カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年03月31日

フジ『めざましテレビ』大塚範一キャスター卒業

お早うございます!今日はどんな情報が入ってるかな。

これで世界の傾向が見えます。

今日抜粋した情報から何かヒントを得てください。

それでは今日のお奨め情報を見てみましょう。
*----------------------------------
フジ『めざましテレビ』大塚範一キャスター卒業について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

フジ『めざましテレビ』大塚範一キャスター卒業
オリコン 2月28日(火)11時22分配信

フジテレビは28日、同局の朝の情報番組『めざましテレビ』で、メインキャスターを努め、現在は急性リンパ性白血病の治療のため休養中の大塚範一キャスター(63)が、3月末で番組を“卒業”することを発表した。4月からの後任は同局の三宅正治アナウンサーが務める。現在、代役を務めている同局の伊藤利尋アナウンサーも3月末で番組を卒業し、4月に19年目を迎えるのを機に番組もフルリニューアルする。

大塚氏は早稲田大学政経学部を卒業後、1973年にNHKに入局、1994年に退職後、同年4月より同番組のメインキャスターを務めてきた。以下、大塚氏のコメント全文。

<大塚範一 メインキャスター>

この度の番組大幅リニューアルに伴い、私は「めざましテレビ」キャスターを辞することになりました。昨年11月突然お休みを頂いてから間もなく4ヶ月、暖かくなる頃の復帰を目指して療養を続けてきましたが今しばらく時間がかかることが明らかになり、この決定に至りました。番組開始以来足掛け18年の長きにわたって変わらず寄せられたご支援に深く感謝し、新生「めざましテレビ」にも同様の熱い応援を賜りますよう心からお願い申し上げます。私は変わらぬ闘争心で闘病を続けております。近く回復の暁には「めざましテレビ」のスタジオにお邪魔して、あらためてお礼のご挨拶をさせて頂くつもりです。その時を楽しみに!有難うございました。

2012年2月28日 「めざましテレビ」キャスター 大塚範一

【関連記事】

『めざましテレビ』大塚範一キャスター、急性白血病で休養 (11年11月07日)

大塚キャスター、めざましに電話生出演「落ち込むところもあります」 (11年11月07日)

高島アナ、『めざまし』卒業 「7年半、ありがとう」と涙で最後のあいさつ(10年10月01日)

第8回『好きな女子アナランキング』、加藤綾子アナが初の首位(11年12月09日)

めざましファミリーが上位に! 第7回『好きな男性アナランキング』(11年12月16日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000302-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

明日は、もっといい日になりそう。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-59
[PR]pr1-214
[PR]pr1-245
[PR]pr1-304
posted by kengood at 07:49| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

<半井小絵>バラエティー初挑戦に目線で苦労「ほっといたらカメラ見ちゃうんです」

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

今日の話題作りに最適です。

なにか役立つと思って、この情報を選びました。

さあ!これが今日の情報です。
*----------------------------------
<半井小絵>バラエティー初挑戦に目線で苦労「ほっといたらカメラ見ちゃうんです」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<半井小絵>バラエティー初挑戦に目線で苦労「ほっといたらカメラ見ちゃうんです」
まんたんウェブ 3月30日(金)6時0分配信

「フジテレビに出たい人TV」会見に登場した半井小絵さん

元NHK「ニュース7」お天気キャスターの半井小絵さんがフジテレビ深夜の新番組「フジテレビに出たい人TV」番組アシスタントを務めることになり、29日、東京都内で行われた会見に登場。民放番組初レギュラーで、バラエティー初挑戦となる半井さんは、「(2本撮りの)1本目は何しゃべってるかわからなかった」と収録に緊張した様子。「(NHKの)報道の時にはカメラ目線か気象の画面を見るだけで、人の顔を見ることがなかったので、(バラエティーでは)どこ見ていいのかわからなかった。ほっといたらカメラ見ちゃうんです」と苦笑いで初挑戦のバラエティーを振り返った。

【写真特集】さまぁ〜ず、半井さんが登場した会見の様子

番組は、動画配信サイト「YouTube」を通じて人材を発掘する新感覚のオーディション番組。「フジテレビに出たい」と思っている人が自慢の一芸を番組ホームページに投稿すれば、そのまま「YouTube」にある番組公式チャンネルにアップされ、好評ならば番組で放送されるという内容。「YouTube」の評価がそのままオーディションになるという新しい試みの番組になる。

MCは、お笑いコンビの「さまぁ〜ず」が担当。大竹一樹さんが古びた芸能事務所「大竹プロ」の社長、三村マサカズさんが専務になって、フジテレビに新たな人材を売り込んでいくという設定。半井さんは社長秘書役として番組進行をアシストする。

バラエティーが好きでよく「さまぁ〜ず」の番組を見ていたと語る半井さん。「『さまぁ〜ず』さんは画面で見ていた通り、優しい方だった。今ここにいられてうれしい」と語ると、三村さんは「まだ優しさの半分も出してないですよ」と照れくさそうに突っ込んでいた。

番組は4月9日から毎週月曜深夜0時45分〜1時10分放送。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>さまぁ〜ず三村 : 「とうとうここまで来た」とご満悦 「イカさまタコさま」ゴールデン進出

さまぁ〜ず大竹 : 挙式・披露宴で妻・中村仁美アナの妊娠5カ月を発表 来年4月に出産予定

<写真特集>中村仁美アナ : 姑とは「良好な関係」 新婚・遠藤アナも「順調です」 フジ女子アナがゴルフファッション披露

<写真特集>さまぁ〜ず : キャイ〜ンと合同コントに汗 大竹「10年続けたい」新番組「お笑いさぁ〜ん」

<写真特集>ダウンタウン : 「リンカーン」レギュラー陣老け体力面に不安感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000002-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

これからも応援よろしく。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-73
[PR]pr1-165
[PR]pr1-230
[PR]pr1-303
posted by kengood at 18:02| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

いよいよ「徹子の部屋」にローラ出演!Twitterでも「ローラvs徹子」などが人気ワードに

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

明日からの進む方向が見えそうです。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

では今日の情報です。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、いよいよ「徹子の部屋」にローラ出演!Twitterでも「ローラvs徹子」などが人気ワードにのはなしです。



(これが今日の話題)

いよいよ「徹子の部屋」にローラ出演!Twitterでも「ローラvs徹子」などが人気ワードに
RBB TODAY 3月27日(火)12時49分配信

ローラオフィシャルブログ

27日13時20分放送開始のトーク番組「徹子の部屋」に、タレントのローラがゲスト出演する。ネット上では黒柳徹子とローラの共演が話題となっており、Twitterの人気ワードにも「ローラvs徹子」などが入っている。

そのほかの画像

「徹子の部屋」は、黒柳が毎回ゲストを迎えてトークを展開する人気番組。黒柳の自由な振る舞いや“むちゃブリ”にゲストがペースを狂わされてしまう場面も“見どころ”と言え、これまで多くのタレントの困惑した表情が映し出されてきた。

そんな「徹子の部屋」に27日、ベロ出しポーズや“タメ口”など自由奔放なキャラクターで人気のローラが出演する。出演が発表されてからネット上では「徹子に虐められて傷だらけのローラに!」「タメ口に徹子がキレる瞬間を見たい」などと話題となっており、放送を目前にTwitterでも「ローラvs徹子」などが人気ワードとなっている。「録画してもらわないと」「いよいよ今日か」などと話題の今回の放送。どんなトークが展開されるのか注目が集まる。

【関連記事】

ローラTwitter

【特集】Twitter

ローラがソロでCDデビュー決定!「ポップで明るい感じの曲に」

ローラのTwitterが人気!開始3日目でフォロワー数10万人超え

AKB48前田敦子「卒業」反響大、ブログコメント欄は2万超、篠田麻里子もTwitterでコメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000013-rbb-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

さぁ、がんばりましょう。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-67
[PR]pr1-213
[PR]pr1-234
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 08:12| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

占い師「中島さんに同居誘われた」!洗脳を否定!

今日も楽しんでいってください。

毎日の情報は興味が湧きます。

今日選んだ情報から何か自分の物にしましょう。

これが今日の最新情報です。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

占い師「中島さんに同居誘われた」!洗脳を否定!
スポーツ報知 3月27日(火)8時2分配信

お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)と同居していた占い師の女性(43)が、26日放送のフジテレビ系「とくダネ!」に出演。中島と出会ってからこれまでの8年間について告白した。

「今は仕事をしていないので、『元占い師』と呼んでほしい」と自ら口にした女性は中島と3年前から同居し、寝室もともにする間柄。家賃を払わず中島にさまざまな指示を出していたとされていることに「中島さんが、私のせいでそう(洗脳状態)なったかは疑問。頭がおかしいと思える話も多い」と洗脳を否定。同居したことも「家賃を出すから一緒に住まないか」と中島から持ちかけられ、滞納問題が露呈した時も「一切無視してください」と言われたという。また、指示を出していたのはむしろ中島の方だとし、その証拠として中島が書いたノートを持参。ただ、同番組によると、ノートを見せられた両親は、筆跡が中島のものではないと否定したという。

先月28日に、中島が関係者らによって“奪還”された際の「2、3日で帰ってくる」との中島の言葉を信じていたというこの女性は「中島さんは友達と思っていたが、今はよく分からない。会いたいとは思わないが、なぜ私の家族も含め、(中島が)ここまでやった(かかわった)のか教えてほしい」と訴えた。

【関連記事】

オセロ・中島ついに引っ越し…占い師親族は洗脳「真っ赤なウソ」

内田裕也、激怒!“中島騒動”の占い師に「犯罪だろ」

オセロ中島、電話で本音 女性占い師を「信用しちゃいけないのか」…高須基仁氏明かす

オセロ中島の占い師、取材対応検討…親族の男性が明かす

オセロ 、
中島知子 、
お笑いコンビ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000365-sph-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

さぁ、明日もがんばろう。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-65
[PR]pr1-205
[PR]pr1-226
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 08:45| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

SMAP、次期朝ドラ主題歌は4・25発売

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日の情報から役立つ何かがあるかも。


*----------------------------------
SMAP、次期朝ドラ主題歌は4・25発売について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

SMAP、次期朝ドラ主題歌は4・25発売
オリコン 3月26日(月)0時0分配信

人気グループ・SMAPの新曲「さかさまの空」が4月25日に47thシングルとして発売されることが25日、わかった。同曲は、堀北真希が主演するNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(毎週月〜土・前8:00〜)の主題歌として、来月2日から放送される。

SMAPがデビュー21年目で初めて歌うことになった朝ドラ主題歌は、作詞を麻生哲朗(「Dear WOMAN」他)、作曲・編曲を菅野よう子(「not alone 〜幸せになろうよ〜」他)が担当。つまずいても前を向いて立ちあがろうとする女性を応援する歌詞、春にふさわしいさわやかな曲調で、朝のひとときに彩りを添える。

きょう26日にはセブンネットショッピング内にSMAP専門店がオープン。SMAPのCD、ミュージックDVDのみならず、メンバーが出演したドラマや映画のDVD、書籍にいたるまで関連商品をすべて取りそろえる。

サイトのオープンを記念して、「さかさまの空」初回限定盤のセブンネット限定ジャケットバージョンが登場。ミュージックビデオとその撮影風景を追ったメイキング映像を収めたDVD、限定ジャケットデザインポストカード付きで発売される。

【関連記事】

SMAP新曲が堀北主演の次期朝ドラ主題歌 木村拓哉「参加できて嬉しい」 (12年02月16日)

SMAP木村&香取、巨匠・木下恵介作品に“出演” (12年02月29日)

中居正広が『砂の器』以来8年ぶりのTBS連ドラ主演 “レインマン”さながらの特殊能力者役に挑む (12年01月30日)

「SMAP×白戸家」コラボで日本史上最長“330秒”CM 〜2年ぶりに記録更新 (11年12月28日)

【特集】SMAP『ファン投票で決定!“みんなを勇気づけるSMAP AID”』(11年08月10日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000358-oric-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

さぁ、がんばりましょう。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-48
[PR]pr1-211
[PR]pr1-245
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:11| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

【平清盛】AAAの西島隆弘が大河ドラマに初出演「長い目でみて」

こんにちは、訪問ありがとうございます。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。

今日ここに選んだ情報は、きっと役立つと思います。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

【平清盛】AAAの西島隆弘が大河ドラマに初出演「長い目でみて」
オリコン 3月24日(土)22時30分配信

NHK大河ドラマ『平清盛』にAAAの西島隆弘が登場 清盛の異母弟で、元服し頼盛を名乗る(C)NHK

ボーカルダンスグループ・AAAの西島隆弘が、俳優としてNHK大河ドラマに初出演する。あす25日放送の『平清盛』(毎週日曜 後8:00 総合)第12回「宿命の再会」で、清盛(松山ケンイチ)の異母弟・平頼盛役を演じる。西島は「どんな人格の持ち主なのか。最初はわからないかもしれませんが、あえて自ら発して来なかった考えや想いを次第に口にし、そして動いていく姿を、長い目で見てください!」とアピールしている。

西島隆弘のプロフィール

今回の『平清盛』は、資料も少ない平安時代末期の物語で、登場人物のほとんどが一般に知られていないのがネックだ。頼盛は忠盛(中井貴一)の五男で、長兄・清盛とは異母弟、次兄の家盛(大東駿介)とは唯一両親を同じくする。「清盛や家盛とは対照的で家族一人一人一人ひとりの発言や動き、心情の変化をひっそりと客観的に冷静に見ている」(西島)というクールなキャラクター。

父の遺品として愛刀「抜丸」を授かるほど、武人としても政治家としても優れた才を持つ。時に清盛と対立し、苦言を呈することもあるが、その分、清盛の信頼も厚く、大宰大弐として現地に赴任。清盛の海外交易の夢を支えていく。この兄弟の絆を、同世代の松山と西島がどのように演じていくのかも、見どころの一つになるだろう。

【関連記事】

【平清盛】松山“清盛”がルパンなら、上川“盛国”は相棒の次元大介 (12年03月17日)

【平清盛】雅仁親王役の松田翔太が初登場、大河ドラマは「想像出来るのが楽しい」 (12年03月04日)

『平清盛』メインキャスト総勢30人が登場、2枚組ポスター完成 (12年01月27日)

大河主人公「平清盛」に関する意識調査、知名度高くも功績はあまり知られず (12年01月11日)

松山ケンイチ『大河ドラマ撮影中の想いとは!?エネルギーを出していくキャラクターに』(12年01月06日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000302-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-51
[PR]pr1-175
[PR]pr1-227
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:22| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

Fairies初レギュラー番組!空手に挑戦

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

さあ!これが今日の情報です。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、Fairies初レギュラー番組!空手に挑戦について調べてみました。



(これが今日の話題)

Fairies初レギュラー番組!空手に挑戦
サンケイスポーツ 3月24日(土)7時51分配信

昨年9月にCDデビューした7人組ガールズユニット、Fairiesが、4月1日スタートのテレビ東京系「原宿キラキラ学院」(日曜後5・30)で、初めてテレビのレギュラー番組を持つことが23日、分かった。

中学生がターゲットの次世代エンターテイナーを養成する内容。お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(43)が担任役にふんし、Fairiesは生徒役で登場。〔1〕空手や新体操などさまざまなテーマへの挑戦、〔2〕80年代の洋楽ポップスなど名曲のカバー歌唱、〔3〕原宿最先端のトレンド発信と、3つの“授業”に体当たりで挑む。

4月4日には新曲「Beat Generation/No More Distance」の発売が決定。発売に先駆け26日から着うた(R)、28日から着うたフル(R)の配信も決まり、メンバーの伊藤萌々香(14)は「さまざまなことにチャレンジしたり、洋楽カバーなどのパフォーマンス、大好きな原宿の最先端のトレンドを紹介していきますので、皆さんぜひ見てくださいね!」とコメントを寄せた。

【関連記事】

ダンス教則ムービー、安室事務所が無料配信

ももクロ、Eテレ新番組でNHK初司会

恵比寿マスカッツ新曲、ノルマは7位以上

ステーション♪、夢はレコード大賞新人賞

ドリ娘。&ゴマキ“愛と元気”被災者へ届けた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000033-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

これからも応援よろしく。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-64
[PR]pr1-211
[PR]pr1-224
[PR]pr1-305
posted by kengood at 08:16| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

文化放送『リッスン?』、月曜の新パーソナリティーは平野綾

こんにちは、訪問ありがとうございます。

これで世界の傾向が見えます。

なにか役立つと思って、この情報を選びました。


*----------------------------------
文化放送『リッスン?』、月曜の新パーソナリティーは平野綾について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

文化放送『リッスン?』、月曜の新パーソナリティーは平野綾
BARKS 3月23日(金)0時12分配信

文化放送『リッスン?』月曜日の新パーソナリティーに平野綾の就任が発表された。

毎週月曜から木曜の深夜1時から3時、日替わりで4人の女性パーソナリティが登場する文化放送の音楽番組『リッスン?』。2月の首都圏ラジオ聴取率調査では、10代女性、女子中学生で1位と若い世代を中心に幅広く浸透しているこの番組の月曜パーソナリティーに平野綾の就任が発表された。

月曜『リッスン?』(別名:『リッスン? マンデー』)といえば、大島麻衣の、放送開始前に「Red Bull」を飲んで弾みをつけた“超テキトー”なトークが大好評。そんな彼女が先日、3月いっぱいで大島麻衣の『リッスン?』が終了することをとてもサラっと発表し、リスナーに衝撃が走った。と、同時に、4月からの新パーソナリティーが誰なのかが話題となっていた。

そんな4月からの月曜『リッスン?』を担当するのは、約1年ぶりのCDリリースを5月23日に控えた平野綾。初回放送となる4月2日は、ゲストなしで2時間まるごと平野綾がトーク。リスナーからのメールに渇を入れる“Sキャラコーナー”を予定している。さらに翌週4月9日は、生ゲストにモーニング娘。を迎える。

平野綾は、これまで文化放送で放送されていた『平野綾★ミッドナイトレディオ』(2009年10月〜2010年10月)、『RADIOアニメロミックス』(2007年10月〜2009年10月・9代目パーソナリティー)の2番組でパーソナリティーを経験済み。レギュラーとしては2年半ぶりのラジオだが、事前に行なったランスルー(いわゆる通しリハーサル)では滑らかな喋りを披露し、“音楽番組”ということで、曲紹介もイントロ秒数内にばっちり収めていた、とのこと。

なお、月曜以外の番組パーソナリティーに変更はなく、火曜日はAKB48から週替わりで1名が担当。水曜日は“コナン姫”こと虎南有香、木曜日は“ちゃん曽根”こと曽根由希江が務める。

【関連記事】

BARKSかわいこちゃんねる

文化放送『リッスン?』公式サイト

平野綾『RIOT GIRL』で、学園祭はばっちり

「今までにない平野綾をお見せできたら…」『二十面相の娘』キービジュアル

「今までにない平野綾をお見せできたら…」『二十面相の娘』スペシャルステージレポ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000106-bark-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

また来てください。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-59
[PR]pr1-170
[PR]pr1-236
[PR]pr1-303
posted by kengood at 05:45| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ロンブー淳、午後のワイドショーに帯で出演「PTAの度肝を抜かしてやる」

こんにちは、訪問ありがとうございます。

これで世界の傾向が見えます。



では今日の情報です。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、ロンブー淳、午後のワイドショーに帯で出演「PTAの度肝を抜かしてやる」について調べてみました。



(これが今日の話題)

ロンブー淳、午後のワイドショーに帯で出演「PTAの度肝を抜かしてやる」
オリコン 3月21日(水)14時4分配信

ロンドンブーツ1号2号の田村淳 (C)ORICON DD inc.

東京・お台場のフジテレビで21日、4月からスタート及びリニューアルされる3つの情報番組の新キャスターが会見した。午前10時から午後2時に放送時間が変更される『知りたがり!』(4月2日より月〜金曜 後2:00)で、金曜レギュラーから帯で出演することなったロンドンブーツ1号2号の田村淳は「PTAの度肝を抜かしてやる。俺も昼でもできるだって」と意気込んだ。制作サイドから「子どもに見せたい番組に!」という要望にも、「振り幅を見せたい」と自信をみせた。

【写真】会見でヨガを披露した住吉美紀アナ

同番組の総合司会は同局の伊藤利尋アナウンサーと元NHKアナウンサーの住吉美紀。伊藤アナは「フジテレビで12年ぶりの午後のワイドショーということで、その時点でいち早く動いている情報をお届けしたい」とコメント。

住吉アナは昨年3月にNHKを退職後、初のレギュラー番組に「15年間アナウンサーやってきたが、NHKには芸能ワイドショー番組がないので、初めての体験。楽しく頑張って行きたい」とあいさつ。「アラフォー、女の本音をぶつけたい」という意気込みのほどを、周囲の制止をものともせず、舞台上でタイトスカートのままヨガを披露して表した。番組内ではヨガと天気予報を組み合わせた「ヨガ天」というコーナーも設ける予定だ。

淳は、ヨガのポーズでのけぞった住吉アナの胸元が丸見えだったことに「赤面しちゃって」と猫をかぶり、「スキャンダルとか多いので、帯だとごまかしが効かなくなるから、心を張って、カメラマンにも気をつけながら、放送中も気をつけるよう心がけていきたい」と新境地を目指している。

会見には、放送19年目突入を期にフルリニューアルする『めざましテレビ』(月〜金曜 前5:25)の新キャスターを務める三宅正治・生野陽子・加藤綾子アナウンサー、『ノンストップ』(4月2日より月曜〜金曜 前9:55)で情報系番組初司会の設楽統(バナナマン)、山崎夕貴アナウンサーら新顔がズラリ勢ぞろいした。

【関連記事】

【子どもに見せたくない番組】8年連続『ロンハー』がワースト首位

【天敵PTAに…】ロンブー・田村淳「ジャッジが甘い!」 (11年12月10日)

【淳の熱愛報道】矢野未希子&大屋夏南、交際質問にそろってノーコメント (12年03月16日)

【淳の熱愛報道】ロンブー淳、年始に彼女とハワイ旅行 今年の目標は「別れない」 (12年01月09日)

【淳の熱愛報道】ロンブー淳、生放送で改めて熱愛報告(11年08月19日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000334-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-71
[PR]pr1-170
[PR]pr1-245
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 07:45| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

<スギちゃん>「泣いちゃったぜ〜」 R-1ぐらんぷり準優勝 大ブレークの予感

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

今の世の中の動きがわかります。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

ではこれが今日の情報です
*----------------------------------
<スギちゃん>「泣いちゃったぜ〜」 R-1ぐらんぷり準優勝 大ブレークの予感について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<スギちゃん>「泣いちゃったぜ〜」 R-1ぐらんぷり準優勝 大ブレークの予感
まんたんウェブ 3月21日(水)9時0分配信

「R-1ぐらんぷり2012」で準優勝となったスギちゃん

ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2012」の決勝戦が20日、関西テレビ・フジテレビ系全国ネットで生放送され、お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二さんが10代目のR-1王者に輝き、惜しくも準優勝となったピン芸人のスギちゃんは、涙で言葉を詰まらせる多田さんの姿を見て「泣いちゃったぜ〜」ともらい泣きした。

【写真特集】決勝進出者12人の顔ぶれ

スギちゃんは、サンミュージックプロダクション所属、73年8月生まれの38歳。袖を引きちぎったデニムジャケットと半分に切ったデニムパンツという“ワイルド”な服装で「ワイルドだぜ〜」というフレーズが人気を集めている。R-1ぐらんぷりには05年から11年まで連続出場し、11年の3回戦が最高だった。

審査員を務めた桂三枝さんは「(審査は)難しかった。(多田は)ネタが良くできていたけれど、スギちゃんは勢いがあった」と高評価。観覧ゲストとして決勝戦を見届けた竹内結子さんや瀧本美織さんがさっそくスギちゃんの「○○だぜ〜」という言い回しを真似るなど、スタジオの話題を集め、スギちゃんの公式ブログ「スギちゃんのワイルド日記」にも、番組終了後からコメントが殺到するなど、早くも注目が集まっている。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>R-1ぐらんぷり : 10代目王者に「COWCOW」の多田健二 6度目の挑戦で

<写真特集>R−1ぐらんぷり : チュート・徳井や友近、野爆・川島ら12人が決勝進出

<写真特集>R-1ぐらんぷり : たむらけんじが10年ぶり参戦表明

<写真特集>R-1ぐらんぷり : 9度目の正直の佐久間一行が優勝

<写真特集>R-1ぐらんぷり:あべこうじが悲願の初優勝 涙で「やっと卒業できる」 2010

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000008-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

ひきつづき、よろしく。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-60
[PR]pr1-218
[PR]pr1-226
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 09:29| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

17歳・家入レオ、天海祐希主演ドラマの主題歌に抜てき

お早うございます!今日はどんな情報か楽しみですね。

毎日の情報見るだけで明日が見えそうです。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。


*----------------------------------
テレビ番組に関連して、17歳・家入レオ、天海祐希主演ドラマの主題歌に抜てきについて調べてみました。



(これが今日の話題)

17歳・家入レオ、天海祐希主演ドラマの主題歌に抜てき
オリコン 3月20日(火)6時0分配信

2ndシングル「Shine」が天海祐希主演ドラマの主題歌に抜てきされた家入レオ

現役高校生シンガー・ソングライター、家入(いえいり)レオの2ndシングル「Shine」(5月16日発売)が、4月12日スタートの天海祐希主演ドラマ『カエルの王女さま』(毎週木曜・後10:00〜 フジテレビ系)の主題歌に抜てきされたことが19日、わかった。

【写真】ドラマ主演の天海祐希

絢香、YUIらを輩出した福岡の音楽塾ヴォイス出身の家入は、シングル「サブリナ」で2月にメジャーデビューしたばかり。思春期の葛藤を爆発させた同曲は、同世代を中心に支持を集め、オリコン週間シングルランキングで初登場TOP10入り(9位)を果たした。

家入がメジャーデビューする前の昨年11月、都内で行われたショーケースライブを見て、まっすぐな歌声と力強い表現力に感銘したというフジテレビの渡辺恒也プロデューサーは「歌の力をテーマにしたドラマの主題歌にふさわしい」とすぐさまオファー。脚本の第一稿を読み、番組プロデューサーとの幾度にもわたるキャッチボールを経て、昨年12月23日に「Shine」を完成させた。

主演の天海は「ストレートで力強い歌詞を美しいメロディーに乗せ、透明な声で歌いあげられた素敵な曲。彼女の新鮮な感性で脚本を読み、思いを歌にしてくださいました」と感嘆し、「きっと聴いた誰もが、自分への応援歌になることと思います。私たちも、この『Shine』を応援歌にして頑張っていきたい」と抱負を語った。

いきなり大きなチャンスを手中にした家入も「『カエルの王女さま』は、音楽の持つ勇気や熱いものを感じさせてくれるドラマ。だからこそ、私の“歌”が誰かの支えになってくれたらいいなと思い、この曲を作りました。皆さんにとって、この『Shine』が力強い応援歌になってくれたら嬉しいです」と力を込める。

同ドラマを彩るのは1970年代から最新のヒット曲、さらには演歌や往年の歌謡曲まで、誰もが一度は耳にしたことがある楽曲の数々。その名曲にまじり、17歳の歌声が初々しい輝きを放つ。

出演はほかに、石田ゆり子、大島優子、大島蓉子、菊地美香、福原美穂、玉山鉄二、片瀬那奈、濱田マリ、小泉孝太郎ら。

【関連記事】

現役女子高生歌手・家入レオ、デビューに感激 目標は「武道館」 (12年02月15日)

天海祐希主演でミュージカルドラマ 7年ぶりに歌声披露 (12年02月28日)

AKB48・大島優子 就活連敗中の内気な女子大生役で連ドラ出演  (12年03月07日)

福原美穂がドラマ初出演 元ヤンキーのシングルマザー役で天海祐希と共演 (12年03月17日)

現役女子高生歌手・家入レオ、1万人ライブデビュー (11年11月25日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000349-oric-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

これからも応援よろしく。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-63
[PR]pr1-207
[PR]pr1-228
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 07:10| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

くりぃむしちゅー有田が缶コーヒーCM登場、上田もこっそり

元気ですか。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。

今日抜粋した情報から何かヒントを得てください。

どんな情報が入っているか楽しみですね。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、くりぃむしちゅー有田が缶コーヒーCM登場、上田もこっそりのはなしです。



(これが今日の話題)

くりぃむしちゅー有田が缶コーヒーCM登場、上田もこっそり
お笑いナタリー 3月19日(月)4時1分配信

缶コーヒー「キリンファイア」の新テレビCM「本音を言おう。公園」編に出演するくりぃむしちゅー有田。

明日3月20日より全国で放送される缶コーヒー「キリンファイア」の新テレビCM「本音を言おう。公園」編に、くりぃむしちゅーが出演することが明らかとなった。

【大きな画像をもっと見る】

このCMでは、くりぃむ有田がビジネスマン役を演じている。公園のベンチに座り、ファイアを一口飲む有田。すると、どこからともなく「もっと本音を言おうよ」と語りかける声が。よく見ると、その声は手に持っている缶から聞こえてくるものだった。その言葉に刺激され、有田は徐々に引き締まった顔つきになる。

少ない台詞で気持ちの変化を表現する有田が、その演技力で役者の顔を覗かせる。「本音を言うことで物事が円滑に進んでいく」と訴えかけるこのCM。有田の演技はもちろん、その背後にさりげなく出演している上田の姿にも注目しよう。

くりぃむしちゅーのコメント

有田:今回、現場に行ってみて初めて思ったのは、僕が1人でやってるんです。主役なんですね。だから本当にやる気が出ましたね。

上田:頑張ってもらわないとね!

有田:上田さんは「司会王」だとか「大好きな司会者」だとか言われてますけど。

上田:いやいや、言われてないですよ。

有田:「金の亡者」だとか、いろいろ言われてますよ。

上田:それはお前が言ってるだけの話でね!

有田:そんな上田さんをさておき、僕を主役にしてもらって。僕はサラリーマンの役ですけど。上田さんは……?

上田:俺、何役なんだろう?(笑)

【関連記事】

ガリットチュウ「しゃべくり007」登場、福島がモノマネ連発

ハライチ「しゃべくり007」登場、メンバーの餌食に

有吉、土田、ゴリ、吉村ら参戦「ミラクル9」SP

おぎやはぎ、中田、金田ら「ミラクル9」でチーム対抗戦

アンジャッシュが明日「しゃべくり007」登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000001-natalieo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-62
[PR]pr1-205
[PR]pr1-234
[PR]pr1-304
posted by kengood at 07:06| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

<中村獅童>「心に刻んでおきたい」と作品への愛を語る ドラマW「エンドロール」主演

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

これで世界の傾向が見えます。

今日選んだ情報から何か自分の物にしましょう。

それでは今日選んだ情報を見てみましょう。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、<中村獅童>「心に刻んでおきたい」と作品への愛を語る ドラマW「エンドロール」主演について勉強しました。



(これが今日の話題)

<中村獅童>「心に刻んでおきたい」と作品への愛を語る ドラマW「エンドロール」主演
まんたんウェブ 3月17日(土)21時34分配信

ドラマW「エンドロール」への思いを語った中村獅童さん

中村獅童さんが主演したドラマW「エンドロール〜伝説の父〜」が18日にWOWOWで放送される。同作は、587作品の中から第4回WOWOWシナリオ大賞に選ばれた福島カツシゲさんの受賞作をドラマ化したもの。脚本を読んで「絶対やる!」と出演を即決したという獅童さんに見てほしいシーンを聞くと、「全部見てほしい。自分でこの役を演じたんだということを心に刻んでおきたい」と熱い思いを語った。(毎日新聞デジタル)

【写真特集】「エンドロール」について語る中村さんのインタビューカットなど

ドラマは、売れない映画監督の橋本雄司(獅童さん)は、高校時代の親友・尾崎明生(萩原聖人さん)から自分が書いた脚本を映画にしてほしいと頼まれる。映画は「最高の父」というタイトルで明生自身が主役となっていた。雄司は、明生の妻である麻由美(板谷由夏さん)とも再会し、明生が余命わずかだと聞かされる。衝撃を受ける雄司だったが、息子のために自分の姿を残したいという明生の願いを知り、映画の撮影を決意する……というストーリー。

主人公の雄司について、「(似ているところは)ない!」と笑う獅童さん。「ここ何年かでやったことのない、今までやった役と正反対の役だと思った。純粋でちょっと扱いにくい頑固さがあって、まっすぐすぎるくらいまっすぐな青年」と説明した。余命わずかの明生を演じた萩原さんに対しては、「現場にもげっそりとして来たので、具合の悪い人としか見られなかった」とその完璧な役作りに感心していた。現場の雰囲気は「(萩原さんの妻役の)板谷さんは、結構自分の出番じゃないときにも撮影を見に来ていた。かなり気持ちが高ぶっていたんじゃないですか?  僕も結構見ていました」と明かした。

ドラマの監督を務めたのは、映画「川の底からこんにちは」(09年)などで知られる石井裕也監督。初めてテレビドラマを手掛けた石井監督とは、出会いが印象的だったといい、「本読みをするはずだったんですけれど、作品について話し合って、お互いの気持ちが一つの方向性だと分かった瞬間に本読みは、なしになった。後はその方向性に向かってまっしぐらに進んでいった」とあっという間に意気投合した。石井監督の演出を聞くと、「間の使い方が特徴的で、せりふの間や動き出すまでの間は演出が細かかった」と振り返り、「すべてのシーンで事細かな演出が入って、念入りに作っていったと感じたので、だから(見てほしいのは)全部なんですよ」を熱を込める。

獅童さんは、自身の撮影が終わった後もロケ現場に足を運んだという。「新しい作品に次々に出合っていって、この作品はどんどん過去のものになっていくけれど、古いものが消え去ってしまうのは嫌だから、忘れないように。歌舞伎座が壊されていくときもずっと建物を眺めた。平成中村座の更地でも『ここで芝居をやったんだ』と思った。大切なものが消え去っていくときは、目に焼き付けておきたいと思うことと一緒です」と語り、視聴者へ「人の持っているぬくもりや人間らしさ、人と人とのつながり、感情、いろんなことが、画面を通して伝わるといいなと思います」と呼びかけていた。ドラマは18日午後10時にWOWOWプライムで放送。

【関連記事】

<写真特集>板谷由夏 : 第2子妊娠で「つながっている命を考える」 ドラマW「エンドロール」制作発表

<写真特集>WOWOWシナリオ大賞 : 第5回大賞は該当なし 優秀賞は3作品

<写真特集>中村獅童 : “女性の敵”を自任? 映画「日輪の遺産」舞台あいさつ

<写真特集>中村獅童 : 一般女性との交際順調 祝福エピソードも笑顔で披露

<写真特集>中村獅童 : 10年ぶりの女形 母そっくりで「美しいですよ〜」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000021-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

これからも応援よろしく。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-66
[PR]pr1-103
[PR]pr1-234
[PR]pr1-305
posted by kengood at 05:54| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

<どっちの料理ショー>5年半ぶりSPで復活 休養後初ゴールデンの三宅が関口と火花

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日の情報は興味が湧きます。

なにか役立つと思って、この情報を選びました。

それでは今日選んだ情報を見てみましょう。
*----------------------------------
<どっちの料理ショー>5年半ぶりSPで復活 休養後初ゴールデンの三宅が関口と火花について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<どっちの料理ショー>5年半ぶりSPで復活 休養後初ゴールデンの三宅が関口と火花
まんたんウェブ 3月16日(金)6時0分配信

5年半ぶりに復活する「どっちの料理ショー」の一場面

関口宏さんと三宅裕司さんが対決する日本テレビ系の人気料理バラエティー番組「どっちの料理ショー」が、5年半ぶりにスペシャル番組「帰ってきた!どっちの料理ショー 腹ぺこ復活祭(仮)」として復活することが16日、明らかになった。11年7月に腰部椎間板(ついかんばん)ヘルニアの手術をしてリハビリのため休養していた三宅さんは休養後初のゴールデン番組出演で、早くも関口さんと火花を散らしている。放送は4月19日午後9時から。

「どっちの料理ショー」は、97年4月〜06年9月に放送。関口さんと三宅さんそれぞれが率いる厨房が、毎回選択に迷う二つの料理を取り上げ、最高のシェフが最高の「特選素材」を使って提供。どちらの料理を食べたいかを競い、スタジオのパネリストの前で調理を見せつける“キッチンバトル”を繰り広げる。多数決で勝った厨房だけが料理を食べられるため、両厨房代表のアピール対決のほか、パネリスト同士の駆け引きも楽しめる。

関口さんは番組の復活を喜び、「5年半の間、腹を空かせて待っていました。容赦しません!」と三宅さんに宣戦布告。対する三宅さんも「人の良さそうな顔をして、卑怯な手を使う関口さんには絶対負けません!」と意気込んでおり、5年半ぶりとなる対決の料理は「餃子」対「唐揚げ」となる。

今回のスペシャルで料理を判定するゲストパネラーは、タレントの関根勤さん、俳優の三浦春馬さん、元大関魁皇の浅香山親方、女優の賀来千香子さん、お笑い芸人の山口智充さん、渡辺直美さん、劇団ひとりさんのほか、同番組に26回出演し26連勝している渡辺徹さんも参加する。

同番組プロデューサーはスペシャルの放送について「だんだん『復活』の機運が高まってきて、この春ついに実現した。全国の仕事人が作り出すこだわりの『特選素材』も、5年半でどんどん登場している。選び抜いた最高の『特選素材』をぜひお見せしたい」と自信を見せている。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>関口宏 : オセロ松嶋と“歴史ワイドショー”「斬新な番組」と手応え 「ザ・今夜はヒストリー」

こんにちは赤ちゃん : 真矢みきのコメディエンヌぶりに注目 伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演

<写真特集>エンタの神様 : 2年ぶりスペシャル版で復活 波田陽区ら新ネタ披露

爆笑レッドカーペット : 2時間生特番で復活 “もう一度見たい芸人”を視聴者が投票

3分クッキング : 馬場典子アナが“古巣”に復帰 12年1月放送分から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000004-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

明日は、もっといい日になりそう。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-60
[PR]pr1-174
[PR]pr1-225
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:54| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

有吉弘行がNHKゴールデン初司会! “新オトナ流”処世術を説く

お早うございます!今日はどんな情報か楽しみですね。

毎日の情報見るだけで明日が見えそうです。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

これが今日のピックアップ情報です。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、有吉弘行がNHKゴールデン初司会! “新オトナ流”処世術を説くのはなしです。



(これが今日の話題)

有吉弘行がNHKゴールデン初司会! “新オトナ流”処世術を説く
オリコン 3月16日(金)5時0分配信

有吉弘行がNHKゴールデン初司会 Eテレ新番組『オトナへのトビラTV』のMCに

タレントの有吉弘行(37)が、10代後半のハイティーン向け新番組『オトナへのトビラTV』(4月5日スタート 毎週木曜 後7:25 Eテレ)で司会を務めることが15日、わかった。芸能界の厳しい浮沈を経て復活、今や八面六臂の活躍をみせる有吉がついにNHKゴールデン初進出。そのトーク術をいかんなく発揮して“新オトナ流”の生き方を若者に説く。

【ランキング表】2011年TV出演本数…1位は有吉

番組のテーマはNHKらしく「まじめ」。経済不況に就職難、心の病…厳しい現実に直面したとき、どのように対処すればいいのか? 知っていれば得する生きる力=ライフスキルを、これから社会に旅立つ若者に向け有吉節で伝えていく。

ゲストには毎回、視聴者と同世代の10代〜20代前半のゲストが登場。先ごろ終えた初回収録を前に「こんなまじめな番組でいいのか?」と緊張していたというスタッフだが、「とても真摯な感じでティーンに向けて語りかけて下さいました。ぜひ、有吉さんの“新しい”一面をお楽しみに」(番組プロデューサー)と、有吉の巧みなMCぶりにスタジオは和やかに、そして終始笑いに包まれたという。

初収録を終えた有吉は「意外とNHKだから大変かなと思ったのですが、気楽にやれました。鈴木奈々のおかげです(笑)」と謙そん。「若い人の兄貴になりたいわけじゃないですし、なれるわけもないですが」と言いつつ、「でも今の若い子達が何を考えているのかを知ることができるのでいいですね」と前向きに話していた。次世代を担う若者、を担う有吉先生のオトナ発言が注目される。

【関連記事】

“引っ張りだこ”有吉弘行、TV出演本数1位の秘訣を明かす(11年12月20日)

有吉弘行、極貧時代の自分は「ノイローゼ」(10年06月16日)

“再ブレイク”したタレント1位は有吉弘行「恥ずかしいような感じ」(09年11月30日)

毒舌“あだ名”芸人・有吉弘行、猿岩石の“元相方”と笑顔の再会(09年05月25日)

「羽をもがれた感じ…」毒舌芸人・有吉弘行がMCデビュー(09年04月12日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000330-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また、適当なときに、みにきてください。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-49
[PR]pr1-201
[PR]pr1-234
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 05:38| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

庄司、出産予定日を心配「ストーカー状態」

今日も、明るい話題があるといいですね。

今の世の中の動きがわかります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、庄司、出産予定日を心配「ストーカー状態」について勉強しました。



(これが今日の話題)

庄司、出産予定日を心配「ストーカー状態」
サンケイスポーツ 3月15日(木)7時51分配信

「新米パパ塾」の生放送を行ったフルーツポンチ亘、庄司智春=東京・代官山(写真:サンケイスポーツ)

お笑いコンビ、品川庄司のツッコミ担当、庄司智春(36)が14日、吉本興業の配信番組「新米パパ塾」の生放送を都内で行なった。妊娠中の妻でタレント、藤本美貴(27)の出産予定日が31日であることを告白したが、4月1日までに子供が誕生すると早生まれとなり、就学が1年早まるため「4月(2日)以降にずれこむ可能性も…」と困惑。取材の合間にも藤本に電話をかけ「まるでストーカー状態ですよ」。

【関連記事】

東野幸治、スマホアプリを考案「えっ、無料?」

今田耕司、主演舞台「新喜劇の座長見て」

TKO木下、オセロ中島に涙のエール

ロンブー淳、31日オフに復興支援企画

ノンスタ石田、片思いの女性「家族から攻める」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000046-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-66
[PR]pr1-221
[PR]pr1-224
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 08:33| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

鈴木福くん 仲良しの谷花音ちゃんと「beポンキッキーズ」の“主役”に

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

毎日の情報は興味が湧きます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

暗いは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

鈴木福くん 仲良しの谷花音ちゃんと「beポンキッキーズ」の“主役”に
スポニチアネックス 3月13日(火)17時53分配信

ガチャピン(左)とムック(右)の間でご機嫌な鈴木福(左から2番目)と谷花音

人気子役の鈴木福(7)と谷花音(7)が13日、BSフジの子供番組「beポンキッキーズ」の新たなメーンキャストに起用され、東京・台場のフジテレビで記者発表会に登場した。

「僕と花音ちゃんは3歳の時からのお友達なので、力を合わせて頑張りたい」と番組への意気込みを語った福くん。普段から仲良しという2人は「楽屋に遊びに行って一緒にお昼を食べたりしてます」とニッコリ。

1973年(昭48)に幼児教育番組として始まった「ひらけ!ポンキッキ」の流れをくむ同番組。来年40周年を迎える新たな試みとして、「子ども目線を子どもでやってみる」(同局)という方針のもと2人が起用された。

名物キャラクター「ガチャピン」と「ムック」との初対面は「想像と同じぐらいの大きさ。かわいかった」と印象を語った福くん。花音ちゃんは「ムックの毛があやとりの毛とは思わなかった」と驚いた様子で、「でも、フサフサしてて気持ち良かった」と素直な感想を口にした

2人は4月2日の放送から出演。

【関連記事】

愛菜ちゃんマイクいじって雑音→注意されちゃった

“小悪魔系子役”谷花音、将来の夢は「アイスクリーム屋さん」

荒川静香さんも熱視線 「ミタ」で好演の本田望結はフィギュアの才能もあり

お気に入りは筑前煮にもろきゅう!芦田愛菜 意外な好み告白

鈴木福 、
谷花音 、
ひらけ!ポンキッキ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000104-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-72
[PR]pr1-208
[PR]pr1-229
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:00| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

NHK、震災からの復興に向けた新番組「明日へ〜支えあおう〜」4月スタート

今日も楽しんでいってください。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

少しは楽しめましたか?

それでは今日の最新情報を見てみましょう。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、NHK、震災からの復興に向けた新番組「明日へ〜支えあおう〜」4月スタートのはなしです。



(これが今日の話題)

NHK、震災からの復興に向けた新番組「明日へ〜支えあおう〜」4月スタート
RBB TODAY 3月12日(月)14時15分配信

「明日へ ―支えあおう― NHK東日本大震災プロジェクト」ロゴ

NHK総合テレビは12日、同局が取り組んでいる支援プロジェクト「NHK東日本大震災プロジェクト『明日へ〜支えあおう〜』」の一環として、震災に向き合い、復興への道のりを見つめる新番組を開始すると発表した。番組名は、プロジェクトのテーマと同じ「明日へ〜支えあおう〜」。4月8日から放送を開始する。

【画像】東日本大震災アーカイブス画像など

新番組「明日へ〜支えあおう〜」は、震災に直面した人たち、東北に赴く研究者たち、日本をサポートしようとする研究者たち、それら多彩な人たちの多角的なアングルで、震災そして復興への道のりを描写した番組となる。番組は複数シリーズで構成されており、第1回・第2回は、被災地を何度も訪ねている渡辺謙が出演。ダボス会議スピーチの独占映像のほか、被災地住民たちとのトークの模様が放送される予定だ。

続いて「証言記録・東日本大震災」「復興サポート」といったシリーズを放送する。「証言記録・東日本大震災」は、被災地の人々が、震災に遭遇したその場所で、震災当日の様子を克明に語る証言ドキュメンタリー。「復興サポート」は、災害の研究者や経験者などノウハウを持つ人たちを被災地に招き、復興へ向けて役に立つ実践的なノウハウを伝授するシリーズとなっている。

さらに、これらの証言記録・東日本大震災のシリーズは、NHKオンラインのWebサイト「東日本大震災アーカイブス」(www.nhk.or.jp/311shogen)とも連動。ここでは被災者の証言や発災時のニュース、復興の様子などの動画が閲覧できる。

放送日時は毎週日曜日午前10:05〜10:53。番組司会は三宅民夫アナウンサーが務める。

【関連記事】

明日へ ―支えあおう― NHK東日本大震災プロジェクト

【特集】震災復興

原田泰造がキャスター初挑戦! NHKが4月から金曜夜に情報新番組

桜井和寿、EXILE、難波章浩、VERBALなど30名が集結!復興支援ソングを限定フル配信

ヤフー、防災・減災を改めて考える特設ページ「3.11から〜2012〜」公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000015-rbb-sci


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

さぁ、がんばりましょう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-59
[PR]pr1-207
[PR]pr1-242
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:24| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ムチャ振りに次々お応え!ムックニコ生でファン大感謝祭

お早うございます!今日はどんな情報か楽しみですね。

明日からの進む方向が見えそうです。

今日抜粋した情報から何かヒントを得てください。


*----------------------------------
テレビ番組に関連して、ムチャ振りに次々お応え!ムックニコ生でファン大感謝祭について調べてみました。



(これが今日の話題)

ムチャ振りに次々お応え!ムックニコ生でファン大感謝祭
ナタリー 3月11日(日)21時54分配信

全力で「ニルヴァーナ」のPVを再現する4人。

3月9日にニコニコ生放送にてムックの特別番組「MUCCニルヴァーナの日大感謝祭ムクパ♪」が配信された。

【大きな画像をもっと見る】

この番組はムックのニューシングル「ニルヴァーナ」の発売を記念して配信されたもの。メンバー4人が集結し、ゲストとのトークや、ファンからの質問になんでも答える「JACK IN THE BOX」コーナー、「ニコニコ電話」を使った視聴者との生電話などを行った。

この日のゲストコーナーには、アニメ「妖狐×僕SS」で白鬼院凜々蝶役を演じる声優の日高里菜と、同作の監督を務める津田尚克が登場。唯一の女性出演者である日高が現れると、場内は華やかな雰囲気に包まれた。ほぼフリートークで進められたこのコーナーでは、日高がアフレコの様子を生で再現したほか、メンバーや監督が好きなマンガやアニメのことで熱弁し、和やかな雰囲気で進行。ゲストを交えての1回目の「ニコニコ電話」では、「逹瑯さんサングラス外して!」「YUKKEさんはロリコンですか?」「日高さんに名前を呼んでもらいたい」といったお願いやリクエストが寄せられ、そのたびにメンバーやゲストは律儀に対応していた。

続いてのコーナーでは、TOKYO FMのレギュラー番組「JACK IN THE RADIO」で行われている企画「JACK IN THE BOX」を初めてニコ生で実施。ここでは普段の「JACK IN THE BOX」と同様に、事前に募集した質問に対してメンバーがランダムに答えていったが、中にはきわどい質問やリクエストに戸惑う場面も。「『ニルヴァーナ』にあわせて全力でエアプレイ」というムチャ振りに4人がPVのワンシーンを再現してみせたり、「本気の告白をしてみて」というリクエストにSATOち(Dr)がカメラ目線で「愛してるよ」と言って視聴者を喜ばせたり、ファン曰く“癒しの声を持つ”ミヤが「桃太郎」のストーリーを間違えながら暗唱してみたりと、生配信ならではのハプニングが続出した。

番組終盤では再び「ニコニコ電話」で、全国各地のファンと交流したメンバーたち。なぜかここでもYUKKEのロリコン疑惑が再浮上し、メンバー全員でそれを検証する一幕もあった。そして「2時間って長いはずなのに短い! 定期的にやりたい。告知とかいいから面白いことだけやりたい」と逹瑯がレギュラー化への意欲を見せる形でエンディングに。会場に集まったファンも視聴者も大盛り上がりの中、2時間にわたる「MUCCニルヴァーナの日大感謝祭ムクパ♪」は終了した。

なおムックは「ニルヴァーナ」の購入者を対象としたイベント「ポスターガイストの先祖がえりたちと握手!」を、昨日3月10日に東京・東武百貨店池袋店にて実施。このイベントは今後、神戸と名古屋でも開催され、会場ではラジオの公開収録も予定されている。さらに彼らは6月9日の「ムックの日」には結成15周年記念ライブ「- MUCC 15th Anniversary year Live -『MUCC vs ムック vs MUCC』」を千葉・幕張メッセ国際展示場ホール1〜3にて開催する。メンバーが「ムックフェス」と明言する1日限りのアニバーサリーライブにも注目だ。

【関連記事】

ムック明日のニコ生特番に「妖狐×僕SS」声優&監督登場

ムック、意味深な新作タイトルの秘密を明かす

ムック、15周年アニバーサリーライブは3部構成の耐久戦

FM-FUJI名物V系番組100回を逹瑯、YUKKE、seekらが祝福

ムック「ニルヴァーナ」発売記念ニコ生にメンバー全員集合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000031-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-59
[PR]pr1-103
[PR]pr1-243
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:24| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

<紗栄子>7年ぶりにバラエティー番組レギュラー出演 日テレ「超再現!ミステリー」

こんにちは、訪問ありがとうございます。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日までの情報はどうですか?

ではこれが今日の情報です
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、<紗栄子>7年ぶりにバラエティー番組レギュラー出演 日テレ「超再現!ミステリー」のはなしです。



(これが今日の話題)

<紗栄子>7年ぶりにバラエティー番組レギュラー出演 日テレ「超再現!ミステリー」
まんたんウェブ 3月11日(日)6時0分配信

4月から始まる新バラエティー番組「超再現!ミステリー」にレギュラー出演する紗栄子さん

タレントの紗栄子さんが、日本テレビで4月から始まる新バラエティー番組「超再現!ミステリー」(毎週火曜午後9時放送)のアシスタントを務めることが11日、明らかになった。紗栄子さんがバラエティー番組のレギュラーを務めるのは「学校へ行こう!」(TBS系)以来、約7年ぶり。オファーを受けた時に「私でいいの?」とびっくりしたという紗栄子さんだが「女の子が好きになってくれそうな番組だなと思ったので、そこに自分も関われることは、とてもうれしく思います」と意気込んでいる。

「超再現!ミステリー」は、ミステリー小説やマンガのストーリーを“再現ドラマ”の手法で実話のように仕立て、スタジオでパネリストと犯人捜しを楽しむバラエティー。お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんと「ピース」の綾部祐二さんが司会を務めるほか、レギュラーパネリストとして、「チュートリアル」の福田充徳さんも出演する。

日本テレビの島田美帆プロデューサーは、“ママブロガー”として人気があり、若い世代の支持も集めている紗栄子さんの“カリスマ性”に注目したといい、「徳井さん、綾部さんとの化学反応で『新しい紗栄子』をみなさんにお届けできれば」とコメント。紗栄子さんも「徳井さん、綾部さんは、私が読むファッション誌にも登場されているのをよく拝見していたので、ご一緒するのがとても楽しみ」といい、「なかなか読書をする時間が取れずにいたので、私もこの番組でお気に入りの本を探せたらと思っています。番組を見てくれる女の子たちには、謎解きと一緒に、私のファッションにも注目していただければ」と呼びかけている。4月17日から毎週火曜午後9時に放送。初回は2時間スペシャル。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>紗栄子さんが離婚後初めて登場

ピース綾部 :チュート徳井と初司会で「エロさ封印」 日テレ新番組「超再現!ミステリー」

<写真特集>東京ガールズコレクション :紗栄子に女性客2万7000人が熱狂

ダルビッシュ有 :紗栄子と連名でコメント 「別々の道が最善」と離婚決断

<写真特集>紗栄子 :子どもは宝物 女性が輝くには「幸せと思える瞬間をたくさん作ること」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000000-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-54
[PR]pr1-163
[PR]pr1-230
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 06:34| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

