カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年07月31日

EXILE・AKIRA主演映画、11・17公開 元ヤンでホストの父親熱演

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

今日はテレビ番組から、EXILE・AKIRA主演映画、11・17公開 元ヤンでホストの父親熱演について勉強しました。



(これが今日の話題)

EXILE・AKIRA主演映画、11・17公開 元ヤンでホストの父親熱演
オリコン 7月31日(火)5時0分配信

EXILE・AKIRA主演映画『ワーキング・ホリデー』の一般公開日は11月17日!

人気グループEXILE のパフォーマー・AKIRAが主演し、今年3月の『第4回沖縄国際映画祭』に出品された映画『ワーキング・ホリデー』が11月17日に東京・シネマート新宿ほかで一般公開される。現在放送中の主演連続ドラマ『GTO』(関西テレビ・フジテレビ系)で元暴走族の教師・鬼塚英吉を好演中のAKIRAだが、同作でも元ヤンキーで暴走族上がりの“肩書き”を持つホストを演じている。

ホストなAKIRA、ほんこんにぼやかれるAKIRAなど映画のワンシーン

AKIRAは、元ヤンキーで暴走族上がりのホストのもとに突然息子だと名乗る進が現れる同作について「会っていなかった11年の溝を埋め親子の絆が深まっていく、笑って泣ける2人の男の、2人の親子の物語」といい、息子役・林遼威との撮影は「将来なる父親の疑似体験になっている」と明かしている。

林は「AKIRAさんはいつも優しくて、手を繋いでくれたりハグしてくれたりしました。すごく嬉しかった」とAKIRAの“パパ”ぶりを絶賛。撮影からしばらく経ち、最近になってEXILEのライブを観た際には「かっこよすぎて、久しぶりに会えたのに緊張してあまり喋れませんでした。共演させてもらってラッキーで幸せでした」と、今ではすっかりヒーロー的存在になっていた。

同作で映画監督デビューした岡本浩一監督は「目力。顔や目の表情に天性のスター性がある」ことからAKIRAを起用。撮影は2週間ほどの短期間でクランクアップしたが、「AKIRAさんは現場ではとにかく真面目で一生懸命で全力で。男の“強さ”と“優しさ”を両方とも表現できる素晴らしい役者さんだと思います」と太鼓判を押していた。

【関連記事】

【沖縄国際映画祭】EXILE・AKIRA、猪木ものまねに大歓声 (12年03月25日)
EXILE・AKIRA、ホストクラブでの赤裸々体験と偶然の再訪問を告白 (12年02月21日)
オーディションで選んだ生徒たち 『GTO』を俳優人生のジャンプ台に (12年07月28日)
ドラマ『GTO』初回視聴率15.1%好発進 鬼塚AKIRA「グレートだぜ」 (12年07月04日)
“新GTO”AKIRAは「JOA」 鬼塚の“むっつりエッチ”に共感 (12年06月22日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000355-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日は良い日になりそう。
では今日のところは、このへんで。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 05:43| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ももいろクローバーZ、8月5日(日)西武ドーム終了直後にバカ騒ぎ生放送決定

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

これが今日選んだニュースです。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

ももいろクローバーZ、8月5日(日)西武ドーム終了直後にバカ騒ぎ生放送決定
BARKS 7月30日(月)4時4分配信

ももいろクローバーZ、8月5日(日)西武ドーム終了直後にバカ騒ぎ生放送決定

8月5日(日)に西武ドームで開催となる<ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦>終了直後に、西武ドームからニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO』を緊急生放送することが発表された。ももいろクローバーZにとってラジオ生放送はこれが初となるものだ。

◆ももいろクローバーZ画像

『ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO』は、2012年4月から初の冠レギュラーラジオ番組としてスタートした毎週日曜午後10時からの番組だが、スタート以来全て事前収録で放送されていたところ。今回初めての生放送となるが、ライブ終了直後その熱気の余韻が残る西武ドームからの生放送だけあって、どんなポロリが起こってしまうのか、ハプニングが心配されるところ。

レギュラー番組では毎回メンバー5人の中から数名が登場し、リスナーから寄せられたお便りやツィッターに応えながらメンバーの本音トークを展開しているが、6月度に行われたビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査では、同時間帯で個人全体(12歳〜69歳・男女)と10代男女(12歳〜19歳)で首位に輝く人気番組であり、早くもニッポン放送の週末ヒロインとして注目を集めているところ。

今回は、午後10時以降の生放送のため、労働基準制限から百田夏菜子(ももたかなこ/レッド/18歳)と、高城れに(たかぎれに/パープル/19歳)の2人で生放送を進行することとなるようだ。終わったばかりの当日のライブ音源の世界最速オンエアをも予定しているようで、西武ドームに駆けつけたファンはもちろん、参加できなかったファンもラジオを通して、後夜祭が楽しめそうだ。

「西武ドーム終わりで私の頭のネジも外れていると思うのでラジオを聴いてくれるリスナーの皆さんのネジもハズすくらい元気に頑張ります!!」──レッド:百田夏菜子

「『バカ騒ぎ』というLIVE後の生放送なので、そのままリスナーのみなさんとバカになってバカをラジオから届けたいです。」──パープル:高城れに

AM1242 ニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO』

毎週日曜日 午後10時〜午後10時30分

【関連記事】

ももいろクローバーZが『セーラームーン』新主題歌を担当、<Japan Expo>で発表
ももいろクローバーZ、アニメーター“すしお”による「Z女戦争」衣装原案が公開
ももいろクローバーZ、全国ホールツアーの“開幕戦”で“バカ騒ぎ”
ももいろクローバーZ、新曲「Z女戦争」は、やくしまるえつこ作品
ももいろクローバーZ、新曲「PUSH」のミュージックビデオ解禁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000864-bark-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 04:38| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

「渡鬼」は不滅! ピン子が約束「来年もある」

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日のニュースは興味が湧きます。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

これが今日選んだニュースです。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

「渡鬼」は不滅! ピン子が約束「来年もある」
映画.com 7月28日(土)5時0分配信

[映画.com ニュース] TBS系の人気家族ドラマシリーズで、昨年惜しまれながら終了した「渡る世間は鬼ばかり」が9月にスペシャル版で復活することになり7月27日、出演者らが神奈川県内のスタジオでの収録の合間に会見した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000001-eiga-movi

(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では今日のところは、このへんで。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 05:50| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

泉ピン子、『渡鬼』続編に意欲「あるに決まってるでしょ!」

お早うございます!今日はどんなニュースか楽しみですね。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

泉ピン子、『渡鬼』続編に意欲「あるに決まってるでしょ!」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

泉ピン子、『渡鬼』続編に意欲「あるに決まってるでしょ!」
オリコン 7月28日(土)5時0分配信

TBS系長寿番組『渡る世間は鬼ばかり ただいま!! 2週連続スペシャル・前後編』の収録を行った(前列左から)石井ふく子、泉ピン子、宇津井健、(後列左から)野村真美、長山藍子、中田喜子、藤田朋子 (C)ORICON DD inc.

9月17・24日にスペシャルドラマとして復活するTBS系長寿番組『渡る世間は鬼ばかり ただいま!! 2週連続スペシャル・前後編』の収録が27日に都内であり、泉ピン子(64)ら主要キャストが取材に応じた。最終シリーズ終了後、約1年ぶりに小島五月を演じた泉は、今後の“再シリーズ化”にも意欲をみせ「みんなあるに決まってるでしょ! なかったらやんないわよ」と即答。「みんなの気持ち一つなんだから、またシリーズになっちゃうかもよ? まずは来年の春にやってもいいかな」とピン子節を炸裂させ、笑顔をみせた。

【ソロショット】泉ピン子、宇津井健らおなじみのキャストが再集結

21年間で全10シリーズ、通算500回に到達した国民的ホームドラマの“顔”ともいえる泉は「街を歩いてたら『ラーメン屋さん』って言われる。ラーメン屋さんはないでしょう」と定着した役柄に苦笑いしつつ「みんな待ってくれているんだな」と実感。久しぶりの収録に胸を躍らせつつ「角野卓造さんと『セリフ覚え悪くなったね』と愚痴ってた。セリフ長くて今週死ぬかと思いました。もうお腹いっぱいです」と冗談も口滑らかだった。

岡倉大吉役の宇津井健も「まるでみんなと先週ぶりに会った感じ。とても嬉しい。うちの冷たい家庭より温かい現場です」と上機嫌。野田弥生役の長山藍子も「ヤングなときから21年経ちましたが、スタッフの方も変わらずいてくれるすごい現場」と微笑んだ。前シリーズの最終収録で、寂しさのあまり号泣したという本間長子役・藤田朋子は「もう一生会えないくらいの気持ちだったので(復活を聞いて)『え、こんなに早く?』と思っちゃいました」と笑っていた。

同ドラマは家族の愛をテーマに1990年10月にスタートし、原則的に1年おきに制作・放送され、2010年10月〜2011年9月の最終シリーズを以って完結。本作では岡倉家のそれぞれの1年後を描きながら、いま現実に降りかかっている問題・悩みなど家族を取り巻く日常をリアルに掘り起こしていく。

【関連記事】

ナイナイ激白、泉ピン子は「“ピン様”や」(07年12月05日)
橋田壽賀子氏、亡き夫・岩崎嘉一氏の想い語る 『渡鬼』誕生は「夫のおかげ」 (12年07月22日)
『渡鬼』終了に橋田「感無量です」 全500回の平均視聴率20.6%(11年10月01日)
【場面カット掲載】赤木春恵&上戸彩、『渡鬼』最終話に再出演  9年ぶりに揃って“帰国”(11年07月14日)
最愛の人との別れ…橋田壽賀子が初の自叙伝ドラマ (12年06月11日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000324-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では今日のところは、このへんで。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 05:30| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

さまぁ〜ずの夏フェス「o-nation」お台場で大盛況

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

さまぁ〜ずの夏フェス「o-nation」お台場で大盛況
お笑いナタリー 7月26日(木)21時50分配信

「フジテレビに出たい人TV」のライブイベント「o-nation」に登場した(左から)BIGBANGのV.I(ヴィアイ)、中野美奈子フジテレビアナウンサー、さまぁ〜ず、半井小絵。

本日7月26日、フジテレビ夏のイベント「お台場合衆国」のお台場合衆国MyBeatスタジアムにて、さまぁ〜ずが出演している深夜番組「フジテレビに出たい人TV」のライブイベント「o-nation」が開催された。

【大きな画像をもっと見る】

YouTubeを通じた人材発掘に取り組んでいる新感覚のオーディション番組「フジテレビに出たい人TV」。大竹が芸能プロダクション「大竹プロ」の社長、三村がその専務、半井小絵が秘書という役柄で出演している。今回の「o-nation」は夏の恒例ライブイベント「a-nation」とのコラボによって行われたもの。オープニングでは、MCを務めるさまぁ〜ず大竹が「果たして本当に意味がわかって来ているのか!」と客席に向けて呼びかけ、さまぁ〜ず三村はそれに応えるかのように「意味がわかんなくたっていいんです!」と昂揚感たっぷりに叫んだ。

ステージには、これまで番組で発掘された数々の一般人やセミプロが登場し、「a-nation」顔負けの歌やダンスなどの本格的なパフォーマンスを展開。その中でも、ブラジル人の9歳の天才少女・メリッサは「ハナミズキ」「涙そうそう」など4曲を歌い上げ、その圧倒的な歌唱力が満場の拍手を浴びた。なおステージにはスペシャルゲストとしてBIGBANGのV.I(ヴィアイ)が登場して、さまぁ〜ずらと軽妙にトークを進行。アイドリング!!!、東京女子流、bump.y、といったアイドルユニットもパフォーマンスを展開し、1時間30分のイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

芸人勢も随所で活躍。トレンディエンジェルたかしがオープニングやアイドリング!!!のパフォーマンス中に出没して豪快な「ヲタ芸」パフォーマンスを繰り広げたほか、とろサーモン久保田が物販ブースのリポーター役で出演した。エンディングでは、舞台裏で一般人も多い出演者達を元気づけていたというずん飯尾も登場している。

なお、今月7月末でフジテレビを退社する中野美奈子アナウンサーにとって、このイベントでの仕事が局アナとして最後の番組収録となった。司会進行を務め終えたエンディングでは、初仕事だった10年前の「FNS27時間テレビ」での提供読みと同じように、アナウンサーとして最後の提供読みを行った。この「o-nation」の模様は、来月8月13日(月)深夜と8月20日(月)深夜の番組内で放送される予定だ。

【関連記事】

今夜リンカーンで「大歌謡祭」全メンバーが十八番熱唱
さまぁ〜ずMCの豪華ライブイベント「o-nation」開催
さまぁ〜ず「イカタコ」でハライチ、ロッチらと節約術学ぶ
異色コラボ実現、さまぁ〜ずと斉藤和義がラブソングをお届け
モヤさま名物「とれ高サイコロ」アプリが全Android対応

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000051-natalieo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
さいなら。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 05:04| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

NMB2組ともキングオブコント1回戦で敗退

今日も元気いっぱいですか。

これで世界の傾向が見えます。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

今日はテレビ番組から、NMB2組ともキングオブコント1回戦で敗退について勉強しました。



(これが今日の話題)

NMB2組ともキングオブコント1回戦で敗退
デイリースポーツ 7月25日(水)21時12分配信

「カルビ&ロース」のコンビ名でキンオブコントに挑戦したNMB48の岸野里香(左)と小笠原茉由=大阪国際交流センター(撮影・村中拓久)

アイドルグループ・NMB48のメンバーで結成された「カルビ&ロース」「TMR48」の2組が25日、大阪市内で行われたコント日本一を決める大会「キングオブコント2012」(9月下旬から10月上旬に決勝予定)の大阪予選1回戦に出場し、2組とも敗退した。

126組16組が2回戦進出という難関の前に敗れ去ったが「TMR‐」のメンバー・小谷里歩(17)は「楽しくコントができたので、それが良かった」と異分野への挑戦に充実感をみなぎらせた。

「カルビ‐」は小笠原茉由と岸野里香のコンビで、「TMR‐」は小谷、近藤里奈、白間美瑠のトリオ。

「カルビ‐」は85歳になった岸野がNMB48のキャプテン・山本彩の葬式帰りに孫役の小笠原と出会う設定のネタ。

「TMR‐」は高校の三者面談の設定で、白間が教師役、小谷が母親、近藤が生徒を演じたが、多忙な中での練習不足などが影響し、大きな笑いを生み出せぬままに舞台を終えた。

1回戦敗退を受けて小谷は、「でも悔いない!!!緊張したーーー震えた!でも楽しすぎた!!!!良い経験になったな。ほんで、芸人さんの凄さを思い知りすぎた。芸人さんすげー。尊敬」とキングオブコントでの収穫をブログでつづった。

これまでNMB48が挑戦したお笑いバトルでは「R‐1ぐらんぷり2012」で小笠原が3回戦進出、岸野が2回戦進出の結果を残していた。

【関連記事】

NMBのナイスバディーは山本彩&山口
韓流トリオ「キングオブコント」参戦
ロバート解散危機!?優勝賞金めぐり大モメ
NMB渡辺「まゆゆのオーラがすごい」

キングオブコント 、
小笠原茉由 、
大阪市内 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000055-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

ひきつづき、よろしく。
それでは次回まで。


携帯電話で毎月副収入を得る方法
自分で出来るバストアップ!無料情報
posted by kengood at 18:01| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

<コブクロ>「Mステ」に復帰後初出演 11カ月ぶり生歌披露

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

これが今日のピックアップニュースです。

本日はテレビ番組に関して、<コブクロ>「Mステ」に復帰後初出演 11カ月ぶり生歌披露のはなしです。



(これが今日の話題)

<コブクロ>「Mステ」に復帰後初出演 11カ月ぶり生歌披露
まんたんウェブ 7月23日(月)5時0分配信

「ミュージックステーション」で復帰後初めて"生歌”を披露する「コブクロ」

昨年8月末に活動休止し、今年4月に活動を再開した人気男性デュオ「コブクロが、27日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、復帰後初めて音楽番組に出演することが23日、明らかになった。メジャーデビュー曲「YELL〜エール〜」を生放送で披露する予定で、「人前で歌うのは、昨年のツアーファイナル以来11カ月ぶり」という2人は、「少し緊張しますが、こう」してまた歌えることを、とてもうれしく思っています」とコメントしている。

【写真特集】音楽番組初!「Mステ」がオリジナル動画に

コブクロは昨年8月末、突然活動を休止し、このほど約11カ月ぶりに活動を再開。ベストアルバム「ALL SINGLES BEST」の続編となる「ALL SINGLES BEST 2」を9月5日にリリースすることも発表したばかり。「コブクロ」の2人が同番組に出演するのは、昨年4月22日以来、今回で26回目となる。

思い入れのあるデビュー曲で再出発を飾る「コブクロ」の2人は、「長い充電期間を経て、久しぶりのミュージックステーション。人前で歌うのは、昨年のツアーファイナル以来11カ月ぶりなので、少し緊張しますが、こうしてまた歌えることを、とてもうれしく思っています。またゼロからのスタートが始まるのを、全力で楽しみながら歌えたらいいなと思います。応援よろしくお願いします」と話している。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

コブクロ : 活動再開 「ファンの皆様へ恩返ししたい」事務所社長が正式コメント
SMAP : 「ミュージックステーションSP」で瞬間最高視聴率26.5%
テレビ朝日 : 音楽番組初!「Mステ」がオリジナル動画に ネットで無料配信
コブクロ : 小渕の故郷・宮崎でのライブに今井美樹・布袋寅泰がゲスト出演 WOWOWで放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00200031-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

今日は良い日になりそう。
それでは次回まで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
pr.txt
[PR]pr1-4
[PR]pr1-57
[PR]pr1-91
[PR]pr1-126
posted by kengood at 05:54| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

AKB岩佐美咲、ネクストガールズの活動に自信「普段ありえないメンバー」

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

今日選んだニュースが貴方のお役に立てれば幸いです。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

テレビ番組に関連して、AKB岩佐美咲、ネクストガールズの活動に自信「普段ありえないメンバー」について調べてみました。



(これが今日の話題)

AKB岩佐美咲、ネクストガールズの活動に自信「普段ありえないメンバー」
オリコン 7月21日(土)21時0分配信

ニッポン放送『AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』公開収録を行ったAKB48ネクストガールズ(後列写真左から)宮脇咲良(HKT48)、福本愛菜(NMB48)、藤江れいな、小林香菜、山田菜々(NMB48)、片山陽加 (前列左から)仲谷明香、松村香織(SKE48研究生)、岩佐美咲、向田茉夏(SKE48)中田ちさと (C)ORICON DD inc.

人気アイドルグループ・AKB48の岩佐美咲ら「ネクストガールズ」が21日、都内で行われたニッポン放送『AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』公開収録前に報道陣の取材に応じた。今年6月に行われた『第4回AKB48選抜総選挙』で33〜48位に当選したメンバーからなる同ユニットの“センター”を務める岩佐は「一人ひとりしっかりしてるし、相乗効果で頑張ってると思います」とメンバー間の意識の高さをアピール。AKB48、SKE48、NMB48、HKT48と異なる4グループが“混合”しているユニットに「本当に面白くて個性が豊か。普段ならありえないメンバーなので、その点は(AKB48本体に)ないところ」と自信をにじませた。

【写真11点】ネクストガールズ選抜メンバーのソロショット

6月に結成され、ミュージック・ビデオの撮影を含めてこの日が4度目の“集結”となった「ネクストガールズ」。中田ちさと(AKB48)は「初めて会ったときから仲良くできてる。きょうも3週間ぶりくらいなんですが、全然ギクシャクしません」と結束力の強さを明かし、岩佐も「ファンの皆さんがつくってくださったチャンス。個性を出せるような楽しい番組にしたい」と笑顔を見せた。

メンバー最年少の14歳で、唯一HKT48からの参加となる宮脇咲良は「先輩方とラジオをやるのは初めて。たくさんの人にネクストガールズを知っていただけたら」と初々しく語ると、岩佐から「咲良ちゃんは小さくて若いのにしっかりしてる」と太鼓判。ファンとの交流ができる数少ない公開収録に、向田茉夏(SKE48)は「ちょっと緊張してますが、笑顔で楽しくやりたい」と意気込み、藤江れいな(AKB48)も「これはチャンスだと思うので、恥ずかしさを忘れてみんなしゃべってほしい。私もMCを克服するのが目標なので頑張ります」と志気を高めていた。

この日は「ネクストガールズ」から選抜メンバーとして岩佐、中田、宮脇、福本愛菜(NMB48)、藤江、小林香菜(AKB48)、山田菜々(NMB48)、片山陽加(AKB48)、仲谷明香(AKB48)、松村香織(SKE48研究生)、向田の11名が参加。同ユニット単独初のメインパーソナリティを務める『AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』は、7月27日午後10時より放送。

【関連記事】

HKT48移籍のさしこ、ブログで心境明かす (12年06月16日)
さしこ、心機一転HKTデビュー 新レギュラー2本も決定 (12年07月06日)
HKTさしこ、決意表明「AKBに戻りたいなんて言わない」 (12年06月19日)
【AKB48第4回選抜総選挙】ネクストガールズ16人の順位とコメント&写真一覧
ネクストガールズ16人が“女医”にコスプレ! (12年07月18日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000357-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、がんばりましょう。
では、では。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-34
[PR]pr1-70
[PR]pr1-98
[PR]pr1-129
posted by kengood at 06:16| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

<速水もこみち>話題の「MOCO’Sキッチン」がCSに進出

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<速水もこみち>話題の「MOCO’Sキッチン」がCSに進出
まんたんウェブ 7月20日(金)21時46分配信

「MOCO’Sキッチン」への熱い思いを語る速水もこみちさん=シーエス日本提供

俳優の速水もこみちさんが料理の腕前を披露して話題の「MOCO’Sキッチン」が、CS放送の「日テレプラス」でオリジナル番組になることが明らかになった。「ZIP!スピンオフ『MOCO’Sキッチン』CSオリジナル版」と題し、話題を集めたさまざまなレシピを紹介するほか、新作の放送も検討されているという。

【写真特集】「MOCO’Sキッチン」の様子

「MOCO’Sキッチン」は、日本テレビの情報番組「ZIP!」で人気の料理コーナー。視聴者からのリクエストに応じて速水さんが料理の腕を披露するが、オリーブオイルを多用した独創的なレシピや、高いところから調味料を振りかけるなど料理をしている速水さんの姿がネットなどで話題を集めている。

8月からスタートするCS版では毎回15品ほどを紹介。速水さんへのインタビューでは、アイデアを忘れないようにと食材や手順がびっしり書かれた速水さんのノートが公開されたほか、キッチンスタジオには、好きなハーブ、実際に家で手にしている包丁や調理器具も置かれるなど、収録の裏話も披露。番組がスタートしてからスーパーでおまけしてもらったりとうれしいこともある半面、野菜を選んでいるときにも(ファンの)視線を感じることがあると語っている。

「ZIP!スピンオフ『MOCO’Sキッチン』CSオリジナル版」は日テレプラスで8月18日午後5〜6時放送(再放送は同月26日午後4〜5時)。インタビューの模様は、8月19日まで広報番組「クリック!日テレプラス」(月〜土曜午前11時50分ほか)で放送される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

速水もこみち : “料理男子”で「奥様方にモテてます」 レシピ本第2弾発売
速水もこみち : 創作イタリアン満載の第3弾レシピ本発売へ デビュー10周年イベントも
日テレオンデマンド : スマホでも視聴可能に 話題の「MOCO’Sキッチン」も配信
速水もこみち : 人気料理コーナーのレシピ本が部門3位に オリコン
速水もこみち : 最近の趣味はガーデニング「トマトがかわいくて食べられない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00200037-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

ひきつづき、よろしく。
それでは次回まで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-40
[PR]pr1-72
[PR]pr1-88
[PR]pr1-130
posted by kengood at 05:26| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

沢村「浅見光彦」卒業!シリーズ最長12年

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

今日の話題作りに最適です。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。

今日はテレビ番組から、沢村「浅見光彦」卒業!シリーズ最長12年について勉強しました。



(これが今日の話題)

沢村「浅見光彦」卒業!シリーズ最長12年
サンケイスポーツ 7月19日(木)7時51分配信

浅見光彦役を卒業する沢村一樹(写真:サンケイスポーツ)

TBS系2時間ドラマ「浅見光彦シリーズ」の主演俳優、沢村一樹(45)が9月3日放送の「箸墓(はしはか)幻想」(後9・0)で光彦役を卒業することが18日、分かった。2000年に初代の辰巳琢郎(53)から2代目を引き継ぎ、他局を含め歴代最長となる12年間、光彦役を演じてきた。最終収録で感涙した沢村は「役者人生で最初で最大の転機」と出世作に感謝した。

【写真で見る】2000年の“光彦デビュー”当時の沢村一樹

二枚目半のルポライター探偵、浅見光彦を好演してきた沢村が“分身”にさよならを告げる。

人気推理作家、内田康夫氏(77)が誕生させた「浅見光彦シリーズ」のTBS版2代目を、初代の辰巳からバトンタッチしたのが2000年9月。光彦の年齢と同じ33歳で国民的ミステリーの主役を担って12年、沢村はラスト作「箸墓幻想」を含む2時間ドラマ18本に主演、09年には連ドラ化もされ、42歳で連ドラ初主演を果たした。

今年に入って卒業時期を考えるようになった沢村は「光彦は“永遠の33歳”ですから、途中から“俺、33歳に見えるかな”とプレッシャーになって(笑)。そういう意味で卒業は浅見シリーズの宿命だし、12年の節目に余力がある状態で終われます」と笑顔を見せた。

浅見シリーズといえばTBS版初代、辰巳が5年11カ月、フジテレビ版では初代の榎木孝明(56)が6年5カ月、現在2代目を演じる中村俊介(37)が9年5カ月務めているが、沢村は歴代最長の12年を樹立。

その集大成となる31作目で、奈良を舞台にした「箸墓幻想」は5月に撮了。最終収録を終えた沢村は思わず男泣き。「僕のライフスタイルの中に光彦もいたので、こみ上げるものが…。初めて現場で涙が出た」と照れ笑いした。

「爽やかな光彦が僕のエロ男爵ぶりにブレーキをかけていたので、これからどうなるか」と笑わせながらも、まだ見ぬ3代目に「NEW光彦さんに頑張ってもらって、前回、前々回の光彦は誰だったな、とお茶の間が思い出すように盛り上げてくれたら」とエールを送った。

【関連記事】

エロ男爵・沢村、下着のカラーはピンク?
中村俊介、浅見光彦シリーズ60作目指す!
小栗旬、短冊に願い…主演月9も“便乗”PR
関ジャニ∞丸山、サトエリのソープ嬢がタイプ
天海祐希「女信長」今度は戦国武将の“ボス”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000028-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

ひきつづき、よろしく。
では、では。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
pr.txt
[PR]pr1-24
[PR]pr1-77
[PR]pr1-106
[PR]pr1-133
posted by kengood at 05:51| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

平井理央アナ「すぽると」で入籍を生報告

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

今日選んだニュースが貴方のお役に立てれば幸いです。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

本日はテレビ番組に関して、平井理央アナ「すぽると」で入籍を生報告のはなしです。



(これが今日の話題)

平井理央アナ「すぽると」で入籍を生報告
サンケイスポーツ 7月19日(木)0時58分配信

フジテレビの平井理央アナウンサー (写真:サンケイスポーツ)

フジテレビの平井理央アナウンサー(29)は19日、「すぽると」に出演し、17日に入籍したことを報告した。

番組の冒頭で「私事で大変恐縮ですが、きのう7月17日に入籍しました。そして9月末ですぽるとを卒業し、(フジテレビを)退社することを決意いたしました。ご報告させて頂きました」とやや緊張の面持ちで語った。

司会の西岡孝洋アナウンサーから「珍しく緊張してましたね」と突っ込まれると「なんて言っていいかわからなくて。すみません」と照れた様子。「残り2カ月あるので、精一杯務めさせて頂きます」と語った。

【関連記事】

フジ平井アナが結婚発表「正直ホッとした」
平井理央アナ、フジ社員と結婚!9月退社へ
倖田來未が男児出産「本当にいとしい」
吉木りさ、海外ドラマ衣装に満面の笑み
乃木坂46がずぶぬれ!新曲&新CM発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000501-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、明日もがんばろう。
明日、いい天気だといいなぁ。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-51
[PR]pr1-61
[PR]pr1-94
[PR]pr1-134
posted by kengood at 05:11| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

「銀の匙」CMはこのあと4時から!毎時別19種がTV&WEBで

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

これが今日のピックアップニュースです。

テレビ番組に関連して、「銀の匙」CMはこのあと4時から!毎時別19種がTV&WEBでについて調べてみました。



(これが今日の話題)

「銀の匙」CMはこのあと4時から!毎時別19種がTV&WEBで
コミックナタリー 7月18日(水)0時2分配信

放送されるCMの一部。この豚がどのようにCMに出演するかは、見てのお楽しみだ。

荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」4巻の発売を記念したCMが、全国のフジテレビ系放送局にて本日7月18日にオンエアされる。バージョン違いの19本を、1時間ごと切り替えて流していく趣向。放送局ごとの詳しい放映スケジュールは、公式サイトを参照してほしい。

【大きな画像をもっと見る】

このCMは「銀の匙 Silver Spoon」に登場する大蝦夷農業高校と同じ、北海道の農業高校にて撮影されたもの。早朝は4時から22時の消灯まで動き続ける学校をカメラに捉え、エゾノーの1日を再現している。4時台に放映されるのは「4時篇」、5時台は「5時篇」とCM内容が時間帯とリンクしており、1時間ごとに見られるバージョンは変わっていく。作品の舞台となっている北海道エリアのUHBに限り、全種がオンエアされる。

なお「銀の匙 Silver Spoon」公式サイトでもこの連続CMが配信される。テレビと同じく1時間ごとに配信されるムービーが切り替わっていくので、コンプリートを目指す人は早起きしてモニターの前で待機しよう。

なお「銀の匙 Silver Spoon」には、公式Twitterアカウント「『銀の匙』大蝦夷農業高校公式ツイッター」が用意されている。CM情報や新刊発売日など、最新情報を発信しているのでファンは要チェックだ。

【関連記事】

[Power Push] 荒川弘「銀の匙」 エゾノーを再現した農業高校での撮影密着レポート
荒川弘と高橋留美子がサンデーで対談、コラボイラストも
「銀の匙」CM撮影に密着、北海道にマンガどおりの風景が
「ソウルイーター」連載100回!荒川弘らがお祝いイラスト
「銀の匙」4巻CMは北海道で撮影、その数なんと全19本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000001-nataliec-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日は良い日になりそう。
では今日のところは、このへんで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-9
[PR]pr1-82
[PR]pr1-92
[PR]pr1-126
posted by kengood at 05:56| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

オスプレイ 首相、受け入れ明言

元気ですか。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

さあ!これが今日のニュースです。

オスプレイ 首相、受け入れ明言について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

オスプレイ 首相、受け入れ明言
産経新聞 7月17日(火)7時55分配信

野田佳彦首相は16日のフジテレビの報道番組で、米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)配備計画について「配備自体は米国政府の方針だ。どうしろ、こうしろという話ではない」と述べ、日本政府として拒否できないとの認識を示した。

首相は「事故を起こしたので心配している人がたくさんいる。安全性の再確認ができなければ飛行運用することはない」とも述べ、安全性を確認する意向を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000072-san-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、では。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-53
[PR]pr1-72
[PR]pr1-98
[PR]pr1-128
posted by kengood at 08:38| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

自民・茂木氏 橋下維新「耳障りのいいスローガンから卒業を」

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

昨日と違った何かが起こってます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

これが今日のオススメ情報です。

本日はテレビ番組に関して、自民・茂木氏 橋下維新「耳障りのいいスローガンから卒業を」のはなしです。



(これが今日の話題)

自民・茂木氏 橋下維新「耳障りのいいスローガンから卒業を」
産経新聞 7月16日(月)2時18分配信

自民党の茂木敏充政調会長は15日のテレビ朝日番組で、橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会について「ちょっと聞こえのいいスローガン、キャッチフレーズからそろそろ卒業すべきではないか。連携できるかどうかはまだ判断できない」と述べた。

【関連記事】

政界再編の「触媒」 橋下徹の次の一手は…
首相“言うだけ”尖閣国有化、地権者と具体的交渉なし
孤軍奮闘の森本防衛相 これは運命だったのか
自民幹事長「首相はキョロキョロするな」公認めぐる発言
井上幹事長「やむをえない」 自民が衆院選0増5減案提出なら
森喜朗元首相「野田さんはよくやった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000503-san-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では今日のところは、このへんで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-24
[PR]pr1-77
[PR]pr1-121
[PR]pr1-138
posted by kengood at 06:07| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

特典は伝説の渋谷ライブ&グランジ副音声「333」DVD発売決定

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

テレビ番組に関連して、特典は伝説の渋谷ライブ&グランジ副音声「333」DVD発売決定について調べてみました。



(これが今日の話題)

特典は伝説の渋谷ライブ&グランジ副音声「333」DVD発売決定
お笑いナタリー 7月15日(日)3時31分配信

8月22日に「トリオさん」の最新DVDが2巻同時発売されることが、先ほど番組内で発表された。

「トリオさん」(テレビ朝日系)は、ジャングルポケット、パンサー、ジューシーズのトリオ3組が出演しているバラエティ番組。昨年2011年7月に発売されたDVDには、「トリオ3組をレギュラー抜擢!!」や「一致団結!ミラクル6」などの人気企画が2巻にわたって収録されている。

今回発売される3巻には、人気企画の第2弾「ネタ祭り第2弾」、ジューシーズ赤羽が番組ADとこっそり行ったデートの隠し撮り企画「クイズ!!その時赤羽はどうした?」、パンサー向井が激しい喜怒哀楽を見せる「第2回 酒の力で本音を語ろう!」を収録。「酒の力で本音を語ろう!」は未公開映像も含まれており、このDVD発売を記念して、向井の名言「おれ 割ってるもん(涙)」がプリントされたTシャツも販売される。

4巻には、ジャングルポケット太田とパンサー尾形の自宅ロケを行った「経費削減エコバトル!!」や「シャッフルネタ祭りSP」、ジューシーズ児玉をはじめ芸人たちのカッコ悪い姿がてんこ盛りの「ぶっつけ本番陸上」を収録。加えて、レギュラー入れ替え戦でななめ45°にその座を奪われたジューシーズが、新レギュラー1発目の放送を自宅鑑賞する様子も見ることができる。

今回も2巻同時購入者には特典DVDをプレゼント。このDVDには、ファンの要望に応え、メンバーがローラースケートに挑戦し2000人の観客が熱狂した渋谷公会堂のライブが収録される。さらに副音声もついてくるということで、先ほど放送された番組には、その副音声ゲストであるグランジが乱入。メンバーたちを相手に大暴れした。彼らは「誰よりも『トリオさん』に詳しい」と、この役に立候補。「ファンを喜ばすためなら」と、メンバーの個人情報を話すことも辞さない構えを見せた。

「トリオさん」オフィシャルサイトでは、DVDの予約と向井Tシャツの注文を受け付けている。Tシャツは1500円で限定500枚となっているので、早めに注文しよう。

【関連記事】

Let'sボディメイキング、来月渋谷で「筋肉笑百科」開催
2年ぶりsplash!!は太田光表紙「空気を読むってなに?」特集
明日のパワプリで「尾形大二郎の大七味祭り」の模様を放送
「LAUGH SPORTS FES 2012」グッズがお目見え
「パワプリ」メンバー全員握手会&チェキ撮影会開催

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000003-natalieo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
では、では。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
pr.txt
[PR]pr1-24
[PR]pr1-81
[PR]pr1-98
[PR]pr1-133
posted by kengood at 06:04| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

津川雅彦、ブログで激怒!「礼儀をわきまえて下さい!」

元気ですか。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

これが今日のピックアップニュースです。

テレビ番組に関連して、津川雅彦、ブログで激怒!「礼儀をわきまえて下さい!」について調べてみました。



(これが今日の話題)

津川雅彦、ブログで激怒!「礼儀をわきまえて下さい!」
シネマトゥデイ 5月9日(水)17時20分配信

異例の警告を行った津川雅彦 - (写真は2011年10月撮影)

ベテラン俳優の津川雅彦が8日、「礼儀をわきまえて下さい!」と自身のブログで怒りをあらわにし、話題となっている。

津川雅彦出演!映画『ラーメン侍』場面写真

津川の怒りの矛先は、ブログのコメント欄。8日に「これは津川雅彦のブログですので!」と題し更新した記事内で、「僕のブログの内容とは関係のない勝ってなやり取りやコメントは、ご遠慮頂けませんか?」とファンに警告している。

前回のブログで津川は、東京都の尖閣諸島購入計画について記述しており、そのコメント欄では、脱線した書き込みが見られた。

異例ともいえる津川の警告は、「土足で上がり込まないで下さい!」「礼儀をわきまえて下さい!」「フェイスブックでは、こういった無礼は一切ありません!」と強い語気で続いている。個人のマナーを問う問題だけに、多くの関心を集めているようだ。(清水一)

【関連記事】

津川雅彦オフィシャルブログ
レディー・ガガ、「ダイエットを奨励している」とツイッターが炎上!
元SDN48大堀恵、痴漢被害…「まだあの感覚が残っています」と怒り!
泉ピン子のブログに批判が殺到…バラエティー番組での対応が話題に 最終更新日は2005年
AKB48の“口移し”CMに抗議殺到…「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000040-flix-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では!


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
pr.txt
[PR]pr1-51
[PR]pr1-63
[PR]pr1-100
[PR]pr1-124
posted by kengood at 05:45| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

『ラブ☆トレ』の6時間番組がニコニコ生放送にて配信決定

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。

本日はテレビ番組に関して、『ラブ☆トレ』の6時間番組がニコニコ生放送にて配信決定のはなしです。



(これが今日の話題)

『ラブ☆トレ』の6時間番組がニコニコ生放送にて配信決定
ファミ通.com 7月11日(水)22時19分配信

●ゲストが多数登場

ブーストオンは、2012年9月27日に発売予定のXbox 360・Kinect専用ダンス&アドベンチャーゲーム『ラブ☆トレ』の6時間番組が、2012年7月13日20:00よりニコニコ生放送にて配信されることが決定した。以下、概要をリリースより抜粋する。

「BOOST ON 6時間耐久ニコニコ生放送 in ラブ☆トレ」

【配信日】

2012年7月13日(金)開場:19:57 開演:20:00

【配信URL】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv99009958

http://live.nicovideo.jp/gate/lv99009958

【タイムスケジュール】

■第1部 <20:00〜>

『出演声優がラブ☆トレを大解剖!』

ゲスト:榊原ゆい、後藤沙緒里

■第2部 <21:30頃〜>

『DANCEROIDがラブ☆トレを体験!』

ゲスト:DANCEROID

■第3部 <23:00頃〜>

『えどさんとなぎさがラブ☆トレを遊びつくす』

ゲスト:えどさん(えどふみ)、渚

■第4部 <24:30頃〜>

『コスプレでラブ☆トレに挑戦!』

ゲスト:白石たまき 成賀くるみ 他

【関連記事】

『ラブ☆トレ』の6時間番組がニコニコ生放送にて配信決定
12人の女の子といっしょにダンス! Kinect専用ダンス&アドベンチャーゲーム『ラブ☆トレ』シリーズ公式サイトオープン
『ラブ☆トレ』━━Kinectを使って萌えながらダンス! 新感覚ゲームの最新情報を紹介【よりぬきXbox 360 6月号】
『ラブ☆トレ』発売日が決定 第1弾『ラブ☆トレ〜Sweet〜』は2012年9月27日発売
『ラブ☆トレ』公式サイト本日更新、気になる基本システムも公開!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000029-famitsu-game


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

これからも応援よろしく。
では、このへんで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
pr.txt
[PR]pr1-21
[PR]pr1-62
[PR]pr1-94
[PR]pr1-123
posted by kengood at 05:46| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

<渡る世間は鬼ばかり>今秋に2時間SPで1年ぶり復活 前・後編でその後の岡倉家描く

今日も、明るい話題があるといいですね。

今日の話題作りに最適です。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

さあ!これが今日のニュースです。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<渡る世間は鬼ばかり>今秋に2時間SPで1年ぶり復活 前・後編でその後の岡倉家描く
まんたんウェブ 7月11日(水)5時0分配信

「渡る世間は鬼ばかり」が、今秋に2時間スペシャルドラマとして復活することが明らかになった。=TBS提供

11年9月に大団円を迎えたTBSの人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が、今秋に2時間スペシャルドラマとして復活することが11日、明らかになった。宇津井健さん、泉ピン子さん、えなりかずきさん、赤木春恵さんらおなじみのキャストが再集結し、最終回から1年後の岡倉家が前・後編に分けて描かれる。

【写真特集】「渡る世間は鬼ばかり」について語る脚本家の橋田壽賀子さん

「渡る世間は鬼ばかり」は、橋田壽賀子さんが脚本を手がけ、90〜11年に放送されたホームドラマ。食事処「おかくら」を経営する岡倉大吉と5人の娘の物語。泉さん、長山藍子さん、中田喜子さん、野村真美さん、藤田朋子さんの5人姉妹らおなじみのキャストが20年間演じ続け、幅広い世代から支持を得た。娘たちの結婚、家庭問題など暮らしぶりを追いながら、それぞれの世代が抱える問題や悩みを描いてきた。シリーズ途中で、岡倉夫妻役の藤岡琢也さんと山岡久乃さんが死去し、大吉役は宇津井さんが引き継いだ。

最終回から1年後の「おかくら」では、店の手伝いをしている五女の長子が義母・常子の世話と、いまだに料理の道を諦めない愛娘・日向子のことで悩んでいる。長女の弥生は血縁のない人々や子どもたちに囲まれて、忙しい毎日を送っている。次女の五月は、大騒ぎの末に結婚した眞と貴子の様子や、1年前にアメリカから帰国して同居している姑(しゅうとめ)のキミのことなど心配ごとが多い。三女の文子は、仕事のパートナーとして元夫の亨といい関係を保っている。四女の葉子は、1歳になった双子の母として育児に専念し、幸せに浸っている。スペシャルドラマでは、それぞれの1年後と、家族を取り巻く日常をリアルに描いていく。

前編は、結婚して貴子父子のマンションで暮らしている眞が、久しぶりに「幸楽」に現れ、幸楽に来たことは貴子には内緒にしてほしいと言い残して帰る。しばらくして、長子の誕生日を祝うため、姉妹たちが「おかくら」に集まった。「おかくら」では大吉の右腕の板前・壮太と婚約したまひるが店を手伝っていたが、まひるは兄の力矢が気がかりで自分の結婚どころではない。長子も姑の常子がマンションに独りでいることに不安を感じていた。それぞれ家族のことで悩んでいると痛感する五月は、「幸楽」からの電話で、アメリカから帰国して勇たちと同居していたキミが転んでけがをしたことを知らされる……。放送日は未定。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

橋田壽賀子 : 初の自叙伝的ドラマ「妻が夫をおくるとき」放送決定
上戸彩 : 石井ふく子ドラマで“魂の詩人”金子みすゞ役に 「代表作になるように」と決意
渡る世間は鬼ばかり : 最終回視聴率最高25.0% 平均22.2%橋田壽賀子の人気シリーズ大団円
渡る世間は鬼ばかり : きょう最終回 眞が結婚 姑・キミも帰国で大団円?
橋田壽賀子 : 「地獄から解放された」と笑顔 「渡る世間は鬼ばかり」完結の思いを語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00200046-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

今日もがんばっていきましょう。
それでは次回まで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-51
[PR]pr1-57
[PR]pr1-109
[PR]pr1-137
posted by kengood at 05:58| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

破局危機のスギちゃん20歳彼女の両親にも会っていた「結婚を前提に…」

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

今日選んだニュースが貴方のお役に立てれば幸いです。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

テレビ番組に関連して、破局危機のスギちゃん20歳彼女の両親にも会っていた「結婚を前提に…」について調べてみました。



(これが今日の話題)

破局危機のスギちゃん20歳彼女の両親にも会っていた「結婚を前提に…」
デイリースポーツ 7月9日(月)22時51分配信

 恋の行方が注目されるスギちゃん

お笑いタレント・スギちゃん(38)が9日夜に放送された日本テレビ系「しゃべくり007 夏の2時間SP」に出演し、交際中の20歳の恋人について、彼女との初対面の際に両親にも一緒に会い、「結婚を前提に…」などとあいさつしたことをワイルド?に明かした。

【写真】都内でのイベントに登場したスギちゃん

おりしもこの日は、都内で行われたイベントで「4日ぐらい前から電話しても出ない。メールしても返事がない」と音信不通であることを告白したスギちゃん。彼女との交際は2カ月ほどだが、早くも訪れた破局危機に、「連絡してくれ〜〜〜!」と呼びかけていたのだが…。

番組が収録されたのは1カ月近く前。「付き合い始めて1カ月」とウキウキしていたスギちゃんは、彼女と付き合うことになったきっかけのファンレターについても幸せいっぱいにノロけた。

「ファンレターをいただいて、そこにプリクラが貼ってあって」。手紙には電話番号とメールアドレスも書いてあったという。

写真を見て気に入り、メルアドに「手紙くれてありがとう。本物のスギちゃんだぜ」と即メール。「うそ〜」と半信半疑の彼女に、「写真送って」と言われ、「これはブログにも載ってない写真だから」と返信。そこから交際することになったという。

多忙なため、メールと電話でのやりとりが続いたが、初対面の時、なんと彼女の両親にも一緒に会ったことも自ら告白。それまで会ったこともなかったのに「ぼくは本気」ということを示そうと、両親に「結婚を前提に…」とあいさつしたという。

くりぃむしちゅーの上田晋也らしゃべくりメンバーが一斉に驚く中、スギちゃんは、「(話す時の)語尾が柔らかい。怒った時に『オコだよ』って言う(ところが好き)」とデレデレ。「スーちゃん」と呼ばれていることも明かすなど、ノロけまくった。

18歳年下の彼女はスギちゃんの「返事くれ〜」コールに応えるのか。「本気」の恋の行方が注目される。

【関連記事】

スギちゃん給料は30万円「不安なので貯金」家賃は4万2千円
スギちゃんピンチ…20歳恋人と「連絡とれない」
スギちゃん、恋人と交際2カ月だぜぇ
過労から復活のスギ「油ギッシュ」だぜぇ

しゃべくり007 、
日本テレビ系 、
スギちゃん を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000063-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日は良い日になりそう。
では、では。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-5
[PR]pr1-61
[PR]pr1-92
[PR]pr1-140
posted by kengood at 05:28| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

新曲も初披露、桑田佳祐が『桑田佳祐の音楽寅さん』公開収録スペシャル野外ライブを開催

今日も、明るい話題があるといいですね。

これで世界の傾向が見えます。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

新曲も初披露、桑田佳祐が『桑田佳祐の音楽寅さん』公開収録スペシャル野外ライブを開催
BARKS 7月9日(月)5時43分配信

7月7日、桑田佳祐が開幕直前の<お台場合衆国>の敷地で野外ライブを開催した。

7月11日にオンエアされるフジテレビ系『桑田佳祐の音楽寅さん2012 “I LOVE YOU -now & forever-”スペシャル』。この番組のために、7月7日、桑田佳祐が開幕直前の<お台場合衆国>の敷地で野外ライブを開催した。オフィシャルレポートが届いたので紹介しよう。

◆ ◆ ◆

87年のソロデビューシングル「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」から25年。今月18日に、ソロの集大成ともいえるスペシャル・ベスト・アルバム『I LOVE YOU -now & forever-』をリリース、そして9月15日からは5年ぶりとなる全国ツアーを控えた桑田佳祐が、2012年初のステージに立った。

スペシャル・ベスト・アルバム発売に加え、久々の全国ツアーも敢行というメモリアルなタイミングで、自身の名を冠にしたテレビ番組『音楽寅さん』を3年ぶりに放送することがこの春に決定。その企画内容を思案する中で、全国ツアーに先駆けてキックオフとなるライブを開催し、その模様を番組の中心にしていくというアイデアが固まっていった。一方、<お台場合衆国2012>のテーマソングを桑田が担当することになったり、そのテーマソング「MASARU」を番組内でテレビ初公開することなどから、ライブ会場はお台場が選ばれることとなったのである。

桑田がお台場でライブという形で登場するのは初のこと。野外でのライブは、2009年の9月に山中湖で行なわれた<SWEET LOVE SHOWER 2009>に桑田佳祐&SUPER MUSIC TIGERSとして出演して以来3年ぶりとなる。

2011年末に横浜アリーナで行なわれた年越しライブ<桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011 〜年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会〜>以来、2012年に入ってからは初めてファンの前に姿を現した桑田佳祐。7月7日ということで、ステージ左右に七夕飾りがあしらわれ、そこに桑田が現れると、集まった約5000人のファンからは大歓声があがった。

ステージはもちろん、発売を間近に控えたスペシャル・ベスト・アルバム『I LOVE YOU –now & forever-』収録曲を中心に構成され、アンコールも含め、なんと14曲もの曲目を熱唱。現在、ドコモthanksキャンペーンCMソングとしてオンエア中の「愛しい人へ捧ぐ歌」を初披露したほか、三井住友銀行CMソングとしてもおなじみの「幸せのラストダンス」、フジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』のエンディングテーマ「100万年の幸せ!!」など新曲もふんだんに演奏。もちろん、「真夜中のダンディー」、「波乗りジョニー」、「本当は怖い愛とロマンス」といった、新旧のヒット曲も満載。「たなばたさま」から、七夕にちなんだ曲「ベガ」へのメドレーという粋な演出もなども織り交ぜられるなど、まさにスペシャル・ベスト・アルバム発売直前にふさわしい、そして全国ツアーに向けての号砲を鳴らす意味合いを持ったキックオフライブとなった。

名曲の数々で盛り上がった本編最後には、打ち上げ花火も華々しく打ち上げられ、観客は狂喜乱舞。バラエティに富み、エンタメ性に溢れ、そして感動的という、もはや番組公開収録という域を大きく超えた一大ライブショーに、その場にいたすべての人が酔いしれたのだった。

また、今回特設ステージが設置されたこの場所は、2年前の8月21日、めざましテレビの企画<カラダの奥から燃え上がる! 踊る! EARLY IN THE MORNING>が行なわれた、まさにその場所。めざましファミリーと視聴者が、この場所に集合し、当時のめざましテレビテーマソングだった「EARLY IN THE MORNING」にあわせて体操をするという企画で、入院中の桑田にエールを送ってくれたのである。桑田はMCでそのことに対する感謝を述べ、逆に今、病気療養中である大塚範一キャスターにステージ上からエールを送るという一幕もあった。

この日のライブの模様は、7月11日22:00〜23:24の『桑田佳祐の音楽寅さん2012“I LOVE YOU -now & forever-”スペシャル』でオンエア。ライブ映像以外にも、スタジオでじっくり収録した最新曲「愛しい人へ捧ぐ歌」、またフジテレビオールスターキャストも参加した<お台場合衆国2012>のテーマ曲「MASARU」のスペシャル映像など盛りだくさんな番組となるので、お楽しみに。

さらに、8月12日には、CS放送「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」で、7月11日に放送しきれない部分も含めた今回のライブの模様の完全版をお届けする『桑田佳祐の音楽寅さん2012 野外ライブ完全版(仮)』の放送も決定した(8月12日21:00〜22:40放送)。スペシャル・ベスト・アルバム『I LOVE YOU -now & forever-』、そしてこのふたつの番組を楽しんでいただき、秋からの全国ツアーを心待ちにしていただきたい。

【関連記事】

桑田佳祐、最新曲「愛しい人へ捧ぐ歌」の感動のミュージックビデオが解禁
桑田佳祐、スペシャル・ベスト・アルバム特番を含む3番組の連続放送が決定
桑田佳祐、ユーミンと共作したクリスマスソングが初音源化
『桑田佳祐の音楽寅さん』、3年ぶりの特番決定
NTTドコモの新キャンペーンCM、桑田佳祐が新曲とともに登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000256-bark-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
明日、いい天気だといいなぁ。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-30
[PR]pr1-59
[PR]pr1-118
[PR]pr1-141
posted by kengood at 06:28| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

