カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年09月09日

スギちゃん、ブログでリハビリ開始を報告

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

今日の話題作りに最適です。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

テレビ番組に関連して、スギちゃん、ブログでリハビリ開始を報告について調べてみました。



(これが今日の話題)

スギちゃん、ブログでリハビリ開始を報告
スポーツ報知 9月8日(土)23時17分配信

テレビ朝日のバラエティー番組収録中に第12胸椎破裂骨折で全治3か月の重傷を負ったタレントのスギちゃん(39)が8日、ブログでリハビリ開始を報告した。

1日未明の事故から1週間、ようやく自身の体のサイズに合ったコルセットが届き、さっそく装着。寝たきり生活から一歩前進し、上体を少し起こすことが出来るようになったという。「立てませんでした。すいませんでした。またあした頑張りますぜぇ。くそぉ。いけると思ったのになぁ」と悔しさをにじませた。

【関連記事】

ローラ、入院中のスギちゃんに「頑張ってね〜」
スギちゃん大けが!収録中に胸椎骨折で全治3か月
テレ朝取締役、スギちゃん事故に「申し訳ない」
スギちゃん、ブログ更新「また体張るぜぇ」

スギちゃん 、
テレビ朝日 、
コルセット を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000268-sph-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

明日は、もっといい日になりそう。
では、では。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 06:20| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

<戸田恵梨香>NHKドラマ初主演 13年放送「書店員ミチルの身の上話」

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

これが今日のピックアップニュースです。

テレビ番組に関連して、<戸田恵梨香>NHKドラマ初主演 13年放送「書店員ミチルの身の上話」について調べてみました。



(これが今日の話題)

<戸田恵梨香>NHKドラマ初主演 13年放送「書店員ミチルの身の上話」
まんたんウェブ 9月6日(木)5時0分配信

「書店員ミチルの身の上話」でNHKドラマに初主演する戸田恵梨香さん

女優の戸田恵梨香さんが13年1月から放送予定のNHK連続ドラマ「書店員ミチルの身の上話」で、同局初主演を果たすことが、このほど明らかになった。小さなうそをきっかけに宝くじで2億円を手に入れ、予測不能な裏切りや殺人、逃避行など出来事に巻き込まれていく書店員のミチルを演じる。ほかに高良健吾さん、柄本佑さん、新井浩文さん、大森南朋さんらが出演する。

ドラマは佐藤正午さんの小説「身の上話」が原作。地方都市に住むミチルは交際して1年になる久太郎(柄本さん)がいる一方で、東京から来る出版社の営業マン豊増(新井さん)と不倫中だった。ある日、帰京する豊増を見送りに行った“はずみ”で東京に出てきてしまう。そして職場の仲間に頼まれて買った宝くじが1等2億円の当選券と分かると、誰にも告げず、金が振り込まれた預金通帳を手に放浪を始める。幼なじみの竹井(高良さん)が心のよりどころとなるものの、竹井は意外な正体を見せ、ミチルを捜して上京した久太郎は事件に巻き込まれる。豊増も失踪してしまい……という物語。“ミチルの夫”を名乗る男(大森さん)が妻の身の上話を語るというスタイルで進行する。

放送は総合テレビで13年1月8日から毎週火曜午後10時55分〜11時24分。全10回。主題歌は韓国の7人組男性グループ「U-KISS」が担当する。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

嵐・大野智 : 戸田恵梨香と笑いとNGを連発 ドラマ「鍵のかかった部屋」
戸田恵梨香 : 「こんなに物好きが…」と驚き “嵐”のSPEC祭りに1000人集結
戸田恵梨香 : 43mの“大流し餃子”大成功でギネス申請「拾えてよかった」
戸田恵梨香 : 「偽善的な作品にしたくない」三浦春馬との月9に意気込み
戸田恵梨香 : 主演のウェブドラマでウエディングドレス姿を披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00200035-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

また来てください。
では!


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 06:06| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

