中国が抱える水問題 3億人が飲み水を入手できず、経済損失は1.8兆円
女性6人を性的奴隷で監禁した男に死刑判決 中国
モロッコでレイプ被害者の少女自殺、判事命令で加害者と結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-35026148-cnn-int


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
それでは次回まで。




posted by kengood at 18:33| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

CJ2K、乱射事件犠牲者支援でスパイクをオークションに提供

こんにちは、訪問ありがとうございます。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、今日までの情報はどうですか?

ではこれが今日のニュースです

オークションに関連して、CJ2K、乱射事件犠牲者支援でスパイクをオークションに提供について調べてみました。



(ここから)

CJ2K、乱射事件犠牲者支援でスパイクをオークションに提供
NFL JAPAN 12月22日(土)13時47分配信

CJ2Kことテネシー・タイタンズのランニングバック(RB)クリス・ジョンソンがコネティカット州ニュータウンの小学校で起こった銃乱射事件の犠牲者家族や現場となったサンディフック小学校をサポートするため、自身のスパイクシューズをNFLオークションに提供した。

ジョンソンは現地17日のマンデーナイトフットボール、ニューヨーク・ジェッツ戦での犠牲者26人の名前をスパイクに書いてプレイ。94ヤードのTDランを含む活躍でチームを勝利に導き、この試合後日には犠牲者家族と連絡を取るなどすでにサポート活動をしている。

今回のオークションの利益は、サンディフック小学校サポート基金へ寄付されるとのこと。

<タイタンズ>

[NFL JAPAN 2012年12月22日]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000011-nfl-spo


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
さいなら。




posted by kengood at 17:20| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

井筒監督、ペニオク騒動で大物関与を危惧「あれは大丈夫?」

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

本日はオークションに関して、井筒監督、ペニオク騒動で大物関与を危惧「あれは大丈夫?」のはなしです。



(ここから)

井筒監督、ペニオク騒動で大物関与を危惧「あれは大丈夫?」
デイリースポーツ 12月20日(木)20時25分配信

「96時間 リベンジ」のトークイベントに出席した(左から)宇多丸、井筒和幸監督=東京・新橋のスペースFS汐留

映画監督の井筒和幸氏(60)が20日、都内で行われた米映画「96時間 リベンジ」(2013年1月11日公開)のトークイベントに出席し、ペニーオークションの詐欺事件に関連する芸能人のブログ投稿問題にかみついた。

イベント終盤、突如“ペニオクブログ”問題を持ち出した井筒監督は「とんでもない。あれは大丈夫なのか」と問題提起。さらには「大物(芸能人)がやってたら、大変なことになるぞ」と、騒動の拡大を危惧(きぐ)していた。

【関連記事】

西川女史“ペニオク芸能人”をバッサリ!「詐欺じゃないですか 顔も見たくない」
杉本彩「私はブログに真実しか書かない」ペニーオークション騒動で苦言
ピース綾部も虚偽ブログ書いていた「断りきれなかった」謝礼は5万円
小森純も嘘ブログ書いていた…謝礼は40万円「申し訳ございませんでした」

井筒和幸 、
ペニーオークション 、
ペニオク を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000057-dal-ent


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では今日のところは、このへんで。




posted by kengood at 16:44| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」

今日も、明るい話題があるといいですね。

昨日と違った何かが起こってます。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」について調査。オークションも重要ですよね。



(ここから)

元カブスの福留が球児に助言「最初にどういうふうに慣れるか」
スポニチアネックス 12月8日(土)8時8分配信

チャリティーオークションでOKマークを出す福留

福留が自身の古巣カブスと2年契約で合意した藤川について「彼は十分に(通用する力は)持ってます」と活躍に太鼓判を押した。

同時にカブスはホーム試合のほとんどがデーゲームで行われるため「最初にどういうふうに慣れるか、リズムさえつかめれば大丈夫だと思います」と環境面でのアドバイスも忘れなかった。現在もシカゴに自宅があり「町も住みやすいし、良いと思います」とうなずいていた。

【関連記事】

デーゲーム 、
アドバイス 、
カブス を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000064-spnannex-base


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、このへんで。




posted by kengood at 16:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。