カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年02月28日

<宮崎あおい>“歌う”CMが大自然バックに“語る”シリーズに

今日も、明るい話題があるといいですね。

これで新しい動きがわかります。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

ではこれが今日の情報です
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、<宮崎あおい>“歌う”CMが大自然バックに“語る”シリーズにについて勉強しました。



(これが今日の話題)

<宮崎あおい>“歌う”CMが大自然バックに“語る”シリーズに
まんたんウェブ 2月28日(火)4時0分配信

宮崎あおいさんが出演する「アース ミュージック&エコロジー」の新CMカット

女優の宮崎あおいさんが出演するファッションブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」(クロスカンパニー)の新CMが、29日から放送される。10年春のCM開始から続いた“歌う”シリーズから、今度は“語る”シリーズに刷新し、「地球と宮崎あおいさん」というテーマのもと雄大な大自然を舞台に、宮崎さんが心の声を意志のある表情で力強く“語る”というもの。春、初夏、夏と、季節に合わせた3部作のストーリーを展開する。

【写真特集】「アース ミュージック&エコロジー」の新CMメーキングシーン

新CM第1弾「運ぶ」編は、朝もやに包まれた幻想的な森の世界が舞台で、木や枝が山積みになった木製のソリを必死に運ぶ宮崎さんが、「世界はぶっ壊れ続けている。でも、生まれ続けてもいる」というメッセージを伝えるという内容。この時代に求められる強くてかっこいい憧れの女性像を描いており、監督からは「これまでのやや素に近い宮崎さんではなく、大きなゆるやかな物語が背景にあるひとりの女の子」とリクエストされた役どころを、宮崎さんが見事に演じている。

撮影は、「温かみのある自然光の中で、太陽の光の力を生かしたドラマチックな画作りを」というコンセプトのもとハワイ・カウアイ島で敢行。同シリーズCMでの海外撮影は、10年冬編でロケ地となったニュージーランドに続いて2度目となり、宮崎さんは、南の島特有の開放的な雰囲気の中、現地スタッフと会話を楽しんだり、お気に入りの景色やスタッフを自分のカメラで撮影したり、久々の海外ロケを満喫。撮影後には、現地スタッフがたくさんいたこともあり、「もっと英語を勉強したいですね」と語学力の向上を今後の目標に語っていたという。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>宮崎あおい : 高岡蒼佑と離婚 「長く考えた末に出した結論」

<写真特集>宮崎あおい : “年内離婚”語らず薬指に指輪なし 妻役2作で主演女優賞を受賞

<写真特集>宮崎あおい : 「素敵な人に囲まれて幸せ」 西田敏行、伊藤淳史もベタ惚れ 3年ぶりドラマで

宮崎あおい : 巨大ロボ「まねきねこダックX」との遭遇に仰天 アフラック新CM

宮崎あおい : 左手薬指に指輪 離婚は語らず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000001-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-72
[PR]pr1-208
[PR]pr1-235
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 06:27| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

<NHK>初のワンセグアニメ「ガッ活!」4月に放送開始 ラレコさんのオリジナル作

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

これで世界の傾向が見えます。

今日選んだ情報が貴方のお役に立てれば幸いです。

これが今日選んだ情報です。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、<NHK>初のワンセグアニメ「ガッ活!」4月に放送開始 ラレコさんのオリジナル作のはなしです。



(これが今日の話題)

<NHK>初のワンセグアニメ「ガッ活!」4月に放送開始 ラレコさんのオリジナル作
まんたんウェブ 2月27日(月)5時0分配信

アニメ「ガッ活!」の第1話のシーン (C)ラレコ/NHK・ファンワークス

NHKで初のワンセグアニメシリーズ「ガッ活!」が、4月から放送されることが27日、明らかになった。フラッシュアニメ「やわらか戦車」や「ちーすい丸」で知られるクリーイターのラレコさんによる5分間のオリジナル作品で、ラレコさんは「これまで戦車や昆虫など、人間以外のキャラクターがメーンの作品ばかり作っていたのですが、今回は人間がメーン。しかも学園ものということで、登場人物一人一人に名前をつけ、キャラクターが育っていく過程を楽しみながら作っています。乞うご期待!」とコメントを寄せている。

【写真特集】第1話のその他のカット

アニメは、架空の中学校を舞台に毎回バカバカしくも妙に熱心な議論を繰り広げる学級活動“ガッ活”を描く。突拍子もない議題や、個性豊かなクラスメートたちの丁々発止のやりとり、ところどころで突き刺さる奥深いせりふの数々が見どころ。第1話は、学級委員長“高千穂ちほ”が学級活動の時間に「あのポッコリって何なの?」を議題に、手首にある「ぽっこり」した部位の正しい呼び名は何かを議論した結果、奇想天外な呼び方に到達する……という内容。全25話を放送予定。

第2話以降は、「母親のこと、なんて呼んでる?」「宇宙人は何しに地球に来てるの?」などの議題が用意されている。ワンセグ2で4月3日から毎週火曜午後9時55分、毎週金曜深夜0時50分に放送。また、Eテレ(3月19〜23日深夜0時55分)とNHK総合(3月26日深夜1時25〜50分)で、第5話まで先行放送される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>ちーすい丸 : 「キワモノの蚊を可愛いと思わせられたら」 ラレコさんインタビュー

<写真特集>ちーすい丸 : ラレコのゆるキャラアニメが地上波で人気 放送継続決定、ツイッター連動も

<写真特集>ふしぎの海のナディア : 初のハイビジョン放送 4月からNHK Eテレで

ちーすい丸 : 「やわらか戦車」のラレコ4年ぶり新作 日本テレビでツイッターも活用

日常 : 民放のテレビアニメをNHKが異例の放送へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000001-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-49
[PR]pr1-223
[PR]pr1-286
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 06:09| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

<桜蘭高校ホスト部>部員たちが深夜ドラマ「白戸修の事件簿」にコラボ出演

今日も、明るい話題があるといいですね。

今日の話題作りに最適です。

今日選んだ情報が貴方のお役に立てれば幸いです。

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、
*----------------------------------
<桜蘭高校ホスト部>部員たちが深夜ドラマ「白戸修の事件簿」にコラボ出演について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<桜蘭高校ホスト部>部員たちが深夜ドラマ「白戸修の事件簿」にコラボ出演
まんたんウェブ 2月26日(日)5時0分配信

「白戸修の事件簿」第8話に出演した(左から)山本裕典さん、中村昌也さん、千葉雄大さん、川口春奈さん、高木万平さん、高木心平さん

千葉雄大さん主演の深夜ドラマ「白戸修の事件簿」(TBS)と映画「桜蘭高校ホスト部(クラブ)」(韓哲監督)のコラボレーションが実現。同ドラマの3月16日放送の第8話に、ホスト部のメンバーが出演することになり、このほど出演シーンが東京都内で撮影された。千葉さんがドラマで主役の白戸修役を務め、映画では埴之塚光邦役で出演していることから実現したコラボで、千葉さんは「(ホスト部の)メンバーに会ったのは映画以来、本当に久しぶりです。制服もまだいけるんじゃないかな。僕も着たいな」と話した。映画で須王環役を演じる山本裕典さんは「こういった形で千葉君の主演ドラマに僕らが出演できて光栄」と話し、メンバー全員で「奇跡のコラボ、ありがとうございます!」と大げさにお辞儀をし、千葉さんを困らせていた。

【写真特集】ドラマ「白戸修の事件簿」と映画「桜蘭高校ホスト部」がコラボした場面の収録の様子

ドラマは、千葉さん演じる白戸が、毎回殺人や銀行強盗、ストーカー、集団万引き、落書きといった事件に巻き込まれ、他人に振り回されながらも、事件解決へと奔走する物語。映画は男装の女子高生とイケメンのセレブ高校生たちのホスト部でのドタバタを描いた川口春奈さん主演の連続ドラマの劇場版となる。映画で千葉さんが演じる埴之塚光邦は、高校3年生にしてウサギのぬいぐるみを手放せない「ハニー先輩」と呼ばれるキュートな役どころで、収録では1人で道を歩いている白戸が、ホスト部メンバーに「あれ?ハニー先輩?」と呼び止められ、「いえ違います!」と否定しながらも、ウサギのぬいぐるみを渡されて、ついキュートなポーズをしてしまう、というシーンを撮影した。

撮影には、ホスト部から川口さん、山本さん、中村昌也さん、高木万平さん、高木心平さんが参加した。千葉さんの演技を見て、山本さんは「可愛いね。(ドラマと映画で)キャラが似ているんで、そんなに違和感なかったです。髪が黒いか茶色いかくらい」、川口さんも「制服着ていないですけれど、何も変わらない。やっぱりハニーちゃんの印象です」と笑顔で話した。一方、映画で千葉さんと一緒のシーンが多い銛之塚崇役の中村さんは「違和感あります。久々の制服だし、千葉ちゃんは制服じゃないし。でもすぐ戻ってきてくれると思うんで、僕は待ちますよ!」とラブコールを送った。

ドラマは毎週金曜深夜0時20分〜同50分に放送中。ホスト部メンバーが登場する第8話は3月16日に放送予定。映画「桜蘭高校ホスト部」は3月17日に公開予定。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>注目ドラマ紹介 : 「白戸修の事件簿」 お人よしの就職浪人が活躍するミステリーコメディー

<写真特集>中村静香 : 過激衣装に「ドラマでまさか……」と苦笑い 深夜ドラマ「白戸修の事件簿」試写会に登場

<写真特集>川口春奈 :「あなたの夢、かなえますよ」 女子高の授業に「桜蘭高校ホスト部」が乱入

桜蘭高校ホスト部 : スピンオフドラマをケータイ配信 川口春奈主演のオリジナルストーリー

篠田麻里子 : 茶髪ロングの巻き髪に 映画「桜蘭高校ホスト部」に超セレブ役で出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000000-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

今日もがんばっていきましょう。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-68
[PR]pr1-211
[PR]pr1-286
[PR]pr1-305
posted by kengood at 07:37| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ずんのやす、テレビ収録中に腰椎破裂骨折

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

あらゆる情報が毎日を新鮮にしてくれます。

なにか役立つと思って、この情報を選びました。

ではこれが今日の情報です
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、ずんのやす、テレビ収録中に腰椎破裂骨折について勉強しました。



(これが今日の話題)

ずんのやす、テレビ収録中に腰椎破裂骨折
デイリースポーツ 2月3日(金)0時38分配信

お笑いコンビ・ずんのやす(本名・藍木靖英)が2日の夕方、新潟県内のスキー場でフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」を収録中に「第二腰椎破裂骨折」「第一腰椎両側突起骨折」などの大けがをおったことがわかった。

スキー場のゲレンデを水上スキー用のゴムボートで滑走し、タイムを競うというゲームを収録していたが、やすはスピードが出ていたため雪で作った停止壁を乗り越え、その先にあったトタン屋根に腰を強打した。フジテレビ広報部によれば、傾斜角やどのくらいスピードが出ていたか、やすの全治など詳細は現在調査中。やすは以前にも同ゲームを行った経験があるという。

新潟県内の病院に搬送され診察を受けた結果、第二腰椎破裂骨折などが判明した。今日にも東京に戻り、都内の病院で治療するという。

フジテレビでは「やすさんにケガを負わせてしまったことに対して深くお詫びすると共に、一日も早い回復をお祈り申し上げます」とコメントを発表。同コーナーの放送を取りやめた。

【関連記事】

陣内智則は「ローション腹すべり」収録中ろっ骨にヒビ

いとうあさこ腰椎骨折…舞台で1メートル落下「孤独がツラい」

千原ジュニア骨折!左足小指ヒールで踏まれ…松葉づえで「いいとも」出演

加藤浩次はフットサルで右足首脱臼骨折「シュート打ったら軸足がボキッて」

ずんのやす 、
藍木靖英 、
とんねるずのみなさんのおかげでした を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000061-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

今日もがんばっていきましょう。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-58
[PR]pr1-220
[PR]pr1-286
[PR]pr1-303
posted by kengood at 05:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

事故のケンタロウさん、テレ東「男子ごはん」は当面過去ベストを放送

お早うございます!今日はどんな情報が入ってるかな。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。

今日までの情報はどうですか?

これが今日のオススメ情報です。
*----------------------------------
事故のケンタロウさん、テレ東「男子ごはん」は当面過去ベストを放送について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

事故のケンタロウさん、テレ東「男子ごはん」は当面過去ベストを放送
産経新聞 2月23日(木)18時48分配信

オートバイ事故で重傷を負った料理研究家、ケンタロウ(本名・小林健太郎)さん(39)が出演中のテレビ東京系「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(日曜前11・25)について、同局は23日、3月中は過去の放送分を「ベストセレクション」として再放送することを明らかにした。

同局によると、事故前に収録した26日放送分までは、収録日の字幕を入れた上で、予定通り放送。3月4日以降は「ベストセレクション」とし、4月以降はケンタロウさんの回復状況をみながら内容を決めるという。復帰できない間は、代役は立てないものの、「お留守番企画」として、ケンタロウさんと親交のある人が出演するなどの対応を検討する。

同局の島田昌幸社長は23日の定例会見で「復帰のメドの連絡は受けていない」とした上で、「今はケンタロウさんが健康を取り戻すことが先決。“舞台装置”はきちっと守る」と気遣った。

ケンタロウさんは2月4日深夜、首都高速道路外苑出口付近のカーブをオートバイで走行中に、約6メートル下に転落し、重傷を負った。

「男子ごはん」は、ケンタロウさんとTOKIOの国分太一さんが会話を楽しみながら調理を進める料理・トーク番組。

【関連記事】

国分太一「心配、ケンタロウさん待ってます」

ケンタロウがバイク事故、首都高から転落し重傷

“関西の視聴率男”やしきたかじん休養宣言…振り回されるテレビ局

アヤパン、大塚キャスターに「底力で勝って」

1回生議員130人 首相新たな「敵」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000571-san-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

明日は、もっといい日になりそう。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-67
[PR]pr1-223
[PR]pr1-227
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:32| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

<少女時代>メンバーが花に“変身” 「e−maのど飴」新CM

お早うございます!今日はどんな情報か楽しみですね。

これで新しい動きがわかります。



新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?
*----------------------------------
<少女時代>メンバーが花に“変身” 「e−maのど飴」新CMについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<少女時代>メンバーが花に“変身” 「e−maのど飴」新CM
まんたんウェブ 2月23日(木)0時0分配信

「少女時代」が出演する「e−maのど飴」新CMの1カット

韓国の人気ガールズユニット「少女時代」が出演するUHA味覚糖「e−maのど飴」の新CMが25日から全国で放送される。メンバー9人がそれぞれシフォンをまとって美しい花びらとなり、“潤いの花”を演じている。

【写真特集】そのほかのCMカットなど

新CM「都会に咲く花」編は、少女時代が出演する同商品CMの第3弾。花びらとなったメンバーが1つの花になり、夜が明ける。するとそこは高層ビルが建ち並ぶ大都会で、少女時代の“花”が咲いているという内容。花のように舞う9人のメンバーと水しぶきの演出で、商品の“潤い感”を醸し出している。CM曲は、同グループの「Time Machine」が起用された。同曲は日本での1stアルバム「GIRLS’GENERATION」のリパッケージ盤に収録された唯一の新曲。

撮影は韓国ソウル近郊で行われ、メンバーは、シフォンを腕から広げたり、腰巻きにして回転することで、花びらを表現。花が咲いている様子はハイスピードカメラを使用し、外向きの円形に並んだメンバーの周囲を撮影している。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

少女時代 : 日本のCM初登場 ストップモーションのような静止を披露

少女時代 : 日本デビューアルバムがミリオン達成 韓国グループ初の快挙

<写真特集>少女時代 : キュートとクール2種類のリプトン新CMに出演

<写真特集>2011MAMA : アジア最大級の音楽授賞式を字幕放送 SUPER JUNIORが3冠 倖田も登場

<写真特集>紅白歌合戦 : 出場者発表 松田聖子10年ぶり復活で娘・沙也加と競演 愛菜&福、KARAが初

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000000-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-55
[PR]pr1-208
[PR]pr1-245
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 06:21| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

松下優也“2”づくしアルバム発売日にファン22人集め生配信

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

毎日の情報見るだけで明日が見えそうです。

今日ここに選んだ情報は、きっと役立つと思います。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、松下優也“2”づくしアルバム発売日にファン22人集め生配信について勉強しました。



(これが今日の話題)

松下優也“2”づくしアルバム発売日にファン22人集め生配信
ナタリー 2月21日(火)21時16分配信

松下優也

明日2月22日にニューアルバム「2U」をリリースする松下優也が、当日21:00からニコニコ生放送とUstreamにてスペシャルプログラムを生配信する。

【大きな画像をもっと見る】

今回の配信は、今年22歳になる松下が2月22日に2ndアルバム「2U」を発表ということで、“2”並びにちなんで22人のファンを集めて実施。番組内では日本全国22カ所を巡る“疑似全国ツアー”という企画も用意されている。

また、松下は3月14日にライブDVD「Yuya Matsushita Live Tour 2011 〜SUPER DRIVE〜」を発売する。ファンは明日発売のアルバムとあわせてこちらもチェックしておこう。

松下優也「『2U』発売記念インターネット生配信スペシャル・プログラム」

配信日時:2012年2月22日(水)21:00〜22:00(予定)

配信URL:

http://live.nicovideo.jp/watch/lv82105079

http://2-5-d.jp/schedule/20120222/

【関連記事】

2週連続Mフェアにももクロ、まゆゆ、w-inds.、秦ら10組

松下優也、新アルバムから先行シングル&過去最大ツアー

カバーアルバム発売の鈴木雅之、クラシックホール初体験

昼ドラで話題の松下優也がアッパーダンスシングル発表

「めざましライブ」にCocco、ZONE、竹中直人ら15組追加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000065-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

さぁ、がんばりましょう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-50
[PR]pr1-218
[PR]pr1-229
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:41| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

<トータル・イクリプス>「マブラヴ」シリーズ屈指の人気作 12年夏にテレビアニメ化

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

これで世界の傾向が見えます。

なにか役立つと思って、この情報を選びました。

これが今日の最新情報です。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<トータル・イクリプス>「マブラヴ」シリーズ屈指の人気作 12年夏にテレビアニメ化
まんたんウェブ 2月21日(火)5時0分配信

「トータル・イクリプス」ビジュアル(c)吉宗鋼紀・ixtl/オルタネイティヴ第一計画

PCゲーム発の人気恋愛アドベンチャーゲーム「マブラヴ」シリーズで、本編シリーズのサイドストーリーにあたる屈指の人気作「トータル・イクリプス」がテレビアニメ化され、12年夏に放送されることが21日、明らかになった。「マクロスF(フロンティア)」などを手がけたサテライトが制作にかかわる。

「トータル・イクリプス」は、シリーズの一つ「マブラヴ オタネイティヴ」(06年発売)の人気を受けて立ち上がったプロジェクトで、同タイトルでライトノベルとしても発売されている。人類に敵対する未知の生命体「BETA」の侵略により滅亡の危機に陥った地球を舞台に、人型兵器「戦術機」の新型開発をめぐる人間たちのドラマを描いている。

アニメの声優陣も発表され、アメリカ合衆国陸軍戦技研部隊出身の優秀な衛士・ユウヤ・ブリッジスを小野大輔さん、日本帝国を守護する帝国斬衛軍の衛士・篁唯依(たかむら・ゆい)を中原麻衣さん、ソビエト連邦陸軍の衛士・クリスカ・ビャーチェノワを生天目仁美さん、イーニァ・シェスチナを能登麻美子さんがそれぞれ担当する。

4月7日には横浜BLITZ(横浜市西区)で「マブラヴ」シリーズの主題歌などを担当してきた声優で歌手の栗林みな実さんらが出演するライブイベント「TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV−LUV」を開催する予定。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>注目映画紹介 : 「マクロスF 恋離飛翼」 シリーズ29年間の集大成描く

<写真特集>マクロスF : 河森監督「日本のアニメの力を総結集できた」 劇場版公開記念イベント

<写真特集>新作ゲーム紹介 : 「劇場版マクロスF ハイブリッドパック」 話題の劇場版とゲームが1枚に

<写真特集>注目アニメ紹介 : 「ダンタリアンの書架」 幻書を巡る物語 朗読シーンも注目

<写真特集>注目アニメ紹介 : 「黒執事2」ライバル登場! 黒執事対決に注目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000004-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-57
[PR]pr1-212
[PR]pr1-235
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:51| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

物価上昇率1%の目標は不十分…自民政調会長

こんにちは!今日は興味のある話題だといいですね。

あらゆる情報が毎日を新鮮にしてくれます。

今日選んだ情報が貴方のお役に立てれば幸いです。

これが今日のピックアップ情報です。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

物価上昇率1%の目標は不十分…自民政調会長
読売新聞 2月19日(日)21時45分配信

自民党の茂木政調会長は19日のNHK番組で、日本銀行が「当面、消費者物価の前年比上昇率1%を目指す」とした金融政策を決定したことについて、「半歩前進だが、欧米では物価上昇率の目標を2%と明示しており、それくらい踏み込まないとデフレは脱却できない」と述べ、対策が不十分との認識を示した。

国民新党の亀井亜紀子政調会長も同じ番組で、「1%ではまだ規模は小さいと思う」と同調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000561-yom-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

今日もがんばっていきましょう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-50
[PR]pr1-205
[PR]pr1-228
[PR]pr1-304
posted by kengood at 04:36| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ビートたけし、KAT-TUNとの初共演に大照れ「アイドルなので、困っちゃう」

今日も楽しんでいってください。

毎日の情報見るだけで明日が見えそうです。



どんな情報が入っているか楽しみですね。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、ビートたけし、KAT-TUNとの初共演に大照れ「アイドルなので、困っちゃう」について調べてみました。



(これが今日の話題)

ビートたけし、KAT-TUNとの初共演に大照れ「アイドルなので、困っちゃう」
オリコン 2月19日(日)6時0分配信

ビートたけしが司会を務める特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』にKAT-TUNが出演(C)NTV

人気グループ・KAT-TUNが、タレントのビートたけしが司会を務める特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』(3月20日 後9:00〜11:18 日本テレビ系)にスペシャルリポーターとして出演することが明らかになった。KAT-TUNとの初共演にたけしは「この子たちはアイドルなので、俺、困っちゃうよね(笑)」と大照れ。KAT-TUNのメンバーは「緊張するよ〜」と言いながらも、撮影の合間にも積極的にたけしに話しかけ、コミュニケーションを図っていた。 亀梨和也は「たけしさんはずっとテレビで拝見していた方なので緊張したのですが、何回もお会いしているような不思議な気分でした」。また田口淳之介は、「たけしさんの前で自分のギャグがやれた!」と大喜びだった。

震災で延期の映画『アウトレイジ2』そろそろ再始動

同番組は、“現代の最新科学”を駆使して“古代ミステリー”の新説を解明していく、サイエンス×カルチャー特番。 まず、田中聖がリポートするのは、南太平洋にポツンと浮かぶイースター島に現存する約1000体もの石の巨像「モアイ像」。何のために作られたのか、なぜそこまで大きくしなければならなかったのか、その謎を解明するため、ナショナル・ジオグラフィック社と日本テレビが合同実験を敢行する。田中は「自分もミステリーなど大好きで、小さい頃、友達とミイラを探したり、カッパや人魚、ツチノコも探していたんです。カッパ捕獲許可証も持っています。モアイ像もずっと見たかったので、とても嬉しかった」と大興奮のロケを振り返った。

中丸雄一は、中国へ。秦の始皇帝が自らの死に際し造らせたものとされる粘土でできた8000体もの兵馬俑の謎を追った。「ものすごく迫力がありました。VTRでも伝わると思いますので、ぜひ見てもらえたらと思います。ただ個人的には始皇帝稜を見たときのリアクションがかなりひどかったので、今後の課題です」と話した。

田口は1901年に、ギリシャ、エーゲ海・クレタ島近海の沈没船から回収された謎の機械を取材。“アンティキテラ”と名づけられたこの機械は、腐食し石化が進んでいたため、その全貌は謎とされていた。しかし解明を続けていくうち、古代ローマ帝国の時代のもので、現存する最古のコンピュータである可能性が浮上してきた。その可能性を検証する。田口は「新説も出てきて、これは本当にすごいことなので、これが世の中に広まってくれれば嬉しい」とアピールしていた。

亀梨はスタジオで最新科学のプレゼンを担当。ランニングシューズのかかと部分や、パソコンや携帯電話の内部の基盤をショックから守るために使われているアルファゲルとよばれる衝撃吸収ジェルや、人が立ち入ることのできない災害現場での捜索や情報収集をするためのロボットとして研究開発中のヘビ型ロボットなどを紹介する。「ドラマやアニメで観ていたものが現実的に作ることが可能な世の中になってきている。今後どういう風に世の中が進化していくのかなぁ。変化させてはいけないものを見極めていく目も必要だな」などと想いを巡らせていた。

素朴な疑問を投げかけるという役回りを務めた上田竜也は、「エヴァンゲリオンにハマっているのでロンギヌス(「ロンギヌスの槍」のこと、キリストを殺したと言われる槍)を見た時に欲しいと思いました」とまさに視聴者目線で収録を満喫。「たけしさんは博識で、なおかつすごく面白くて、一緒にいられるだけでとても光栄でした」と話していた。

ちなみにたけしは「自慢するわけではないけれど、今日の話は全部知っていました。危険がない程度に、歴史検証をしたい」と、いまだ解明されていない歴史上の謎への尽きない興味を示していた。

【関連記事】

一押し最新エンタメ情報をチェック!

ビートたけし、テレビで落語を初披露 故・談志師匠に「もっと早く言っておけば良かった」 (11年12月22日)

ビートたけし&木村拓哉、“秀吉・信長の生まれ変わり”役でCM初共演(11年10月13日)

高倉健とビートたけしが26年ぶりに映画共演 2012年公開『あなたへ』(11年09月27日)

KAT-TUN・亀梨和也、赤西の結婚に無言貫く (12年02月13日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000302-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、がんばりましょう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-47
[PR]pr1-173
[PR]pr1-234
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:35| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

男女逆転!豪華カバーソング特番で雨上がり、友近らMC

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

これで新しい動きがわかります。



それでは今日のピックアップ情報をみてみましょう。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、男女逆転!豪華カバーソング特番で雨上がり、友近らMCのはなしです。



(これが今日の話題)

男女逆転!豪華カバーソング特番で雨上がり、友近らMC
お笑いナタリー 2月18日(土)6時1分配信

「スパモク!『カバソン・バトル 芸能界!男女さかさま歌合戦」でMCを務める雨上がり決死隊、友近、ローラ(左から)。(c)TBS

来月3月8日(木)に特番「スパモク!『カバソン・バトル 芸能界!男女さかさま歌合戦』」(TBS系)が放送され、雨上がり決死隊、友近、ローラがMCを務めるほか、芸人が多数出演する。

【大きな画像をもっと見る】

この番組では芸人やタレント、歌手など各ジャンルの著名人が男性チームと女性チームにわかれてカバーソングで激突。雨上がり宮迫が男性チーム、友近が女性チームの団長を担当する。男性は女性ボーカル、女性は男性ボーカルの楽曲を徹底してカバーする、という珍しい試みの番組だ。

男性チームには、次長課長・河本、オリエンタルラジオ、山崎邦正、藤井隆&レーザーラモンRGのタッグ、超新塾、フォーリンラブ・ハジメ、いっこく堂らが集結。一方の女性チームには、森三中、アジアン、渡辺直美、ハリセンボン、北陽らが顔を揃える。生演奏をバックに歌自慢の著名人がさまざまな趣向でカバソン対決を繰り広げる2時間。果たして勝利するのはどちらのチームなのか。

番組の収録後には記者取材会が行われ、雨上がり、友近、ローラが出席。宮迫は「男女が逆になったらこんな歌い方をするんだ、と思った。選曲もキャラと違うものが多い」と話したほか、自身もソロで1曲披露したことに触れて「全部の仕事の中でいちばん緊張した」と告白。友近は、最近のコントでおなじみのキャラクター「水谷千重子」で歌を披露しており「やりたいことをやらせていただいた(笑)」と笑みを浮かべながら「最後の対戦まで見てほしい。この人にはこんな一面があると発見があります」と述べた。

雨上がり蛍原は「プロも芸人もみんな歌がうまい。あっという間の収録でした」とコメント。今回初MCを務めることになったローラは「男の人が女の人の歌を歌うのが新鮮だった。ノリノリになっちゃった! いい思い出になった! ウフフフ!」などと軽快なローラ節を展開して記者の笑いを誘い、蛍原が「ローラがいてくれると『人生楽しく行こうや!』という気持ちになる」と語ると、宮迫も「ローラのMCも番組の見どころです」とアピールしていた。

スパモク!「カバソン・バトル 芸能界!男女さかさま歌合戦」

TBS系 2012年3月8日(木) 19:00 〜 20:54

<出演者>

MC:雨上がり決死隊 / 友近 / ローラ

男性軍団:雨上がり決死隊・宮迫 / 次長課長・河本 / オリエンタルラジオ / 鶴見辰吾 / 山崎邦正 / ブラザー・コーン / 藤井隆&レイザーラモンRG / 大和田伸也 / 桑野信義 / 超新塾 / フォーリンラブ・ハジメ / Bro.KONE / 岡本知高 / いっこく堂

女性軍団:友近 / 森三中 / アジアン / 渡辺直美 / ハリセンボン / 北陽・虻川 / 千秋 / 吉木りさ / 水夏純 / misono / 麻倉未稀 / YURI

審査員:梅沢富美男 / 古閑美保 / YOU / ジェロ / IKKO / クリス松村 / KABA.ちゃん / はるな愛

【関連記事】

待ってました!! 明日「アメトーーク!」にガヤ芸人

雨上がりの新感覚クイズ番組「アメカン!」がゴールデン進出

若林、徳井、石田ら「ちゃんとしてなきゃいけない芸人」

リンカーン最新DVD2巻連動企画でBEAMSdesignコラボ

「アメトーーク!」DVD第7弾、3月に3巻同時発売決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000000-natalieo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

明日は、もっといい日になりそう。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-51
[PR]pr1-220
[PR]pr1-242
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:31| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

<前田敦子>日本アカデミー賞話題賞受賞「感謝の気持ちでいっぱい」 作品部門は「モテキ」

こんにちは!今日はどんな情報を紹介できるかな。

あらゆる情報が毎日を新鮮にしてくれます。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、


*----------------------------------
テレビ番組に関連して、<前田敦子>日本アカデミー賞話題賞受賞「感謝の気持ちでいっぱい」 作品部門は「モテキ」について調べてみました。



(これが今日の話題)

<前田敦子>日本アカデミー賞話題賞受賞「感謝の気持ちでいっぱい」 作品部門は「モテキ」
まんたんウェブ 2月17日(金)5時0分配信

第35回日本アカデミー賞話題賞に選ばれた前田敦子さん(c)2011「もしドラ」製作委員会

アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんが、第35回日本アカデミー賞の話題賞(俳優部門)を受賞したことが16日深夜1時放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で発表された。映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で初主演を務めた前田さんは、一般投票で決まる同賞の受賞に「とても驚きました。投票してくださった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と喜んでいる。

【写真特集】話題賞の作品部門に選ばれたのは森山未來さん主演の映画「モテキ」

日本アカデミー賞の第3回から設けられている話題賞は、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」を通して一般リスナーの投票で選ばれる。昨年は俳優部門で「てぃだかんかん」の主演を務めたお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん、作品部門は「SP 野望篇」が受賞した。授賞式でプレゼンターを務める岡村さんは、前田さんに「センターですよね、あの神7の! ちょうど『もしドラ』のプロモーションでお会いしたんですが、授賞式でお会いできるのを楽しみにしています」と祝福のコメントを寄せている。

話題賞の作品部門は、森山未來さん主演の映画「モテキ」が選ばれた。大根仁監督は「日本アカデミー賞で唯一お客さんが選出するこの賞をいただけて本当に光栄です。僕にとって、いや『モテキ』にとって最優秀作品以上の栄誉です。ピース!!」と大喜び、ヒロイン役の長澤まさみさんも「ただただ、本当にうれしいです!!ありがとうございました」とコメントしている。第35回日本アカデミー賞は日本テレビ系で3月2日午後9時に放送。ニッポン放送では、話題賞受賞者のスペシャルインタビューも交え、同日午後10時から「オールナイトニッポンGOLD 第35回日本アカデミー賞スペシャル」として放送する。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>話題賞に選ばれた前田敦子さん主演の映画「もしドラ」イベントの様子

<写真特集>前田敦子 : 人工芝カーペットで“選手宣誓”「感動を届けます」 映画「もしドラ」完成披露

<写真特集>AKB48前田敦子 : 「学生時代、好きな人いなかった」バレンタインの甘い思い出なし

<写真特集>日本アカデミー賞 : ナイナイ岡村が話題賞 作品部門は「SP 野望篇」 一般投票で選出

<写真特集>長澤まさみ : ブルーリボン授賞式で美脚すらり 助演女優賞に「自信になった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000001-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

今日は良い日になりそう。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-59
[PR]pr1-173
[PR]pr1-230
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:33| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

SMAP新曲が堀北主演の次期朝ドラ主題歌 木村拓哉「参加できて嬉しい」

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

今の世の中の動きがわかります。

今日抜粋した情報から何かヒントを得てください。

それでは今日選んだ情報を見てみましょう。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、SMAP新曲が堀北主演の次期朝ドラ主題歌 木村拓哉「参加できて嬉しい」のはなしです。



(これが今日の話題)

SMAP新曲が堀北主演の次期朝ドラ主題歌 木村拓哉「参加できて嬉しい」
オリコン 2月16日(木)5時0分配信

SMAPの新曲が堀北真希主演の新朝ドラ『梅ちゃん先生』(4月2日スタート)の主題歌に決定

人気グループ・SMAPの新曲「さかさまの空」が、4月2日放送開始のNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(毎週月〜土曜・前8:00)の主題歌に決定した。デビュー21年目のSMAPの楽曲が朝ドラ主題歌に起用されたのは初めて。主演・堀北真希演じる町医者、梅ちゃん先生の奮闘ぶりとシンクロした主題歌で日本にエールを送る。

【写真】『梅ちゃん先生』主なキャスト

同ドラマは終戦直後の昭和20年、焼け野原と化した東京・蒲田が舞台。3人姉兄の末っ子に生まれた下村梅子(堀北)は、大学病院の医師でもある父の影響を受けて医師を志し、後に診療所を開いて「梅ちゃん先生」と親しまれながら地域医療に生きていく。

SMAPが歌う主題歌「さかさまの空」(発売日未定)は、作詞を麻生哲朗(「Dear WOMAN」他)、作曲・編曲を菅野よう子(「not alone 〜幸せになろうよ〜」他)が担当。朝にふさわしい爽やかな曲調で、つまずいても前を向いて立ち上がろうとするヒロインへの応援歌となった。木村拓哉は「今回、主題歌という形で参加できて嬉しいです。朝のひと時、少しでも温かい気持ちになっていただけたらと思います」と次期朝ドラ主題歌決定を喜んだ。

NHKの番組プロデューサー・岩谷可奈子氏は「デビューから20年、日本のエンターテインメント界をけん引し、多くのファンを笑顔にしてきたSMAPの歌声が、一日のスタートを笑顔にしてくれると確信しました」と起用理由を説明。「医師となり地域医療を目指していくヒロイン・梅子を、そしてドラマをご覧いただくすべての方への応援歌になっています。一歩ずつ未来へ進んでいく梅子とともに、この歌が半年間、皆さんの力に少しでもなれたらと願っています」と期待を込めた。

新・朝ドラ『梅ちゃん先生』は4月2日(月)から半年間、全156回放送予定。

【関連記事】

SMAP、東京ドームで5万5000人“お見送り” 斉藤和義提供の新曲初披露 (11年11月13日)

SMAP、復興支援盤曲目をファン投票で決定!“みんなを勇気づけるSMAP AID”(11年08月10日)

堀北真希、リハーサル37連発に奮起「これが朝ドラなんだ!」 (11年12月20日)

朝ドラ『梅ちゃん先生』プロデューサーがヒロイン・堀北真希に込めた思い(11年06月30日)

堀北真希、朝ドラ『梅ちゃん先生』クランクイン 大規模セットに「圧倒」 (11年11月14日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000359-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-55
[PR]pr1-213
[PR]pr1-235
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 06:16| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

<101回目のプロポーズ>中国版ヒロインはリン・チーリン 上海舞台にオリジナルエピソードも盛り込む

元気ですか。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日選んだ情報から何か自分の物にしましょう。

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、
*----------------------------------
<101回目のプロポーズ>中国版ヒロインはリン・チーリン 上海舞台にオリジナルエピソードも盛り込むについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<101回目のプロポーズ>中国版ヒロインはリン・チーリン 上海舞台にオリジナルエピソードも盛り込む
まんたんウェブ 2月14日(火)20時56分配信

ドラマ「101回目のプロポーズ」の中国映画版「101次求婚」の記者発表に登場したリン・チーリンさん(右)とファン・ボウさん(C)フジテレビ

91年に武田鉄矢さんと浅野温子さん主演で放送されて大ヒットしたドラマ「101回目のプロポーズ」(フジテレビ系)の中国映画版「101次求婚」の記者発表が14日、中国・北京市内のホテルで行われ、浅野さんが演じた薫役を台湾出身の女優リン・チーリンさん(37)が演じることが発表された。会見に出席したリンさんは原作ドラマの印象を「本当に素晴らしいドラマです。薫の美しさと可愛さが、とても記憶に残っています」と語った。会見には中国の120媒体が取材に駆けつけた。4〜6月に撮影され、13年のバレンタインデー前後での公開を目指す。

【写真特集】美しいリン・チーリンさんの日本でのイベントの様子

ドラマは、91年7月1日〜9月16日に放送され、最終回で番組最高視聴率36.7%を記録した大ヒット作。脚本は野島伸司さんが手がけた。03年には韓国女優のチェ・ジウさん(36)が主演した中国・韓国合作ドラマが制作されている。

中国映画版の制作はフジテレビの海外事業の一環で、同社と中国大手制作会社「新麗伝媒」(旧社名「美錦影視文化有限公司」)が共同で制作する日中合作映画となる。フジテレビは“原作者”としてリメーク権をライセンスし、同作に出資。製作の段階でも事業に関わる。映画を中国本土で公開した後、同国内のテレビ放映権、インターネット配信権などを販売する予定。日本での公開などは調整中という。

武田さんが演じた達郎を演じるのは中国の演技派俳優ファン・ボウさん(37)、監督は女性監督エヴァ・ジンさんの予定を変更し、台湾出身のレスト・チェン監督(30)が手がける。物語は、上海を舞台にした純愛ラブストーリーで、中国ならではのオリジナルエピソードも積極的に盛り込まれるという。

プロポーズのシーンが印象的な同作にちなみ、会見で理想のプロポーズを聞かれたリンさんは「今の年(年齢)なら、誰かにプロポーズされたらすぐOKって言っちゃうでしょうね」と笑って話し、「気球に乗ってのプロポーズはすてき」とあこがれを口にしていた。

会見にはファンさん、レスト監督も登場。同ドラマを子供時代に見ていたというレスト監督は「最後は家族みんなで一緒に見て、泣いていました。高校生の時、台湾で再放送されたのをもう一度見たときに初めて、描かれているのが本当の心の愛の物語であることが分かった」とコメント。映画化について「このドラマはアジアに非常に影響力があります。新しくリメークして、再び同じ感動を中国のみなさんに伝えるということに、とてもやりがいを感じました。新しいイメージで表現したい」と意気込んだ。

また同ドラマを手がけたフジテレビの大多亮プロデューサーが「中国でよみがえる『101回目のプロポーズ』が素晴らしい作品になることを願ってやみません。期待しております」とビデオメッセージを寄せた。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

フジテレビ : 「101回目のプロポーズ」を中国でリメーク 「ひとつ屋根の下」も

<写真特集>リン・チーリン : 「大好きな日本が早く元気になって」と復興願う 「ロンジン」フォトコン授賞式

<写真特集>リン・チーリン:劇団EXILE「レッドクリフ」題材に2作同時公演

<写真特集>リン・チーリン : タイプは「親孝行でまじめな男性」 キムタク月9で注目の台湾女優が登場

武田鉄矢 :金八の次回作に意欲 「津波で校舎をなくした学校で」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000028-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-66
[PR]pr1-209
[PR]pr1-245
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 06:49| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

<相棒>三池崇史監督がゲスト出演 事件の鍵握る役どころ

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。



それでは今日のピックアップ情報をみてみましょう。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、<相棒>三池崇史監督がゲスト出演 事件の鍵握る役どころのはなしです。



(これが今日の話題)

<相棒>三池崇史監督がゲスト出演 事件の鍵握る役どころ
まんたんウェブ 2月14日(火)5時0分配信

ドラマ「相棒」にゲスト出演する三池崇史監督

映画「逆転裁判」や「十三人の刺客」「忍たま乱太郎」などの作品を手がけ、世界的にも評価が高い三池崇史監督が、15日放送の人気刑事ドラマ「相棒 シーズン10」(テレビ朝日系)の第16話「宣誓」にゲスト出演することがわかった。同話のメーン監督である和泉聖治さんが以前から交流があった三池監督にオファーをしたところ、三池監督が快諾し、今回の出演が実現した。三池監督は暴力団幹部の役で事件の鍵を握る重要な役どころになるという。

「相棒」シリーズは、警視庁の窓際部署「特命係」のキャリア警部・杉下右京(水谷豊さん)がその天才的頭脳で推理し、相棒とともに難事件を解決するドラマ。第16話は右京と尊(及川光博さん)が大河内監察官(神保悟志さん)から、所轄の元警察官・国原(石垣佑磨さん)が起こした傷害致死事件を調べてほしいと依頼される。立ち飲み屋で相席となったフリーライターの島内(日向丈)と口論になり、階段から突き落として死亡させたという事件で、同じ警察署の警察官だった国原をかつての同僚が取り調べるとなれば、捜査に手心が加えられる可能性があるということで、大河内は特命係に内々に調査を依頼したのだ。右京たちが調べると、島内が5年前に起きた同じ所轄の女性警察官殺害事件を調べていたことが分かる。国原が後に警察をやめるきっかけになった事件だった……というストーリー。

また、10年末に開催され好評だった展示イベント第2弾「相棒展 Premium 2」が3月2〜12日に東京都中央区の百貨店「松屋銀座」8階イベントスクエアで行われる。ドラマにゆかりの小道具など100点近くを展示したり、前回同様、音声ガイドに従って事件を捜査する体験型アトラクションなどが用意されている。入場料は1000円。

ドラマは毎週水曜午後9時からで、三池監督が登場する第16話「宣誓」は15日午後9時から放送される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>先日行われた「相棒」の記者会見の様子

<写真特集>相棒 : 及川光博演じる神戸尊がシーズン10で卒業! 「密度の濃い3年間だった」

相棒 : “ついていない女”鈴木杏樹が2代目女将に 右京行きつけ「花の里」復活

<写真特集>注目ドラマ紹介 : 「相棒」シーズン10 初回2時間SPで尊の過去が明らかに

<写真特集>相棒 : 三田佳子、研ナオコら豪華ゲスト続々 懐かしの相棒キャストの登場も? 「シーズン10」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000002-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

ひきつづき、よろしく。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-52
[PR]pr1-175
[PR]pr1-226
[PR]pr1-304
posted by kengood at 05:58| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

武井咲、“段取り”を重視 相次ぐでき婚にも「私はズバっといくタイプじゃない」

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。



ではこれが今日の情報です
*----------------------------------
武井咲、“段取り”を重視 相次ぐでき婚にも「私はズバっといくタイプじゃない」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

武井咲、“段取り”を重視 相次ぐでき婚にも「私はズバっといくタイプじゃない」
オリコン 2月12日(日)19時29分配信

ニッポン放送『武井咲と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所』の公開収録に臨んだ武井咲 (C)ORICON DD inc.

女優の武井咲(18)が12日、都内でニッポン放送『武井咲と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所』(毎週日曜 後10:30)公開収録前に報道陣の取材に応じた。芸能界では昨年から電撃デキ婚が話題だが「結婚に憧れはありますけど、私は…」と言葉を詰まらせ、「段取りを踏むほう? そうですね」とニッコリ。恋愛でも「一目惚れしてズバッといくタイプではないですね」ときっぱり言い切った。

武井咲は何位に? 「2012年 期待の女優ランキング」TOP10

同番組では、武井が『空想科学読本』著者で空想科学研究所主任研究員の柳田氏とともに、理科や数学の話を織りまぜながらアニメや特撮、映画の名場面を科学の視点から鋭く分析する「空想科学」の世界を紹介。武井は科学の勉強が「実は苦手」といい「収録するときはリスナーの一人という気持ちでやらせてもらっています」。

柳田氏は「好奇心の方が知識よりもはるかに大事。武井さんは鋭い質問をしてくれるので楽しいです」とその姿勢を好評価。照れ笑いの武井は「私が出演する『るろうに剣心』や『平清盛』にちなんだ科学も話してくださるので、役作りにも役立ってます」としっかり宣伝も交え「『雲の上に乗りたい』っていう、私の意味分からない内容にも電卓で不可能じゃないと教えてくれる。すごく楽しいですね」と胸を躍らせていた。

この日の収録分は2月19日と26日にオンエアされる。

【関連記事】

武井咲、“ミタ”好演の忽那汐里をライバル視 (12年02月07日)

武井咲は何位に? 「2012年 期待の女優ランキング」TOP10(12年01月06日)

武井咲、公の場でほぼスッピンを大胆披露 (12年01月19日)

平成のベストカップル!? 武井咲、恋人役・松坂桃李との共演に「百恵さんと友和さんみたい」(12年02月02日)

武井咲、思わせぶりな“キス顔”をCMで披露(11年07月20日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000347-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

また来てください。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-58
[PR]pr1-215
[PR]pr1-227
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 06:21| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

石原新党も国政復帰も否定的 伸晃氏が見通し示す

今日も楽しんでいってください。

これで新しい動きがわかります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、


*----------------------------------
石原新党も国政復帰も否定的 伸晃氏が見通し示すについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

石原新党も国政復帰も否定的 伸晃氏が見通し示す
産経新聞 2月11日(土)19時29分配信

衆院予算委員会で質問に立つ自民党の石原伸晃幹事長=9日午後、国会・衆院第1委員室(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

自民党の石原伸晃幹事長は11日、テレビ東京の番組で、父親の石原慎太郎東京都知事を党首とした「石原新党」構想について「いろいろな党の人をつまみ食いして集め、考え方もバラバラのままで進むようだ。シングルイシューならまとまるが、政党は難しい」と述べ、実現性に否定的な見方を改めて示した。

また、慎太郎氏と橋下徹大阪市長、大村秀章愛知県知事が連携を模索する動きについては評価しつつも、「都知事だからそれができるのであり、ものが決まらない(国政)に降り立ったとき、果たしてものが進むのか」と述べ、慎太郎氏の国政復帰の可能性は低いとの見通しを示した。

また、慎太郎氏が伸晃氏に対し「辞めちまえって言ってんだよ、幹事長なんて。言いたいことも言えずに…」と発言した10日の記者会見については、「(父親は)照れている。組織をまとめていく大変さを都知事になって分かったのではないか」と感想を述べた。慎太郎氏の「私は誰にも利用されてません」との反論にも、「周囲に(父親を)利用している人がいるのは間違いない」と話した。

【関連記事】

「行列には大変な手腕」山口代表、橋下市長を皮肉る

石原都知事、原発住民投票条例「作るつもりない」

石原都知事、息子に「幹事長辞めちまえって言ってる」

伸晃氏、政権追及チャンスも不発…父の石原新党“負い目”

「父は利用されている」伸晃氏、石原新党に強い不快感

手塚治虫14歳 天才の原点を復刻

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000542-san-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-64
[PR]pr1-222
[PR]pr1-226
[PR]pr1-305
posted by kengood at 05:52| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

『ピカルの定理』が4月から水曜夜10時枠に進出 念願のゴールデン枠も目前

今日も楽しんでいってください。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日ここに選んだ情報は、きっと役立つと思います。

それでは今日の最新情報を見てみましょう。
*----------------------------------
『ピカルの定理』が4月から水曜夜10時枠に進出 念願のゴールデン枠も目前について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

『ピカルの定理』が4月から水曜夜10時枠に進出 念願のゴールデン枠も目前
オリコン 2月10日(金)8時30分配信

4月から水曜午後10時枠に進出する『ピカルの定理』よりコント「ビバリとルイ」(左から)綾部祐二(ピース)、吉村崇(平成ノブシコブシ) (C)フジテレビ

フジテレビ系の人気バラエティ番組『ピカルの定理』(毎週土曜 後11:10〜)が、4月から水曜午後10時枠に進出することが9日、わかった。ピース、渡辺直美ら若手メンバーがさまざまなコントを繰り広げる同番組。いつかゴールデンタイム(後7時〜後10時)の番組で“ピカる”芸人になるという目標もいよいよ現実味を帯びてきた。ピカリ隊のメンバーとしてレギュラー出演するピースの綾部祐二は「嬉しい反面色々とプレッシャーも感じました。自分含めメンバーはまだまだ未熟者ですが、みんなで一生懸命頑張ります」と意気込んでいる。

コント「白鳥美麗物語」ワンシーンほか

「ピカルの定理」とは、ほかの誰ともかぶらない、唯一無二の存在として光り輝くこと。この言葉を胸に秘め、2010年10月に深夜枠で産声をあげてから、わずか半年後の2011年4月より全国ネット枠に進出し、着実にステップアップしてきた。「自分にとって『ピカルの定理』は修行の場」と綾部が言うように、番組スタート当初から“コント”にこだわった番組づくりを強行し、その結果、数々の人気コント&キャラクターが誕生。堂本剛(KinKi Kids)や香里奈、東方神起、2PMら豪華ゲストの出演もたびたび話題になった。

4月以降もコントにこだわり、ボーイズラブを主軸としたコント「ビバリとルイ」を筆頭に、高校を舞台に学園のアイドル白鳥美麗(渡辺)を男子学生が取り合う学園ドラマコント「白鳥美麗物語」、お兄系のファッションに憧れる又男(又吉直樹)が、不良(大林健二・徳井健太)にいじられる様が話題の「MEN’S KNUCKLEに憧れて」などがパワーアップ&スケールアップして登場する。

水曜午後10時枠は、各局バラエティ、ドラマ、ニュースなどを放送する激戦区であり、フジテレビでは『爆笑レッドカーペット』『ザ・ベストハウス123』の歴代人気番組が戦ってきた“笑いの土壌”を受け継ぐことになる。北口富紀子プロデューサー(フジテレビバラエティ制作センター)は、「常に時代の流れを意識し、自信を持ってお届けしてきたコントを武器に、プライムタイムらしい華やかでキラキラした番組作りに努める」と語っている。

【関連記事】

一押し最新エンタメ情報をチェック!

注目番組情報満載!テレビ関連の最新ニュース一覧

ロンブー淳、「告白されたことは一度もない」 『情熱大陸』が初密着・モテる男の処世術に迫る (12年02月02日)

ノブコブ徳井、ネット番組で“ラクダ事故”振り返る 肋骨4本骨折も「僕が悪い」 (12年01月16日)

【後編】アメトーーク!Pが明かす2012年の展望&今年のブレイク芸人予想 (12年01月02日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000300-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-65
[PR]pr1-173
[PR]pr1-225
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 05:57| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

SDN48ラスト曲MVにAKB柏木が出演 芹那の10年後は大女優!?

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

今の世の中の動きがわかります。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

さあ!これが今日の情報です。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、SDN48ラスト曲MVにAKB柏木が出演 芹那の10年後は大女優!?について勉強しました。



(これが今日の話題)

SDN48ラスト曲MVにAKB柏木が出演 芹那の10年後は大女優!?
オリコン 2月10日(金)5時0分配信

SDN48のラストシングルMVにAKB48の柏木由紀(下段左)が出演

3月31日の東京・NHKホール公演をもって現メンバー39人全員が卒業するSDN48のラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」(3月7日発売)のミュージックビデオに、AKB48の柏木由紀が特別出演していることが9日、わかった。SDN48としては最長の約12分に及ぶ長編MVは、卒業から10年後に開かれた同窓会がテーマ。劇中で政治家に転身した小原春香のパーティーに、10年後も現役アイドルの柏木が応援演説に駆けつける。

【MVカット集】卒業から10年 芹那は大女優、佐藤由加理は…

MVの舞台はSDN48卒業から10年後の2022年――同窓会で久しぶりに再会を果たすメンバーたち。芹那は女優として大成功を収め、小原は政界入り。浦野一美は三つ子の母で、さらに三つ子を妊娠中。野呂佳代は生命保険の営業員、大堀恵は夜の“アゲハ蝶”となり、佐藤由加理はアイドルを辞めた反動でオトコになっていた…。

本作は1月下旬、茨城のウエディングテーマパークと都内ホテルの2ヶ所で撮影され、それぞれがSDNとしては最後の熱演。AKB1期生で、SDN1期生でもある佐藤は「ドラマ仕立てのMVになっているので、演技にも注目して観ていただきたいです」と話し、2年半の活動の集大成として演技面での成長もアピールした。

同MVとメイキング映像は、ラストシングルの付属DVDに収録される。

【関連記事】

【フォトギャラリー】もうすぐ卒業!SDN48主要メンバーソロショット

【インタビュー】SDN48『メンバーがクラッと来る口説き文句とは…!?』(11年12月28日)

【インタビュー】SDN48『裸も辞さない!! 一致団結した瞬間』(11年04月06日)

SDN48、ラスト曲衣装は「まさか」の制服 (12年01月31日)

AKBの姉貴分SDN48、来年3月で全員卒業へ(11年10月16日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000324-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、がんばりましょう。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-49
[PR]pr1-223
[PR]pr1-245
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:30| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

安田奈央が歌う「ハングリー!」挿入歌に向井理コメント

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

これで新しい動きがわかります。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。
*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、安田奈央が歌う「ハングリー!」挿入歌に向井理コメントのはなしです。



(これが今日の話題)

安田奈央が歌う「ハングリー!」挿入歌に向井理コメント
ナタリー 2月8日(水)0時1分配信

シングル「真夜中のひだまり」ジャケット

安田奈央が2月29日にニューシングル「真夜中のひだまり」をリリースする。

表題曲は関西テレビ・フジテレビ系で放送中のドラマ「ハングリー!」の挿入歌としてもおなじみのナンバー。楽曲のプロデュースは大橋トリオがを手がけており、安田の新しい魅力を引き出している。

【大きな画像をもっと見る】

CDのリリースに先駆けて、本日2月8日より着うたの配信がスタート。これにあわせて安田奈央のオフィシャルサイトにて「ハングリー!」で主演を務める向井理からのコメント動画が公開される。彼が語る「真夜中のひだまり」の魅力をぜひチェックしてみよう。

【関連記事】

iTunes選出期待の新人にOverTheDogs、平井大、赤い公園ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000001-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また、適当なときに、みにきてください。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-67
[PR]pr1-174
[PR]pr1-227
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:22| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

