カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年04月30日

冨永愛、恋愛封印「コリゴリです」…“二股”塩谷瞬に怒り!Wプロポーズも暴露

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日抜粋した情報から何かヒントを得てください。

それでは今日のお奨め情報を見てみましょう。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、冨永愛、恋愛封印「コリゴリです」…“二股”塩谷瞬に怒り!Wプロポーズも暴露について勉強しました。



(これが今日の話題)

冨永愛、恋愛封印「コリゴリです」…“二股”塩谷瞬に怒り!Wプロポーズも暴露
デイリースポーツ 4月28日(土)7時18分配信

テレビで「許さない」と語った冨永愛(右)と塩谷瞬

俳優・塩谷瞬(29)との交際を宣言しながら、直後に否定していたモデルの冨永愛(29)が27日、フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」に生出演し、塩谷を「人として許されない」とバッサリ切り捨てた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000002-dal-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-64
[PR]pr1-173
[PR]pr1-229
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:37| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

冠番組なのに…カンニング竹山 ザキヤマ&河本のいじりに不満顔

今日も元気いっぱいですか。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。



世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、冠番組なのに…カンニング竹山 ザキヤマ&河本のいじりに不満顔について調べてみました。



(これが今日の話題)

冠番組なのに…カンニング竹山 ザキヤマ&河本のいじりに不満顔
スポニチアネックス 4月28日(土)18時31分配信

フジテレビCS ONE TWO NEXT新番組「竹山のやりたい100のこと〜ザキヤマ&河本のイジリ旅〜」制作記者発表に登場した(左から)アンタッチャブルの山崎、カンニング竹山、次長課長の河本準一

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000113-spnannex-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日もがんばっていきましょう。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-50
[PR]pr1-221
[PR]pr1-233
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 06:24| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

芦田愛菜、BeeTVで冠番組 泉ピン子をメロメロに

元気ですか。

今日の話題作りに最適です。

今日選んだ情報が貴方のお役に立てれば幸いです。

さあ!これが今日の情報です。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、芦田愛菜、BeeTVで冠番組 泉ピン子をメロメロにについて勉強しました。



(これが今日の話題)

芦田愛菜、BeeTVで冠番組 泉ピン子をメロメロに
映画.com 4月28日(土)5時0分配信

キュートな愛菜ちゃんに泉ピン子もメロメロ (C)BeeTV

[映画.com ニュース] 人気子役の芦田愛菜ちゃんの冠番組「あしだまなが行く!わらしべ長者の道」が、携帯専用放送局BeeTVで5月1日から配信がスタートする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000001-eiga-movi

(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日もがんばっていきましょう。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-48
[PR]pr1-103
[PR]pr1-235
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 05:31| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

臨場感あふれる演奏シーン 『坂道のアポロン』アニメ制作の舞台裏を公開

お早うございます!今日はどんな情報か楽しみですね。

今の世の中の動きがわかります。

なにか役立つと思って、この情報を選びました。

さあ!これが今日の情報です。
*----------------------------------
臨場感あふれる演奏シーン 『坂道のアポロン』アニメ制作の舞台裏を公開について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

臨場感あふれる演奏シーン 『坂道のアポロン』アニメ制作の舞台裏を公開
オリコン 4月26日(木)20時30分配信

生身の人間が演奏している映像をそのまま作画に生かし、臨場感あふれるアニメーションを実現(C)小玉ユキ・小学館/「坂道のアポロン」製作委員会

フジテレビ“ノイタミナ”ほか各局にて放送中のテレビアニメ『坂道のアポロン』(毎週木曜 深0:45)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000304-oric-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

また来てください。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-68
[PR]pr1-201
[PR]pr1-245
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:19| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

ラサール石井が再婚、娘より年下!32歳年下女性と…離婚後わずか1年で

今日も元気いっぱいですか。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、ラサール石井が再婚、娘より年下!32歳年下女性と…離婚後わずか1年でについて勉強しました。



(これが今日の話題)

ラサール石井が再婚、娘より年下!32歳年下女性と…離婚後わずか1年で
デイリースポーツ 1月31日(火)7時16分配信

また一人、芸能界のベテランが“年の差婚”を果たす。昨年1月に離婚したタレントのラサール石井(56)が32歳年下の女性と“年の差婚”をすることが30日、分かった。

お相手はラサールより32歳年下の24歳。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000006-dal-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

これからも応援よろしく。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-60
[PR]pr1-213
[PR]pr1-230
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:43| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

<劇的ビフォーアフター>初のソーシャルゲーム化 匠になってリフォーム

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。

今日までの情報はどうですか?

これが今日の最新情報です。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、<劇的ビフォーアフター>初のソーシャルゲーム化 匠になってリフォームについて調べてみました。



(これが今日の話題)

<劇的ビフォーアフター>初のソーシャルゲーム化 匠になってリフォーム
まんたんウェブ 4月25日(水)5時0分配信

ソーシャルゲーム「大改造!!劇的ビフォーアフター」の匠アバター(c)ABC/(c)Smikie,Inc.

アイデア満載のリフォームで家族を幸せにする人気テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON2」(ABC、テレビ朝日系)が、ソーシャルゲーム化されることが25日、明らかになった。プレーヤー自身が「匠(たくみ)」となり、家の問題を解決するための大改造というミッションを進行する。

【写真特集】ソーシャルゲーム「大改造!!劇的ビフォーアフター」そのほかの画面

同番組は、家屋に関する家族の悩みを「匠」と呼ばれる建築士や大工などがリフォームを通じて解消する。ゲームでは、リフォームの依頼を受け、家具や資材など多彩なアイテムを集めたり、技を駆使して、さまざまな家の問題を解決する。また、リフォームを成功させるためにほかのプレーヤーと協力し合うことで達成感を味わえるのが最大の魅力となっている。

依頼を解決すると、「癒やし空間の創造者」「マイホームの芸術家」などの称号や「アバター」を獲得でき、自分自身を成長させられる。また、ほかのプレーヤーとの協力プレーのほか、コンペを通じてほかの「匠」と能力比べをしたり、ほかのプレーヤーの資材を奪うこともできる。

番組は毎週日曜午後7時58分放送。同ゲームは携帯電話対応で、5月中旬からサービス開始予定。提供プラットフォームは後日発表される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>Wエンジン : “匠の技”に「ほれてまうやろー!」30万円で実家を劇的に大改造

レベルファイブ : 二ノ国など3タイトルがグリーでソーシャルゲームに

<写真特集>銀河英雄伝説 : グリーでソーシャルゲーム化 

ソーシャルゲーム : プレー頻度は「ほぼ毎日」 平均で平日43.1分、休日は65.9分

<写真特集>ぱすぽ☆ : 先輩ユッキーナの妊娠を祝福 ソーシャルゲーム「突然ですが『ぱすぽ☆』ですっ」発表イベント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-64
[PR]pr1-212
[PR]pr1-232
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 06:00| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

武井咲が感涙… “大先輩”野際陽子に1人2役絶賛される

こんにちは、訪問ありがとうございます。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。



これが今日選んだ情報です。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、武井咲が感涙… “大先輩”野際陽子に1人2役絶賛されるのはなしです。



(これが今日の話題)

武井咲が感涙… “大先輩”野際陽子に1人2役絶賛される
映画.com 4月24日(火)7時0分配信

涙を流して喜ぶ武井咲 (C)文化通信

[映画.com ニュース] 女優・武井咲が主演し1人2役に挑戦する、テレビ朝日系新ドラマ「Wの悲劇」(4月26日より木曜午後9時)の発表会見が23日、都内の同局で行われた。武井の1人2役の演技を共演陣が称賛しきり。女優の大先輩・野際陽子からも「絶妙の演技。どうして18歳でここまでできるんだろう」と絶賛され、武井は「頑張って良かった……」と感激の涙を流した。

【フォトギャラリー】新ドラマ「Wの悲劇」発表会見も模様はこちら

武井はゴールデンタイム初主演で、1人2役に挑戦。かたや優しい大財閥の令嬢、かたや眼光鋭い天涯孤独の孤児。さらに2人が入れ替わるという設定で「実質4役」とも。「お芝居を始めてまだ日が浅いのに出来るのか、落ち込んだ時期もあった。でも今は楽しい。こんな貴重な経験はなかなかできない」と前を見据えた。目線や仕草の違いなどで演じ分けているというが「自分でも訳がわからなくなることもあって、監督に『今の私は誰ですか?』って確認しています」と笑わせた。

その演技力に共演陣も舌を巻いた。桐谷健太が「こんな忙しい中で、しっかりこなしている」と口火を切れば、所属事務所の先輩・福田沙紀も「リアクションがとりやすい」と太鼓判。松下由樹は「素直にすごい」、若村麻由美も「なんといっても咲ちゃんの演技が見どころ」とお世辞抜き。極めつけに、野際が絶賛。武井は「涙が出ちゃう」と目頭をぬぐった。

かつて薬師丸ひろ子主演で映画化もされ話題を呼んだ、夏樹静子原作の大ヒットミステリー小説を初めて連続ドラマ化。累計発行部数250万部の人気作に、大胆なアレンジが加えられ斬新なスタイルでよみがえる。

大財閥の令嬢として不自由なく育てられながら自分の意思で生きたいと願う和辻摩子(武井)と施設育ちでショーパブのアルバイトから大金を目論む倉沢さつき(同)。偶然にもまったく同じ顔を持ちながら正反対の人生を歩んできた2人が、ある殺人事件をきっかけに出会い、たがいの人生を入れ替えたことで巻き起こる悲劇を描く。

原作の夏樹も期待のコメントを寄せた新星「Wの悲劇」。桐谷はヒロイン2人に接近する捜査一課の刑事役、福田は入れ替わり後のさつき(摩子)の宿命のライバル役、松下はショーパブの雇われオーナー役、若村は摩子の母役、野際は和辻家の家長の妻役。ほか、和辻家の家長役で寺田農、摩子の義父役で中村俊介、ショーパブのダンサー役で剛力彩芽らが共演する。(映画.com×文化通信.com)

【関連記事】

武井咲、中日開幕戦の始球式で“浅尾直伝”魔球フォークを予告

武井、忽那、剛力も生んだ「国民的美少女コンテスト」3年ぶり開催

武井咲&松坂桃李「今日恋」で“平成のベストカップル”に

武井咲、高額ネックレス贈られ「恐ろしい、怖いです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000003-eiga-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-55
[PR]pr1-211
[PR]pr1-225
[PR]pr1-304
posted by kengood at 07:42| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

椎名桔平主演で『灰色の虹』 貫井ミステリー代表作がSPドラマ化

お早うございます!今日はどんな情報か楽しみですね。

毎日の情報は興味が湧きます。

今日までの情報はどうですか?

それでは今日選んだ情報を見てみましょう。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、椎名桔平主演で『灰色の虹』 貫井ミステリー代表作がSPドラマ化について勉強しました。



(これが今日の話題)

椎名桔平主演で『灰色の虹』 貫井ミステリー代表作がSPドラマ化
オリコン 4月23日(月)5時0分配信

貫井徳郎の小説『灰色の虹』が俳優・椎名桔平の主演でスペシャルドラマ化(C)テレビ朝日

人気ミステリー作家・貫井徳郎の小説『灰色の虹』(新潮社刊)が、俳優・椎名桔平の主演でスペシャルドラマ化されることが22日、わかった。テレビ朝日系で5月19日(後9:00)に放送される。冤罪で人生の全てを失った男の復讐劇に立ちはだかる刑事を熱演した椎名は、「主人公の山名のみならず共感できる目線がたくさん存在するドラマです。冤罪や犯罪被害者の心情など、簡単に善悪だけで計ることのできない心の部分を描いていますので、ぜひご覧ください」と自信をのぞかせた。

椎名桔平のプロフィール

原作は、『乱反射』で日本推理作家協会賞、『後悔と真実の色』で山本周五郎賞を受賞した気鋭、貫井氏の代表作。ひとつの冤罪を基点に、人間の深遠をえぐる極上のミステリーにして重厚なサスペンスを、『相棒』シリーズのメイン監督を務める和泉聖治監督が映像化する。

弁護士、刑事、検事が次々に殺される事件が発生。一見無関係に思えたそれぞれの死に、一人の刑事が“復讐”というリンクを見つけ出す。その接点にあるのは、7年前のある殺人事件だった。さらに、7年前の事件は実は冤罪であったことが浮き彫りになって行く。連続殺人は、刑期を終えた青年の手による復讐ではないのか? 刑事はなんとしても次の殺人を止めようと奔走する。彼もまた、恋人を惨殺され、復讐犯と何ら変わらぬ激しい衝動と5年も闘ってきたのだった。

硬軟、善悪、さまざまな役柄を演じてきた椎名だが、今回は「婚約者を殺害されるという事件から5年、心の傷を抱えたまま現場に復帰した刑事が、復讐劇と対峙する中で人間として再生していくストーリーで、とても難しい役どころに挑戦しています」と語っている。

共演は、殺人の濡れ衣を着せられる冤罪被害者に塚本高史、その息子の無実を信じる母には風吹ジュン、椎名の相棒として共に連続殺人の真犯人を追う刑事に吹越満。さらに、伊武雅刀、星野真里、寺島進、渡辺いっけい、神保悟志、大杉漣、高嶋政伸などの実力派俳優が作品に重厚さを加える。

【関連記事】

長澤まさみ、美脚の次は“美肩” 肩丸出しウエディングドレス姿披露 (12年04月20日)

観月ありさ、初の刑事ドラマ『Answer』初回視聴率は11.4% (12年04月19日)

『ちい散歩』後継に加山雄三! 新番組『若大将のゆうゆう散歩』5月スタート (12年04月18日)

武井咲、『Wの悲劇』のショーパブダンサー姿を公開 (12年04月16日)

沢尻エリカ 5年ぶりテレビドラマで“虚飾の女王”に挑む (12年04月13日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000311-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-71
[PR]pr1-201
[PR]pr1-242
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:29| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

放映30周年のアニメ『マクロス』が「ミス・マクロス30コンテスト」を開催!受賞者はCD及びミュージカルデビュー

こんにちは、訪問ありがとうございます。

明日からの進む方向が見えそうです。



それでは今日のピックアップ情報をみてみましょう。
*----------------------------------
放映30周年のアニメ『マクロス』が「ミス・マクロス30コンテスト」を開催!受賞者はCD及びミュージカルデビューについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

放映30周年のアニメ『マクロス』が「ミス・マクロス30コンテスト」を開催!受賞者はCD及びミュージカルデビュー
デビュー 4月21日(土)19時57分配信

『ミス・マクロス30コンテスト』のイメージ画像

1982年にテレビアニメとして放映された『超時空要塞マクロス』シリーズ。以後、数多くのテレビシリーズが作られ、近年劇場版『マクロスF』が大ヒットするなど、世代を越えて愛されている同作品が、放映から30周年を記念して、『ミス・マクロス30コンテスト』を開催する。現在シンガー部門とアクトレス部門で募集が行われ、受賞者にはCDデビュー、『マクロス・ミュージカル』デビューがそれぞれ用意されている。

「ミス・マクロス30コンテスト」の応募要項

今回募集するのはシンガー部門の「シンガー・ウィング」と、アクトレス部門の「アクトレス・ウィング」。「シンガー・ウィング」の受賞者は、『マクロス』関連楽曲でフライングドッグレーベルからCDデビュー。アクトレス部門の「アクトレス・ウィング」受賞者は、今年10月に開催予定の『マクロス・ミュージカル』でステージデビュー。応募資格は12〜25歳の未婚女性。カラオケJOYSOUNDの『うたスキ動画』で課題の『マクロス』関連楽曲を歌う姿を撮影し、特設応募フォームから応募できる。

応募締切は5月7日。なお募集の記事がオーディション情報誌『月刊デ☆ビュー』の公式サイト『WEBデ☆ビュー』、公式携帯サイト『デビューしようよ』、そして5月1日発売の『月刊デ☆ビュー』に掲載されている。

【関連記事】

『マクロスF』のランカ・リー役、中島愛がレギュラー番組スタート(11年03月29日)

アニメ『マクロスF』の“オオサンショウウオさん”マウスが、オレンジ色の劇場版仕様「〜イツワリノウタヒメ〜ばーじょん」登場(10年03月16日)

『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜』前売り券に話題の“パン缶”がついて限定販売(09年09月08日)

マクロスF「こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」でランカ、シェリルと1万人が大合唱(08年11月13日)

『マクロスF』の2大歌姫、ランカとシェリルが横浜でライブ競演(08年10月19日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000315-devi-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

これからも応援よろしく。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-54
[PR]pr1-221
[PR]pr1-242
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:29| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

森山愛子 人気韓流ドラマ「イ・サン」挿入歌を歌う

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

毎日の情報は興味が湧きます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。


*----------------------------------
テレビ番組に関連して、森山愛子 人気韓流ドラマ「イ・サン」挿入歌を歌うについて調べてみました。



(これが今日の話題)

森山愛子 人気韓流ドラマ「イ・サン」挿入歌を歌う
スポニチアネックス 4月21日(土)7時1分配信

TBS「王様のブランチ」でリポーターとしても活躍していた演歌歌手の森山愛子(27)が、NHKの人気韓流ドラマ「イ・サン」(日曜後11・00)の挿入歌「約束」を歌うことが決まった。

6月30日発売の新曲。韓国国内の放送での劇中歌を日本語詞でカバーした。主人公に思いを寄せるヒロインの心情を描いたラブソングだ。

20日午後、ソウル市内でレコーディング。ドラマの雰囲気を肌で感じるため、ドラマゆかりの世界文化遺産・昌徳宮(チャンドックン)を訪れ、現地の人たちとも交流した。森山は「人気ドラマということでプレッシャーはありますが、負けずに愛される歌になるよう頑張りたい」と笑顔でアピールした。

【関連記事】

井浦新 新型ビートル絶賛「男らしく進化した」

錦戸亮主演の「パパドル!」 初回は11・6%

小林幸子 「いいとも」出演、本番直前鶴瓶の楽屋で泣いた…

来年の大河ドラマ主演 綾瀬はるか「福島の方の力に…」

森山愛子 、
王様のブランチ 、
世界文化遺産 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000059-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

これからも応援よろしく。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-47
[PR]pr1-174
[PR]pr1-228
[PR]pr1-305
posted by kengood at 08:03| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

長澤まさみ、美脚の次は“美肩” 肩丸出しウエディングドレス姿披露

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日選んだ情報から何か自分の物にしましょう。

ではこれが今日の情報です
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、長澤まさみ、美脚の次は“美肩” 肩丸出しウエディングドレス姿披露について勉強しました。



(これが今日の話題)

長澤まさみ、美脚の次は“美肩” 肩丸出しウエディングドレス姿披露
オリコン 4月20日(金)6時0分配信

主演ドラマ『都市伝説の女』で肩丸出しの大胆な純白のウエディングドレス姿を披露する長澤まさみ

女優の長澤まさみが、テレビ朝日系の主演ドラマ『都市伝説の女』(毎週金曜 後11:15)で、美肩とデコルテが露わになった純白のウエディングドレス姿を披露していることが、19日わかった。「見逃すと、後悔する」と自信たっぷりの長澤の花嫁姿は、4月27日放送の第3話に登場する。

【長澤の花嫁姿全4点】色気たっぷりの長澤に共演の溝端淳平もドキドキ?

長澤演じる都市伝説マニアの警視庁捜査一課の女刑事・音無月子が天賦の美貌とマニアックな視点を生かして絶妙&珍妙な捜査を行い、都市伝説に絡んだ未解決事件を解決していくコメディ・ミステリー。長澤は初めての刑事役に挑みつつ、毎度、その美脚を惜しげもなく披露。さらに、被害者とまったく同じ条件で実験をするシーンも“お楽しみ”の一つとなっている。きょう20日放送の第2話では、「呪いのダイヤ」をあしらった帯留め&着物で楚々(そそ)とした姿を見せる。

第3話では、「遭遇すると死が訪れるらしい」と噂される「もう一人の自分=ドッペルゲンガー」に悩んでいた花嫁・鮫島美紀(釈由美子)の失踪事件を捜査する月子が、現場の状況を“忠実に”再現するため、ウエディングドレス姿になるという展開に。

関東郊外の池のほとりで行われた同シーンの撮影当日は、春らしい陽気に包まれたものの、該当シーンが撮影されたのは夕方。屋外であることに加え、すぐ近くには池があったため、かなり冷え込んでいたはずだが、長澤は女優魂で寒さに耐え、肩丸出しのウエディングドレス姿で本番に挑んだ。その姿の美しさに、月子にゾッコンの鑑識課員・勝浦洋人を演じる溝端淳平ら共演者、スタッフからはため息が漏れたという。

【関連記事】

【写真】制作発表会見で超ミニスカ“美脚全開”で挑んだ長澤まさみ(12年04月11日)

西武池袋線で“長澤まさみ”を見た…出来たて都市伝説 (12年04月02日)

長澤まさみ、長年のコンプレックス明かす「自分に自信なかった」 (12年03月25日)

オトナの長澤まさみ、ドレス姿で魅惑の胸元披露(09年05月22日)

【花嫁写真一覧】AKB、優香ら芸能人の花嫁姿ズラリ! ゆうこりんのプライベート写真も掲載

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000343-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

今日もがんばっていきましょう。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-70
[PR]pr1-214
[PR]pr1-228
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:30| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』あのバラエティー番組が2012年7月5日にニンテンドー3DSで登場

こんにちは、訪問ありがとうございます。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

暗いは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』あのバラエティー番組が2012年7月5日にニンテンドー3DSで登場のはなしです。



(これが今日の話題)

『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』あのバラエティー番組が2012年7月5日にニンテンドー3DSで登場
ファミ通.com 4月19日(木)16時57分配信

(C)FUJI TELEVISION (C)2012 NBGI

●今度の逃走者はキミだ!

フジテレビの人気バラエティー番組「逃走中」をゲーム化した『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』が、バンダイナムコゲームスよりニンテンドー3DSで2012年7月5日(木)に発売されることが決定した。

本作はプレイヤーが“逃走者”となり、つぎつぎと追ってくる“ハンター”と呼ばれる追跡者を振り切り、賞金を獲得する逃走アクションゲーム。ゲームシステムは、誰もが手軽に楽しめる“逃走アクション+ミッション達成”というスタイルを採用。さまざまなルールによって追い詰められていく恐怖感は、まさにテレビ番組の『逃走中』さながら。切迫したリアルな逃走を、ゲームで楽しもう。

■バラエティー豊かなマップでの逃走アクション

プレイヤーは、“江戸”や“おとぎの国”などバラエティー豊かな全10ステージを舞台に、つぎつぎと投入される“ハンター”から逃走する。制限時間内にハンターに捕獲されることなく逃げ切れれば、賞金が獲得できる。また、途中で自首して、その時点までの賞金を手に入れることも可能だ。

■逃走中に課せられる多彩なミッション

プレイヤーは逃走中に“逃げ切ること”以外にも、さまざまなミッションが課せられる。ミッションはステージ内のいたる場所に存在し、条件をクリアーすると、追加投入される“ハンター”が出てくる“ハンターボックス”が封印されたり、“逃走エリアの拡大”といった特典が得られ、逃走を有利にすることができる。

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

メーカー:バンダイナムコゲームス

対応機種:ニンテンドー3DS

発売日:2012年7月5日発売予定

価格:5040円[税込]

ジャンル:アクション / バラエティー

【関連記事】

『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』あのバラエティー番組が2012年7月5日にニンテンドー3DSで登場

『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』ニンテンドー3DSで『逃走中』!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000034-famitsu-game


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-49
[PR]pr1-215
[PR]pr1-229
[PR]pr1-303
posted by kengood at 17:56| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

AKB48、一日限定CMで新社会人にエール

お早うございます!今日はどんな情報が入ってるかな。

毎日の情報は興味が湧きます。

今日ここに選んだ情報は、きっと役立つと思います。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

AKB48、一日限定CMで新社会人にエール
オリコン 4月2日(月)4時0分配信

『ワンダ モーニングショット』一日限定CMで、前田敦子らAKBメンバーが“新社会人”にむけエール!

人気アイドルグループ・AKB48が、きょう2日の朝限定で放送される缶コーヒー『ワンダ モーニングショット』(アサヒ飲料)新CMで、新社会人にむけてエールを送る。全4パターンで展開される同CMには、前田敦子や大島優子、柏木由紀ら各メンバーがそれぞれ3名ずつ出演。期待と不安に包まれた新社会人の“初出勤”を等身大のメッセージで後押しする。

【フォトギャラリー】AKBメンバーが笑顔でエール! 豊富な新CMカット一覧

前田の「今日、新社会人になるあなたへ」という言葉から始まる同CMは、研究生を含むAKB48全90名がソロ出演し「24時間以内に地上波放送で放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」のギネス世界記録を更新した「メッセージ」篇の特別版。「生き方がへたっぴだったら、一生懸命やるしかないですよね。今日もがんばっていこ!」(前田)など、前向きになれる言葉をメンバーたちが優しく語りかける。

各パターンのメンバーの組み合わせは、前田、渡辺麻友、指原莉乃(パターン1)、大島、柏木、篠田麻里子(パターン2)、板野友美、小嶋陽菜、高橋みなみ(パターン3)、前田、高城亜樹、横山由依(パターン4)となっており計11名が出演。同CM「新社会人応援メッセージ」篇は、4月2日の朝の時間帯限定で日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日の各系列局にて放送される。

【関連記事】

【フォトギャラリー】AKB48総出演“全90種CM”がギネス記録を更新! 90パターン新CMを一挙公開(12年03月07日)

AKB48、新CMで「素顔」公開 “卒業発表”前田の胸の内も?(12年03月27日)

AKB研究生・光宗薫、異例の早さでCMデビュー! 前田敦子ら主力メンバーと堂々共演(12年02月22日)

<AKB・前田卒業>秋元康、関係者に謝罪「すべての責任は僕」(12年03月29日)

<コメント全文>AKB48前田敦子、卒業は自分の意思 秋元康&高橋みなみ「相談受けていた」(12年03月26日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000329-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

明日は、もっといい日になりそう。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-64
[PR]pr1-165
[PR]pr1-236
[PR]pr1-304
posted by kengood at 05:41| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

懐かしさプラス新しい優香を…7キロ減量 12年ぶり水着“解禁”

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

なにか役立つと思って、この情報を選びました。

それでは今日のピックアップ情報をみてみましょう。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、懐かしさプラス新しい優香を…7キロ減量 12年ぶり水着“解禁”について調べてみました。



(これが今日の話題)

懐かしさプラス新しい優香を…7キロ減量 12年ぶり水着“解禁”
スポニチアネックス 3月29日(木)8時3分配信

12年ぶりの水着姿を披露した優香

タレントの優香(31)が12年ぶりに水着姿を“解禁”した。

写真集「優香グラビア」とボディーブック「優香ボディー」(ともに講談社)の2冊が30日に発売。昨年、8カ月で7キロ減に成功した体を披露しており「癒やし系アイドル」時代とはひと味違う色香を漂わせる。「ずっと応援してくださったファンの方にも、懐かしさプラス、新しい優香を見てもらえると思います」と自信を見せている。

【関連記事】

【写真】久しぶりに水着姿を披露した優香

【写真】「優香ボディー」の表紙は谷間のアップ

【写真】「優香グラビア」 ではくびれを披露

優香 大胆ショット披露「今のカラダが一番好き」

講談社 、
癒やし を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000062-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、明日もがんばろう。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-52
[PR]pr1-209
[PR]pr1-229
[PR]pr1-304
posted by kengood at 07:51| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

