カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年08月27日

「マジカル」ブーム再び!日テレ 雨上がり決死隊で新クイズ番組

今日も楽しんでいってください。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

「マジカル」ブーム再び!日テレ 雨上がり決死隊で新クイズ番組について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

「マジカル」ブーム再び!日テレ 雨上がり決死隊で新クイズ番組
スポニチアネックス 8月27日(月)18時13分配信

1990年代に日本テレビで絶大な人気を誇ったクイズ番組「マジカル頭脳パワー!!」(90〜99年放送)のスタッフが手掛ける新しいクイズ番組が、10月から同局でスタートする。27日に行われた10月期番組改編説明会で発表された。

タイトルは「快脳!マジかるハテナ」(木曜後7・00〜7・56)。「マジカル」と同様に知識や学力を必要としない、「家族全員で楽しめるクイズバラエティーを目指す」(同局)。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が出演し、宮迫博之(42)と同局の桝太一アナウンサー(30)が司会を務める。番組に連動したスマートフォン向けアプリも開発中で、「単なる焼き直しではない。データ放送とも連動する今らしい番組に」(同局)と掲げる。「マジカルバナナ」のようなブームを再び起こせるかに注目が集まる。

【関連記事】

宮迫博之 等身大フィギュア「実家のたこ焼き屋に飾りたい」
知識ゼロ 宮迫博之 スペシャル前に不安「こんなんで大丈夫?」
高島彩 ラブラブ新婚旅行を笑顔で報告「一生に一度と思って…」
宮迫 新CMソング熱唱!歌唱力は意外に?プロ級

雨上がり決死隊 、
宮迫博之 、
桝太一 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000082-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、明日もがんばろう。
では!


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 23:00| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

北川景子、時代劇で料理人に初挑戦 学校に通い2ヶ月猛特訓!

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

昨日と違った何かが起こってます。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

これが今日のピックアップニュースです。

今日はテレビ番組から、北川景子、時代劇で料理人に初挑戦 学校に通い2ヶ月猛特訓!について勉強しました。



(これが今日の話題)

北川景子、時代劇で料理人に初挑戦 学校に通い2ヶ月猛特訓!
オリコン 8月3日(金)5時0分配信

時代劇ドラマは初主演、9月放送のテレビ朝日系『みをつくし料理帖』 (C)ORICON DD inc.

女優の北川景子が、テレビ朝日系の時代劇ドラマ『みをつくし料理帖』(9月放送)に主演する。運命に翻弄されながらも、料理の道に生きるひたむきなヒロインを繊細に演じる。このほど、京都・東映撮影所で撮影中の北川を訪ねると、「千切りを丑三つ時まで練習した成果が出ている、手応えを感じています」と笑顔をみせた。

長ネギを前に猛特訓の成果を発揮する場面カット

同ドラマは、高田郁氏作の時代小説『みをつくし料理帖』シリーズが原作。第11代将軍・徳川家斉のもと、文化芸術の爛熟期を迎えていた江戸の町を舞台に、天涯孤独の少女・澪が、さまざまな困難を乗り越え、料理人として成長していく姿を描く。

北川は、時代劇は映画『花のあと』(2009年)に主演して以来、2度目だが、料理人を演じるのは今回が初。「料理は得意ではなく、外で買ったものを食べることが多い」といい、撮影までに2ヶ月も料理学校で指導を受け、毎日、包丁を手に特訓を重ねたという。「だんだんできるようになってきて、そんな自分に酔い始めています(笑)。切り方ひとつで歯ごたえも違ってくるんですよね」と、余裕すら感じさせた。

ドラマでは、澪に無慈悲ともいえる困難が次々と振りかかるが、決してくじけることなく、自らの努力と創意で困難に立ち向かっていく。そんなヒロインの人物像に共感しながら演じる北川は「あきらめない強い気持ちや前向きな姿勢、人情の厚いところやひたむきさ、昔の日本人のいいところを感じてもらえたら」と作品への思いを語っていた。

澪が淡い想いを寄せる謎の浪人・小松原役でTOKIO・松岡昌宏が共演。『必殺仕事人』シリーズなどで時代劇への思い入れも深い松岡が、今回は、言葉少なにヒロインを見守る「びっくりするくらいいい役」で新境地を拓く。初共演となった北川に対しては「どこに嫁に出しても恥ずかしくない」と太鼓判。原作はすでに7作が刊行されていることもあり、「シリーズ化された日には、年に一度、京都で」と早くも続編を期待していた。

そのほか、両親を失い、半死半生でさ迷っていた澪を奉公人として引き取り、料理の才能を見出す大坂一の名店『天満一兆庵』の元女将・芳に原田美枝子、吉原一の置屋『翁屋』お抱えの花魁・あさひ太夫に貫地谷しほり、腕のよい青年医師・永田源斉に平岡祐太、澪と芳が身を寄せる裏長屋の住人・おりょうに室井滋、江戸に出てきた澪を奉公人として雇う『つる家』の主人・種市に大杉漣らが出演する。

脚本は、『秘密』(テレビ朝日)、『Dr.コトー診療所』(フジテレビ)、映画『涙そうそう』『ハナミズキ』などを手掛けたヒットメーカー・吉田紀子氏。監督は、映画『岳』をはじめ、数々のヒットドラマを演出してきた片山修。吉田氏も片山監督も、長いキャリアの中で時代劇を手掛けるのは初めてとあり、新しい時代劇の誕生が期待される。

【関連記事】

北川景子、気合入れすぎて「怖い顔になった」 (12年07月10日)
『謎解きはディナーのあとで』が映画化 毒舌・櫻井翔&お嬢様・北川景子コンビ再び (12年06月04日)
北川景子、今年は“大人”意識「子どもを持つ役挑戦したい」 (12年03月05日)
北川景子、スタイル保つ独自理論を紹介「食べたいだけ食べる」 (12年01月11日)
TOKIO松岡、今度は水分補給ばっちり!「その節はすみません」 (12年06月08日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000300-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、がんばりましょう。
それでは次回まで。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 05:55| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

<千葉雄大>“モテない系男子”役は「普段の感じ」? ドラマ「白戸修の事件簿」DVD発売

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

今日選んだニュースが貴方のお役に立てれば幸いです。

ではこれが今日のニュースです

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<千葉雄大>“モテない系男子”役は「普段の感じ」? ドラマ「白戸修の事件簿」DVD発売
まんたんウェブ 8月1日(水)22時2分配信

ドラマ「白戸修の事件簿」に主演した千葉雄大さん

1〜3月にTBSで放送された千葉雄大さん(23)の主演ドラマ「白戸修の事件簿」のDVDが1日、発売された。超お人よしの気弱な性格で、女の子からもスルーされてしまう“モテない系男子”を演じた千葉さんは、クラスに1人はいると思われる「愛されキャラを意識しました」とにっこり。ドラマを見た友人からは、「普段の感じだといわれた」と話す一方で、「どれが本当の“千葉君”なのか考えながら見て」とちゃめっけたっぷりに語る千葉さんに、撮影の思い出や「最近やっと楽しいなと思い始めた」という俳優業について聞いた。(毎日新聞デジタル)

【写真特集】「白戸修の事件簿」の撮影を振り返る千葉雄大さん

ドラマは、「小説推理新人賞」を受賞した大倉崇裕さんの同名小説と「白戸修の狼狽」(ともに双葉社)が原作。何事も頼まれたら断れないお人よしの就職浪人・白戸修(千葉さん)が、東京・阿佐谷かいわいで起きるやっかいな事件に巻き込まれるという、笑いあり、涙あり、ときどきエッチな妄想ありのミステリーコメディー。ドラマのオリジナルキャラクターで白戸を振り回す幼なじみ・黒崎仁志役を本郷奏多さん、劇中でウエートレスやセクシー衣装など、さまざまなコスプレを披露する白戸の思い人・赤川莉央役を中村静香さんが演じた。

白戸について、「すごいさえないし、勉強もできないし、運動もできないし、本当にダメだなといわれながらも何気に好かれている、クラスに1人くらいはいる人」と愛情たっぷりに表現した千葉さん。自身の学生時代については、「すごく地味だったので、おどおどしてました」と告白する一方で、「人前に出るのは得意ではないけど、好き」と話す。

10年2月から放送された特撮ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」(テレビ朝日系)をはじめ、「桜蘭高校ホスト部」(TBS)、「ランナウェイ〜愛する君のために」(TBS系)などのドラマ出演をへて、現在は「黒の女教師」(TBS系)に出演中の千葉さん。自身の作品を見返すことはたびたびあるといい、「積み重ねてきたものを見返すって今の時期では大事なこと」と研究熱心の一面を見せる。

「白戸修の事件簿」の撮影を通して学んだ点も多かったといい、とくに寺島進さんや石黒賢さん、永井大さんなど毎回登場するゲストからは、「お芝居に対してのアプローチの仕方が皆さん違うので、勉強になりました」と刺激を受けたようだ。一方で「自分的にはそのときの100%を出していた」と自信ものぞかせる。

今後の目標について聞くと、「見ていて気になる!と思われるような人であり続けたい」と力を込め、「ジャンルを問わず、舞台や映画なんでも挑戦してみたい」と目を輝かせた。「白戸修の事件簿」のDVDボックス(本編ディスク3枚と特典ディスク1枚の4枚組み仕様)は1万1970円で発売中。

<プロフィル>

ちば・ゆうだい 89年3月9日生まれ、宮城県出身。O型。雑誌「CHOKi CHOKi」の専属モデルをへて、特撮ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」でゴセイレッド・アラタ役に抜てきされた。その後、「桜蘭高校ホスト部」(TBS)、「ランナウェイ〜愛する君のために」(TBS系)、「白戸修の事件簿」(TBS系)、「カエルの王女さま」(フジテレビ系)などのドラマに出演。現在は、女優の榮倉奈々さんが主演を務める金曜ドラマ「黒の女教師」(TBS系)に出演中。趣味は映画観賞、ギター、イラスト。特技はテニス。

【関連記事】

注目ドラマ紹介 : 「白戸修の事件簿」 お人よしの就職浪人が活躍するミステリーコメディー
中村静香 : 過激衣装に「ドラマでまさか……」と苦笑い 深夜ドラマ「白戸修の事件簿」試写会に登場
千葉雄大 : 歌とダンスに初挑戦 天海祐希主演「カエルの王女さま」に出演
千葉雄大 : 山寺宏一と「被災地に胸が痛んだ」 映画「イースターラビットのキャンディ工場」会見
天装戦隊ゴセイジャー : 戦隊シリーズ34作目は見習い天使が登場 山田ルイ53世も出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00200039-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

明日は、もっといい日になりそう。
それでは次回まで。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 06:14| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

<ハヤテのごとく!>マングローブ制作でイメージ一新 新アニメのキービジュアル公開

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

これが今日のピックアップニュースです。

今日はテレビ番組から、<ハヤテのごとく!>マングローブ制作でイメージ一新 新アニメのキービジュアル公開について勉強しました。



(これが今日の話題)

<ハヤテのごとく!>マングローブ制作でイメージ一新 新アニメのキービジュアル公開
まんたんウェブ 8月1日(水)0時0分配信

アニメ「ハヤテのごとく!」のキービジュアル(C)畑健二郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

今秋、テレビでスタートする新アニメ「ハヤテのごとく!」のキービジュアルが、1日発売の週刊少年サンデー(小学館)35号で公開された。監督とキャラクターデザインはアニメ「BLEACH」などを手がけた工藤昌史さんが担当し、「サムライチャンプルー」「神のみぞ知るセカイ」シリーズなどのマングローブが制作するなど、前2作のスタッフから変わってイラストのイメージが一新された。

【写真特集】コミックス「ハヤテのごとく!」のカバー

また、正式タイトルは「ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」に決まった。サブタイトルの意味は「君から目が離せない」「ずっと見つめてみたい」。さらにテレビ東京系で10月から放送されることも発表された。

「ハヤテのごとく!」は、約1億5000万円の借金を背負った高校生執事の綾崎ハヤテが、オタク趣味でツンデレの令嬢・三千院ナギに借金を肩代わりしてもらう代わりに、執事となって奮闘する姿を描くラブコメディー。04年に同誌で連載が始まり、コミックスは1〜32巻で約1700万部を発行している。テレビアニメ化は07、09年に続いて3度目で、今回は原作者・畑健二郎さんの手によるオリジナルストーリーになる。

声優陣は、白石涼子さんや釘宮理恵さんらが引き続き登場する。今回のアニメ化で初登場となる水蓮寺ルカの声を山崎はるかさんが担当し、エンディングテーマ「恋の罠」も「水蓮寺ルカ」名義で歌う。(毎日新聞デジタル)

スタッフやキャストは以下の通り(敬称略)。

◇スタッフ

原作:畑健二郎(小学館「週刊少年サンデー」連載中)▽監督・キャラクターデザイン:工藤昌史▽シリーズディレクター:ウエダヨウイチ▽シリーズ原案:畑健二郎▽シリーズ構成:小鹿りえ▽音響監督:亀山俊樹▽音楽:前口渉▽アニメーション制作:マングローブ

◇キャスト

綾崎ハヤテ:白石涼子▽三千院ナギ:釘宮理恵▽マリア:田中理恵▽桂ヒナギク:伊藤静▽西沢歩:高橋美佳子▽春風千桜:藤村歩▽水蓮寺ルカ:山崎はるか

◇オープニングテーマ

「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」 eyelis

◇エンディングテーマ

「恋の罠」水蓮寺ルカ starring 山崎はるか

【関連記事】

マンガ質問状:「ハヤテのごとく!」 「執事ってどーよ?」の編集者の一言で誕生
ハヤテのごとく!:3度目のテレビアニメ化決定 今秋スタート
ハヤテのごとく!:初の劇場版アニメ化決定 連載300回に合わせて発表
ハヤテのごとく!:魔法先生ネギま!と劇場版アニメが掲載誌の枠超え同時上映
ハヤテのごとく!:23、24巻コミックス異例の同時発売 「一気に読んで」と作者ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00200040-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では今日のところは、このへんで。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 06:28| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

