カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2011年10月31日

ジェニファー・ハドソンら、音楽教育回復イベント出演

元気ですか。

これで世界の傾向が見えます。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。


ジェニファー・ハドソンら、音楽教育回復イベント出演について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

ジェニファー・ハドソンら、音楽教育回復イベント出演
BARKS 10月31日(月)1時11分配信

ジェニファー・ハドソンら、音楽教育回復イベント出演

ジェニファー・ハドソン、メアリー・J.ブライジらが12月19日(月)にアメリカで放送される、VH1ディーバズ・セレブレイツ・ソウルに出演することになった。他にもジル・スコット、フローレンス&ザ・マシーン、ケリー・クラークソン、ジェシー・J、ザ・ルーツが登場する。

このコンサートはシカゴ、デトロイト、ロンドン、メンフィス、そしてフィラデルフィアなど「ソウルミュージックの素晴らしい街」を賞賛するため行なわれる。「今年のテレビ放送では才能ある様々なラインナップによって、21世紀の音楽、そしてポップ・カルチャーの背景に与えたソウルミュージックの絶大な影響をお見せします」とVH1とVH1クラシック・オリジナル・ミュージック・プロダクション&デベロップメント役員のリー・ロレンツ氏はコメントした。

アーティスト1組ずつが自身のヒット曲と共にソウルの名曲を披露することになっており、ザ・ルーツがクエストラブを音楽監督にハウス・バンドを組む。

このイベントの利益は公立学校での音楽教育を回復を目指すVH1セイブ・ザ・ミュージック・ファウンデーションに寄付される。

BANG Japan

【関連記事】

◆BARKS洋楽チャンネル

ジェニファー・ハドソン「アカデミー賞よりもダイエットしたことが誇らしい」

ジェニファー・ハドソン、仙台を緊急訪問

ジェニファー・ハドソン、これ以上ダイエットはナシ

ジェニファー・ハドソン、「日本のために私ができることは何でもやりたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000468-bark-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

これからも応援よろしく。
では、では。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-33
[PR]pr1-624
[PR]pr1-1138
posted by kengood at 06:21| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ブラマヨの冠番組が初のDVD化 小杉が明かした見どころは…

今日も楽しんでいってください。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。



それでは今日選んだニュースを見てみましょう。


テレビ番組に関連して、ブラマヨの冠番組が初のDVD化 小杉が明かした見どころは…について調べてみました。



(これが今日の話題)

ブラマヨの冠番組が初のDVD化 小杉が明かした見どころは…
オリコン 10月30日(日)5時0分配信

トークバラエティ番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』(テレビ朝日)で司会を務めるブラックマヨネーズ

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの冠番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』(毎週土曜 深夜1:55 テレビ朝日)が初DVD化され、12月21日(水)に2巻同時発売される。この吉報を受け吉田敬は「最初の収録の時から、『ムムッ、DVDなりそう!』と思っていました」と語り、小杉竜一は「内容と関係ないところだと、僕が汗をふくハンカチがちっちゃすぎる」と細かい見どころを明かした。

ブラックマヨネーズのプロフィール

ブラマヨの2人が司会を務める同番組は、同局の『お願い!ランキング』内で放送された人気企画が単独レギュラー化したもの。2人がゲストとともにテーマを出し合いトークを展開。トーク終了後に観客が“100℃満点”の温度判定を行い、結果が80℃を下回るとブラマヨに罰ゲームが与えられるというもの。

「VOL.1」にはバナナマン(2011年8月13日放送)、ピース(2011年10月1日放送)がゲストで登場し、「VOL.2」にはオードリー(2010年11月29日、12月6日放送)、千原ジュニア(2011年4月4日放送)を迎えた回が収録されている。どちらも未公開映像が収録された完全版となっている。

小杉は「普段話さないような事をみんな話してくれています。何より僕自身も収録後、ちょっと話しすぎたかな? とビビってるくらいです。まだ観てない方は、ぜひDVDでこのアツさを味わって下さい!」とアピール。吉田も「ジュニアさんの女性の口説き方を必死で聞いている時の俺に、小杉が『○○か!』と突っ込んだけど、本当にその通りだと思うのでぜひ見て下さい!」と収録を意味深に振り返っていた。

『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 完全版』は12月21日(水)に2巻同時発売。

【関連記事】

“ハガレン”ファンのブラマヨ小杉とSKE48・松井玲奈がコスプレ姿で熱いバトル(11年06月30日)

ブラマヨ小杉、念願のコスプレ披露もSKE48から失笑「衣装ピチピチ」(11年06月29日)

ブラマヨがラグビーファミリーに認定 “ド素人”吉田は「タックルしか知らない」(11年06月23日)

ブラマヨ・小杉、息子の髪を早くも心配「パーマ、脱色、ロン毛は禁止」(11年06月19日)

たけしが人気コンビにお墨付き! ピースは「最先端」 ブラマヨは「保険」(11年02月28日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000304-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

さぁ、明日もがんばろう。
さいなら。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-264
[PR]pr1-706
[PR]pr1-1144
posted by kengood at 07:28| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

「外事警察」映画化決定 渡部篤郎が韓国語で初演技

元気ですか。

昨日と違った何かが起こってます。



暗いニュースは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで


テレビ番組に関連して、「外事警察」映画化決定 渡部篤郎が韓国語で初演技について調べてみました。



(これが今日の話題)

「外事警察」映画化決定 渡部篤郎が韓国語で初演技
映画.com 10月28日(金)5時0分配信

根強い人気を誇った「外事警察」が映画化 (C)2012「外事警察」製作委員会

[映画.com ニュース] 2009年にNHKで放送され人気を博したドラマ「外事警察」が、映画化されることになった。渡部篤郎がドラマに続き主人公・住本健司役を演じ、韓国の人気俳優キム・ガンウが日本映画に初出演。ほか、真木よう子、尾野真千子、田中泯、イム・ヒョンジュン、遠藤憲一、余貴美子、石橋凌らが共演する。

三上博史、渡部篤郎と15年ぶり共演「あのころはガキンチョ」

ドラマ「外事警察」は、日本で初めて警視庁公安部外事課を主舞台に取り上げ、国際テロリズムとの戦いをリアルに描いたサスペンス・エンタテインメント。映画では麻生幾の同名小説を原案に、「ハゲタカ」のスタッフが国家の機密情報を扱う外事警察にメスを入れるべく、約1年半にわたり関係者への取材を行い、オリジナル脚本を完成させた。

渡部は、映画化について「ドラマからスタッフ、キャストが一丸となってつくってきた作品ですので、さらに作品が続いていくことをとてもうれしく感じております」と喜んだ。8月21日に千葉でクランクインし、9月20日からは韓国のソウルと釜山で約3週間にわたる撮影を敢行。1カ月間におよぶレッスンでハングル文字を読みこなせるようになるまで韓国語を体得し、現場では通訳を介さずに会話を楽しむほどまでに上達したという。

本編で渡部演じる主人公・住本は、元警視庁公安部外事4課ウラ作業班主任で、内閣情報調査室所属という役どころ。米CIAから日本にウランが持ち込まれたという情報が政府に入り、外事課はテロリストと交流があると疑われている企業の社長夫人(真木)を、“協力者”に仕立て上げるための糸口を見つける。その矢先に、住本が何ものかに刺される。それは、韓国の工作員からの警告だった。

また、韓国ではSWATの銃撃シーンを実際の防空壕を使い、約40時間を費やして撮影したという。渡部は、「日韓のコラボレーションによる、映像美や重厚感が随所にちりばめられた作品になっています。緻密なストーリーはドラマと変わらず素晴らしく、舞台が韓国にまで広がっていることで、スケール感がさらにアップしています」と自信のほどをうかがわせている。

「外事警察」は、2012年6月2日から全国で公開。

【関連記事】

渡部篤郎、ダークな役に苦笑「難しい…」 NHKドラマ「外事警察」

渡部篤郎、6年越しの初監督作初日に「胸いっぱい」

朝ドラ・ヒロイン尾野真千子、休日限定で肉食系宣言

尾野真千子「小川の辺」で献身的な妻を熱演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000001-eiga-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

今日は良い日になりそう。
それでは次回まで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-208
[PR]pr1-629
[PR]pr1-1158
posted by kengood at 06:39| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

明日放送「えみちゃんねる」にスーパーマラドーナ初登場

今日も楽しんでいってください。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

どんな情報が入っているか楽しみですね。


本日はテレビ番組に関して、明日放送「えみちゃんねる」にスーパーマラドーナ初登場のはなしです。



(これが今日の話題)

明日放送「えみちゃんねる」にスーパーマラドーナ初登場
お笑いナタリー 10月27日(木)17時2分配信

「快傑えみちゃんねる」(c)KTV

明日10月28日(金)放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)にスーパーマラドーナ、トータルテンボスがゲスト出演する。

【大きな画像をもっと見る】

スーパーマラドーナは今回が番組初登場。ほかにもプロデビュー3年目にして世界ミニマム級チャンピオンに輝いたボクサー井岡一翔をはじめ、黒沢年雄、秋野太作、仁支川峰子、原幹恵、冨浦智嗣が登場する。

番組では、スーパーマラドーナ田中が「漫才に行き詰って自殺を考えた」と衝撃の告白。しかし、思いとどまった理由を聞くとスタジオ中がいささか拍子抜けしてしまう。ネガティブな性格ゆえか、「友達はひとりもいません」とキッパリ。「漫才をしているとみんなが喋りかけてくれる」と喜ぶと、ほっしゃん。から「お前が喋らんかい!」とツッコまれてしまう。

テーマトーク「家族を他人と思いたくなった1シーン」では、トータル大村が嫁の出産で目撃した義父の呆れた天然ぶりを披露。スーパーマラドーナ武智は両親のケンカの大迫力に圧倒されたエピソードを語る。また、「あまりに好きすぎておかしくなっちゃいました!」では、田中が“おひとりさま”の楽しさを嬉々として語る場面も。さらに、「週刊誌に載らなかった芸能界(秘)事件簿」と題して、スターたちの知られざる素顔や修羅場が次々に明かされる。放送は関西ローカル。

「快傑えみちゃんねる」

KTV 2011年10月28日(金) 19:00 〜 19:57

メインパーソナリティ:上沼恵美子

パーソナリティ:大平サブロー / ほっしゃん。黒沢年雄 / 秋野太作 / 仁支川峰子 / 原幹恵 / 冨浦智嗣 / 井岡一翔 / トータルテンボス / スーパーマラドーナ

【関連記事】

ニッチェ優勝「NHK新人演芸大賞」明日深夜に演芸部門放送

総勢40組以上が登場、DVD「5upよしもとネタ大全集」収録

5upでノンスタMCライブ開催、11月公演チケット明日発売

喜びの「ひき肉にしてやんよぉ」スーマラが5upゼロメンバー昇格

「来なかったら……」スーパーマラドーナ来週東京単独ライブ開催

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000029-natalieo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では!


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-45
[PR]pr1-737
[PR]pr1-806
posted by kengood at 17:33| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<FUJIWARA原西>「リカちゃん学校」で子役デビュー スモック姿に違和感なし?

今日も楽しんでいってください。

昨日と違った何かが起こってます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

さあ!これが今日のニュースです。


<FUJIWARA原西>「リカちゃん学校」で子役デビュー スモック姿に違和感なし?について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<FUJIWARA原西>「リカちゃん学校」で子役デビュー スモック姿に違和感なし?
まんたんウェブ 10月27日(木)15時22分配信

教育バラエティー新番組「リカちゃんハッピースクール」の会見にスモック姿で登場した「FUJIWARA」の原西孝幸さん(中央)

お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さんがCS放送の教育バラエティー新番組「リカちゃんハッピースクール」(キッズステーション)で“子役デビュー”することになった。同番組は着せ替え人形「リカちゃん」とともに、さまざまな“お仕事ごっこ”や“おうちごっこ”の授業を行い、子どもたちの想像力を育てていく番組で、同じパパ芸人の「ペナルティ」のヒデさんを先生役に原西さんは本当の子役4人に交じりスモック姿で生徒役を演じる。

【写真特集】原西さん、ヒデさんらが登場した会見の様子

同番組は、タカラトミーの「リカちゃん」と、よしもとクリエイティブ・エージェンシー子育てプロジェクト「PaPaPARK!」、CS放送のこども・アニメ総合チャンネル「キッズステーション」によるコラボレーション企画。ヒデさんは子どもたちの担任の「ヒデ先生」、原西さんは、子どもたちと同じ生徒役で出演、解説を担当する校長として「尾木ママ」こと法政大・尾木直樹教授も登場する。

原西さんとヒデさんは27日の収録後に東京都内で会見。原西さんは6歳の娘、先生役のヒデさんは3歳の娘を持つ父親として芦田愛菜ちゃんをはじめ“子役ブーム”について「娘が将来もし『芸人になりたい』と言ったら?」との質問に「どうしてもやりたいって言うなら、ホンマはやらせたいですけど、歴史の中であんまり幸せな女芸人はいないんで……」と困惑。ヒデさんも「同感ですね……」と父親としての複雑な胸中を明かした。

「リカちゃんハッピースクール」は15分番組で、11月25日から毎週金曜午前7時42分などで放送予定。同日から番組特設サイトもスタートする。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>FUJIWARA原西 : プリキュア新キャラ考案も不採用 新作「スイートプリキュア♪」制作発表

<写真特集>FUJIWARA : ひな壇芸人は「ファイナルに」と冠番組熱望 映画「ソウ ザ・ファイナル3D」

<写真特集>ペナルティ : 「楽屋でも女性の話より子ども」ガレッジら“パパ芸人”集合

<写真特集>よしもとサッカー部 : キャプ翼・高橋チームと対戦「勝ったらマンガに出して」

キャプテン翼 : ペナルティら「よしもとサッカー部」が登場決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000020-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

これからも応援よろしく。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-219
[PR]pr1-658
[PR]pr1-745
posted by kengood at 16:54| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

前原氏「交渉参加後、撤退もある」 「徹底抗戦」山田氏は離党も否定せず

元気ですか。

これで世界の傾向が見えます。

少しは楽しめましたか?

暗いニュースは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで


前原氏「交渉参加後、撤退もある」 「徹底抗戦」山田氏は離党も否定せずについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

前原氏「交渉参加後、撤退もある」 「徹底抗戦」山田氏は離党も否定せず
産経新聞 10月23日(日)22時8分配信

民主党の前原誠司政調会長は23日のNHK番組で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「交渉に参加して、国益にそぐわないなら撤退もあり得る」と述べた。“途中下車”の可能性を示すことで、交渉参加に慎重な党内勢力の理解を得る狙いもあるとみられるが、慎重派は離党もちらつかせて徹底抗戦する構えで、両者の対立が収まる気配はない。

前原氏は「外交交渉で大切なのは、いかにルールメーク(制度作り)に参加し、日本にとってメリットを作るかだ」と述べ、改めて交渉参加に意欲を示した。「11月2日までに党内の意見集約を図る」との一部報道については「そういう話は聞いておらず、しっかり党内で議論したい」と述べるにとどめた。

前原氏は党内の「経済連携プロジェクトチーム(座長・鉢呂吉雄前経済産業相)」で連日議論を重ね、11月12日に始まるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会合前に党としての結論を得たい考えだ。

これに対し、交渉参加に慎重な立場をとっている山田正彦元農林水産相は23日のフジテレビ番組「新報道2001」で、「交渉参加後、不利だったら途中でやめればいいという簡単なものではない」と述べ、前原氏の考えを否定。さらに「(TPPは)国の制度を変える大きな問題で、徹底抗戦する」と強調した。

山田氏は番組後、徹底抗戦の末の離党の可能性を記者団に問われ、「党内には慎重派が200人近くおり、(政府が交渉参加を強行したら)仲間と相談する」と否定しなかった。

一方、自民党の茂木敏充政調会長はNHK番組で、野田佳彦首相がAPEC前に、交渉参加の是非を判断する意向を示していることについて「若干前のめりだ」と批判した。

【関連記事】

TPP白熱の民主党 議論の中身は… 

「復興債、償還期間15年」年間負担増、3500円

浮き立つ首相の片思い 日韓首脳会談、大統領「訪日」明言なし

「TPPお化け」発言の前原氏 「恐怖感かきたてる人もいる」

政界はモノマネの嵐 形骸化する政権交代?

なぜ民家の床下にラジウムの瓶

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000539-san-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

さぁ、明日もがんばろう。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-74
[PR]pr1-665
[PR]pr1-1231
posted by kengood at 04:24| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

“おひさま”真央×嵐で高視聴率狙う!紅白の司会発表

こんにちは、訪問ありがとうございます。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

では今日の情報です。


本日はテレビ番組に関して、“おひさま”真央×嵐で高視聴率狙う!紅白の司会発表のはなしです。



(これが今日の話題)

“おひさま”真央×嵐で高視聴率狙う!紅白の司会発表
スポニチアネックス 10月20日(木)7時2分配信

第62回NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務める井上真央

大みそかのNHK「第62回紅白歌合戦」(後7・15)の司会が19日、東京都渋谷区の同局で発表され、紅組は女優の井上真央(24)、白組は5人組グループ「嵐」に決まった。紅白の司会は井上は初、嵐は2年連続2回目。井上はヒロインを務めた連続テレビ小説「おひさま」が高視聴率をマーク。一方、嵐も司会で引っ張った昨年の紅白が40%超えの合格点。勢いのある2組で高視聴率を狙う。

子役から活躍する井上だが、司会の仕事は初めてで「右も左も分からない。不安です」と素直に告白。そして「去年も司会をした嵐の皆さんにあやからせていただこうと思って」と、紅組の司会ながら白のワンピースを選んだ理由を説明した。

今年の紅白のテーマは復興を願う「あしたを歌おう。」。井上と嵐はそのテーマにもピッタリで、高視聴率を狙える組み合わせだ。

嵐は白とグレーを基調としたスーツ姿。松本潤(28)は「(東日本大震災の被害などで)つらい思いをした人が多い年に司会をするのは大変なことと思いますが、(大みそかを)楽しい一日にして、来年が一日一日が楽しくなるようサポートしたい」と話した。

井上主演の今年前期の連続テレビ小説「おひさま」は、戦後の復興を目指す主人公の姿が共感を呼び、全回を通じた平均視聴率が18・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。昨年の紅組司会の松下奈緒(26)主演の「ゲゲゲの女房」を0・2ポイント上回り、福島県などで高視聴率だった。

嵐は司会をした昨年の紅白は41・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、09年より0・9ポイントアップ。東日本大震災の復興支援でも、チャリティーイベント「嵐のワクワク学校」を行った。

また、井上と嵐の松本は共演したドラマ「花より男子」の07年のパート2の平均視聴率が21・6%の“実績”もある。

経験がない不安から、なかなか首をたてに振らない井上側に同局は何度も依頼し、今月に入ってOKが出た。原田秀樹チーフ・プロデューサーは「井上さんは視聴者から共感したという意見が多く寄せられた。嵐は昨年の司会が好評で、パワフルで存在感がある。2組が並ぶと明るいパワーがビンビンと伝わってきた」と期待していた。

【関連記事】

「おひさま」真央VS「嵐」 紅白歌合戦の司会決定!

黒柳徹子 24年ぶりの出演は満島ひかりの“現代板”

赤面…高良健吾「全然いいと思うんですけど、恥ずかしいですね」

“よくこぼす”高良健吾、新型に「これで安心」

おひさま 、
紅白歌合戦 、
井上真央 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000042-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

今日もがんばっていきましょう。
では今日のところは、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-370
[PR]pr1-733
[PR]pr1-938
posted by kengood at 07:56| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

MステにPerfume、斉藤和義、Superfly、テゴマス、Fairies

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

さあ!これが今日のニュースです。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

MステにPerfume、斉藤和義、Superfly、テゴマス、Fairies
ナタリー 10月18日(火)21時19分配信

Perfumeのニューシングル「スパイス」は11月2日リリース。

10月21日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演者が決定した。今回登場するのは斉藤和義、Superfly、テゴマス、Perfume、Fairiesの5組。

【大きな画像をもっと見る】

Perfumeは約5カ月ぶり、今年3度目の「Mステ」出演。スタジオライブでは、「キリンチューハイ 氷結」のCMソングでニューシングル「スパイス」にカップリングとして収められる「GLITTER」が初パフォーマンスされる。CMで3人は鮮やかなブルーの衣装を着てキレのあるステップダンスを披露しているが、その振り付けや曲の全貌が気になるというファンは番組をお観逃しなく。

また、斉藤和義は昨年12月24日に放送されたスペシャル「MUSIC STATION SUPER LIVE 2010」以来の登場で、レギュラー放送は約1年半ぶり。彼は11月2日発売のニューシングル「やさしくなりたい」を演奏する。この曲は松嶋菜々子主演の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」の主題歌で、ドラマのために書き下ろされたポジティブなナンバーだ。

なお、斉藤がこれまで「ミュージックステーション」に登場した全3回のうち2回はPerfumeも出演しており、今回3度目の共演となる。

ミュージックステーション

テレビ朝日系 2011年10月21日(金)20:00 〜 20:54

<演奏曲>

・斉藤和義「やさしくなりたい」

・Superfly「愛をくらえ」

・テゴマス「魔法のメロディ」

・Perfume「GLITTER」

・Fairies「More Kiss」

【関連記事】

Perfume特番をM-ON!、スペシャでそれぞれオンエア

モテキナイトにPerfume登場!幸世と共にあの名場面再現

Perfumeの金曜ドラマ主題歌「スパイス」着うた配信開始

Perfumeダンス練習用映像で「GLITTER」ロング版初公開

「MJ」公開収録にAKB、SKE、2PM、Perfume、モベキマス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000053-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

今日もがんばっていきましょう。
では、このへんで。


難しい勉強をカットした英会話学習法です
女性のためのゴルフレッスンDVD
ホームページ作成ツール無料プレゼント


[PR]pr1-41
[PR]pr1-671
[PR]pr1-1141
posted by kengood at 22:13| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広末涼子、元ストリッパーの幽霊役に苦笑

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

これで世界の傾向が見えます。

今日までの情報はどうですか?




テレビ番組に関連して、広末涼子、元ストリッパーの幽霊役に苦笑について調べてみました。



(これが今日の話題)

広末涼子、元ストリッパーの幽霊役に苦笑
サンケイスポーツ 10月18日(火)7時51分配信

女優、広末涼子(31)が17日、21日スタートのテレビ朝日系「11人もいる!」(金曜後11・15)の制作発表が東京・六本木の同局で行われ、主演俳優、神木隆之介(18)らと出席。貧乏な10人家族を描いたホームドラマで、田辺誠一(42)演じる父の前妻で元ストリッパー役。すでに他界した設定で霊となって登場する。私生活では7歳と9カ月の男児のママだが、「母性のド真ん中にいる私に、こんな乱雑で言葉遣いの悪いお母さん役を書いていただいて感謝しています」と苦笑。

【関連記事】

ハン・ヒョジュ「広末さんと共演したい」

広末涼子、モデルウオーク「初体験で緊張」

2児のママ広末、美の秘訣は「季節味わう」

【広末に聞く】キレイになって後悔させてやる

濡れ場も豊富!鈴木杏、つかさん舞台主演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000038-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、がんばりましょう。
では今日のところは、このへんで。


まちかど情報室の便利グッズ・アイデアグッズの紹介サイト
[PR]pr1-71
[PR]pr1-663
[PR]pr1-1212
posted by kengood at 08:38| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

TPP参加、自民・谷垣氏が前向き「協議しないでよいか」

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

今の世の中の動きがわかります。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

これが今日のピックアップニュースです。


TPP参加、自民・谷垣氏が前向き「協議しないでよいか」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

TPP参加、自民・谷垣氏が前向き「協議しないでよいか」
産経新聞 10月15日(土)21時40分配信

自民党の谷垣禎一総裁は15日のテレビ東京番組で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「全然協議をしないということでいいのか。協議をしながら日本の国益にかなうかを判断しなければいけない」と述べ、米豪など9カ国が進める交渉には参加すべきだとの考えを示した。

ただ、TPP自体への参加は「まだ情報が少なく、もう少し議論しなければいけない。拙速に判断してはいけない」と述べた。

党内では今後、新設された外交・経済連携調査会(高村正彦会長)で交渉参加の是非について議論を始めるが、反対論も根強く谷垣氏の発言は波紋を呼ぶ可能性もある。

公明党の斉藤鉄夫幹事長代行も同日のTBS番組で、「大きな流れとしては日本が生き残っていく上で、そういう方向性(で進めるべきだ)との認識はある」と述べた。

【関連記事】

TPP議論、一転見送り…政権の迷走ぶり露呈

TPP 月内決着の工程表判明 20日前後に農業強化策

「めぐみさんは生きていた!」どうする野田首相?

歴代随一の「貧乏宰相」今も住宅ローンをコツコツ返済

小沢被告「無罪になるわけない」 攻防生々しく

ソフトバンクとau、価格戦争

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000555-san-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
さいなら。


まちかど情報室の便利グッズ・アイデアグッズの紹介サイト
[PR]pr1-57
[PR]pr1-626
[PR]pr1-1227
posted by kengood at 07:28| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

<妖怪人間べム>亀梨、杏、福君が「はやく人間になりた〜い」とアニメ主題歌カバー

お早うございます!今日はどんなニュースか楽しみですね。

昨日と違った何かが起こってます。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。


本日はテレビ番組に関して、<妖怪人間べム>亀梨、杏、福君が「はやく人間になりた〜い」とアニメ主題歌カバーのはなしです。



(これが今日の話題)

<妖怪人間べム>亀梨、杏、福君が「はやく人間になりた〜い」とアニメ主題歌カバー
まんたんウェブ 10月11日(火)6時0分配信

ドラマ「妖怪人間べム」に出演する杏さん(左)と鈴木福君

68年に放送された人気アニメを「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演で実写化するドラマ「妖怪人間べム」(日本テレビ系)で、「はやく人間になりた〜い!」という名文句で知られるアニメ版の同名主題歌を、ベム役の亀梨さん、ベラ役の杏さん、ベロ役の鈴木福君の3人がカバーすることが明らかになった。オープニングテーマとしてドラマ本編でも流されることが決まっており、今まで歌ったことがないという声で全力で歌ったという亀梨さんは「声質や曲調はオリジナルとは違いますが、大人の方たちは聞いていて、どこか懐かしく感じられるのではないでしょうか? また、お子さんたちは、新しい感覚に触れられるような曲になったのではないかと思います」と手ごたえを感じているようだ。

「妖怪人間べム」は、みにくい体ながら正義の心を持った妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、人間から迫害されながらも、人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく物語。おどろおどろしい無国籍の作風に、人間から受け入れられることのないダークヒーロー像が人気を博し、何度も再放送された名作。06年にはリメーク版が制作されている。

ドラマ版は、「妖怪人間」として人間から恐れられ、嫌われてしまうベム、ベラ、ベロだったが、ふとしたことから北村一輝さん演じるある刑事との友情が芽生える……というストーリー。なぞの男を演じる柄本明さんをはじめ、堀ちえみさん、広田レオナさん、あがた森魚さんらも出演している。なお、主題歌は亀梨さんが所属する人気グループ「KAT-TUN」の「BIRTH」。

一番最初にレコーディングを行い、「何回かトライしてやっと振り切れました」という杏さんは「3人とも個性がばらばらな声なので、それがミックスされるとどうなるか予想がつかなかったのですが、先ほど、ミックスされたものを聞いたらすごくよかったです。亀梨君の声は、確かに聞いたことのない声でした。とにかくオシャレでかっこいい仕上がりです」とアピール。以前から楽曲を知っていたという福君は「歌えるって聞いてすごいうれしかったです。ベロって元気あるから『ベロー!』って言うところとか、元気に言ったり、あと、『早く人間になりたい』という気持ちでできるようにがんばりました」とレコーディングの感想を語っている。

ドラマは22日から毎週土曜午後9時の「土曜ドラマ」枠で放送予定。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>妖怪人間べム:亀梨和也主演で初の実写ドラマ化 ベラ役に杏、ベロ役は鈴木福

相武紗季 :ビールCMで「妖怪人間ベム」モチーフの爽快人間ダンス披露

大野智 :主演ドラマ「怪物くん」 1年半ぶりに新作スペシャルで復活

<写真特集>日本テレビ :汐博に嵐・大野のリアル怪物くんやゲームが登場

<写真特集>大野智 :カレーの王国に「世界観ぴったり」 映画「怪物くん」インドロケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000005-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

これからも応援よろしく。
それでは次回まで。


まちかど情報室の便利グッズ・アイデアグッズの紹介サイト
[PR]pr1-32
[PR]pr1-739
[PR]pr1-1234
posted by kengood at 06:43| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

「山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ!」が10月9日放送スタート!

今日も楽しんでいってください。

今日の話題作りに最適です。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

これが今日選んだニュースです。


今日はテレビ番組から、「山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ!」が10月9日放送スタート!について勉強しました。



(これが今日の話題)

「山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ!」が10月9日放送スタート!
リッスンジャパン 10月9日(日)6時1分配信

「山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ!」パーソナリティーの山本彩乃

オタクの聖地・秋葉原にあるラジオ会館の街頭モニターとUstreamの同時生放送で贈る映像付き番組「山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ!」が、10月9日より毎週日曜日16:00〜放送スタートとなります!

【その他の写真】9月25日に行なわれた試験放送の模様

秋葉原を舞台にした作品として知られる「シュタインズ・ゲート」の天王寺綯役の声優・山本彩乃をパーソナリティに、「シュタインズ・ゲート」「カオスヘッド」「コープスパーティー」などでお馴染みの5pb.のゲームや音楽の話題を中心とした最新情報をお伝えしていくという同番組。毎週日曜日の16:00〜17:00の1時間、作品に精通したゲストが登場し、ラジオ会館の街頭モニターとUstreamで同時生放送されます。9月25日の試験放送では、アフィリア・サーガ・イーストのロゼをゲストに放送し、モニター前には黒山の人だかりが出来たというだけに、番組への期待も高まります。

記念すべき第1回のゲストには、声優の長谷川明子とアニソンシンガーの彩音の出演が決定。今後も第2回のゲストにARTERY VEIN、第3回ゲストに小坂りゆが出演予定と、次々に登場するスペシャルゲストにも注目です。なお、番組は秋葉原のラジオ会館モニターの他、ラジオ会館の公式サイトからラジカメWEBサイトでも視聴できるとのこと。

--------------------------------------------------------

■「山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ!」

放送:2011年10月9日より毎週日曜日16:00〜17:00

パーソナリティー:山本彩乃

公式ホームページ:5pb.jp/radikanradio/

ラジオ会館オフィシャルサイト:www.radiokaikan.jp/

【関連記事】

“萌える&燃えるアニソン祭り!!”に近藤佳奈子、山本彩乃の出演が決定!

「今井麻美・喜多村英梨のRADIO コープスパーティー!」に山本彩乃が登場!

「STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局」より山本彩乃さんのコメントが到着!

9月に1stアルバムをリリースした長谷川明子のWEBラジオ配信!

彩音NEWシングルはオールタイアップ! インタビューも!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000004-lisn-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日もがんばっていきましょう。
では今日のところは、このへんで。


まちかど情報室の便利グッズ・アイデアグッズの紹介サイト
[PR]pr1-172
[PR]pr1-710
[PR]pr1-1159
posted by kengood at 07:57| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

「春日の構成作家」若林がSKE48とシチュエーションバラエティ挑戦

お早うございます!今日はどんなニュースか楽しみですね。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

暗いニュースは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで


今日はテレビ番組から、「春日の構成作家」若林がSKE48とシチュエーションバラエティ挑戦について勉強しました。



(これが今日の話題)

「春日の構成作家」若林がSKE48とシチュエーションバラエティ挑戦
お笑いナタリー 10月8日(土)6時1分配信

「SKE48のマジカル・ラジオ」。オードリー若林はラジオ「マジカル・ラジオ」の構成作家役。

オードリー若林出演の新番組「SKE48のマジカル・ラジオ」の会見が、10月6日に東京・日本テレビで行われた。

【大きな画像をもっと見る】

10月11日(火)深夜からスタートする同番組は、ドラマとバラエティを融合させたシチュエーションバラエティ番組。SKE48の松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音のほか、佐藤二朗、オードリー若林が出演する。

初回の収録を終え会見に臨んだ若林は、「当初、ラジオを舞台にしたコントのような感じと聞いてたんですけど、やってみたらがっちりドラマでしたね。アドリブをどんどん挟んでやろうと思ってたんですけど、その余裕がまったくありませんでした」とコメント。見どころを聞かれると、「このラジオ番組の構成作家という役なんですけども、春日の構成作家みたいなところがありますから、普段の生活を活かして演技するところを見ていただければ」と意気込みを見せた。

名古屋を拠点に活動するSKE48に関しては、「今日やってみて、この3人から『東京から一発跳ねてやろう』っていうパワーを感じたんですよね。一緒になって頑張れたらいいなと。いろんな大人の方の思いも乗っかってるでしょうから(笑)」と周囲の大人を笑わせる場面も。果たしてどのような番組に仕上がっているのか、放送を楽しみに待とう。

「SKE48のマジカル・ラジオ」

日本テレビ 2011年10月11日(火) 25:59 〜 26:29

出演者:松井珠理奈(SKE48) / 松井玲奈(SKE48) / 高柳明音(SKE48) / オードリー若林 / 佐藤二朗

【関連記事】

DVD「芸人交換日記」封入特典は若林&田中の交換日記

若林「苦手克服したい」オードリーが動物バラエティ新番組会見

春日「カスナンデス!」を狙う、オードリーが新番組会見

春日「カスナンデス!」を狙う、オードリーが新番組会見

本日生発表、オードリーが「ヒルナンデス!」水曜レギュラーに決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000001-natalieo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また来てください。
では、では。


まちかど情報室の便利グッズ・アイデアグッズの紹介サイト
[PR]pr1-75
[PR]pr1-711
[PR]pr1-1207
posted by kengood at 06:40| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

<らんま1/2>ドラマ版、田山涼成が悪役に ライバル・帯刀に永山絢斗、姉なびきは西山茉希

今日も、明るい話題があるといいですね。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、


今日はテレビ番組から、<らんま1/2>ドラマ版、田山涼成が悪役に ライバル・帯刀に永山絢斗、姉なびきは西山茉希について勉強しました。



(これが今日の話題)

<らんま1/2>ドラマ版、田山涼成が悪役に ライバル・帯刀に永山絢斗、姉なびきは西山茉希
まんたんウェブ 10月7日(金)6時0分配信

ドラマ版「らんま1/2」に出演する(左から)永山絢斗さん、西山茉希さん、金井勇太さん、田山涼成さん=日本テレビ提供

高橋留美子さんの大ヒットマンガを原作に、12月に新垣結衣さん主演で実写ドラマ化される「らんま1/2(にぶんのいち)」(日本テレビ系)のキャスト陣が発表され、乱馬のライバル・九能帯刀役に永山絢斗さん、新垣さん演じる天道あかねの姉で次女のなびき役に西山茉希さんが起用されたことが明らかになった。また、個性派俳優で田山涼成さんが、あかねの通う高校の教頭で、ドラマオリジナルの敵・小蒲田(おかまだ)を演じる。

【写真特集】ドラマ版「らんま1/2」の新キャスト

「らんま1/2」は、「うる星やつら」「めぞん一刻」などでも知られる高橋さんが87〜96年にマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)で連載。父の玄馬と無差別格闘流の修行に励んでいた乱馬は、修行先の中国・呪泉郷で、水をかぶると女性に変わり、お湯をかぶると男性に戻る特異体質になってしまう。帰国した乱馬は、玄馬の親友・天道早雲の家に親子で居候することになり、ひょんなことからいいなずけになった早雲の娘・あかねら個性的な人々とのコミカルな日常が展開する。コミックスは累計5300万部を発行し、89年にはテレビアニメ化されたほか、10種類以上のゲームも発売されるなど人気を集めた。

ドラマ版は、新垣さん演じるあかねを軸にしたオリジナルストーリーが展開。天道家の跡継ぎとして道場を守る決心をしていた三女のあかね(新垣さん)だったが、ある日突然父の早雲から、「跡継ぎは男に限る」と勝手にいいなずけを決められてしまう。しかもそのいいなずけである乱馬(賀来さん/夏菜さん)は、水をかぶると女性になってしまう特異体質だった。完全な男に戻れる「秘湯」のありかをめぐり、乱馬と謎の敵が戦いを繰り広げるが、手がかりをにぎっているのはあかねだった……。

永山さん演じる帯刀は自称「蒼い雷」の剣道部主将で、あかねと女性になったらんまに恋をしてしまい勝手に苦悩する原作の人気キャラクター。西山さん演じるなびきは金にうるさくドライでちゃっかりした性格のトラブルメーカーだ。また、あかねに片思いするクラスメート・五寸釘光を金井勇太さんが演じる。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>らんま1/2 : ガッキー主演で実写ドラマに 賀来賢人と夏菜が異色の“2人1役”

<写真特集>永山絢斗 : ドラマW「遠い日のゆくえ」主演 特殊清掃員役「無縁社会、孤独死の意味を考えた」

<写真特集>永山絢斗 : 父の死乗り越え22歳「感謝でいっぱい」 富田靖子も絶賛 主演ドラマ「遠い日のゆくえ」

<写真特集>西山茉希 : 「肉食です」朝食でバーガー5個ペロリ モス「ご当地バーガー」発表

<写真特集>西山茉希 : 「エコ目線で男性探す」 魔裟斗は「筋トレばかり」の引退生活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000005-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また来てください。
さいなら。



[PR]pr1-182
[PR]pr1-631
[PR]pr1-740
posted by kengood at 06:40| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

aiko、菅野&榮倉W主演ドラマ『蜜の味』主題歌を書き下ろし

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

昨日と違った何かが起こってます。



それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。


aiko、菅野&榮倉W主演ドラマ『蜜の味』主題歌を書き下ろしについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

aiko、菅野&榮倉W主演ドラマ『蜜の味』主題歌を書き下ろし
リッスンジャパン 10月3日(月)22時4分配信

フジ木10ドラマ『蜜の味』の主題歌を担当するaiko

aikoの新曲「ずっと」が、10月13日(木)夜10時よりスタートするフジテレビ系ドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』の主題歌に決定した。

【その他の写真】aiko、ライブシリーズ『Love Like Rock』2年ぶり復活

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』は、ドラマ・映画『セカンドバージン』など数々の人気作品を世に送り出している脚本家・大石静が送る、深度100%のラブストーリー。許されない初恋を貫き通す少女と、その恋を受け止めようとする男、そしてその恋に全てを奪われる女が展開する濃厚な恋を、W主演の菅野美穂と榮倉奈々、その相手役にARATAといった人気キャストが恋という魔物に翻弄される三者三様の姿を演じる。

aikoがドラマ主題歌を担当するのは、2010年1月に日本テレビで放送された菅野美穂主演ドラマ『曲げられない女』の主題歌「戻れない明日」以来約1年9ヶ月ぶり。菅野とは2回目のタッグとなる今作では「恋という魔物」をテーマに新曲「ずっと」を書き下ろした。

また、2年ぶりのライブハウスツアー「aiko Live Tour「Love Like Rock vol.5」がいよいよ10月22日(土)からスタートするaiko。ツアーは7都市計18公演を予定しているが、先日一般発売されたチケットは全公演即日ソールドアウトと大きな反響を呼んでいる。

【関連記事】

aiko、招待限定“カルピスライブ” 夏歌満載の11曲を熱唱

miwa『めざましどようび』新テーマソングを書き下ろし

ゆず・北川悠仁、エッセイ詩集『虹』を発売 仙台で記念握手会

ジュンスカユニコーンの【GC】に子供ばんど、OverTheDogs、OKAMOTO’S出演決定

『東日本大震災復興祭』開催決定 アジカン、いきもの、ユニコーンら豪華出演陣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000012-lisn-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

さぁ、がんばりましょう。
では、では。



───────────────────
[PR]pr1-191
[PR]pr1-367
[PR]pr1-1163
posted by kengood at 07:07| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

<5MEN旅>人気深夜番組が復活 「ZEROより上?」実力派芸人5人のノープラン旅

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

明日からの進む方向が見えそうです。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

どんな情報が入っているか楽しみですね。


テレビ番組に関連して、<5MEN旅>人気深夜番組が復活 「ZEROより上?」実力派芸人5人のノープラン旅について調べてみました。



(これが今日の話題)

<5MEN旅>人気深夜番組が復活 「ZEROより上?」実力派芸人5人のノープラン旅
まんたんウェブ 10月2日(日)6時0分配信

「5MEN旅」の会見に登場した(左から)「アンガールズ」の田中卓志さん、劇団ひとりさん、「アンタッチャブル」の山崎弘也さん、「次長課長」の河本準一さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん

「アンタッチャブル」の山崎弘也さんや劇団ひとりさんら5人の実力派芸人がノープランの旅を繰り広げて人気を集めた深夜番組「5MEN旅」(日本テレビ系)が時間帯を変更して復活することが2日、明らかになった。放送は19日から毎週水曜午後11時58分からで、「アンガールズ」の田中卓志さんは「(番組は)『NEWS ZERO』の下でやるんですけど、気持ちはゼロより上!」と気炎を上げている。

【写真特集】「5MEN旅」の会見の様子

「5MEN旅」は、ひとりさん、山崎さん、田中さん、「次長課長」の河本準一さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さんの5人が、謎の「BOSS」から送られる「ミッション」に基づいて予測不能の旅に出るというロケトークバラエティー。4〜6月に土曜深夜(深夜0時50分〜同1時20分)に放送され、トークに定評のある5人が、何をするか知らされないままミッションに悪戦苦闘するさまが人気を集めた。

ひとりさんは「この番組は、深夜で何度かやっていて、その後、一度お昼に放送したんです。そのお昼での評判次第では、ゴールデンに上がると聞いていたのですが……。今回この時間っていうことは、そういう評判だったんでしょうね(笑い)。多少ゴールデンを狙えるような内容にしたい」とジョーク交じりで意気込み、田中さんは「木下優樹菜ちゃんが、前回の放送が終わったときに本当に悲しんでくれてたんです。それで今回レギュラーが決まったことをすごく喜んでくれていました。(夫でFUJIWARAの)藤本(敏史)さんもメンバーに入りたいと言ってました」と話した。

「このメンバーが集まったことが奇跡」という河本さんは「内容は僕らには全く知らされてなくて、さきほど後藤とちょっとだけ台本を触ったら、スタッフから触るなと怒られました。上のページ触っただけなのに」と撮影の裏話を暴露。後藤さんは「楽しくやらせていただいていますが、この番組は本当にどうなっていくか分からないので、どうなっていくかを皆さんにも楽しんでいただきたいです」とアピールした。

山崎さんは「『ZERO』からの落差を見てもらいたい。『ZERO』がこんなにマジメにやってるのに、こいつらなんなんだと。(ZEROとの)パッケージで見てもらった方が、ね。“ZEROから5へ”みたいな感じで」と話して笑いを誘った。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

行列のできる法律相談所 :次回の司会は東野幸治 「5MEN旅」は復活

劇団ひとり :バカリズム、東京03と“撮って出し”コメディー

アンタッチャブル山崎 :コツは「ひるまないこと」 「現役サラリーマン言い訳大全」をDVD化

東野・岡村の旅猿 :人気のプライベート風旅番組がレギュラー化 当面は岡村抜きで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
明日、いい天気だといいなぁ。



───────────────────
[PR]pr1-62
[PR]pr1-684
[PR]pr1-743
posted by kengood at 06:27| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

