カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2012年01月31日

ラサール石井 32歳差の一般女性と再婚 さんまにしゃべらされた

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

これで世界の傾向が見えます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

それでは今日の最新情報を見てみましょう。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、ラサール石井 32歳差の一般女性と再婚 さんまにしゃべらされたについて勉強しました。



(これが今日の話題)

ラサール石井 32歳差の一般女性と再婚 さんまにしゃべらされた
スポニチアネックス 1月31日(火)7時1分配信

タレントのラサール石井(56)が31日放送のテレビ番組で「32歳差の一般女性との結婚」を発表した。

日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)で既に収録済み。同局関係者によると、番組の最後に司会の明石家さんま(56)の質問に明らかにした。

サールは昨年1月に32年連れ添った前妻と離婚。当時、20代前半の女性との交際が明らかになったものの「いまはカノジョ募集中」とはぐらかしていた。

【関連記事】

ラサール石井 離婚と同時に予定外の“失恋”

オセロ中島 解雇も…音信普通、家賃6カ月660万円滞納

音信不通のオセロ中島 占い師と同居「事務所もコントロールできない」

完全歩合制のオセロ中島 収入はほぼゼロ状態

ラサール石井 、
明石家さんま 、
踊る!さんま御殿 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000041-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

さぁ、がんばりましょう。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-72
[PR]pr1-105
[PR]pr1-243
[PR]pr1-304
posted by kengood at 08:12| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

中居正広が『砂の器』以来8年ぶりのTBS連ドラ主演 “レインマン”さながらの特殊能力者役に挑む

こんにちは!今日はどんな情報を紹介できるかな。

毎日の情報見るだけで明日が見えそうです。

今日選んだ情報が貴方のお役に立てれば幸いです。

さあ!これが今日の情報です。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、中居正広が『砂の器』以来8年ぶりのTBS連ドラ主演 “レインマン”さながらの特殊能力者役に挑むについて調べてみました。



(これが今日の話題)

中居正広が『砂の器』以来8年ぶりのTBS連ドラ主演 “レインマン”さながらの特殊能力者役に挑む
オリコン 1月30日(月)6時0分配信

SMAPの中居正広が、4月スタートの日曜劇場『ATARU』(毎週日曜 後9:00〜 TBS系)に主演することが30日、わかった。オリジナル脚本のミステリーエンターテイメント作で、サヴァン症候群という、特殊な能力を持ったナゾの男・アタルを演じる。中居にとっては2004年に放送され最高視聴率26.3%を記録したドラマ『砂の器』で天才ピアニスト役を好演して以来、約8年ぶりのTBSの連続ドラマへの出演で、再び難役に挑戦する。中居は「このドラマで中居正広の新たな一面も引き出せていければ」と意気込んでいる。

中居は今回のドラマが決まり「TBSは8年間もどうしてたんだという思いでずっと待っていました(笑)」と、満を持しての登板に気合十分の様子。今回演じる役柄のサヴァン症候群とは、知的障害や自閉性障害のある者のうち、ごく特定の分野に限って、常人には及びもつかない能力(記憶力・演奏力・絵画・計算など多岐にわたる)を発揮する者の症状を指す。映画『レインマン』(1988年)でダスティン・ホフマンが演じており、中居も「もう一度彼の演技にも注目して見てみようと思っています。非常に難しい役なので撮影は本当に大変だとは思いますが、しっかり演じていきたい」と話す。

中居が演じるアタルは、特殊な能力により、常に人の思考の何十手も先を行く。しかし、コミュニケーション能力に問題を抱えるため、彼の発する言葉は難解で、理解不能の行動も取り、時にパニックを起こす。ちなみに好物は「トマトケチャップ」と「ハニーマスタード」。

ドラマでは、アタルからあらゆる事件の犯人、事故の原因につながる「キーワード」が不規則に提示され、その「キーワード」を解き明かすことが解決につながるストーリー展開。アタルの「キーワード」を解いていく役目を担うのは、栗山千明演じる元刑事の蛯名舞子と、北村一輝演じる警視庁の刑事で舞子の元上司・沢俊一。アタルと舞子・沢の3人が、奇妙な連携をとりながら毎回事件に立ち向かう。

脚本は人気ドラマシリーズの『相棒』や『科捜研の女』(共にテレビ朝日系)、公開中の映画『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』などで実績を重ねる櫻井武晴氏が担当。アタルが発する「キーワード」の意味するものは何か、視聴者も推理を楽しめる、新感覚のミステリーエンターテイメントとなっており、中居も「間違いなく面白いです。本がおもしろい!の一言に尽きます」と絶賛。さらに「ドキュメントみたいなドラマだと思いましたし、自分が面白いと思える台本に出会えるのは、役者冥利に尽きます」と発奮する。

また、物語が進むにつれアタルの悲しい過去も明らかになっていく。なぜ彼は犯罪現場に向かってしまうのか、そして事件の全容が見えた瞬間、被害者の苦しみや、加害者の苦悩を一身に引き受けるかのように、苦しみ悲しむのはなぜなのか。アタルにとっての本当の幸せとは何かを皆が考え、悲しみから救い幸福へ導こうとする愛と感動のヒューマンドラマも紡がれていく。

【関連記事】

『ATARU』で共演する栗山千明と北村一輝

SMAP中居正広が司会 震災から1年の節目に“音楽の力”6時間生放送 (12年01月23日)

中居正広、2社の新CMキャラクターに同時抜てき (12年01月06日)

一押し最新エンタメ情報をチェック!

注目番組情報満載!テレビ関連の最新ニュース一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000366-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-50
[PR]pr1-222
[PR]pr1-224
[PR]pr1-304
posted by kengood at 07:03| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

仲間由紀恵、高岡早紀に「もっといじめて」

今日も楽しんでいってください。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

少しは楽しめましたか?

それでは今日のピックアップ情報をみてみましょう。
*----------------------------------
仲間由紀恵、高岡早紀に「もっといじめて」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

仲間由紀恵、高岡早紀に「もっといじめて」
映画.com 1月28日(土)21時0分配信

仲間由紀恵、GACKTらが出席した「劇場版テンペスト3D」初日挨拶

[映画.com ニュース] BSプレミアムで放送されたドラマ「テンペスト」を角川映画が3D映画化した「劇場版テンペスト3D」が1月28日、全国157スクリーンで封切られた。主演の仲間由紀恵をはじめ、谷原章介、塚本高史、高岡早紀、GACKTが東京・有楽町の丸の内ピカデリーで初日舞台挨拶を行った。

【フォトギャラリー】仲間由紀恵、GACKT、高岡早紀ら、その他の写真はこちら

原作は池上永一の同名ベストセラー。琉球王国末期の王宮を舞台に、美ぼうと才能を併せもつ女性・真鶴(まづる)が、性別を偽って政府の役人・孫寧温(そんねいおん)として、国と民のために懸命に生きる姿を描く。

身を投じて国を守ろうとするヒロインを演じた仲間は「真鶴の愛情の深さ、寧温の信念の強さを演じわけるのは難しかった。今ではふたりとも大好きな存在で、私にとってはあこがれ」と挨拶。さらに「舞台、ドラマ、映画と長い時間かかわった作品なので、(初日を迎え)作品を手放すのはさみしい」と思いを語った。

一方、GACKTは琉球乗っ取りをもくろむ徐丁垓(じょていがい)を怪演し、「見た目が怖い役なので、スーパースマイルで現場に乗り込んだ」。口に収まりきらない舌をもつ設定で「監督からも『舌を出せ』とよく言われた。そうするとヨダレがだらだら垂れちゃうんですよ」と述懐。台湾向けの番宣CMでは、ヨダレが理由で口元がモザイク処理されたといい「台湾のファンから、なぜモザイクがかかっているのと質問された」と苦笑いだ。それでも、故郷を舞台にした作品への出演に「これを機会に沖縄の歴史に触れてもらえれば。僕自身も沖縄に貢献できてうれしい」と胸を張った。

また、劇中で仲間演じるヒロインと敵対関係になる高岡は「言っていることが結構きついが、それが楽しくって、由紀恵ちゃんも受け入れてくれた」。仲間も「もっといじめてくださいという気持ちだった」とまんざらでもない様子だった。

【関連記事】

仲間由紀恵が暴露 「ヒゲがずれていた」に塚本高史赤面

仲間由紀恵、谷原章介の「好きです」告白に恐縮しきり

仲間由紀恵が飛び出す!「テンペスト」3Dで映画化が決定

仲間由紀恵が“BSプレミアム大使”就任 開局日朝6時から生出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000009-eiga-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-50
[PR]pr1-221
[PR]pr1-232
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 05:22| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

<ABCお笑いグランプリ>井岡一翔がプレゼンターに決定 アシスタントには菜々緒

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

これで世界の傾向が見えます。

今日ここに選んだ情報は、きっと役立つと思います。

それでは今日のピックアップ情報をみてみましょう。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<ABCお笑いグランプリ>井岡一翔がプレゼンターに決定 アシスタントには菜々緒
まんたんウェブ 1月28日(土)5時0分配信

「第33回ABCお笑いグランプリ」で決勝進出10組発表のプレゼンターに決定した井岡一翔さん(左)とアシスタントを務める菜々緒さん

若手お笑い芸人がしのぎを削る「第33回ABCお笑いグランプリ」(朝日放送系)の決勝進出10組を発表するプレゼンターにボクシングWBC世界ミニマム級王者の井岡一翔選手が決定したことが28日、明らかになった。日ごろからお笑い番組をよく見るという井岡さんは「大役を引き受けて少し緊張しています」とコメント。また、アシスタントにはモデルの菜々緒さんが抜てきされ「お笑い番組の司会を務めるのは初めて。一生懸命頑張ります」と意気込みを語っている。

「第33回ABCお笑いグランプリ」は、若手お笑い芸人の登竜門「ABCお笑い新人グランプリ」がリニューアルされた大会。参加資格を関西中心に活動しているプロ限定から全国に拡大し、これまで「漫才・コントは結成5年未満」、「落語は初舞台から10年未満」に制限していた活動経験を「デビュー10年以内」に変更、ジャンルを問わない「お笑い新人統一王座決定戦」として生まれ変わった。優勝賞金は300万円。「ABCお笑い新人グランプリ」ではこれまでにお笑いコンビのダウンタウンやナインティナインらがグランプリを受賞している。

今回のエントリー数は史上最多の449組。28日にこれまで勝ち残ってきた36組による準決勝が開催され、決勝進出10組が決定。決勝進出10組は、29日に開催される決勝大会の冒頭で発表される。司会はお笑いタレントの藤井隆さんが担当。また、審査員はお笑いコンビ「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさん、板尾創路さん、太平サブローさん、お笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴさん、渡辺正行さんら5人に決定した。

決勝大会は朝日放送ほか全国18局で29日午後3時半〜午後5時25分に生放送される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>THE MANZAI : パンクブーブーが優勝 初代最強漫才師に M−1と2冠達成で歓喜の涙

<写真特集>KAMIWAZA2012 : 日本人ダンサー蛯名健一さんが優勝 初代“神芸”王者に たけしGMも絶賛

<写真特集>キングオブコント2011 : ロバートが優勝 4代目キングに

<写真特集>菜々緒 : 日韓合同ファッションイベント「Kiss」に参加 日韓の豪華顔ぶれで3日間開催

山下智久 : ボクシング井岡選手防衛戦でリングアナに初挑戦 大みそかは特番に連続出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000001-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

今日は良い日になりそう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-55
[PR]pr1-76
[PR]pr1-231
[PR]pr1-303
posted by kengood at 05:46| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

テレビの役割について、NHKよりも民放のほうが楽観的

こんにちは!今日はどんな情報を紹介できるかな。

昨日と違った何かが起こってます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

これが今日選んだ情報です。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、テレビの役割について、NHKよりも民放のほうが楽観的について調べてみました。



(これが今日の話題)

テレビの役割について、NHKよりも民放のほうが楽観的
MarkeZine 1月26日(木)16時40分配信

娯楽や情報の主要な供給源としてのテレビの役割は、今後も揺らぐことなく維持されていく

放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」は、在京テレビ局のドラマ・バラエティ制作者666名、一般視聴者752名を対象に調査を行った。新たなメディア環境のなかで、テレビ放送の将来像についてたずねたところ、「テレビの役割が揺らぐことはない」という楽観的な回答は、番組制作者の53.8%、一般視聴者の60.2%に見られた。

【写真・画像】「娯楽や情報の主要な供給源としてのテレビの役割は、 今後も揺らぐことなく維持されていく」への各局の賛同率

放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」は、在京テレビ局のドラマ・バラエティ制作者666名、一般視聴者752名を対象に調査を行った。新たなメディア環境のなかで、テレビ放送の将来像についてたずねたところ、「テレビの役割が揺らぐことはない」という楽観的な回答は、番組制作者の53.8%、一般視聴者の60.2%に見られた。

楽観的展望に賛同する割合が過半数を超えている局が多い民放のなかで、もっとも賛同率が低かったのがテレビ東京の42.0%。これはNHKの42.8%に近い結果となっている。

興味深いのは、番組制作者の77.0%が「若いひとたちの間でテレビ離れが進んでいる」「テレビ番組が人々の話題になることが少なくなった」として、テレビの社会的影響力の低下を危惧しているものの、一般視聴者の約6割が、テレビの社会的影響力の低下に否定的である点。番組制作者・視聴者のテレビへの悲観論、楽観論が交錯する調査結果となった。

【関連記事】

震災情報の信頼度「NHK」が1位、ソーシャルメディアは功罪相半ば

年末年始のテレビ番組、ツイート数1位は「紅白」の88万件

フジテレビ、「ツイッターリアルタイム分析サービス」を導入

フェイスブックのクチコミの信用度は、「リアルなクチコミ」に次いで2位

地デジ化対応、テレビは9割、それ以外の機器にバラつき

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000007-sh_mar-sci


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-72
[PR]pr1-173
[PR]pr1-242
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:27| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

<ドラえもん>実写版ジャイ子にAKB前田敦子 本人も「びっくり」

こんにちは、訪問ありがとうございます。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日の情報から役立つ何かがあるかも。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<ドラえもん>実写版ジャイ子にAKB前田敦子 本人も「びっくり」
まんたんウェブ 1月26日(木)0時0分配信

ドラえもん実写版CM「のび太のもしもな世界」編にジャイ子役で出演する前田敦子さん(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

マンガ「ドラえもん」の実写化で話題となっているトヨタ自動車のテレビCM最新作にジャイアンの妹・ジャイ子役で人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんが登場することが26日、わかった。「ドラえもん」の20年後の世界を描くシリーズの第4弾で「のび太のもしもな世界」編として27日から全国で放送される。前田さんは「ジャイ子ちゃんって聞いた時はびっくりしたんですけど、CM の一視聴者として、このドラえもんシリーズの大ファンでしたし、私自身、まさかドラえもんファミリーの一員になれるとは夢にも思っていなかったのですごく光栄です」と語っている。

【写真特集】前田さん演じるジャイ子が登場するCMのシーン

CMは、車の免許取得を断念したことをしずかちゃん(水川あさみさん)にとがめられたのび太(妻夫木聡さん)が、想像を現実にしてくれるドラえもん(ジャン・レノさん)のひみつ道具「もしもボックス」を使って、自分が免許を取った世界を疑似体験するというシーンが描かれている。“もしもの世界”でのび太が車で運転席のハンドルを握っていると、助手席に乗り込んできた謎の女性に「どっか行こう!」とおねだりされる。おかげで、すっかり免許を取る気になったお調子者ののび太に、しずかちゃんは強烈なビンタを浴びせ「知らない!」と怒ってその場を立ち去ってしまう。オロオロするのび太の横で、ドラえもんが車から降りてきた女性に「君は?」と聞くと「忘れちゃった? ジャイ子よ」と明かし、ジャイ子がかわいくなっていることにドラえもんとのび太が驚き目を丸くする……という内容。

前田さんは、ジャイ子が原作の中で少女マンガ家志望であることをイメージしたクリーム色のタートルネックに首から胸元にかけてVラインが入ったボルドーのワンピースとおそろいのベレー帽という衣装で登場。撮影時は、レノさんが首に鈴を付ける様子を興味津々に眺めたり、妻夫木さんにドライブへ行こうとおねだりするシーンを照れくさそうにモニターでチェックするなど“ドラえもんファミリー”との共演を楽しみ、撮影中に何度も「楽しい」と繰り返していたという。

また、前田さんは「(「もしもボックス」を使えるとしたら)CMの中ののび太くんと同じように、自分が運転免許を取って車を運転したらどうなるのか見てみたいですね」と話し、運転の腕に関しては「周りのメンバーには『あっちゃんが運転する車にはあまり乗りたくない』って言われちゃうことがあるので、そこはぜひとも教習所に通って完璧にして、みんなを楽しいところに連れていけるようになりたいですね」と語った。

妻夫木さんは「第1話がオンエアされるまでは、本当にドキドキでしたが、思っていた以上に僕が演じるのび太を好意的に捉えてくださっている方が多くて。今では毎回、楽しみながらのび太をやらせてもらっています」と笑顔で語り、レノさんとの共演シーンでは日本語の言い方を指導したり、原作の元ネタにもなった「時屋」という和菓子屋さんの大きなどら焼きが撮影で使用されたとわかるとさっそくその情報をジャン・レノさんに教えてあげる場面も見られた。

しずかちゃんが強烈なビンタをのび太にお見舞いするシーンは、水川さんがほおを張る力加減に苦労しながら、妻夫木さんに毎回「今のクリーンヒットした?」などと確認しつつ撮影され、OKが出た瞬間にはスタッフから大きな拍手がわき起こったという。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>ドラえもん : CMで実写化、妻夫木がのび太に ジャイアンは小川直也

<写真特集>ジャン・レノ : 実写CMでドラえもんに 白Tシャツ、青スーツに鈴ネックレスでなりきり

<写真特集>鈴木福 : 劇場版「ドラえもん」に史上最年少で出演 少年フーク役に「ソックリでびっくり」

<写真特集>ドラえもん : スネ夫が歌手デビュー ジャイアンプロデュースで世界進出も視野?

<写真特集>AKB48前田敦子 : 「学生時代、好きな人いなかった」バレンタインの甘い思い出なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000000-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








pr.txt
[PR]pr1-57
[PR]pr1-214
[PR]pr1-226
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:14| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

<スピッツ>アルバム「おるたな」の先行試聴を「iTunes Store」で開始

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。

今日の情報から役立つ何かがあるかも。

これが今日選んだ情報です。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<スピッツ>アルバム「おるたな」の先行試聴を「iTunes Store」で開始
まんたんウェブ 1月25日(水)0時0分配信

2月1日に発売される「スピッツ」のスペシャルアルバム第3弾「おるたな」のジャケット

「スピッツ」のスペシャルアルバム第3弾「おるたな」の全曲90秒の先行試聴と先行予約が、2月1日の発売に先がけ25日から「iTunes Store特設サイト」で始まった。同アルバムは、これまでのスピッツのアルバム未収録曲のみで構成。11年にフジテレビ系で放送された「僕とスターの99日」の主題歌として原田真二さんの78年の名曲をカバーした「タイム・トラベル」はじめ、全14曲を収録している。

【写真特集】スピッツが登場した「ROCK IN JAPAN FES 2010」の模様

同アルバムは「花鳥風月」(99年)、「色色衣」(04年)に続くスペシャルアルバムで、着うたのみのリリースだった「タイム・トラベル」やロックバンド「初恋の嵐」の「初恋に捧ぐ」、女性デュオ「花*花」の「さよなら大好きな人」を新たにレコーディングし収録しているのをはじめ、02年以降の各種トリビュート盤に収録されたカバー曲や04年以降のカップリング曲などで構成されている。

「スピッツ」は、草野マサムネさん、三輪テツヤさん、田村明浩さん、崎山龍男さんの4人組バンド。87年に結成し、91年にアルバム「スピッツ」、シングル「ヒバリのこころ」でデビュー。95年にはシングル「ロビンソン」が150万枚の大ヒットを記録し、アルバム「ハチミツ」は100万枚を突破した。11年にはメジャーデビュー20周年を迎え活躍を続けている。

同アルバムは3面デジパック&収録楽曲のエピソードが語られた「おるたな」制作ノート封入の初回プレス限定仕様が3059円。着うたフルも2月1日に配信される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>西島秀俊 : いじめられ好きでキム・テヒとは相性バッチリ? 「僕とスターの99日」会見

Mr.Children : 映画「僕等がいた」主題歌が4月18日に発売決定

奥田民生 : 英語の歌「ブルーになった」 映画「マイ・バック・ページ」主題歌で名曲カバー

小田和正 : 槇原敬之、JUJUらアーティスト15組によるベストカバーアルバム発売へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000000-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

さぁ、明日もがんばろう。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-57
[PR]pr1-174
[PR]pr1-235
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 06:34| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

NHK「震災から1年」生放送にSMAP、AKB48、Perfume

こんにちは!今日ピックアップする情報はどうかな。

いろんな情報が話題の宝庫なのです。

今日ここに選んだ情報は、きっと役立つと思います。

これが今日のピックアップ情報です。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、NHK「震災から1年」生放送にSMAP、AKB48、Perfumeについて勉強しました。



(これが今日の話題)

NHK「震災から1年」生放送にSMAP、AKB48、Perfume
ナタリー 1月23日(月)5時0分配信

AKB48

3月10日、NHKにて東日本大震災から1年の節目を前にした公開生放送番組「震災から1年“明日へ”コンサート」が放送される。

【大きな画像をもっと見る】

この番組は千葉・幕張メッセイベントホールと福島・須賀川市文化センターを舞台にした、約6時間にわたる生放送番組。豪華アーティストが多数出演し、音楽の力を通じて被災地にメッセージを届ける。

幕張会場にはSMAP、AKB48、Perfumeが、須賀川会場には北島三郎、坂本冬美、一青窈、平原綾香の出演が決定。そのほかの追加出演者も後日発表される。また、番組の総合司会は中居正広(SMAP)が務める。幕張会場の観覧募集はNHKオフィシャルサイトの申し込みページにて、須賀川会場の観覧募集は往復はがきにて受け付けている。

中居正広コメント

番組を観てくださる方たちが楽しんでいただけるよう、出演していただく歌手の方たちのサポートが出来ればと思っています。

また、SMAPとしても、歌を通して、明日への想いを皆さんに届けたいと思っています。

震災から1年“明日へ”コンサート

2012年3月10日(土)千葉県 幕張メッセイベントホール

OPEN 16:00 / START 17:40 / END 22:00

<出演者>

SMAP / AKB48 / Perfume / and more

※合計10組程度を予定

司会:中居正広(SMAP)

観覧募集:2012年2月10日(金)23:59締切

2012年3月10日(土)福島県 須賀川文化センター

OPEN 15:00 / START 15:45 / END 18:00

<出演者>

北島三郎 / 坂本冬美 / 一青窈 / 平原綾香 / and more

観覧募集:2012年2月17日(金)締切

震災から1年“明日へ”コンサート

NHK BSプレミアム 2012年3月10日(土)16:00〜22:00

NHK総合 2012年3月10日(土)19:30〜20:45

【関連記事】

SMAP×斉藤和義「スマスマ」新春SPでスペシャルコラボ

紅白リハでPerfumeら緊張通し稽古、SMAP決意新たに

CDTV年越しSPにPerfume、aiko、セカオワ、金爆、SMAP他

紅白大トリは2年連続SMAP、LADY GAGAはビデオ出演

「紅白」曲目発表でCHASE、Hey和、レーザービームなど決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000002-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

これからも応援よろしく。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-75
[PR]pr1-206
[PR]pr1-228
[PR]pr1-305
posted by kengood at 06:19| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

将来的に消費税10%超必要…岡田副総理

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日選んだニュースが貴方のお役に立てれば幸いです。


*----------------------------------
今日はテレビ番組から、将来的に消費税10%超必要…岡田副総理について勉強しました。



(これが今日の話題)

将来的に消費税10%超必要…岡田副総理
読売新聞 1月22日(日)20時59分配信

岡田副総理は22日のフジテレビ番組で、消費税率引き上げを柱とした社会保障・税一体改革に関し、「年金抜本改革に必要な財源は(2015年に引き上げる消費税の)10%に入っていないから、さらなる増税は当然必要になる」と述べた。

将来的に消費税率を10%超に引き上げる必要があるとの認識を示したものだ。

これに関連し、岡田氏は、同日、社会保障政策に関する両院合同会議を設置する構想が民主党内に出ていることについて、「予算委員会と並行して進めることが前提だ」と述べた。東京都内で記者団の質問に答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000462-yom-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

明日は、もっといい日になりそう。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
英会話 確実に最速で話せる英会話学習
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ








───────────────────
[PR]pr1-72
[PR]pr1-202
[PR]pr1-236
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 05:26| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

<松山ケンイチ>「3倍カッコいい」清盛の等身大フィギュアを大絶賛 「KOBE de 清盛2012」イベント

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

これが今日のオススメ情報です。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、<松山ケンイチ>「3倍カッコいい」清盛の等身大フィギュアを大絶賛 「KOBE de 清盛2012」イベントについて勉強しました。



(これが今日の話題)

<松山ケンイチ>「3倍カッコいい」清盛の等身大フィギュアを大絶賛 「KOBE de 清盛2012」イベント
まんたんウェブ 1月21日(土)20時20分配信

「KOBEde清盛2012」オープニングイベントに登場した(左から)松山ケンイチさん、深田恭子さん

松山ケンイチさん主演のNHK大河ドラマ「平清盛」の放送に合わせた観光キャンペーン「KOBE de 清盛2012」の一環で「ドラマ館」(ハーバーランド会場)と「歴史館」(大輪田泊会場)が21日、神戸市内にオープンし、開幕イベントに松山さんと、清盛の妻・時子役の深田恭子さんが登場した。ドラマ館を内覧した松山さんは、展示された自身の等身大フィギュアのクオリティーに驚き、「僕より3倍くらいカッコいい。フィギュアの方がオーラも出ていた(笑い)。ちゃんと腕のうぶ毛も再現されている。あんなフィギュア初めて見ました」と大絶賛した。

【写真特集】松ケン、深キョンらが登場した「KOBE de 清盛2012」オープニングイベントの様子

「KOBE de 清盛 2012」は、清盛ゆかりの地“神戸”の魅力ある観光資源を情報発信し、清盛の情報とともに神戸の魅力をより広く伝えるキャンペーン。ドラマ館や歴史館は、清盛と神戸の歴史を学び、楽しめる会場として設置された。ドラマ館には、撮影で使われた小道具や等身大フィギュアなどを展示、清盛が神戸市内に造営を進めた幻の都である福原京について紹介する展示などで、ドラマの魅力を多角的に伝えている。

深田さんはドラマ館を見て「『平清盛』の世界観に包まれていて、短時間でしたが楽しめました」といい、神戸について「いろいろなものが詰まっている町だなと思いました。ゆっくり観光できたらと思います」と話した。松山さんは「神戸は、日本の中でも一番撮影に協力してくれている町という認識。映画も何本もここで撮影させていただいてる」と感謝し、「神戸は僕の中で進んでいる、新しいものが生まれてくることが多い場所のような気がする。そこは清盛のスピリッツが共通しているんじゃないかと思います」と神戸への思いを語った。

清盛という人物について、松山さんは「その当時の常識にとらわれない、型にはまらない人物。自分は野良犬だといって、自分なりの武士とはなんなのか悩んでいる。自分がこれだと思ったことをなし遂げる人物」と語り、深田さんは「本当に破天荒な人なので、そばで支える妻は大変だったんじゃないのかなと思います。悪くいう人もいただろうし、(妻の時子は)つらい思いをしたと思う。そんなつらい思いをしているからこそ、力強く時子を演じたい。本当に楽しみ」と、まもなく始まるという松山さんとの本格的な共演シーンに向けて意気込みを語った。松山さんも「清盛も時子も本当にパワフルだから、深田さんとならいい空気感ができると思うし、負けないように頑張ります」と応えていた。

大河ドラマ「平清盛」は、武士が貴族たちから差別されていた時代、本当の親を知らないまま、武士の新興勢力・平氏のもとで育てられた少年が、瀬戸内海の海賊を束ね“武士の王”となり、貿易こそがこの国が豊かになる道だと人々に説く……という視点で描かれる。清盛の20〜30代をメーンに、清盛の死後、壇ノ浦の戦いまでをドラマ化する予定。放送はNHK総合で毎週日曜午後8時。全50回。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>玉木宏 : 清盛のライバル・源義朝役「生きることに対してのパワーが視聴者に伝われば」

<写真特集>注目ドラマ紹介 : 大河ドラマ「平清盛」 松ケン主演で躍動感とエネルギーにあふれた清盛描く

<写真特集>松山ケンイチ : 笑う演技で清盛魅せる 大河ドラマを語る

<写真特集>深田恭子 : 松ケン清盛は「破天荒」 大河ドラマ特別展で夫役を絶賛

<写真特集>平清盛 : 大河放送に合わせ東京で特別展 国宝「平家納経」など公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000011-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ




pr.txt
[PR]pr1-72
[PR]pr1-220
[PR]pr1-224
[PR]pr1-303
posted by kengood at 05:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

沢尻エリカがコミカルに「Choo Choo TRAIN」ダンスを披露

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

今日の話題作りに最適です。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

ではこれが今日のニュースです
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

沢尻エリカがコミカルに「Choo Choo TRAIN」ダンスを披露
オリコン 1月21日(土)0時0分配信

沢尻エリカの女優復帰作『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』のテレビCM“記者会見編” (C)BeeTV

沢尻エリカの約4年半ぶりの女優復帰作、携帯専用放送局BeeTVのドラマ『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』(2月1日配信開始)のテレビCM“記者会見編”が、21日より全国で放映される。さらに、公式サイトではCMの続きを描く、完全版ムービーを同時配信。完全版では1人2役を演じる沢尻が、グルグルと回って重なりそうで重ならないEXILEの「Choo Choo TRAIN」ダンスのパロディを披露している。沢尻は「本編とはまったく関係のない、コケティッシュな仕上がりになっています。私はすごく好きな世界観なんです」とご満悦。今までのイメージを打ち破るコミカルなエリカ様が見どころとなっている。

ファッションも恋愛観も対照的な“絵瑠”と“絵夢”

ドラマは、見た目も性格も対照的な女性“絵瑠(エル/L)”と“絵夢(エム/M)”を主人公に展開する2つの物語からなるラブストーリー。仕事をバリバリこなし、キレイでカッコいいが、恋愛に関しては奥手な女性、“絵瑠”。かたや、明るく可愛らしいが、恋愛に関しては、積極的で小悪魔タイプな女性、“絵夢”。絵瑠と絵夢の前に現れる2人の男性が絡み合う恋愛事情を繊細かつリアルに描く。

CMは、女優復帰会見の設定で、“絵瑠”と“絵夢”に扮した沢尻が同時に登場し、それぞれのキャラクターで自己紹介する内容。沢尻もこの企画を一緒に盛り上げようと綿密な打合せに参加し、セリフやキャラクター設定を徹底して撮影に挑んだ。沢尻は「絵瑠と絵夢という真逆な女の子を演じ分けられたということも自負していますし、“この子はこういう子だな?”“こういう子いる”というかんじで、皆さんにも楽しんで頂けると思います」と復帰作への手応えを語っていた。

ドラマ本編の配信開始日からは公式サイトで配信する完全版に、視聴者がボタンひとつでフォトセッションに参加し、動画から写真をキャプチャーできる新機能が追加される。

◆公式サイト

http://lm.beetv.jp

【関連記事】

岡崎京子『ヘルタースケルター』を沢尻エリカ主演で映画化 (12年01月11日)

沢尻エリカがヘップバーンに変身! 『sweet』初のモノクロ写真で表紙 (12年01月06日)

沢尻エリカ、4年半ぶりに女優復帰 1人2役初挑戦「ご期待ください」 (11年11月29日)

沢尻エリカ、過去の“不機嫌態度”を自演「キタなと思った」(11年10月17日)

沢尻エリカ、離婚進展なし 約7ヶ月ぶりにイベント登場(11年09月28日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000357-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

明日は、もっといい日になりそう。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ




───────────────────
[PR]pr1-67
[PR]pr1-222
[PR]pr1-225
[PR]pr1-1150
posted by kengood at 05:25| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

千葉雄大主演の新ドラマ、ネットで番外編を配信、魅惑の“谷間”も大サービス

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

少しは楽しめましたか?

暗いニュースは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、千葉雄大主演の新ドラマ、ネットで番外編を配信、魅惑の“谷間”も大サービスについて調べてみました。



(これが今日の話題)

千葉雄大主演の新ドラマ、ネットで番外編を配信、魅惑の“谷間”も大サービス
オリコン 1月19日(木)21時50分配信

『白戸修の事件簿#0』クイズ番組出演のため、テレビ局を訪れた白戸(前列右1・千葉雄大)と黒崎(後列右・本郷奏多)は事件に遭遇する (C)TBS

俳優・千葉雄大主演の新ドラマ『白戸修の事件簿』(1月27日スタート、毎週金曜 深0:20〜0:50 TBS)の番外編“エピソード0”が、本日20日深夜24時より無料映像配信サイト「GyaO!」で配信開始する。主人公の白戸修(千葉)が他人に振り回されながらも、誰かのために事件解決へと奔走する、笑いあり、涙あり、ときどきHな妄想ありのミステリー・コメディ。ネット動画で楽しめる“エピソード0”では高校生の白戸が初めて遭遇した事件を描く。共演する巨乳グラビアアイドルで女優の中村静香もセーラー服姿で登場し、“谷間”を惜しみなく披露する大サービスぶりだ。

“国民的美少女”中村静香のプロフィール

同ドラマは、推理作家・大倉崇裕氏の同名小説が原作。主人公の白戸は就職浪人2年目、超お人好しで気弱な性格で、女の子からはまるで空気のように存在をスルーされてしまう、「モテナイ系男子」。ところが、幼なじみの黒崎仁志(本郷奏多)との再会をきっかけに、白戸の人生は激変。なぜか“事件からモテる”ようになり、「殺人」「銀行強盗」「ストーカー」「盗聴」「集団万引」「落書き」…次から次へと厄介な事件に巻き込まれてゆく。

“エピソード0”は、高校生3年生の白戸が初めて遭遇した事件。2歳年下の幼なじみ・黒崎とクイズ番組『高校生いらっしゃい』に出場するため、テレビ局を訪れた白戸は、新人アイドル・莉央(中村)のビキニ盗難事件に巻き込まれ、犯人捜しをさせられる羽目に。事件現場に出入りした人間は限られ、捜査は簡単だと思われた。しかし、一向に犯人を絞り込むことが出来ない。果たして白戸は、クイズ番組の本番までに莉央のビキニを見つけ出すことが出来るのか? 事件の裏には悲しい人間ドラマも隠されている、見応えたっぷりのドラマが楽しめる。

27日放送の第1話では、白戸が幼なじみの黒崎と6年ぶりに再会するところから物語は始まる。黒崎は「殺人容疑で警察に追われている」と衝撃的な告白をし、白戸に「真犯人を見つけてくれ!」と懇願する。真犯人を探す相棒として紹介された元警察官の山野井(寺島進)とともに、犯人と思われるスリの桑田(大西武志)の行方を探し始める。

事件ごとに異なる“相棒”も“ウラの顔”を持ち、ミステリアスなストーリーが展開される。「謎は7割方、解けました!犯人は…多分、あなたです!!」と、いまいち迫力のない決め台詞とともに、数々の事件を経て、少しずつ成長を遂げてゆく主人公と、そんな彼のお人良しな性格に影響を受ける周囲の人々の姿も注目。男の欲望をコミカルに表現するお色気たっぷりの“妄想劇場”をスパイスに、金曜の深夜を盛り上げる。

◆「GyaO!」『白戸修の事件簿#0』視聴ページ

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00505/v12559/

【関連記事】

注目番組情報満載!テレビ関連の最新ニュース一覧

ドラマ『FallenAngel』では悪役に挑戦する千葉雄大

グラドル結婚ラッシュ、アッキーナも「結婚式に憧れる」 (12年01月19日)

「ミス東スポ」グランプリ3人が水着姿でお披露目 ポロリ覚悟の取材にも意欲 (12年01月10日)

【写真特集】グラビアイベント&水着ファッションショー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000344-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

また来てください。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ




pr.txt
[PR]pr1-75
[PR]pr1-223
[PR]pr1-228
[PR]pr1-304
posted by kengood at 05:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

鈴木杏樹が『相棒』2代目・花の里の女将に

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。


*----------------------------------
テレビ番組に関連して、鈴木杏樹が『相棒』2代目・花の里の女将にについて調べてみました。



(これが今日の話題)

鈴木杏樹が『相棒』2代目・花の里の女将に
オリコン 1月18日(水)21時53分配信

小料理屋「花の里」の2代目女将として『相棒season10』にレギュラー出演することになった鈴木杏樹 (C)テレビ朝日

女優・鈴木杏樹が人気刑事ドラマシリーズ『相棒season10』(毎週水曜 後9:00〜 テレビ朝日系)の新レギュラーに加わることが、18日放送の第12話で明らかになった。鈴木は“ついてない女”こと月本幸子役で過去にシーズン4で1回、シーズン6で2回連続出演。4回目の出演となったこの日の放送で、小料理屋「花の里」で2代目女将を務めることになり、次回の放送(1月25日)よりレギュラー出演する。

今シーズンは豪華なゲスト出演者が見どころに

「花の里」は、同シリーズ当初からホッと一息つける場所として主人公である杉下右京(水谷豊)やその相棒・神戸尊(及川光博)が訪れていた小料理屋。今シーズンの初回スペシャル「贖罪」(2011年10月放送)で、店の女将で右京の元妻である宮部たまき(益戸育江)が突如、店を畳んでしまっていた。

この日、放送された第12話「つきすぎている女」では、出所後、外食チェーン社長の自宅で良い給料で家政婦として働いていた幸子が、あまりにも“つきすぎている”自分に違和感を覚え、さまざまな騒動を起こしていった。ストーリーの最後、家政婦を辞めた幸子に、右京は「花の里」を紹介。ことごとくツキに見放された人生を送っていた彼女が、今後、どんな女将ぶりを見せてくれるか、注目される。

【関連記事】

注目番組情報満載!テレビ関連の最新ニュース一覧

檀れい、良好な“夫婦仲”報告し別居報道一蹴 (12年01月11日)

佐藤隆太からの「ミステリアスな人だね」に倉科カナはドン引き (12年01月16日)

『探偵はBARにいる』第24回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 受賞 (11年12月06日)

『相棒season10』、同シリーズ最高の初回視聴率19.7%の好スタート(11年10月20日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000345-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

さぁ、がんばりましょう。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
世界最新ゴルフは左一軸打法
まちかど情報室 アイデアグッズ 便利グッズ 面白グッズ 紹介
まちかど情報室 便利グッズ アイデアグッズ




───────────────────
[PR]pr1-60
[PR]pr1-222
[PR]pr1-228
[PR]pr1-1151
posted by kengood at 06:32| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

<武井咲>バレンタインの苦い思い出を告白 手作りチョコ渡せず「ショック」

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。
*----------------------------------
<武井咲>バレンタインの苦い思い出を告白 手作りチョコ渡せず「ショック」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<武井咲>バレンタインの苦い思い出を告白 手作りチョコ渡せず「ショック」
まんたんウェブ 1月18日(水)4時0分配信

ロッテ「ガーナ」の新CMに出演する武井咲さん(右)と長澤まさみさん

女優の武井咲さん(18)と長澤まさみさん(24)がロッテのチョコレート「ガーナ」のCMキャラクターに引き続き起用され、新CM「バレンタイン編2012」が20日から放送される。バレンタインデーの思い出を聞かれた武井さんは、手作りチョコレートを渡そうとしたエピソードを話し、「(渡そうと)連絡したら返ってこなくて。当日渡さなければ意味がないので。結局夕方まで返事が来なくて、1人で食べました(笑い)。『ショック』みたいな」と振り返り、長澤さんに「咲ちゃんのチョコを受け取らなかった男の人を見てみたい。後悔してますよ」とフォローされていた。

【写真特集】CMカットなどそのほかの画像

新CMは武井さん、長澤さんのほか、先日「第35回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞した子役の渡邉このみちゃん(5)の3人が登場。バレンタインに手作りチョコを渡そうとしているこのみちゃんを、武井さんと長澤さんが優しく応援する内容で、撮影現場では、“お姉さん”の2人が終始優しい表情でこのみちゃんを見守るなど、CMストーリーさながらの温かい雰囲気で収録が行われたという。

今年のバレンタインデーに渡すチョコの行方を聞かれた長澤さんは「それはもう咲ちゃんに」と語り、武井さんも「私も!良かったです。渡せる相手がいて」と“相思相愛”で仲の良さをアピール。さらに、思いを伝える女子に対し、武井さんは「素直に言えないことも多いと思いますが、バレンタインという特別な日に勇気を出して言ってみるのはすごくいいんじゃないかな。頑張ってください」とエールを送っていた。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>武井咲 : 初めての手作りチョコは「おととし」 長澤まさみとバレンタイントーク

<写真特集>武井咲 : AKB大島、米倉らとジュエリーベストドレッサーに 「自信がついた」

<写真特集>武井咲 : 17歳で保険会社CMキャラに 「30年後もお芝居」と将来展望

<写真特集>長澤まさみ : 一番“モテキ”な女優に認定 “殺しの笑顔”で男をオトす 映画「モテキ」初日

<写真特集>日本アカデミー賞 : 「八日目の蝉」が12部門で13受賞 子役が愛菜の最年少記録塗り替える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000000-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

また、適当なときに、みにきてください。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



pr.txt
[PR]pr1-70
[PR]pr1-206
[PR]pr1-229
[PR]pr1-305
posted by kengood at 06:35| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

<大奥>男女逆転のヒット作、ドラマと映画で続編決定 堺雅人“一人二役”で連続主演

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

今日の話題作りに最適です。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

これが今日のオススメ情報です。
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、<大奥>男女逆転のヒット作、ドラマと映画で続編決定 堺雅人“一人二役”で連続主演について勉強しました。



(これが今日の話題)

<大奥>男女逆転のヒット作、ドラマと映画で続編決定 堺雅人“一人二役”で連続主演
まんたんウェブ 1月17日(火)6時0分配信

男女逆転「大奥」の続編となるドラマ・映画に主演する堺雅人さん(中央)、ドラマ版で家光を演じる多部未華子さん(左)、映画版で綱吉を演じる菅野美穂さん(C)2012男女逆転『大奥[右衛門佐・綱吉編]』製作委員会

女優の柴咲コウさん、「嵐」の二宮和也さんらが出演し、男女が逆転した江戸時代を描いたヒット映画「大奥」(10年10月公開)の続編が製作されることが17日、明らかになった。今年10月クールにTBS系で、三代将軍・家光の時代を描く連続ドラマを放送し、ドラマ終了後の12月22日からは、五代将軍・綱吉の時代を描く映画も全国で公開される。両作品ともに俳優の堺雅人さん(38)が主演し、ドラマ版では多部未華子さん(22)が家光を、映画版では菅野美穂さん(34)が綱吉を演じる。

【写真特集】男女逆転「大奥」続編のキャストと原作画像

ドラマでは家光の側室となる公家出身の有功(ありこと)役、映画では綱吉の時代に大奥に入る、公家出身で有功とうり二つの謎の男・右衛門佐(えもんのすけ)役と、“一人二役”を務める堺さんは、「大変なお役をいただきました。ドラマ、映画と半年近いご奉公になります。精いっぱい務めさせていだくつもりです。原作は『男女逆転』という設定以外は、とても硬派な歴史劇。大河ドラマに参加するときのような、意気込みと緊張感で臨みたい」と抱負を語り、初共演となる菅野さん、多部さんについても、「ずっとご一緒したいと思っていたので、撮影が本当に待ち遠しい。僕はお二人に使える大奥総取締役を二役演じる予定です。はなやかな世界ですが、あくまでも裏方。いい作品になるよう、お二人を支えながら粉骨砕身、力の限りを尽くす所存です」とコメントしている。

ドラマ版で家光を演じる多部さんは「大きなプロジェクトで、とても重要な役柄を担うこと、とても緊張していますし、不安でいっぱいですが、大奥の世界観を乱すことなく、精いっぱい頑張りたい」と意気込み、映画版の綱吉を演じる菅野さんも、「まさか自分が将軍の役をやらせていただく機会があるなんて、夢にも思いませんでした。少しずつイメージをふくらませている段階ですが、将軍の葛藤、孤独、やりきれない運命を、そして生きている人間だからこそのどうにもならない弱さ、愚かさを、エンターテインメントとして演じられたら」と語っている。

「大奥」は、よしながふみさんが隔月刊誌「メロディ」(白泉社)で連載し、09年の手塚治虫文化賞を受賞したSFマンガが原作。謎の疫病で男性が女性の4分の1の人口になったことで男女の役割が逆転、仕事も政治も女性が取り仕切るようになった江戸時代が舞台。10年公開の映画では、柴咲さん演じる徳川吉宗の時代が描かれ、二宮さんや玉木宏さんらが出演し、興行収入は23億円、動員も200万人を突破するなどヒットした。

今回発表された続編は、原作2〜4巻、初の女将軍となった徳川家光の時代を描く連続ドラマ「大奥[有功・家光編]」と、原作4〜6巻、五代将軍綱吉の時代を描く映画「大奥[右衛門佐・綱吉編]」の2作品。前作の映画に引き続き、金子文紀監督が両作品のメガホンをとり、脚本はドラマ「美しい隣人」などの神山由美子さんが担当する。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>柴咲コウ : 二宮和也らイケメンにひれ伏され「圧巻でした」 映画「大奥」初日で17万人の大入り

玉木宏 : 佐々木蔵之介とラブシーン「続きをしたい」 ニノも「理想の男性」と 映画「大奥」

<写真特集>二宮和也 : 「優しかった」柴咲コウ、堀北真希が絶賛 SF時代劇「大奥」撮影終了会見

<写真特集>二宮和也 : 柴咲コウは「いいにおいがした」と絶賛 映画「大奥」完成披露試写

<写真特集>堺雅人 : 宮崎あおいと「ずっと夫婦で」 篤姫以来3年ぶり夫婦に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



pr.txt
[PR]pr1-64
[PR]pr1-163
[PR]pr1-227
[PR]pr1-305
posted by kengood at 07:55| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

市原隼人、手塚治虫原作「陽だまりの樹」で時代劇初主演

今日も元気いっぱいですか。

毎日のニュースは興味が湧きます。



さあ!これが今日のニュースです。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

市原隼人、手塚治虫原作「陽だまりの樹」で時代劇初主演
映画.com 1月15日(日)6時3分配信

時代劇初主演、一本気の武士を演じる市原隼人

[映画.com ニュース] 俳優の市原隼人が、4月にNHK BSプレミアムで放送予定の時代劇「陽だまりの樹」で主演を務めることがわかった。原作は手塚治虫の同名マンガ。幕末を舞台に、開国から戊辰戦争、そして明治維新という時代を通し、友情で結ばれた対照的なふたりの若者の姿を描き、市原は無骨で一本気の武士・伊武谷万二郎を演じる。

【フォトギャラリー】時代劇初主演の市原隼人と共演者の写真

今作が時代劇初主演となる市原は、「日本人としてとても光栄な経験をさせて頂ける機会であり、現在を生きている皆様に今の時代ができる前の自分の生まれた国の歴史や心構えを伝えたいと同時に自分自身も積極的に学んで生きたいと思います」と、喜びのコメントを寄せている。

それぞれの信念を貫き、自らの人生を切り拓こうとしたふたりの若者が、藤田東湖・福沢諭吉・西郷隆盛ら歴史上の人物たちとの交流を経て成長する姿を描く幕末青春ドラマ。手塚治虫自らのルーツを描いている。

市原扮する伊武谷は、腕は立つが世渡り下手。義に生き、倒れゆく幕府に忠誠を尽くすという役どころだ。「改革を志す武士の生き様と葛藤、不器用だか真面目に物事を捉え考える姿に心を魅了され、殺陣の見せ方、集中、緊張感を大切にしています」と役への思い入れを語る。

手塚治虫の曽祖父で、伊武谷と堅い友情で結ばれる腕利きの蘭方医(らんぽうい)の手塚良庵を演じるのは成宮寛貴。女にだらしないが腕利きの医者で、伊武谷とは対照的に情に生きる男だ。

成宮は「一つの時代を動かしたその情熱を大切にしながら蘭方医“手塚良庵”を演じきりたい。『陽だまりの樹』はこれからの自分の俳優人生において、糧となる作品になると思います」と意気込み、市原との初タッグには「いい形で化学変化をおこし、万ニ郎と良庵のライバルでありつつ戦友という関係性を表現できれば」と話している。

ふたりが思いを寄せる寺の娘・おせきを黒川芽以、伊武谷の精神的支柱となる水戸藩士・藤田東湖を津川雅彦が演じるほか、西岡徳馬、池上季実子、笹野高史、古手川祐子、笛木優子らが共演する。

【関連記事】

市原隼人、すべての女性へ地上波にない“濃い”刺激を…

市原隼人製作のショートムービー、You Tubeで配信

市原隼人&戸田恵梨香、相棒犬と“純白の絆”再確認

市原隼人、塚本高史ら坊主頭に眼光鋭く…渡哲也も「すごいねえ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120115-00000001-eiga-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



───────────────────
[PR]pr1-62
[PR]pr1-215
[PR]pr1-232
[PR]pr1-305
posted by kengood at 06:24| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

一青窈が未亡人役でテレビドラマ初出演 被災地の今を描くNHKドラマスペシャル

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

昨日と違った何かが起こってます。

今日までの情報はどうですか?

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

一青窈が未亡人役でテレビドラマ初出演 被災地の今を描くNHKドラマスペシャル
シネマトゥデイ 1月14日(土)5時0分配信

過去に夫を亡くした公子を演じる一青窈

東日本大震災で被災した方々の証言を基に被災地の今を描いたNHK土曜ドラマスペシャル「それからの海」で、歌手の一青窈がドラマ初出演を果たすことがわかった。また、主人公の一香役を被災地でもある岩手県久慈市在住の中学2年生、橋本麻由さんが務めることがわかった。

物語の舞台は岩手県の沿岸にある田野畑(たのはた)村。津波で母親を亡くした中学1年生の少女・一香(橋本麻由)とその家族、そして数年前この村で夫を亡くした公子(一青窈)との交流を被災地の現状を交えながら描く。一青窈は、『珈琲時光』などで、映画出演の経験はあるが、テレビドラマへの出演はこれが初めてとなる。役どころは、数年前に夫を亡くした未亡人。夫が田野畑の海に身を投げたとき、田野畑村の漁師たちが熱心に捜索をしてくれたことが心に残っていた。いったんは村を離れるが、震災で田野畑にも大きな被害が出ていることを知り訪ねる。一青窈自身、“歌の炊き出し”など、被災地でコンサートを行う被災地支援を続けている。

また、本作のヒロインともなる一香役のオーディションは、東北各地で行われ、182人の中から久慈市在住の中学2年生橋本麻由さんが選ばれた。橋本さんは地元の市民劇団主催の公演に3回ほど出演したことはあるが、本格的なドラマへの出演は初めてとなる。

原案は田野畑村を舞台にした吉村昭の小説「漁火」で、人気ドラマ「マルモのおきて」などの櫻井剛が物語を組み立てる。岩手県田野畑村でのオールロケを行う予定で田野畑村の皆さんが、漁師や仮設住宅の住民、友人役などで多数出演する。(編集部・下村麻美)

NHK土曜ドラマスペシャル「それからの海」は2012年3月6日(土) 総合 午後7:30〜8:43放送予定

【関連記事】

清楚系美女・本仮屋ユイカ、盲目の恋をしているダメ女役で新境地!

一青窈、JR車内でのドキドキ隠し撮り秘話!「このシーンだけでも意味があった」と感慨深げ

松山ケンイチ「平安のゴッドファーザー」平清盛を通じて、自分らしく生きる大切さを伝えたい!!

「glee」、地上波進出!NHK Eテレにて土曜の夜に放送決定!!

一青窈、書き下ろしの新曲「泣きべそ」、涙が止まらない催涙弾映画と言われる『唐山大地震』のイメージソングに決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000001-flix-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



pr.txt
[PR]pr1-48
[PR]pr1-215
[PR]pr1-245
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:33| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

一青窈、デビュー10周年でドラマ初出演

今日も楽しんでいってください。

今の世の中の動きがわかります。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。


*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、一青窈、デビュー10周年でドラマ初出演のはなしです。



(これが今日の話題)

一青窈、デビュー10周年でドラマ初出演
オリコン 1月14日(土)5時0分配信

ドラマ初出演が決定した一青窈

歌手の一青窈が、3月3日放送のドラマ『それからの海』(NHK総合 後7:30〜)でドラマ初出演することが13日、わかった。2004年に映画『珈琲時光』(ホウ・シャオシェン監督)で女優デビューし、『日本アカデミー賞新人俳優賞』を受賞した経歴を持つ一青が、歌手デビュー10周年にして初のドラマ出演を果たす。

<一青窈のプロフィール リリース作品一覧も>

同ドラマは、岩手県田野畑村を舞台に津波で母親や家を失った家族が、都会から来た母子との交流によって再生の一歩を踏み出す姿を、被災地の現状を交え描く。東日本大震災直後、被災地の岩手・釜石市や宮城・女川町を慰問し、ボランティア活動を積極的に行った一青の行動と、「被災者と一緒に作っていく」というドラマの制作方針が合致し、出演が決定した。

同局ドラマ番組部の菓子浩チーフ・プロデューサーは、「気負わず素直な気持ちで支援活動を続けてこられた一青さんの、被災地への温かい眼差しにとても共感しました。一青さんの自然体な演技が欠かせないと思い、出演をお願いしました」と起用理由を説明。一青は田野畑の海で夫を亡くした妻・公子役を演じる。

『それからの海』は、3月3日午後7時半よりNHK総合で放送。

【関連記事】

【フォトレポート】一青窈『武部聡志×小林武史と魅せる、今までとは一味違うライブ』(09年06月19日)

一青窈×小林武史、『唐山大地震―想い続けた32年―』のイメージソングに決定!(11年03月03日)

新垣結衣、一青窈のナマ歌「ハナミズキ」に感涙(10年08月26日)

一青窈の名曲「ハナミズキ」が映画化、新垣結衣と生田斗真で10年愛を描く(09年11月06日)

一青窈がフォーライフに移籍 今夏に新曲&アコースティックツアー(09年04月02日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000335-oric-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



───────────────────
[PR]pr1-63
[PR]pr1-170
[PR]pr1-229
[PR]pr1-304
posted by kengood at 06:40| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

<岡田将生>中谷美紀への誕生日サプライズ成功に「緊張しました」

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

これで世界の傾向が見えます。



新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?
*----------------------------------
今日はテレビ番組から、<岡田将生>中谷美紀への誕生日サプライズ成功に「緊張しました」について勉強しました。



(これが今日の話題)

<岡田将生>中谷美紀への誕生日サプライズ成功に「緊張しました」
まんたんウェブ 1月13日(金)6時0分配信

中谷美紀さん(右から2人目)の誕生日をサプライズで祝福した岡田将生さん(右端)=テレビ朝日提供

俳優の岡田将生さんが12日、主演連続ドラマ「聖なる怪物たち」(テレビ朝日系)の収録現場で、共演する中谷美紀さんの36歳の誕生日をサプライズで祝福した。岡田さんは新人外科医役で、中谷さん演じる優秀で冷徹な看護師長たちに翻弄(ほんろう)される役どころだが、この日は加藤あいさん、大政絢さんとともにバースデーソングを歌いながら花束とケーキで祝い、「今日は逆の立場で中谷さんを驚かせることができました。緊張しましたけど、成功してよかった」と胸をなで下ろした。

【写真特集】岡田さんらによるサプライズの様子

ドラマは、河原れんさんの同名小説(幻冬舎文庫)が原作で、大財閥の跡取りの命の誕生をめぐって“聖職者”たちの欲望が渦巻くスキャンダラスな医療サスペンス。岡田さん演じる外科医・司馬健吾が、中谷さん演じる看護師長らに翻弄されながらも正義を貫き、医師や看護師、教育者といった“聖職者”たち”の恐るべき真実を暴いていく。加藤さん、大政さんのほか、ドラマ「家政婦のミタ」の演技などで注目を集める長谷川博己さん、鈴木杏さん、勝村政信さん、小日向文世さん、渡辺いっけいさんらも出演する。

この日の撮影は中谷さんと加藤さんのみの予定だったが、岡田さんは、大政さんとともに早朝から現場に駆けつけ、サプライズの段取りを綿密に確認。シーン撮影前のドライ(段取り・リハーサル)だと伝えられ、現場に呼び込まれた中谷さんは、突然ケーキと花を持って登場した岡田さんらの姿にしばしぼうぜん。岡田さんから「お誕生日おめでとうございます」と、花言葉が「信頼・絆」だというオレンジのバラを渡されると「わざわざ来てくれたの? ありがとう!」とにっこり。「とってもうれしいです。いい一年になりそうです」と話しながらも、「朝の貴重な時間にすみません」としきりに恐縮。「さ、ドライ始めましょうか」と照れくさそうにしていた。

ドラマ「聖なる怪物たち」は、19日から毎週木曜午後9時〜同54分の「木曜ドラマ」枠で放送予定。初回は午後9時〜同10時9分の拡大版となる。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>岡田将生 : 正義貫く新人外科医で連ドラ主演 中谷美紀らに翻弄される難役に挑戦

<写真特集>岡田将生 : 源頼朝姿を初公開 12年大河「平清盛」初回放送は1月8日に決定

<写真特集>岡田将生 : 監督の感謝の手紙に大粒の涙 「アントキノイノチ」初日

<写真特集>長谷川博己 : 「ミタ」人気で来期連ドラ2本 山崎豊子原作「運命の人」に出演決定

<写真特集>中谷美紀 : 生田斗真の告白を「相手間違えてます」と一蹴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



───────────────────
[PR]pr1-57
[PR]pr1-163
[PR]pr1-225
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:48| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

【オリコン】『平清盛』関連本が軒並み上昇 〜ガイド本は“龍馬伝”以来のTOP10入り

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

昨日と違った何かが起こってます。




*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

【オリコン】『平清盛』関連本が軒並み上昇 〜ガイド本は“龍馬伝”以来のTOP10入り
オリコン 1月12日(木)4時0分配信

『NHK大河ドラマ・ストーリー 平 清盛 前編』(作・藤本有紀/製作協力・NHKドラマ制作班/編・NHK出版/NHK出版)

俳優・松山ケンイチが主演を務めるNHK大河ドラマ『平清盛』が8日からスタートし、ガイドブックなどの関連本が1/16付のオリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門で軒並み順位を上げている。なかでも昨年12月に発売されたガイドブック『NHK大河ドラマ・ストーリー 平 清盛 前編』(NHK出版)は週間2.3万部を売上げ5位に浮上。大河ドラマのガイドブックがTOP10入りするのは、2010年10月に発売された福山雅治主演の『NHK大河ドラマ・ストーリー 龍馬伝 完結編』(NHK出版)以来、約1年2ヶ月ぶりとなる。

大河主人公「平清盛」、知名度高くも功績はあまり知られず

初のTOP10入りとなった同書は、主演の松山をはじめとする豪華キャストの紹介とインタビュー、ドラマ前半のあらすじに加え、主要キャストによる座談会も収録。また、歴史や美術セット、人物デザインの特集にロケ日記とテレビを見るだけでは知りえない、作品を楽しむための情報が充実している。

このほか、71位に『NHK大河ドラマ「平清盛」完全ガイドブック』(東京ニュース通信社)、76位に『NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本』(産経新聞出版)がランクインしており、共に先週100位圏外からのTOP100入り。ドラマはまだ始まったばかりとあって、今後の動向にも注目が高まる。

【関連記事】

大河ドラマ『平清盛』初回視聴率は17.3% (12年01月10日)

小雪が第1子男児出産! 松ケンも大喜び「とても嬉しく思います」 (12年01月08日)

『平清盛』出演のまえだまえだ・旺志郎 「この顔が“松ケン”になるか心配」 (11年12月22日)

松田聖子が大河初出演! 松ケン主演『平清盛』で“平安の歌姫”に(11年08月13日)

加藤浩次が『平清盛』で大河デビュー「別世界と思っていた」(11年08月09日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000339-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

今日もがんばっていきましょう。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



pr.txt
[PR]pr1-49
[PR]pr1-163
[PR]pr1-227
[PR]pr1-303
posted by kengood at 05:30| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

