カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2011年12月29日

大みそかに観たい番組ランキング 家族で観る「紅白」とコアファン「ガキ使」が接戦!!

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、大みそかに観たい番組ランキング 家族で観る「紅白」とコアファン「ガキ使」が接戦!!について調べてみました。



(これが今日の話題)

大みそかに観たい番組ランキング 家族で観る「紅白」とコアファン「ガキ使」が接戦!!
オリコン 12月28日(水)9時0分配信

紅白歌合戦が1位!大みそかに観たい番組ランキングTOP3

異例の高視聴率を獲得した人気作が大きな話題になった秋ドラマが終了し、テレビ視聴率争いの次なる注目は、大みそか放送の各局の特番へ移っている。そんななかORICON STYLEでは、各局の大みそか特番(18〜23時台に放送)のなかから観たい番組をアンケート調査。その結果、【第62回NHK紅白歌合戦】がトップを獲得した。

大みそかに観たい番組TOP5ランキング表

大みそかの番組といえば、やはり『NHK紅白歌合戦』だった。司会者から始まりゲスト審査員、出演者、曲順の発表がその都度話題になり、放送前のリハーサルの様子もテレビや新聞で大きく取り上げられる。そんな大みそかの歌番組は、その年に活躍した歌手たちの歌で一年を締めくくる国民的な一大イベントになっている。若者に人気のアイドルやロックバンドから演歌歌手までが出演することも、世代を超えて幅広い層の注目を集める要因だろう。アンケートには「毎年家族で観るのが恒例行事なので、これを観ないと大みそかって感じがしません」(山梨県/10代/女性)といった10代の声が多く寄せられた。家族間のコミュニケーションが少なくなっているといわれる現代で、一家団らんの時間を過ごせる貴重な番組といえるかもしれない。

続いて2位にランクインしたのが、【ダウンタウンの大みそかスペシャル!!『絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!』】(日本テレビ系)。熱いファン層に支えられる、大みそか恒例のダウンタウン“笑ってはいけない”シリーズの人気ぶりを再確認させてくれる。性別世代別でみると、男性と20代男女のランキングでは、【第62回NHK紅白歌合戦】を上回ってトップに立っている。「1年の最後は大笑いしたい!」(栃木県/10代/男性)「毎年観ていて、堅苦しくなく観られておもしろい。友だちもみんな観ているから」(大阪府/20代/女性)など、ダウンタウンファンとバラエティ番組好きな層がリピーターとなり、しっかりと人気を支えている。

上位2番組が圧倒的な強さをみせた今回のランキングでは、3〜5位には【学べるニュース 大みそか年越し特大スペシャル 池上彰と2011年を総括&2012年を予習!】(テレビ朝日系)【ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011豪華アスリート総登場5時間半生放送SP】(TBS系)【“THE BEST OF BEST” プロボクシングWタイトルマッチ】(テレビ東京系)がランクイン。わかりやすい解説で人気の池上彰によるニュースバラエティ、競技場以外での貴重なアスリートの素顔がみられるスポーツバラエティ、年末恒例の格闘系の3番組。それぞれ人気のあるジャンルではあるが、裏番組となったときの今の視聴者の関心は、ランキングの通りとなった。

※『大みそかに観たいテレビ番組』は、2011年12月22日(木)〜12月26日(月)全国の10代、20代、30代、40代男女各100人、合計800人にインターネット調査。

【関連記事】

2011年間ドラマ視聴率TOP10ランキング表

年末特集!2011年を総決算!!ランキング&インタビューも

人気ドラマから注目バラエティまで! TVニュース一覧

【映像】テレビ好き一家の日常をのぞいてみる

2010年間ドラマ視聴率TOP10、1位「龍馬伝」〜ゲゲゲは初回最低から見事TOP3へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000326-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



───────────────────
[PR]pr1-53
[PR]pr1-211
[PR]pr1-226
[PR]pr1-303
posted by kengood at 06:37| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

明日放送「モヤモヤピラメキゴッドタンSP」で名シーン続々登場

今日も楽しんでいってください。

これで世界の傾向が見えます。




*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

明日放送「モヤモヤピラメキゴッドタンSP」で名シーン続々登場
お笑いナタリー 12月26日(月)16時34分配信

12月27日(火)に放送される「モヤモヤピラメキゴッドタン 2011大反省会SP」。

明日12月27日(火)に、さまぁ〜ず、おぎやはぎ、劇団ひとり、はんにゃ、フルーツポンチ、カンニング竹山出演のバラエティ番組「モヤモヤピラメキゴッドタン 2011大反省会SP」(テレビ東京系)が放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000027-natalieo-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また来てください。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



───────────────────
[PR]pr1-48
[PR]pr1-210
[PR]pr1-230
[PR]pr1-305
posted by kengood at 17:23| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

『平清盛』出演のまえだまえだ・旺志郎 「この顔が“松ケン”になるか心配」

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

今の世の中の動きがわかります。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

さあ!これが今日のニュースです。
*----------------------------------
『平清盛』出演のまえだまえだ・旺志郎 「この顔が“松ケン”になるか心配」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

『平清盛』出演のまえだまえだ・旺志郎 「この顔が“松ケン”になるか心配」
オリコン 12月22日(木)14時15分配信

松山ケンイチ演じる清盛と加藤浩次演じる兎丸の少年時代を演じるまえだまえだの前田旺志郎(左)と前田航基(右)

来年のNHK大河ドラマ『平清盛』(1月8日スタート、毎週日曜 後8:00)に出演するお笑いコンビ・まえだまえだの前田旺志郎と前田航基が21日、NHK大阪放送局で会見した。松山ケンイチ演じる平清盛の少年時代、平太を演じる旺志郎は、「この顔があのイケメンになるのか心配」と感想を述べ、集まった記者たちの笑いを誘った。一方、加藤浩次演じる海賊・兎丸の少年時代を演じる航基は「加藤さんのように迫力を出すように頑張りました」と話した。

大人になった松山清盛と加藤兎丸の対決

のちに死闘を繰り広げることになる清盛と兎丸だが、第1回では少年時代の因縁が描かれる。旺志郎は「(平安時代の)服装とセットの中でいつものような兄弟喧嘩をするのが面白かったし、不思議な感じがしました」。航基は「最初は緊張とは違った感じで心がもやもやしていたが、遠慮なくできた」と満足げ。

また、義母・宗子役の和久井映見に叱られるシーンで旺志郎は「撮影前に『ごめんね、1発だけだからね』と優しく言っていたので、痛くないように叩かれるのかなぁと思っていたら、本番でめっちゃ強く叩かれた。なんで?ってホンマにびっくりしているので、ぜひ観てください」と第1回の見どころをアピールしていた。

【関連記事】

松山ケンイチ、松田聖子の「清盛素敵」に赤面 (11年12月12日)

「ドラマの目玉に」〜『平清盛』で大河初の儀式・儀礼考証 (11年11月26日)

松ケン清盛、“プロ並み”やぶさめ披露「迫力あるので、ぜひ見て」 (11年11月16日)

松ケン、清盛に早くも手応え 中井貴一ら“平家一族”と気合いの雄たけび (11年10月05日)

大河ドラマで描いてほしい偉人、1位は「聖徳太子」 (11年09月30日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000348-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



pr.txt
[PR]pr1-69
[PR]pr1-175
[PR]pr1-227
[PR]pr1-304
posted by kengood at 15:01| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

旅犬・だいすけ君のお別れに約6000人が参列

今日も楽しんでいってください。

今の世の中の動きがわかります。

今日までの情報はどうですか?


*----------------------------------
本日はテレビ番組に関して、旅犬・だいすけ君のお別れに約6000人が参列のはなしです。



(これが今日の話題)

旅犬・だいすけ君のお別れに約6000人が参列
オリコン 12月19日(月)6時0分配信

約6000人が旅犬・だいすけ君の最後の別れを惜しんだ(テレビ東京・BSジャパン)

先月29日に6歳で天国に旅立ったラブラドール・レトリーバーのだいすけ君をしのぶ献花台が18日、東京・テレビ東京本社1階ロビーに設置された。午前10時に献花が始まると花束を抱えた人や飼い犬を連れた人などで長蛇の列ができ、午後5時過ぎの閉場までに約6000人が訪れた。だいすけ君は『ペット大集合!ポチたま』(テレビ東京)の旅犬・まさお君の7番目の子として2005年6月に誕生。06年10月から2代目旅犬を務め、2010年4月より冠番組『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』(テレビ東京、BSジャパンほか)で活躍し、日本各地や台湾、アメリカを旅した。

だいすけ君

ロビー内にはだいすけ君の写真や思い出の品々が並べられ、だいすけ君と一緒に各地を旅したお笑い芸人の松本秀樹が、訪れた一人一人とあいさつを交わした。訪れた人はだいすけ君の遺影に語りかけたり写真を撮ったりして最後のお別れを惜しんだ。ロビーの外に設けられたメッセージボードは、ファンの思いが詰まった言葉で埋めつくされた。

BSジャパンでは来年1月11日(水)に『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅 だいすけ君追悼スペシャル』(後7:00 BSジャパン)を放送。だいすけ君の誕生から最後の旅まで約6年半の生涯を、縁ある出演者とともに振り返る。テレビ東京系では1月13日(金)と20日(金)に午後0時30分から1時間ずつ放送される。

【関連記事】

人気“旅犬”だいすけ君が胃捻転で急逝 (11年11月30日)

香取慎吾&広末涼子の共演で『ポチたま』のまさお君を映画化 (11年11月30日)

犬のだいすけ君がアメリカ横断に挑む!(08年10月03日)

『ポチたま』の人気犬まさおの旅がついにゴール!(06年10月13日)

旅犬まさお君が思い出の地で息子だいすけ君と初の親子旅(05年11月25日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000300-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

さぁ、がんばりましょう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
世界最新ゴルフは左一軸打法



───────────────────
[PR]pr1-63
[PR]pr1-212
[PR]pr1-230
[PR]pr1-304
posted by kengood at 07:30| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ビートたけしで打倒紅白!5時間半スポーツ選手続々出演 元朝青龍も登場

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、ビートたけしで打倒紅白!5時間半スポーツ選手続々出演 元朝青龍も登場について調べてみました。



(これが今日の話題)

ビートたけしで打倒紅白!5時間半スポーツ選手続々出演 元朝青龍も登場
スポニチアネックス 12月14日(水)7時2分配信

TBSは大みそか、NHK「紅白歌合戦」の打倒!を目指してビートたけし(64)を投入する。

【写真】フットサル対決をした元朝青龍と沢

たけし司会のスポーツ特番「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011(仮)」(後6・00)を5時間半にわたって生放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000036-spnannex-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

今日は良い日になりそう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-221
[PR]pr1-714
[PR]pr1-938
posted by kengood at 08:40| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

<安室奈美恵>月9に出演 ライブシーンで香里奈とコラボ

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

明日からの進む方向が見えそうです。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

では今日の情報です。
*----------------------------------
テレビ番組に関連して、<安室奈美恵>月9に出演 ライブシーンで香里奈とコラボについて調べてみました。



(これが今日の話題)

<安室奈美恵>月9に出演 ライブシーンで香里奈とコラボ
まんたんウェブ 12月12日(月)5時0分配信

月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演した安室奈美恵さん(上)と照明担当を演じる香里奈さん(下右)と田中圭さん(下左)=フジテレビ提供

歌手の安室奈美恵さんが、女優の香里奈さん主演で吉高由里子さんや「AKB48」の大島優子さんらが出演している月9ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)の12日放送の第9回に、ライブシーンで出演することが明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000002-mantan-ent

(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-62
[PR]pr1-664
[PR]pr1-1140
posted by kengood at 06:26| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

<さんまのまんま>黒柳徹子がド派手衣装で初登場 さんまと20年ぶりの共演

今日も、明るい話題があるといいですね。

今の世の中の動きがわかります。



ではこれが今日のニュースです
*----------------------------------
<さんまのまんま>黒柳徹子がド派手衣装で初登場 さんまと20年ぶりの共演について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<さんまのまんま>黒柳徹子がド派手衣装で初登場 さんまと20年ぶりの共演
まんたんウェブ 12月9日(金)6時0分配信

「新春大売出し!さんまのまんま」でトークを繰り広げる明石家さんまさんと黒柳徹子さん

お笑いタレントの明石家さんまさんが司会を務めるトーク番組「さんまのまんま」(関西テレビ・フジテレビ系)の新春スペシャル「新春大売出し!さんまのまんま」(12年1月2日放送)にタレントの黒柳徹子さん初出演することが明らかになった。91年の「徹子の部屋」以来、20年ぶりの共演で、“ビーズのカリスマ”田川啓二さんが制作したというピンクの派手な衣装で登場した黒柳さんに、さんまさんは「何ちゅうかっこしてきはったんですか」と驚いていた。

【写真特集】黒柳徹子さんが出演する「新春大売出し!さんまのまんま」

番組では、黒柳さんの野球音痴ネタや勘違いによる読み間違いのネタなどが披露され、トークの掛け合いの面白さに、さんまさんが「僕たちが結婚したらどうなるんでしょうね」と聞くと、黒柳さんが「私たちが?そりゃあ、あなた幸せよ」と即答するなど、20年ぶりとは思えない軽妙なトークを展開した。

また、髪の中に隠したアメを共演者に分けることで有名な黒柳さんに、さんまさんがアメをねだると「普段は玉ネギ型の頭のときにしかださないんですけどね」と言いつつも、玉ネギ型ではない今回の髪型から特別にアメを出して喜ばせる一幕も。そして、「今度また、番組〈徹子の部屋)に来てくれるかしら」と黒柳さんがオファーすると、「なんぼでも行かせていただきます」とさんまさんが応じるなど和やかな収録となった。

「新春大売出し!さんまのまんま」は、12年1月2日午後3時45分から午後6時半放送。黒柳さんのほか、小泉今日子さん、飯島直子さん、岡田圭右さん、ビビる大木さん、上田桃子さん、大畑大介さん、向井理さん、井上真央さんらがゲスト出演する。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真>ガガ様「徹子の部屋」に出演 驚異の衣装で

黒柳徹子:24年ぶり朝ドラ出演 「おひさま」最終回で 満島ひかりの“未来の姿”

黒柳徹子 : 「徹子の部屋50周年目指す」 放送ウーマン特別賞受賞

明石家さんま : 千原ジュニアとMCで初タッグ 「まさかのさんマネー!」

明石家さんま : ナイナイ岡村と初タッグ 日テレスペシャル番組で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000002-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日もがんばっていきましょう。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-182
[PR]pr1-633
[PR]pr1-1212
posted by kengood at 06:55| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ゆず恒例「冬至の日ライブ」今年は福島で開催

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

少しは楽しめましたか?

暗いニュースは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで
*----------------------------------
ゆず恒例「冬至の日ライブ」今年は福島で開催について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

ゆず恒例「冬至の日ライブ」今年は福島で開催
ナタリー 12月7日(水)20時43分配信

ゆず

ゆず恒例の「冬至の日ライブ」が、12月22日に福島県で開催されることが決定した。

毎年冬至に実施されている、ゆずの恒例ライブ「冬至の日ライブ」。今年は福島県内の屋内会場にて行われ、ライブの模様の一部はゆずオフィシャルサイト、ゆずmobile、ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」番組内、レーベル公式YouTubeチャンネル「TOY'S FACTORY CHANNEL」にて12月25日正午より年内いっぱいまで無料配信される。

【大きな画像をもっと見る】

ゆず「冬至の日ライブ」

2012年12月22日(木)福島県内の会場(屋内)

チケット受付期間:2011年12月9日(金)12:00〜12月13日(火)23:59

チケットぴあ受付サイト:http://pia.jp/v/yuzu11fc/

※ファンクラブ「ゆずの輪」会員から抽選で招待

<ライブ映像配信>

配信期間:2011年12月25日(日)12:00〜12月31日(土)23:59

ゆずオフィシャルサイト、ゆずmobile、ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン放送内、TOY'S FACTORY CHANNELにて配信

【関連記事】

浅倉大介「貴重な機会」明晩オンエアFNS歌謡祭最終リハ

「カミスン!」に麻里子センターAKB48、ゆず、flumpool等

「FNS歌謡祭」で郷×EXILE、大介T.M.R.×劇団朱雀など実現

紅白に林檎、猪苗代湖ズら初出場7組&ラルク、絢香、長渕も

今週「Mステ」にPerfume、ゆず、KAT-TUN、JUJUら6組

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000052-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

ひきつづき、よろしく。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-181
[PR]pr1-709
[PR]pr1-1142
posted by kengood at 06:11| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

<学生音コン>高校は高野さん、大学は鳥谷さんが1位…声楽

今日も楽しんでいってください。

これで新しい動きがわかります。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

これが今日のオススメ情報です。
*----------------------------------
テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<学生音コン>高校は高野さん、大学は鳥谷さんが1位…声楽
毎日新聞 12月6日(火)22時13分配信

第65回全日本学生音楽コンクール全国大会シリーズ(毎日新聞社主催、横浜市共催、NHK後援、協賛=ANA、島村楽器、三菱商事、協力=横浜みなとみらいホール)最終日の6日は、横浜みなとみらいホールで声楽部門高校の部と大学の部が行われた。

高校は高野百合絵さん(東京音大付3年)、大学は鳥谷尚子さん(東京・武蔵野音大大学院)が、それぞれ第1位に選ばれた。各地区大会から選ばれた高校、大学各12人(高校は棄権1人)が競演。平野忠彦、嶺貞子ら10氏が審査した。その他の入賞、入選は次の通り。(敬称略、複数は演奏順)

◇高校の部

▽2位 縄田舞奈(長崎・聖和女子学院3年)▽3位 舩木巧(北海道札幌旭丘3年)▽入選 江端千尋、佐藤千里、木村彩香、藤原麻由子、木原理菜、森翔梧、河野真一郎、石井杏花

◇大学の部

▽2位 川島沙耶(北海道教育大大学院)▽3位 鈴木玲奈(東京音大大学院)▽入選 畝原功気、奈良絵里加、、井口侑奏、野々村彩乃、佐藤菜穂、小林峻、佐藤優衣、正木実季、小山晃平

【梅津時比古】

【関連記事】

学生音コン:小学校は安田さん1位…全国大会バイオリン

日本音楽コンクール:東京で表彰式開催

学生音コン:バイオリン・高校の部 土井遥さん第1位に

音コン:ピアノ小学校の部優勝は山本大誠さん

日本音コン:ホルン部門は日橋辰朗さん優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000099-mai-soci


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

ひきつづき、よろしく。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-66
[PR]pr1-709
[PR]pr1-1221
posted by kengood at 23:02| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<アクエリオンEVOL>新作をニコ動で無料配信 舞台は前作から1万2000年後

こんにちは!今日は興味のある話題だといいですね。

昨日と違った何かが起こってます。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、




テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<アクエリオンEVOL>新作をニコ動で無料配信 舞台は前作から1万2000年後
まんたんウェブ 12月5日(月)21時19分配信

20111205アニメ「アクエリオンEVOL」1月放送.jpgアニメ「アクエリオンEVOL」のキービジュアル(C)森正治・サテライト/ProjectAQUARIONEVOL

アニメ「創聖のアクエリオン」シリーズの新作「アクエリオンEVOL」が12年1月8日にテレビ東京でスタートし、同日に動画サイト「ニコニコ生放送」や映画館「新宿バルト9」(東京都新宿区)でも同時公開されることになった。ニコニコ動画では初回以降も公開から1週間限定で無料配信される。

【写真特集】アニメ「アクエリオンEVOL」の場面写真

「創聖のアクエリオン」は、05年にテレビアニメが放送され、その後、ゲームやパチンコ機なども展開されたSFロボットアニメ。「アクエリオンEVOL」の舞台は、前作から1万2000年後の世界で、人々は異次元から襲来するアブダクターにおびえながら過ごしていた。アブダクターに対抗できる合体兵器「アクエリア」と兵器を運用する「エレメント」の候補となる少年少女の活躍を描く。主人公の気弱な少年・アマタの声を声優の梶裕貴さんが担当。自分に自信がないが普段は明るい少女・ミコノの声を茅野愛衣さん、勝ち気な少女・ゼシカの声を花澤香菜さんが演じる。

総監督は、前作で監督を務めた河森正治さんが担当。音楽と主題歌の作編曲は前作から引き続き菅野よう子さんが手がける。さらに、監督に山本裕介さん、シリーズ構成に岡田麿里さん、キャラクター原案に倉花千夏さんと石田可奈さんなどの新スタッフを迎える。また、「月刊コミックジーン」(メディアファクトリー)2月号(12年1月14日発売)では、あおぎりさんによるマンガの連載もスタートする。

番組は、テレビ東京で12年1月8日深夜1時35分から、テレビ大阪では1月9日深夜1時10分からスタート。初回は、1時間スペシャルで1、2話を放送する。また、1月2日深夜2時には、お笑いコンビ「ペナルティ」やタレントの吉木りささんらが出演するスペシャル番組「アクエリオンEVOL 放送直前スペシャル(仮)」も放送予定。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

マクロスF:劇場版後編では三角関係に「何らかの結論」を 河森正治監督が語る

<写真特集>マクロスF:河森監督「日本のアニメの力を総結集できた」 劇場版公開記念イベント

<写真特集>こぴはん:ネット配信のアニメ実は“外伝” 制作プロデューサーが秘話語る

<写真特集>ニコニコ動画:ワーナー・ブラザース映画を有料配信 ハリポタなど100タイトル

注目アニメ紹介:「あにゃまる探偵キルミンずぅ」 「マクロス」の河森さん原案の美少女もの

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000024-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-368
[PR]pr1-651
[PR]pr1-1138
posted by kengood at 06:07| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

石原さとみ、携帯ドラマに初挑戦! 恋に奥手な役も「私は、意外とひとめぼれ派」

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

石原さとみ、携帯ドラマに初挑戦! 恋に奥手な役も「私は、意外とひとめぼれ派」
オリコン 12月5日(月)5時0分配信

BeeTVドラマ『彼は、妹の恋人』に主演する石原さとみ。12月25日“クリスマス”配信開始

女優の石原さとみ(24)が、携帯専用放送局BeeTVより配信されるドラマ『彼は、妹の恋人』で“恋愛偏差値劣等生”恋に奥手な主人公・美雪役で主演することが4日、わかった。「今までやったことのない携帯で観るドラマという新しいことに挑戦出来て嬉しい」と石原。自身の“恋愛偏差値”については「恋愛に臆病だったり、恋をするのが面倒だって思う人が増えているみたいですが、私は面倒だとは思わないですし、意外とひとめぼれ派です。なかなか出会いがありませんが」と自身の恋愛観を明かしている。

BeeTVに沢尻エリカも登場

同作は、『のだめカンタービレ』『全開ガール』などのドラマを手掛けたフジテレビドラマ制作スタッフによる、“見れば絶対恋がしたくなる”冬の季節にピッタリのラブストーリー。今年5月、内閣府が発表した調査で、未婚男女の8割が結婚を望む一方で、6割強は交際相手がいないというデータが明らかになり、その理由のひとつに挙げられたのが「恋が面倒だから」。そんな現代女性の等身大の姿を石原が体現する。

石原演じる美雪は、積極的で甘え上手の妹に、欲しいものも好きな人も、すべてを奪われてきた、ちょっぴり控えめな女の子。石原は「恋に臆病で不器用な普通の女の子で、いつも妹に振り回されたり、なかなか自分の気持を表現できない。こういう役柄は、あまりやったことがないですが、観ている人たちがキュンキュンしちゃうように、明るく自然体で演じたい」と意気込む。

恋に臆病な美雪と、自由奔放なその妹・遥花とのやり取りをコミカルに描きつつ、傷つくのが怖くて自分の気持ちに素直になれなかった男女が、自分と向き合い成長していく姿を描く。

また、物語をドラマチックに彩る主題歌には東方神起の珠玉のバラード「Duet -winter ver.-」(シングル「Winter 〜Winter Rose / Duet - winter ver. -〜」収録曲)が決定。配信開始日は12月25日(日)のクリスマス。ドラマの第1話も、クリスマス当日のエピソードから始まる。

最後に石原は「ドキドキしたい人、恋にキュンキュンしたい人、そして携帯ドラマだから気軽にいつでも観られるので、夜眠れない人にも観てもらいたい」と話していた。全12話(1話=約10分)。毎週日曜日更新(週1回更新)。

【関連記事】

石原さとみのプロフィール

石原さとみ、“夫”本木雅弘の激励に感涙 (11年12月02日)

板尾創路、新作映画『月光ノ仮面』ヒット祈願イベントで年越し月見そば振る舞う(11年12月01日)

チャンミン初主演ドラマのフジテレビ版ED曲に東方神起の「Duet」が決定 (11年11月24日)

“声枯れ”で登場の石原さとみ、来年の抱負は「健康第一」 (11年11月12日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000300-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

これからも応援よろしく。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-369
[PR]pr1-629
[PR]pr1-1206
posted by kengood at 06:29| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

音楽史を変えたエルヴィス・プレスリー

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

これで新しい動きがわかります。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。




今日はテレビ番組から、音楽史を変えたエルヴィス・プレスリーについて勉強しました。



(これが今日の話題)

音楽史を変えたエルヴィス・プレスリー
産経新聞 12月3日(土)21時9分配信

NHK・Eテレの番組「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」でゲスト講師を務めるブロード・キャスター、ピーター・バラカンさん。インタビューでは、エルヴィス・プレスリーについて語った=11月25日、東京都港区(堀口葉子撮影)(写真:産経新聞)

【坂本龍一と音楽を探る「スコラ」】

ロックンロールを世界に広めた歌手、エルヴィス・プレスリー(1935〜77年)。NHK・Eテレの番組「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」(毎週土曜日午後11時〜)が今日の放送で、その音楽をひもとく。今回は坂本さんと出演中のブロードキャスター、ピーター・バラカンさんに一足早く解説してもらった。(堀口葉子)

「いつの時代でもどの分野でも、改革者はいます。ただ、改革者が現れるまで、誰もその可能性に気付いていません。そういう意味でエルヴィスという存在がなかったら、ロックンロールという現象は誕生しなかったでしょう」

きっかけは1956年、エルヴィスが全米放送のテレビパフォーマンスで、シングル「ハートブレイク・ホテル」を披露したところ、瞬間最高視聴率は70%突破。独特なサウンドとスタイルは衝撃を与え、ポピュラー音楽の世界を一変させた。

「その放送に全米全土の人たちが驚き、若者たちは『そうか、こういうのありなんだ』と、一斉に同じような音楽を作ろうとする人たちがででてきました。その現象がアフタ・エルヴィスとすると、ビフォア・エルヴィスは何もなく誰もいなかったんです」

エルヴィスは、それ以降に登場するあらゆる者のために音楽的な青写真を示したといわれている。同年リリースのデビューアルバム「エルヴィス・プレスリー登場!」ではビルボードチャートで10週間1位にも輝いたほどだ。

番組では、そのエルヴィスが誕生するまでの背景を説明。アメリカテネシー州のメンフィスで育つなか、周辺にはジャズの発祥地・ニューオーリンズや、多くのブルース歌手を生んだミシシッピ川下流地域などが点在していたことを解説。黒人音楽を吸収した過程がわかりやすくなっている。

「エルヴィスは、メンフィスでトラックの運転手をしながら、カーラジオから流れてくるいろいろな音楽を吸収したのでしょう。相当のマニアだったと思いますよ」

ところで、バラカンさんがエルヴィスを初めて知ったのは5歳ごろだという。「自宅にヒット曲を集めたベストLPがあって、それがすごく好きでした。子供ながらに、ロックンロールの格好良さをそのレコードから満喫していました」

いまも心に刻まれているというバラカンさんの話からも、その衝撃の高さを伺える。

MSN産経ニュースでは、番組「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」の出演者へのインタビューをもとに、音楽を知る新連載【坂本龍一と音楽を探る「スコラ」】を毎週お届けしています。次回は12月10日掲載予定です。

■「スコラ」とは

「スコラ」(schola=ラテン語で「学校」を意味する)は、坂本龍一さんが2008年から総合監修している音楽全集のタイトルで、これまでに「バッハ」「ジャズ」「ドビュッシー」など計8巻をリリース。12月7日には9巻目「サティからケージへ」が発売される。

それぞれCDと約120ページの本がセットで税込み8925円。

NHKの「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」はいわば、この音楽全集の映像版。10月1日〜22日に「古典派編」、10月29日〜11月19日に「ドビュッシー、サティ、ラベル編」、11月26日〜12月17日に「ロックへの道編」の3テーマ、全12回放送される。

また、10週連続1位を記録したデビューアルバムのリリース55周年を記念したアルバム「エルヴィス・プレスリー登場!−レガシー・エディション」(税込み2730円)が現在発売されている。

【関連記事】

坂本龍一とロックの起源を探る

【坂本龍一と音楽を探る】欧州で語る、仏作曲家の魅力

坂本龍一「おもしろい音」は突然やってくる

孫正義氏、今度はライブ!小林武史氏らと

ライブだからこそ味わえる そこにしかない空気感

橋下旋風に各党戦々恐々 民主は消沈、自民「連携も」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000561-san-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-214
[PR]pr1-665
[PR]pr1-1143
posted by kengood at 06:43| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

<スザンヌ>結婚会見 一問一答1 「カレーを作るたびに「今日のほうがおいしいね」といってくれる

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

これで新しい動きがわかります。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、


今日はテレビ番組から、<スザンヌ>結婚会見 一問一答1 「カレーを作るたびに「今日のほうがおいしいね」といってくれるについて勉強しました。



(これが今日の話題)

<スザンヌ>結婚会見 一問一答1 「カレーを作るたびに「今日のほうがおいしいね」といってくれる
まんたんウェブ 12月3日(土)4時0分配信

結婚会見で婚約指輪を披露したスザンヌ

タレントのスザンヌさんが2日、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を開き、プロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと1日に結婚したことを報告した。この日、レギュラーの情報バラエティー番組「PON!」に出演し番組冒頭で婚姻届を提出したことを“生報告”。番組終了後、会見に臨んだスザンヌさんの一問一答は以下の通り。(毎日新聞デジタル)

(白のロングスカートに光沢のあるベージュのジャケット姿で会見場に姿を現したスザンヌさんは、報道陣を前にまずあいさつ)

私、スザンヌは12月1日にソフトバンクホークスの斉藤和巳さんと結婚をしました。今、とっても幸せな気持ちでいっぱいです。これから彼を支えられるように一生懸命花嫁修業をして、いい奥さんになれるように頑張りたいと思います。

−−おめでとうございます。

ありがとうございます。

−−プロポーズはいつ?

去年の私の誕生日の10月28日にプロポーズしていただきました。ちゃんと結婚という形になったのは最近で、お互いの気持ちが一つになったっていうのは最近です。

−−きっかけは?

「今!」みたいなふうにお互いが思ったときがあって。きっかけはなかったけど、お互いの気持ちが一緒だったということで決まりました。

−−12月1日に結婚した意味は?

彼の誕生日が11月30日で誕生日に結婚しようといっていたんですけど、おばあちゃんから電話で仏滅だといわれ、1日は大安だからどうって提案をいただいて1日になりました。東京都内の区役所に2人で行きました。

−−婚姻届を書いたのは?

前日の30日の夜に書きました。すごく緊張しました。2枚目で間違えました。間違うだろうと思って(婚姻届を)3枚用意した。2枚目で間違えたのでよかったです。

−−婚姻届を書いたときの気持ちは?

これが婚姻届なんだという感じ。この紙でこれを出したら夫婦になるのかと不思議な気持ちだった。婚姻届の写真を撮って思い出に残して、もしケンカしたときには、これを見て、「書いたときの気持ちを思い出そうね」と写真を撮りました。

−−どんな感じだった?

受理する間も30分くらいだったんですけど、何10時間にも感じた。区役所の方に「大丈夫です」といわれたときにはホッとして、区役所を出た瞬間に2人で喜びました。

−−指輪は?

24歳の誕生日にいただいたもの。プロポーズされたときにもらった指輪です。

−−言葉は?

ストレートに「結婚してください」といってもらいました。「はい。私でよければ」と答えました。

−−場所は?

場所は彼の福岡のお家で渡していただきました。

−−どんなシチュエーション?

部屋中に風船がばーって置いてあって、ミッキーとミニーの風船があって、それを渡されたら、ミッキーとミニーの間に指輪が入っていて。彼そういうのあんまりしたことがないと思うんですけど、頑張って考えてくれたと思うので、すごくうれしかったです。

−−風船を並べたのも彼が?

そうです。風船もふくらませて並べてくれた。肺活量はあるから(会場爆笑)。風船60個くらいはありました。息切れしてました。

−−感激の涙?

感動しました。すごく泣きましたね。

−−ご両親は?

両親とも友だちとも仲よくしてくれる。家族も喜んでくれてるし、これからもよろしくねという会話をしてくれているのでよかった。

−−2年の交際は順調?

小さなケンカはあったりもしたけど、別れると思ったことはなかったので、すごく順調に来たと思う。

−−どんなことでケンカ?

ささいなこと。すぐ眠くなるんですね、私。私が会話中にあくびしたりすると「真剣に聞いてない」と不機嫌になったり。たいしたことないようなケンカの内容が多いです。

−−仲直りは?

私が反省の色を見せる。朝早起きしておにぎりを作ったり……。

−−これから支えないといけないですからね。

これから早寝早起き頑張って、体にいいご飯を作れるように頑張りたいです。

−−冒頭のあいさつで結婚したのに「花嫁修業頑張ります」と言っていましたが?

間違えました。いい花嫁になれるための修業を頑張ります。

−−料理は得意?

彼と付き合うようになって始めたんですけど、レシピ本とか読んだりとか、お母さんに筑前煮を教えてもらったりとか、だいぶレパートリーが増えて、少しずつですが「おいしい」と言ってもらえるようになったので、これからも頑張りたい。

−−彼は何が一番おいしいと言ってくれる?

カレーライスがすごく好きなのでよく作る。作るたびに「今日のほうがおいしいね」といってくれるので、カレーはうまくなっていると。

−−ニンジンはハート型?

今日からハートにします。

【関連記事】

<写真特集>スザンヌ : プロポーズはストレートに「結婚してください」だった 結婚会見

スザンヌ : ソフトバンク・斉藤コーチとの結婚を生報告 「子供は2、3人ほしい」

<写真特集>スザンヌ : 交際順調?「地に足ついた感じ」 セブン−イレブンのスイーツ発表会

<写真特集>木下優樹菜 : 「幸せ」FUJIWARA藤本と披露宴会見

里田まい : 「幸せです」楽天マー君との交際認める 「DON!」生放送で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000001-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

明日は、もっといい日になりそう。
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-468
[PR]pr1-739
[PR]pr1-936
posted by kengood at 05:49| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

<小田和正>ゲスト歌手42人で大メドレー「28分58秒」披露 TBS「クリスマスの約束」収録

今日も元気いっぱいですか。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日選んだニュースが貴方のお役に立てれば幸いです。

さあ!これが今日のニュースです。


<小田和正>ゲスト歌手42人で大メドレー「28分58秒」披露 TBS「クリスマスの約束」収録について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<小田和正>ゲスト歌手42人で大メドレー「28分58秒」披露 TBS「クリスマスの約束」収録
まんたんウェブ 12月2日(金)5時0分配信

大メドレーを披露した「クリスマスの約束2011」収録の様子(C)TBS

TBSで年末恒例に放送する、シンガー・ソングライターの小田和正さんの音楽特番「クリスマスの約束」が11月30日、幕張メッセ(千葉市美浜区)のイベントホールで収録された。小田さんは会場に向けて、「どうぞリラックスして、思いっきり羽目をはずして楽しんでください」と呼びかけ、応募総数12万5000人の中から選ばれた3087人の観客に、ひと足早く音楽のクリスマスプレゼントを届けた。

同番組は、01年の初回放送から、常に“最良の音楽番組"であることを目指し、これまでに2度の放送賞「月間ギャラクシー賞」などを受賞している。09年には、総勢21組34人のアーティストが集まり、ゲスト全員の歌をつなげた「22分50秒」のメドレーを放送し、第36回放送文化基金優秀賞を受賞した。放送開始11年目となる今回は、小田さんが09年に出演したアーティストを中心に声をかけ、24組42人が参加。約1カ月、練習を重ね、「22分50秒」を超える「28分58秒」の大メドレーに挑戦した。

メドレーを歌い終えたアーティストたちは、ステージ上で笑顔でハイタッチを交わしたり、抱き合うなどし、会場は大きな歓声と拍手に包まれた。松たか子さんは「楽しかった、気持ちよかったです!」とさわやかな笑顔でコメントし、「THE BOOM」の宮沢和史さんは「日本にはこんなに名曲があるのかと実感できた」と感動した様子。とんでもない長さのメドレーに、鈴木雅之さんは「最初に音源を聴いたときは、ギネスに挑戦するのかなと思いました。でも(小田さんとの)約束を果たすことができた」と満足そうに語った。初参加となった「TRICERATOPS」の和田唱さんは「こんなにカッコいいことを成し遂げたチームの中にいられたことがうれしい」と喜び、同じく初参加の矢井田瞳さんは「明日から練習がなくなると思うと寂しいです」としみじみと語った。

すべてのパートをアレンジし、19枚という楽譜を書き上げた小田さんは「なかなか手強いメドレーです。僕らの練習に優しく付き合ってくれてありがとう」とメンバーをねぎらい、「みんなで声を合わせて歌うことができました。ほんの少しの時間でも幸せな時間を過ごしてくれていたとしたら、本当にうれしく思います」と会場に呼びかけた。番組は25日午後11時半からTBS系で放送予定。(毎日新聞デジタル)

◇参加アーティスト(50音順、敬称略)

「Aqua Timez」、「いきものがかり」、小田和正、キマグレン、「MONGOL800」キヨサク、Crystal Kay、佐藤竹善、清水翔太、JUJU、「スキマスイッチ」、鈴木雅之、「STARDUST REVUE」、玉城千春、中村中、夏川りみ、一青窈、平原綾香、「FUNKY MONKEY BABYS」、藤井フミヤ、松たか子、「THE BOOM」宮沢和史、「MONKEY MAJIK」、矢井田瞳、「TRICERATOPS」和田唱

【関連記事】

小田和正 : 槇原敬之、JUJUらアーティスト15組によるベストカバーアルバム発売へ

<写真特集>小田和正 : 最年長記録の全国ツアースタート 涙で「皆さんが喜んでくれるまで走り続ける」

小田和正 : 史上最長キャリア41年でアルバム首位 M・ジャクソン超え

日本レコード大賞 : 各賞決定 優秀作品賞はAKB48、KARAら 特別賞に「マルモリ」

柴咲コウ : 「私も愛してるよ!」 22曲を熱唱 1年7カ月ぶりのツアー最終公演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000001-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
明日、いい天気だといいなぁ。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-368
[PR]pr1-709
[PR]pr1-1195
posted by kengood at 05:54| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

“旅犬”まさお君が映画に!香取慎吾、広末涼子が出演

元気ですか。

昨日と違った何かが起こってます。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

暗いニュースは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで


本日はテレビ番組に関して、“旅犬”まさお君が映画に!香取慎吾、広末涼子が出演のはなしです。



(これが今日の話題)

“旅犬”まさお君が映画に!香取慎吾、広末涼子が出演
スポニチアネックス 11月30日(水)7時0分配信

映画「LOVE まさお君が行く!」に出演する広末涼子

昨年3月まで放送されたテレビ東京の動物バラエティー「ペット大集合!ポチたま」で人気コンビだった“旅犬”まさお君とお笑いタレント松本秀樹(37)の物語が映画化される。「LOVE まさお君が行く!」(来年6月23日公開)で、SMAPの香取慎吾(34)が松本役で主演。「NANA」などの大谷健太郎監督がメガホンを取る。

まさお君と松本は00年10月から6年間、同番組でコンビを組み全国を旅するコーナーに出演。自由奔放な犬に振り回される芸人のユーモラスなやりとりが話題を呼び、まさお君は「日本一有名なラブラドルレトリバー」と呼ばれるまでブレーク。06年10月に“旅犬”を引退した際には社長表彰を受け、同12月に病死すると同局前に献花台が設けられた。

映画では、売れない芸人だった松本がまさお君と出合い成長していく姿や、当初はかみ合わなかったコンビが絆を深めていく過程が描かれる。

10月下旬にクランクイン。まさお君役には、200頭以上の中から、オス6歳のラブラドルレトリバーのラブ君が選ばれた。おバカなところが決め手だったようで、香取は「2度もおしっこをかけられた。(SMAPの木村拓哉主演で樺太犬が出演するTBSドラマ)南極大陸のオーディションに落ちてこっちに来た」とジョーク交じりに紹介。監督から「ドキュメンタリーのように撮りたい」と言われたといい「まさお君と松本君の旅を追体験中です」と話した。

恋人役で共演する広末涼子(31)は「ラブ君の気持ちに配慮した柔らかい空気の現場。子供から大人まで楽しめる作品になると思う」と手応えを語った。

【関連記事】

香取両さん 映画シリーズ化で“借金完済”!?

香取両さん 汗だくスカイツリー「宣伝部長」就任

香取慎吾&メイサの恋の行方は…「月9」上々のスタート

満足顔の香取慎吾「新しい時代の一歩を切り開いたのでは」

まさお君 、
香取慎吾 、
広末涼子 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000008-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-222
[PR]pr1-625
[PR]pr1-1209
posted by kengood at 06:39| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

