カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年05月31日

黒木メイサ、出産後すぐに撮影か?大河ドラマで綾瀬はるかのライバル役に決定!「何かを守って生きていくことを学びたい」

こんにちは!今日は興味のある話題だといいですね。

これで新しい動きがわかります。

今日抜粋した情報から何かヒントを得てください。

これが今日の最新情報です。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、黒木メイサ、出産後すぐに撮影か?大河ドラマで綾瀬はるかのライバル役に決定!「何かを守って生きていくことを学びたい」について調べてみました。



(これが今日の話題)

黒木メイサ、出産後すぐに撮影か?大河ドラマで綾瀬はるかのライバル役に決定!「何かを守って生きていくことを学びたい」
シネマトゥデイ 5月30日(水)16時0分配信

妊娠5か月の黒木メイサ

30日、綾瀬はるかが主演を務める2013年放送の大河ドラマ「八重の桜」のキャスト発表会見に、妊娠5か月の黒木メイサが出席した。同作には、黒木のほか、剛力彩芽、西島秀俊、長谷川博己、長谷川京子、綾野剛、中村獅童、西田敏行らが出演することが発表された。

NHK大河ドラマ「八重の桜」キャスト発表写真ギャラリー

黒木が演じるのは、綾瀬演じる八重のライバル・中野竹子役。容姿端麗で文武両道の才女として会津藩では名を知らぬ者はいないほどの女性だったが、戊辰戦争で若くし戦死する悲劇のヒロインだ。大河ドラマ初参加となる黒木は、「参加させていただくことをうれしく思います」とあいさつ。「この作品を通して生きる力や何かを守って生きていくこと、勇気を持つこと、人としてい生きていくうえで大切ないろんな力をみなさんに伝えていき、わたしも作品を通して学んでいけたら」と強い意志を語った。

大河ドラマのクランクインは、例年8月頃に行われているが、黒木は10月に出産予定。出産後すぐに撮影に入ることも考えられる。プロデューサーの内藤慎介氏は、黒木のクランクイン時期についての明言を避け、「まだ台本も完成していませので、これから先のスケジュールと相談し、調子を見ながらやっていく」と語った。また、昨年末には黒木の起用が決定していたことを明かし、「志を感じる方にお願いしていますので、(その後)何かがあったことによって何かをするのではない。自然体でドラマに挑んでいただけたら」と黒木の結婚がキャスティングに影響は与えなかったと明かした。

そのほか八重の幼馴染・日向ユキ役を剛力彩芽、八重の兄・山本覚馬役を西島秀俊、八重の最初の夫・川崎尚之助役を長谷川博己が演じる。さらに、松重豊、風吹ジュン、長谷川京子、綾野剛、玉山鉄二、池内博之、斉藤工、稲森いずみ、中村獅童、工藤阿須加、そして舞台となる福島出身の西田敏行の出演も発表された。また、テーマ曲は坂本龍一が手掛けるという。綾瀬は、豪華共演陣と対面し、「緊張と期待でいっぱいです」と胸をふくらませていた。

「八重の桜」は朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の山本むつみが脚本を手掛け、同志社大学を創設した新島襄の妻・八重の生涯を描く。戊辰戦争や日清・日露戦争といった激動の時代をたくましく生き抜いた八重の姿に注目が集まる。(取材・文:中村好伸)

大河ドラマ「八重の桜」は2013年1月より放送開始

【関連記事】

NHK大河ドラマ「八重の桜」オフィシャルサイト
綾瀬はるか、お尻が大きいのが悩み!?イタリアロケではウエディングドレスがどんどんきつく……
メイサ様、レザーボンテージで降臨!!クールな視線でファンを釘づけ「全部見て」
東北のみでの上映…東日本大震災での自衛隊の活躍を描いたドキュメンタリー『絆 〜キズナノキオク』
俳優・山本太郎が結婚!だが反原発活動はやめず!「だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000022-flix-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
それでは次回まで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-50
[PR]pr1-82
[PR]pr1-112
[PR]pr1-126
posted by kengood at 06:18| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

<武井咲>平井堅のサプライズ訪問に緊張&興奮

元気ですか。

毎日の情報見るだけで明日が見えそうです。

今日の情報から役立つ何かがあるかも。

それでは今日選んだ情報を見てみましょう。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、<武井咲>平井堅のサプライズ訪問に緊張&興奮について勉強しました。



(これが今日の話題)

<武井咲>平井堅のサプライズ訪問に緊張&興奮
まんたんウェブ 5月30日(水)5時0分配信

「Wの悲劇」の撮影現場で、平井堅さん(右)の訪問を受けた武井咲さん=テレビ朝日提供

女優の武井咲さんが1人2役で主演する連続ドラマ「Wの悲劇」(テレビ朝日系)の主題歌「告白」と挿入歌「Woman ”Wの悲劇”より」を歌う平井堅さんがこのほど、終盤に向け撮影も大詰めに入るスタジオセットをサプライズで訪問。念願だったという平井さんとの対面に、武井さんは「なかなかお会いできる機会なんてないので、今日はうれしかったです! 伝えたいこといっぱいあったのに、緊張して言いたいことの半分も言えなかったです」と興奮気味に話していた。

【写真特集】平井さんの訪問風景の別カット

スタジオセットには、武井さんをはじめ、野際陽子さん、若村麻由美さん、中村俊介さんらが勢ぞろい。「告白」が流れる中、真っ赤なバラを持って現れた平井さんは、キャスト・スタッフ一同の大きな拍手で迎えられ、終始照れくさそうな表情を浮かべながら、「毎週楽しみに見ておりますので、頑張ってください」とあいさつ。武井さんも「ドラマを盛り上げていただいて、ありがとうございます」とお礼を述べて、平井さんからの花束をうれしそうに受け取った。

主題歌の「告白」は、平井さんがドラマのために書き下ろした曲で、「脚本を読ませていただいて、わき上がってきた言葉を歌詞にしたんです」と平井さんが説明すると、武井さんは「毎回、エンディングで『告白』が流れると鳥肌が立っちゃいます! 撮影に入る前にも、気分を盛り上げるために聞いているんです」と熱い思いを明かしていた。

「Wの悲劇」は、累計発行250万部の夏樹静子さんの大ヒットミステリーを初めて連続ドラマ化したもので、原作の内容を大胆にアレンジし、現代風によみがえらせたサスペンス。大富豪の和辻家に育ち、愛に縛られた少女・和辻摩子(武井さん)と、親のない子として育ち、愛に飢えた少女・倉沢さつき(武井さん)が運命的に出会い、お互いの人生を入れ替えるが、そのことからさまざまな悲劇・事件に巻き込まれていき……というストーリー。桐谷健太さん、剛力彩芽さん、福田沙紀さんらも出演している。

ドラマは31日に第6話を放送予定で、物語も終盤にさしかかり、和辻家の屋敷で起きた当主殺害事件を機に、一族のさまざまな思惑が見え隠れし始めた。和辻家の当主・与兵衛を殺したのは、本当に淑枝(若村さん)なのか? 本当の犯人は? そして必死の偽装工作を妨害しようとしている裏切り者は誰なのか?……と盛り上がりを見せている。ドラマは毎週木曜午後9時〜同54分に放送中。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

武井咲 : ナイフ片手に“血まみれ” 「Wの悲劇」で名セリフ復活
武井咲 :野際陽子からの絶賛に感涙「うれしくって涙が出ちゃう」
武井咲:セクシー衣装でダンス披露 女同士の壮絶バトルも ドラマ「Wの悲劇」
<次クールは>上川隆也の人気刑事ドラマ「遺留捜査」がシリーズ化
釈由美子 : 武井咲に負けじと?1人2役 長澤まさみ主演ドラマにゲスト出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また来てください。
明日、いい天気だといいなぁ。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
pr.txt
[PR]pr1-5
[PR]pr1-74
[PR]pr1-100
[PR]pr1-123
posted by kengood at 06:11| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

千原ジュニア、ボクシング番組で初MC「しずちゃんと話したい」

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

これで世界の傾向が見えます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、千原ジュニア、ボクシング番組で初MC「しずちゃんと話したい」について勉強しました。



(これが今日の話題)

千原ジュニア、ボクシング番組で初MC「しずちゃんと話したい」
デイリースポーツ 5月29日(火)7時21分配信

 ボクシング番組のMCを務めることが決まった千原ジュニア

タレントの千原ジュニア(38)がCS放送・フジテレビNEXTのボクシング番組「LIVE!ダイヤモンドグローブ2012」(6月11日、後7・00。隔月放送)で、スポーツ番組のMCに初挑戦することが28日、分かった。リニューアルされる6月から担当する。

「ダイヤモンドグローブ」は1959年にフジテレビでスタートした老舗ボクシング番組。CS版では試合の生中継と、スタジオ解説の2部構成となっている。地上波のフジでも同日深夜にオンエアされるが、ジュニアがMCを務めるスタジオ部分はCSのみの放送。解説者として、元WBC世界フライ級王者の内藤大助(37)も新加入する。

ボクシングジムに約10年通っている“ボクシング芸人”のジュニアは、「大好きなボクシングの番組MCをさせていただけるということで、わくわくドキドキしています」と闘志を燃やしている。女子ボクシングでロンドン五輪を目指したものの、夢がかなわなかった南海キャンディーズ・山崎静代(33)に向けても「しずちゃんとボクシングについてしゃべったことがないので、今度この番組でゆっくり話したいです」とゲスト出演のラブコールを送った。

【関連記事】

しずちゃんを特別表彰 アマ連盟
元ボクサー藤本りえさんボート転向へ
佐藤、また職質もベルト見せすぐ解放
八重樫、スパー再開で“仮想井岡”圧倒

千原ジュニア 、
内藤大助 、
南海キャンディーズ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000002-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
pr.txt
[PR]pr1-47
[PR]pr1-59
[PR]pr1-108
[PR]pr1-137
posted by kengood at 07:58| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

テリー伊藤「サラリーマンだって保証ない」

今日も元気いっぱいですか。

昨日と違った何かが起こってます。

少しは楽しめましたか?

ではこれが今日の情報です
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

テリー伊藤「サラリーマンだって保証ない」
サンケイスポーツ 5月26日(土)7時51分配信

母親の生活保護受給問題の渦中にあるお笑いコンビ、次長課長の河本準一(37)が25日、東京・新宿の吉本興業東京本部で謝罪会見を行った。今年4月まで約15年間、生活保護を受けていたことを認め、「収入が多いにもかかわらず、むちゃくちゃ甘い考えだった。情けない」と涙で反省の弁を述べた。売れっ子となった5、6年前からの受給費については「税金を負担する皆様に申し訳ない。きちんとお返ししたい」と直立で返納を誓った。

テレビプロデューサーのテリー伊藤は、「河本くんは生活保護の制度に甘えていたのでしょう。加えて、会見中に出た芸能人の収入は安定してない…という発言もまずいと思う。いまの日本はサラリーマンだって保証などない。芸能人は比較的収入が多いが、それは国民からの応援で成り立っている。この発言は応援に対する感謝の思いがないことの裏返しだ。前世代の日本人は、生活保護を恥ずかしいと思っていたが、いまは平気になっている。かつて蓮舫議員が『2位じゃだめですか!?』と発言したが、これは『最下位のナニが悪い!!』という情けなくなった日本中にはびこる問題だと思う」と語った。

【関連記事】

次長課長・河本、陳謝も「福祉の方と決めた…」

よしもと「現在受給せず」河本親族生保受給問題

次長課長・河本、中島に「連絡ほしい」

「ペナルティ」ヒデが人身事故、男性の足ひく

元バンドメンバー、大麻所持容疑逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000032-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日は良い日になりそう。
では、このへんで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-7
[PR]pr1-79
[PR]pr1-99
[PR]pr1-125
posted by kengood at 05:32| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00120280-jijswbiz-gei

お早うございます!今日はどんな情報が入ってるかな。

毎日の情報は興味が湧きます。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、


*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00120280-jijswbiz-geiのはなしです。



(これが今日の話題)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00120280-jijswbiz-gei


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-31
[PR]pr1-70
[PR]pr1-110
[PR]pr1-138
posted by kengood at 06:14| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

山里&若林が観客全員と乾杯「たりないふたり」収録終了

元気ですか。

今日の話題作りに最適です。

今日抜粋した情報から何かヒントを得てください。

それでは今日の最新情報を見てみましょう。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

山里&若林が観客全員と乾杯「たりないふたり」収録終了
お笑いナタリー 5月25日(金)22時23分配信

「たりないふたり」(日本テレビ)の最後の収録を行った南海キャンディーズ・山里、オードリー若林。

昨日5月24日、南海キャンディーズ山里とオードリー若林出演「たりないふたり」(日本テレビ)の最後の収録が行われた。

【大きな画像をもっと見る】

「たりないふたり」はライブやテレビで人気を博した「潜在異色」から生まれたユニット。“人としてたりない”部分が多いという彼ら2人がそのたりなさを原動力に、普段のそれぞれのコンビとはまったく異なるネタを繰り広げている。4月から毎週火曜深夜の放送がスタートし、これまで3回に分けて収録を実施。最後となった昨日の収録では♯10から♯12の最終回まで3回分の収録を行った。

♯12の収録終了後、鳴り止まない拍手の中、2人は舞台に登場しエンドトーク。そして、全員で乾杯しようということで、まず2人に番組グッズのマグカップに入ったお茶が渡された。そして観客には山里と若林もスタッフと一緒に配ることに。喜ぶ観客に山里は「嫌だよ! 当たり外れとかあるから!」と、オフィシャルTwitterで若林ファンが圧倒的に多いことを妬んで不安になっていた。若林は「みんな気を使ってよー」と山里をいじりながら、「俺は配りたくないからなー」とニヤニヤ客席へ。ふてくされた山里は「焼酎持って来い!」と叫び、舞台にあおむけになり、「俺、今、尾崎豊のジャケットみたいになってる……」と現実逃避した。その後開き直った山里は「誰が渡そうとただのお茶ですから」と、客席に降りてテキパキお茶を観客に手渡し。「一番偉いのは茶葉を作った農家です」と宣言した。

そして、若林の「みなさんのおかげです」という感謝の言葉で乾杯。山里も「なんとかここまでたどり着きました。お付き合いいただきありがとうございます。また会いましょう!」と観客にお礼を述べ、「たりないふたり」の全収録が終了した。8月22日には同番組のDVDとDVD-BOXが発売。この模様も収録されるので、観覧できなかった人はぜひDVDでチェックしよう。

また、5月31日までにバップ屋、日テレ屋・汐留店、東京駅店にてDVD-BOXを予約した人の中から抽選で180名は、6月20日(水)に東京・汐留AXにて行われる特典映像用完全限定ライブ“幻の#13”収録に招待。詳しくは「たりないふたり」オフィシャルサイト、Facebookで確認を。

たりないふたり

日本テレビ 2012年5月29日(火) 25:29 〜 25:59

<出演者>

南海キャンディーズ山里 / オードリー若林

【関連記事】

南海キャンディーズ、しずちゃん応援歌のYU-Aに感謝

DVD「たりないふたり」SP予約特典は幻の#13ライブ

本日「たりないふたり」で山里&若林が炎上覚悟の大暴走

ノンノ連載で山里が岸本セシルと妄想ファンタジー恋愛

明日の「モテるくん」モテテクでスーマラ田中がカッコよく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000063-natalieo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
では、では。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-32
[PR]pr1-81
[PR]pr1-103
[PR]pr1-123
posted by kengood at 06:02| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

東京女子流「ミュージャック」で初ドッキリの洗礼受ける

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

毎日の情報は興味が湧きます。



ではこれが今日の情報です
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、東京女子流「ミュージャック」で初ドッキリの洗礼受けるについて調べてみました。



(これが今日の話題)

東京女子流「ミュージャック」で初ドッキリの洗礼受ける
ナタリー 5月22日(火)22時43分配信

番組では東京女子流の5人が体験した恐怖体験も語られる。

5月25日(金)深夜に放送される関西テレビの新感覚音楽情報番組「ミュージャック」に、東京女子流がゲスト出演する。

【大きな画像をもっと見る】

今回の放送では、東京女子流の5人が自己紹介とともに得意の物まねを披露する。しかし、そのクオリティに対し番組MCの中島ヒロトからツッコミが。それを受けて、もう1人の番組MCの高橋みなみ(AKB48、ノースリーブス)がお手本を見せる。

また、番組では東京女子流メンバーへのドッキリ企画も1人ずつ実施。自分しかいないはずの楽屋に突如現れる女性のお化けに対して、彼女たちがどのようなリアクションを見せるのかお楽しみに。さらに、番組後半では中島ヒロトへのドッキリも敢行。その際の彼のリアクションを女子流がクイズで当てることになる。果たしてその結果はどうなるのか。そして、不正解時の罰ゲームを免れることができるのか、ぜひ番組で確認しよう。

初めてドッキリ企画の洗礼を受けた女子流のメンバーは、収録後に感想を吐露。山邊未夢は「めっちゃ怖くて素の自分が出ちゃったけど、そこは観てるファンの皆さんには良かったのかな(笑)」、新井ひとみは「まさかここでドッキリを仕掛けられるとは思ってなかったので、ビックリしました」とそれぞれ笑顔でコメント。また、番組初出演の感想を尋ねられると、小西彩乃は「高橋みなみさんとは会うのが2回目なんですけど、今日はちゃんとお話しできてうれしかったです」、庄司芽生は「ずっと夢だったドッキリを仕掛けられたり、クイズをやらせてもらったりと、すごくいい経験をたくさんさせてもらって楽しかったので、またぜひ番組に呼んでください(笑)」と口にした。

最後に、明日5月23日にリリースを控えたニューシングル「追憶 -Single Version- / 大切な言葉」について訊かれると、山邊は「どっちもお別れの歌なんですけども、主人公が前向きに進んでいこうっていう歌なので、つらいことがあったときに聴いてほしいなと思います」、中江友梨は「『追憶 -Single Version-』はすごく大人っぽい曲で、『大切な言葉』はアニメのエンディングテーマ。どちらも楽しんで聴いていただけるとうれしいです」と回答。最後に庄司が「今回はどっちの曲もみんな苦労しながらレコーディングしたので、ぜひたくさんの人に聴いてもらいたいです」と、力強く意気込みを語った。

関西テレビ「新感覚音楽情報番組ミュージャック」

2012年5月25日(金) 26:09〜26:39

【関連記事】

東京女子流、初の野音ワンマンでサプライズ発表連発

東京女子流、12月に初の単独武道館公演が実現

アイドルの祭典TIF今年も開催、第1弾で一挙40組発表

東京女子流、全国ツアーセミファイナル公演をUst生配信

「a-nation」新イベントにm-flo、AKB48、VAMPSら登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000051-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-32
[PR]pr1-55
[PR]pr1-105
[PR]pr1-145
posted by kengood at 05:32| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

舘ひろし、朝ドラ初挑戦 “若いお嬢さん”との共演は「元気になる」

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

これが今日選んだ情報です。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

舘ひろし、朝ドラ初挑戦 “若いお嬢さん”との共演は「元気になる」
オリコン 5月22日(火)5時0分配信

10月1日スタートの連続テレビ小説『純と愛』のヒロイン・夏菜と舘ひろし(C)NHK

俳優の舘ひろしが21日、NHK大阪放送局で平成24年度後期連続テレビ小説『純と愛』の新キャスト発表記者会見に出席した。連続テレビ小説の出演は意外にも初めての舘は「基本的に、私はあまり“朝ドラ”には向いていないんではないかな、と思っているんですが…」と苦笑い。それでも、夏菜との共演はまんざらでもない様子で、「素敵なお嬢さん(夏菜)と一緒にドラマができるということは、私にとって、元気になっていくな、という気がしております」とやる気をみなぎらせた。

脚本家の遊川和彦氏

今秋(10月1日)スタートする次期朝ドラは、昨年『家政婦のミタ』(日本テレビ系)を大ヒットさせた遊川和彦氏が脚本を手がける“女性版・坊ちゃん”。沖縄・宮古島でホテルを経営する両親のもとを飛び出し、大阪のホテル業界に就職したヒロイン・純(夏菜)が、愛(いとし/風間俊介)との恋愛や結婚を経験しながら成長していく姿を描く。

舘が演じるのは、純が就職するオオサキプラザホテルの社長・大先真一郎役。遊川氏は舘をイメージしてキャラクターを作ったという。恋多きダンディな紳士で、ホテル経営よりもホテルに泊まること自体が好きな掴みどころのない人物。舘は「“朝ドラ”ぽくない、“夜の顔を持った朝の顔”のような役なので、自分でも『できるかな』と思っております」と自信をのぞかせた。

会見には22日より、クランクインする夏菜も出席し、「いまが一番ふわふわしているというか、落ち着いていた時期を越えて“緊張”と“楽しみ”を感じています。『とにかく早く“純”をやりたい!』という感じ」と意気込んでいた。

ほかにオオサキプラザホテルの総支配人役に志賀廣太郎、同宿泊部長役に矢島健一、愛の妹・誠(まこと)に岡本玲の出演が発表された。

【関連記事】

NHK次期朝ドラ『純と愛』追加キャスト発表 愛は風間俊介 純の家族に武田鉄矢、もこみちら (12年04月23日)

朝ドラ新ヒロイン夏菜、“ミタ”遊川脚本に魅了「今すぐやりたい!」 (12年03月22日)

今秋スタートの朝ドラ、『ミタ』の遊川脚本を正式発表「NHKは好きではないが…」 (12年01月19日)

ドラマ満足度調査 『梅ちゃん先生』次回も観る89.4% (12年04月14日)

来春の朝ドラは宮藤官九郎脚本 NHKで初の執筆 (12年04月09日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000302-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では、このへんで。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-14
[PR]pr1-68
[PR]pr1-93
[PR]pr1-126
posted by kengood at 06:15| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

<上川隆也>人気刑事ドラマ「遺留捜査」シリーズ化に「全力で臨む」

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日までの情報はどうですか?

これが今日のピックアップ情報です。
*----------------------------------
<上川隆也>人気刑事ドラマ「遺留捜査」シリーズ化に「全力で臨む」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<上川隆也>人気刑事ドラマ「遺留捜査」シリーズ化に「全力で臨む」
まんたんウェブ 5月21日(月)5時0分配信

7月から続編がスタートする連続ドラマ「遺留捜査」に主演する上川隆也さん=テレビ朝日提供

俳優の上川隆也さん主演で11年4月クールに放送された連続ドラマ「遺留捜査」(テレビ朝日系)の続編が7月からスタートすることが21日、明らかになった。上川さんにとって、民放の主演連続ドラマのシリーズ化は初めてで「『とにかく全力で臨む』、この一言に尽きます。出し惜しみはしたくありません。今の自分にできること、思いつくこと、全てをつぎ込んで演じたいと思います」と決意を語っている。

【写真特集】「遺留捜査」続編に出演する新キャスト

「遺留捜査」は、警視庁刑事部の捜査1課に科学捜査係として参加している風変わりな刑事・糸村(上川さん)が、独自の視点と執着心で現場に残された遺留品から事件の真相と、被害者の思いを明らかにしていく1話完結の連続ドラマ。昨年4月クールに水曜午後9時枠で放送され、初回(4月13日放送)視聴率は17.0%、全11話の平均視聴率も14.3%を記録している。

今作では、糸村刑事が捜査1課から所轄の月島中央署に左遷され、新たな活躍の場で“さらなる活躍”を見せることに。上川さん以外のレギュラーキャストは一新され、女性刑事課長役で斉藤由貴さん、出世欲の強い刑事課記録係の係長役で八嶋智人、“平和ボケ”の署長役で三宅裕司さんも出演する。

上川さんは、「糸村という人物に出会えたことは、本当に幸せだったと思います。演じても演じても、まだまだ演じ足りない、もっと演じたいと思える男でした。愛着のある『糸村』にもう一度出会える、演じることができる。こんなに貴重な経験はなかなか味わえない」としみじみ。番組の三輪祐見子プロデューサーは、「昨年ご好評をいただいた『遺留捜査』が木曜の夜に帰ってきます。パワーアップした『遺留捜査』は、今作も遺留品から被害者の思いをくみとり、残された人々に伝えます。木曜の夜、感動の涙をお約束するドラマ『遺留捜査』をどうぞご期待ください」とコメントしている。

「遺留捜査」は7月から毎週木曜午後9時の「木曜ドラマ」枠で放送予定。初回は2時間スペシャルでスタートする。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

上川隆也 : 役者という職業「こんなにも好きなんだ」 「遺留捜査」終え改めて実感

上川隆也 : 「遺留捜査」クランクアップも「終わった気がしない」 続編に意欲も

注目ドラマ紹介 : 「遺留捜査」 刑事・上川隆也が遺留品から真実に迫る

MISIA : 新曲が4月期連ドラ「遺留捜査」主題歌に 力強い歌声の壮大なバラード

テレビ朝日 : 視聴率好調の理由 “キャストより内容”が時代にマッチ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000000-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
明日、いい天気だといいなぁ。


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-1
[PR]pr1-61
[PR]pr1-108
[PR]pr1-128
posted by kengood at 06:12| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

<松下奈緒>「早海さんと呼ばれる日」がSPドラマに 夫の“元カノ”役に内田有紀

今日も元気いっぱいですか。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。



それでは今日の最新情報を見てみましょう。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<松下奈緒>「早海さんと呼ばれる日」がSPドラマに 夫の“元カノ”役に内田有紀
まんたんウェブ 5月19日(土)22時30分配信

「早海さんと呼ばれる日スペシャル」で主演する松下奈緒さん(左)と“元カノ”役の内田有紀さん

女優の松下奈緒さん主演で、今年1月から放送された連続ドラマのスペシャル版「早海さんと呼ばれる日スペシャル」(フジテレビ系)が、6月3日に第8話で最終回を迎える「家族のうた」(日曜午後9時)に続き、10日、17日に放送される。松下さん演じる優梨子の夫・恭一の“元カノ”役で内田有紀さんが出演するなど豪華キャストが、早海家に“恋の嵐”を巻き起こすという。松下さんは「こうしてまた、『早海さんと呼ばれる日』ができて本当にうれしいです。息の合った共演者の皆さんと一緒に、心温まるホームドラマをお届けしたいと思います」と話している。

【写真特集】1月に行われた「早海さんと呼ばれる日」会見の様子

「早海さんと呼ばれる日」は、松下さん演じる“ダメ嫁”優梨子が、4人兄弟の長男・早海恭一(井ノ原快彦さん)と結婚。新婚生活もつかの間、義母・陽子(古手川祐子さん)が突然失踪し、夫と共に次男・研二(要潤さん)、三男・馨(中丸雄一さん)、四男・優三(森永悠希さん)、そして義父:恵太郎(船越英一郎さん)といった男だらけの家庭に入り、一家に欠かせない“最強の嫁”に成長していく姿を描いたホームドラマ。同局日曜午後9時のドラマチック・サンデー枠で放送された。

スペシャル版は、3カ月後の早海家が舞台。優梨子は恭一とすれ違いになった気持ちを取り戻し、今まで以上に仲の良い夫婦に。しかし、そんなある日、恭一の職場にかつての同期であり、“元カノ”の宮沢瑛子(内田さん)が突然現れる。10年ぶりとなる再会にとまどいを隠しきれない恭一は、優梨子に瑛子のことを報告できずにいた。さらに、後半ではとんでもない秘密が家族の絆を揺るがすことになる……という内容。前後編で6月10、17日午後9時〜放送。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

松下奈緒 : 家事できない“ダメ女房”に共感「自分もそう」

松下奈緒 : 27歳の誕生日祝いに大喜び イノッチら共演者からサプライズで

注目ドラマ紹介 : 「早海さんと呼ばれる日」 松下奈緒主演のホームドラマ “ダメ嫁”が“最強の嫁”に

井ノ原快彦 : ゲゲゲ松下の夫役に ドラマ「早海さんと呼ばれる日」

松下奈緒 : 主演ドラマの劇中音楽3曲を初書き下ろし 1月スタート「早海さんと呼ばれる日」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000023-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では!


スティーブンスの最速英会話学習
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 大阪
ほったらかしアフィリエイで毎月23万稼ぐ方法
英会話 評判の英会話学習口コミ情報 名古屋
───────────────────
[PR]pr1-45
[PR]pr1-59
[PR]pr1-107
[PR]pr1-144
posted by kengood at 06:15| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

<キスマイ・玉森裕太>「1万円生活」にジャニーズから初参戦

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

今の世の中の動きがわかります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

これが今日の最新情報です。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、<キスマイ・玉森裕太>「1万円生活」にジャニーズから初参戦について調べてみました。



(これが今日の話題)

<キスマイ・玉森裕太>「1万円生活」にジャニーズから初参戦
まんたんウェブ 5月17日(木)6時0分配信

7人組アイドルグループ「Kis−My−Ft2」の玉森裕太さんが、ジャニーズ事務所所属のタレントとして初めて、人気バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)の「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」に挑戦することが17日、明らかになった。

「1ケ月1万円生活」は芸能人が、食費のほか電気・ガス・水道の光熱費を合わせて1カ月間を1万円で生活し、最終日に残金が最も多かった人が優勝となる“節約バトル”。今回は玉森さんのほか、大食いタレントのギャル曽根さん、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんの3人が、1カ月1万円で生活するという過酷な生活に挑む。

普段は実家暮らしで、料理や食材の買い出しもしたことがないという玉森さんだが、自ら畑で収穫して買い取ったある食材を中心に、悪戦苦闘しながら節約生活に挑む。今回が2度目の参戦となる新婚のギャル曽根さんは「ボリュームいっぱい低カロリー」をモットーに、夫のために自宅に通って料理も作りながら、自身の節約生活に挑戦。また、高橋さんには今回、前代未聞の悲劇が降りかかるという。

「いきなり!黄金伝説。」は毎週木曜午後7時から放送中。玉森さんらが出演する「1ケ月1万円生活〜2012年初夏〜」は31日から数週にわたって放送される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

Kis−My−Ft2 : 話題のグループが初の冠レギュラー 新番組「濱キス」で「よゐこ」濱口に弟子入り

Kis-My-Ft2 : CMで女装に初挑戦 藤ヶ谷、玉森に人気集中

テレビ朝日 : 視聴率好調の理由 “キャストより内容”が時代にマッチ

いきなり!黄金伝説。 : よゐこ濱口が土屋アンナとサバイバル生活

オードリー・春日:サバイバル生活で年上とロマンス? 女性芸能人とタッグで「伝説」挑戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-64
[PR]pr1-105
[PR]pr1-229
[PR]pr1-305
posted by kengood at 06:15| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

AKB総選挙、3時間生中継!随時速報など国政仕様!!

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

昨日と違った何かが起こってます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、
*----------------------------------
AKB総選挙、3時間生中継!随時速報など国政仕様!!について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

AKB総選挙、3時間生中継!随時速報など国政仕様!!
デイリースポーツ 5月16日(水)7時17分配信

6月6日に日本武道館で行われる人気アイドルグループ・AKB48の選抜総選挙の模様をフジテレビが「AKB48第4回選抜総選挙 生放送SP」(後7・00)と題し、特別番組として全国ネットで生中継することが15日、分かった。今や国民的関心事となったAKB総選挙。今回はエース・前田敦子(20)が立候補を辞退するなどこれまでにも増して注目度が高く、“世代交代”の可能性も高い。番組ではセンター決定までの模様を3時間かけ放送、メンバーの表情と票の動きをリアルタイムで伝えていく。

“ポスト前田”誕生の瞬間が全国のお茶の間に流される。フジテレビが総選挙の模様を史上初の“選挙特番”として放送することになった。

お台場のフジテレビ内に作られるスタジオでは、同局アナウンサーが司会を務め、L字型画面で随時速報が入るなど、国政選挙の選挙特番なみの態勢。会場の武道館とは随時中継が結ばれ、開票結果を受けたメンバーの表情が生で伝えられるほか、メンバーの舞台裏の様子なども中継される。

さらに開票の合間には選挙の見どころ分析や、AKBのこれまでの歩み、秋元康総合プロデューサー(56)の思い、総選挙への立候補を辞退した前田の心境なども伝えられる。スタジオゲストも登場。AKBファンの南海キャンディーズの山里亮太(35)や、安田大サーカスのクロちゃん(35)らが出演すると見られている。

フジテレビの濱野貴敏プロデューサーは「武道館の興奮をお伝えしながら、今や社会現象となった国民的アイドルグループの、感情むき出しの本気の表情を余すところなくお伝えしていきます」とPR。

昨年の総選挙は国内86カ所と、香港、台湾、韓国の映画館で中継。約4万人が前田のセンター奪還の瞬間を目撃した。今年は前田の辞退でこれまで以上に注目を集めており、幅広い世代がお茶の間で総選挙を見守りそうだ。

【関連記事】

横山由依、松井咲子、総選挙がんばる!

高橋みなみ「AKB総選挙は謙虚に」

元SDN大堀、総選挙“本命”は大島優子

あっちゃん総選挙辞退、東京Dで卒業濃厚

AKB48 、
前田敦子 、
秋元康 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000001-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また来てください。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-49
[PR]pr1-105
[PR]pr1-242
[PR]pr1-304
posted by kengood at 07:53| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

石原さとみ、生まれ変わるなら「男」 トーク番組で恋愛観が浮き彫りに

今日も楽しんでいってください。

これで世界の傾向が見えます。

少しは楽しめましたか?

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、
*----------------------------------
石原さとみ、生まれ変わるなら「男」 トーク番組で恋愛観が浮き彫りにについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

石原さとみ、生まれ変わるなら「男」 トーク番組で恋愛観が浮き彫りに
オリコン 5月15日(火)6時0分配信

関西テレビ・フジテレビ系のトークバラエティ『キャサリン』に石原さとみ、山崎樹範、綾部祐二がゲスト出演。進行役はきゃりーぱみゅぱみゅ(左端)(C)関西テレビ

きょう15日放送の関西テレビ・フジテレビ系トークバラエティ『キャサリン』(毎週火曜 後11:00)に、女優の石原さとみ、石原の友人代表として俳優の山崎樹範、石原のファンを公言する綾部祐二(ピース)が出演する。さまざまな質問に二択で答える「アルティメット・ジャッジ」では、「生まれ変わるなら、男?女?」で、「男」を選ぶ石原。女ではできない夢を告白するほか、石原をよく知る山崎も驚くほど、意外な素顔をたっぷり語っている。

【写真】スタジオのレギュラー陣

ほかにも、「恋人にされて許せないのは、名前を間違われる? 記念日を忘れる?」や「彼氏と喧嘩したら、自分から謝る? 相手に謝らせる?」など、恋愛観が浮き彫りになるような質問にも石原は真摯に答え、山崎も「テレビで本当に嘘つかないねぇ」と感心していた。

番組レギュラーの観月ありさ、又吉直樹(ピース)、きゃりーぱみゅぱみゅの3人のトークでは、又吉が観月ときゃりーに恋愛相談を持ちかける。女優とカリスマモデルのアドバイスは又吉の心に響くのかにも注目が集まる。

【関連記事】

石原さとみ、貞子の抱擁に悲鳴 『貞子3D』アジア進出決定 (12年05月12日)

石原さとみ「一目惚れ、あります」 (12年04月29日)

第4回『くちびる美人ランキング』、石原さとみが“嬉しい”初首位 (12年02月24日)

よしもと「男前」はピース綾部が初首位 「ブサイク」にはノンスタ井上 (12年02月29日)

きゃりぱみゅ、大阪で原宿系オシャレ探し (12年05月11日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000302-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

これからも応援よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-55
[PR]pr1-206
[PR]pr1-286
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 06:25| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

「家族のうた」、打ち切りへ

こんにちは、訪問ありがとうございます。

明日からの進む方向が見えそうです。

今日抜粋した情報から何かヒントを得てください。

これが今日のピックアップ情報です。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、「家族のうた」、打ち切りへのはなしです。



(これが今日の話題)

「家族のうた」、打ち切りへ
時事通信 5月12日(土)21時49分配信

オダギリジョーさん(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜、午後9時)が6月3日放送の第8話で終了することが、12日分かった。同ドラマは初回視聴率が6.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000109-jij-soci

(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-47
[PR]pr1-105
[PR]pr1-243
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:40| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

「たりふた」に木本花音、「マジカル・ラジオ」と完全コラボ

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

あらゆる情報が毎日を新鮮にしてくれます。

今日ここに選んだ情報は、きっと役立つと思います。

では今日の情報です。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

「たりふた」に木本花音、「マジカル・ラジオ」と完全コラボ
お笑いナタリー 5月11日(金)22時1分配信

「たりないふたり」(日本テレビ)の南海キャンディーズ・山里、オードリー若林。

昨日5月10日、日本テレビにて南海キャンディーズ・山里とオードリー若林の番組「たりないふたり」の収録が行われ、サプライズゲストに「SKE48のマジカル・ラジオ2」から木本花音(SKE48)が登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000052-natalieo-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

今日もがんばっていきましょう。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-75
[PR]pr1-205
[PR]pr1-224
[PR]pr1-303
posted by kengood at 05:38| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

日曜「MUSIC JAPAN」にカエラ、NMB48、AAA、家入レオ

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

これで新しい動きがわかります。

今日選んだ情報が貴方のお役に立てれば幸いです。

それでは今日のお奨め情報を見てみましょう。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、日曜「MUSIC JAPAN」にカエラ、NMB48、AAA、家入レオのはなしです。



(これが今日の話題)

日曜「MUSIC JAPAN」にカエラ、NMB48、AAA、家入レオ
ナタリー 5月10日(木)22時46分配信

木村カエラ

5月13日(日)放送のNHK総合「MUSIC JAPAN」にNMB48、木村カエラ、AAA、家入レオが出演する。

【大きな画像をもっと見る】

木村カエラは、5月16日リリースのニューシングル「マミレル」をテレビ初披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000055-natalien-musi

(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-58
[PR]pr1-105
[PR]pr1-226
[PR]pr1-305
posted by kengood at 05:57| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

<ネプチューン>ホリケン披露宴で名倉が初号泣

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

あらゆる情報が毎日を新鮮にしてくれます。

今日ここに選んだ情報は、きっと役立つと思います。


*----------------------------------
<ネプチューン>ホリケン披露宴で名倉が初号泣について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<ネプチューン>ホリケン披露宴で名倉が初号泣
まんたんウェブ 5月10日(木)6時0分配信

「しゃべくり007」で祝福を受けた「ネプチューン」の堀内健さん(左端)

結婚3年で6日に披露宴を開いたお笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健さんが人気トーク番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)のオープニングトークで、出演者らから改めて祝福を受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000005-mantan-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

さぁ、がんばりましょう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-50
[PR]pr1-207
[PR]pr1-236
[PR]pr1-305
posted by kengood at 06:27| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

矢沢永吉、スカイツリー初の生ライブ 司会はSMAP草なぎ&香取

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

少しは楽しめましたか?

これが今日の最新情報です。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、矢沢永吉、スカイツリー初の生ライブ 司会はSMAP草なぎ&香取について勉強しました。



(これが今日の話題)

矢沢永吉、スカイツリー初の生ライブ 司会はSMAP草なぎ&香取
オリコン 5月9日(水)5時0分配信

東京スカイツリーの天望デッキで初めてライブした歌手として歴史に刻まれることになった矢沢永吉

5月22日にオープンする東京スカイツリー(東京都墨田区押上)。地上350mの天望デッキで初めて行われる生ライブに、デビュー40年目を迎えた歌手・矢沢永吉が登場することが8日、わかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000354-oric-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、がんばりましょう。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-70
[PR]pr1-222
[PR]pr1-286
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 06:20| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

<AKB前田敦子>第2弾はミュージカル風 大島、グンちゃんとTBC新CM

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

今の世の中の動きがわかります。



新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、<AKB前田敦子>第2弾はミュージカル風 大島、グンちゃんとTBC新CMについて勉強しました。



(これが今日の話題)

<AKB前田敦子>第2弾はミュージカル風 大島、グンちゃんとTBC新CM
まんたんウェブ 5月8日(火)4時0分配信

TBCグループの新CMに出演する(左から)前田敦子さん、チャン・グンソクさん、大島優子さん

人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん、大島優子さん、韓国人俳優のチャン・グンソクさんが広告キャラクターを務めているエステティック「TBC」グループのCM第2弾が8日から放送を開始した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000000-mantan-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-49
[PR]pr1-205
[PR]pr1-235
[PR]pr1-305
posted by kengood at 06:18| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

国会審議、2閣僚辞任が不可欠…自民国対委員長

こんにちは!今日は興味のある話題だといいですね。

あらゆる情報が毎日を新鮮にしてくれます。

今日の情報から役立つ何かがあるかも。

どんな情報が入っているか楽しみですね。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、国会審議、2閣僚辞任が不可欠…自民国対委員長のはなしです。



(これが今日の話題)

国会審議、2閣僚辞任が不可欠…自民国対委員長
読売新聞 5月6日(日)16時29分配信

自民党の岸田文雄国会対策委員長は6日のNHK番組で、参院で問責決議が可決された前田国土交通相と田中防衛相について、「国会審議を円滑に進めるためには、政府・与党として2閣僚の辞任を至急検討してもらわないといけない」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000423-yom-pol

(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

ひきつづき、よろしく。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-66
[PR]pr1-103
[PR]pr1-235
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:29| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

