カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2011年09月28日

松ちゃん 8時間半NHK“占拠”

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日までの情報はどうですか?

これが今日選んだニュースです。


松ちゃん 8時間半NHK“占拠”について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

松ちゃん 8時間半NHK“占拠”
デイリースポーツ 9月28日(水)7時27分配信

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(48)が、NHKの電波を8時間30分にわたり“占拠”することが27日、分かった。NHKBSプレミアムで11月5日午後3時から午後11時30分まで「松本人志 大文化祭」の放送が決定したもの。今年4月にスタートした同チャンネルでは、個人の特集番組としては最長放送時間となり、松本の笑いの原点、笑いの世界を徹底的に表現する。

NHKが松ちゃんの魅力を8時間半の長時間番組で余すところなく紹介することになった。NHKBSプレミアムで11月5日に放送される「松本人志 大文化祭」は、午後3時から途中15分のニュースをはさみ、午後11時30分までの大型企画。4月にスタートしたBSプレミアムでは、個人を特集した番組では最長となる。

昨年10月に松本を特集した「プロフェッショナル 仕事の流儀」の担当だった、有吉伸人プロデューサーが「もっともっと、この人(松本人志)について深く知りたい」と、松本側に企画を打診した。

松本の魅力に迫るため多くのコーナーを用意。監督作品「さや侍」が招待されたロカルノ国際映画祭の密着ドキュメンタリーや、松本が「最も話してみたい人物」と指名したゲームクリエイター・宮本茂氏との対談、第一回監督作品「大日本人」も放送する。

また、笑いの原点という「落語」について、自身が敬愛する上方落語の至宝・桂枝雀の高座の映像を交え熱く語るコーナーもある。

司会は有働由美子アナウンサーが務め、特別ゲストも登場する予定。同プロデューサーは「松本さんの笑いの世界の豊かさに驚かれると思います」とアピールしている。

【関連記事】

キム兄「ジョージア」頭を金色に塗る

吉本芸人「ジョージア」CM懸けバトル

松ちゃん 評価されない悔しさに思わず涙?

「さや侍」野見隆明 松本指令で全国行脚

お笑いコンビ 、
ダウンタウン 、
松本人志 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000000-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では、では。



───────────────────
[PR]pr1-195
[PR]pr1-656
[PR]pr1-1205
posted by kengood at 07:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

<吹石一恵>主演ドラマ「バラ色の聖戦」クランクアップ 「濃密な日々を過ごした」と満足げ

元気ですか。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

これが今日のオススメ情報です。


テレビ番組に関連して、<吹石一恵>主演ドラマ「バラ色の聖戦」クランクアップ 「濃密な日々を過ごした」と満足げについて調べてみました。



(これが今日の話題)

<吹石一恵>主演ドラマ「バラ色の聖戦」クランクアップ 「濃密な日々を過ごした」と満足げ
まんたんウェブ 9月23日(金)5時0分配信

主演ドラマのクランクアップを迎えた吹石一恵さん=テレビ朝日提供

女優の吹石一恵さん(28)がこのほど、主演ドラマ「バラ色の聖戦」(毎週日曜午後11時、テレビ朝日系)のクランクアップを迎えた。13年ぶりに同局の連ドラに主演した吹石さんは「すごく濃密な日々を過ごさせていただきました。とても楽しい現場でした」と満足そうに語った。

【写真特集】主演ドラマのクランクアップを迎えた吹石さんのそのほかの写真

ドラマは、こやまゆかりさんが「Kiss」(講談社)で連載中のマンガが原作。吹石さんは、98年放送の「美少女新世紀 GAZER」以来同局の連ドラに主演し、2児の母で30歳の専業主婦・三木真琴を演じた。結婚して平和な家庭を守ることが大事と信じてきた真琴が、夫の浮気を機に主婦モデルへの道を選択。美の世界で繰り広げられる女同士の華麗なバトルに挑みながら、失われた美しさを取り戻し、“バラを身にまとう”までを描く痛快サクセスストーリー。

クランクアップ当日の撮影は、横浜市の結婚式場で行われた。ほかの出演者はこの日までにクランクアップしており、吹石さんは1人で撮影に臨み、ドラマの最も重要な場面となるエンディングカットを撮り終えた。最後の撮影を終えた直後、吹石さんは監督と抱擁。7月から行われた撮影を「本当に1カ月半しかなかったのかと思うくらい、濃密な“バラ色漬け”の日々を送りました」と振り返り、「明日から漁師さんのような時間に起きなくてもよくなるんですけど……、でもきっと不安で起きちゃうと思う」と笑顔を見せた。

また吹石さんは、同作でモデルにつきもののウオーキングを学び「これから女優を続ける上で必ず糧になると思いますし、28歳の最後に大きなプレゼントをいただいた気分」とコメント。「やはり女である限り、おばあちゃんになっても“バラをまとって生きていきたい”と、このドラマを通して思うようになりました」といい、「このドラマを見て、明日は少しメークを頑張ってみようかなとか、(視聴者が)きれいについて前向きになってくれたらうれしい」と話している。

25日放送の第4話は、モデルとして歩き始めた真琴(吹石さん)に危機感を感じて妨害工作を行ってきたモデル紗良(芦名星さん)が、真琴に恥をかかせるために、自身がメーンモデルを務める世界的デザイナー黒田洋介(戸次重幸さん)のファッションショーのオーディションを受けさせようと画策する。真琴は覚悟の上でそのオーディションに臨むが、巧妙なわなにはまり、モデル生命の危機を迎える……というストーリー。オーディションシーンは150人のモデルを集めて撮影された。

同ドラマは全6回。5話では真琴と夫・敦司(長谷川朝晴さん)との関係が悪化し、最終話では140万枚のバラの花びらが舞う場面が登場する。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>注目ドラマ紹介 : 「バラ色の聖戦」 普通の主婦がモデルに転身! 吹石一恵主演のサクセスストーリー

<写真特集>吹石一恵 : 華麗にウオーキング「バラをまとえた」 主演ドラマ「バラ色の聖戦」でファッションショー

マンガ質問状 : 「バラ色の聖戦」トップモデルを目指す主婦の物語 モデル学校に通う読者も 9月連ドラ化

加藤ミリヤ : 吹石一恵の新ドラマ「バラ色の聖戦」主題歌に決定

<写真特集>吹石一恵 : 子持ちの主婦モデルに テレ朝で13年ぶり連ドラ主演 「バラ色の聖戦」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000002-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では!



───────────────────
[PR]pr1-62
[PR]pr1-370
[PR]pr1-739
posted by kengood at 06:49| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

フジ・秋元優里アナがのどの病気で入院

今日も楽しんでいってください。

これで世界の傾向が見えます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?


フジ・秋元優里アナがのどの病気で入院について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

フジ・秋元優里アナがのどの病気で入院
デイリースポーツ 9月7日(水)15時52分配信

フジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターを務める秋元優里アナウンサーが、のどの結合組織に膿がたまり炎症を起こす病気「深頚部膿瘍(しんけいぶのうしょう)」で入院していることが7日、わかった。

秋元アナは8月22日から26日の夏休み中に体調を崩し、復帰予定だった29日の番組を欠席。その後も体調が戻らなかったため、30日の放送で代役の大島由香里アナが、秋元アナは病気で休むことを伝えていた。同局広報部によれば、秋元アナは同月末、たまった膿を出す切開処置を受けたといい、現在も入院中。復帰については「経過と検査結果を見ながら決めていく」としている。今週の代役は椿原慶子アナが務めている。

【関連記事】

フジテレビ謝罪…不適切音声「くそだよ」

フジ・秋元アナ“地下鉄デート”撮られた

日本を返せ!フジテレビ前に「ノーモア韓流」“デモ”

NHK松本アナ「のど自慢」生出演取りやめ、結局降板

秋元優里 、
フジテレビ系 、
ニュースJAPAN を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000031-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

今日もがんばっていきましょう。
では今日のところは、このへんで。



pr.txt
[PR]pr1-218
[PR]pr1-737
[PR]pr1-745
posted by kengood at 07:51| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

<ナインティナイン>16年ぶりNHKにコンビ出演 “不惑”の2人が大人道学ぶ案内人に

こんにちは、訪問ありがとうございます。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

これが今日選んだニュースです。


本日はテレビ番組に関して、<ナインティナイン>16年ぶりNHKにコンビ出演 “不惑”の2人が大人道学ぶ案内人にのはなしです。



(これが今日の話題)

<ナインティナイン>16年ぶりNHKにコンビ出演 “不惑”の2人が大人道学ぶ案内人に
まんたんウェブ 9月17日(土)5時0分配信

16年ぶりにNHKにコンビで出演する「ナインティナイン」=NHK提供

お笑いコンビ「ナインティナイン」が、10月8日放送の特別番組「ナインティナインのいっちょまえ!」(NHK総合、午後11時半〜)でMCを務め、16年ぶりにコンビでNHKに出演することが17日、明らかになった。トークやドキュメントなどのコーナーを通じて、「大人」のスキルを楽しく学ぶカルチャー・バラエティー番組。矢部浩之さんは「NHKは縁遠い、入りにくい。近くに来たこともない。恥ずかしい話、場所が分からなくて今日来るのも、カーナビに住所を打ち込んで案内してもらったくらい、遠い存在。アウェー感が強い」と告白。岡村隆史さんは「若くて無我夢中だったせいか、前回(16年前の出演)の記憶がまったくない。そのぐらい爪痕を残せなかったんだと思う。NHKにハマらなかった。今回はしっかりとみんなの記憶に残りたい」と意気込んでいる。

番組で「ナインティナイン」の2人は、“素の四十男(よんじゅうおとこ)”として出演し、笑いはもちろん、本気で「大人」になるべく番組に挑む。岡村さんは、自らの大人論を展開した「大人の流儀」がベストセラーになっている作家・伊集院静さんと対談。「真に大人であることとは?」という真摯(しんし)な問いをぶつけていく。矢部さんは、同世代の市井の人々の「大人な現場」を訪ねるドキュメントに挑み、荒々しさで知られる大阪・岸和田の「だんじり祭」を訪れ、祭りの世話役に密着。祭りを支える地域の結束や、近所付き合いの大切さや難しさ、他人の子のしかり方など、地域に密着した生き方を身をもって学んでいく。ほかにも、「いっちょまえの大人」に必要なマナーや常識、技術を問う問題に2人が真剣に挑戦するミニコーナーなども放送予定。

「ナインティナイン」の2人をキャスティングした理由について川野良太チーフ・プロデューサーは「40歳といえば『不惑』といわれた年齢。迷わず事にあたることができて当然とされる年だが、実際の私たちはどうか? 本当に『大人』として胸を張れるのか?という思いから、番組のコンセプトが立ち上がり、そのコンセプトにズバリはまった」と説明。コンビ結成20年の節目を迎えた「ナインティナイン」は岡村さんが昨年、矢部さんも今年で40歳。「芸人としては一流ですが、どちらかといえば“永遠の少年”のよう。そんな岡村さんと矢部さんならば、肩ひじ張らずに今どきの『大人道』を学ぶにふさわしい案内人」と考えてオファーしたという。オファーを受けた2人も「民放ではできないことを」と出演を快諾したという。

番組のテーマは「一人前の大人になる」だが、岡村さんは「もう40歳になってしまったけど、まったく大人じゃない。会社勤めもせずに芸能界に入ってしまったので、芸人の世界のことは分かっても、世間のことはからきし……。新幹線の切符も飛行機のチケットもマネジャー任せなので、何もできない。みっともない大人」と自己分析。矢部さんも岡村さんに同意しながら、「あらゆるものが欠けていると思う。一般の人たちの力に到底及ばない。電車に乗ることだって不安。今、この場から『タクシー以外の手段で自宅に帰れ』と言われたら本当にパニックになる」と“大人力”には自信がない様子。「NHKはアウェー感が強いが、本気で大人に成長したい。ジャンルによっては本当に何もできないので、勉強したい。勉強しよー!」と岡村さんとともに意気込んでいる。

「ナインティナインのいっちょまえ!」はNHK総合で、10月8日午後11時半〜同59分に放送予定。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>明石家さんま : ナイナイ岡村と初タッグ 日テレスペシャル番組で

<写真特集>東野・岡村の旅猿 : 3カ月ぶりSPで復活 「出川はクビ!」ジミー大西とスイスの旅へ

<写真特集>松本人志 : 14年ぶりにレギュラーのコント番組 NHKでは初レギュラー

<写真特集>ナイナイ矢部浩之 : 15年ぶりNHKに「昭和な感じ」 初司会も美輪明宏にたじたじ

ナインティナイン : ダウンタウンと14年ぶり共演 なぜ14年ぶりになったか真相を究明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000002-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
さいなら。



pr.txt
[PR]pr1-79
[PR]pr1-468
[PR]pr1-935
posted by kengood at 07:13| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

<SHELLY>テレ東の経済報道番組のMCに挑戦 「堅苦しくなりすぎず」経済の未来を予測

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<SHELLY>テレ東の経済報道番組のMCに挑戦 「堅苦しくなりすぎず」経済の未来を予測
まんたんウェブ 9月16日(金)6時0分配信

テレビ東京でスタートする経済報道番組「未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」でMCを務めるSHELLYさん

タレントのSHELLY(シェリー)さんが11月14日にスタートする経済報道番組「未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」(テレビ東京)で、同局の大浜平太郎キャスターと共にMCを担当することが16日、発表された。経済・報道番組のMCは初挑戦となるSHELLYさんは「私は20代だし、頭がいいわけでもなければ、経済に関わる何かをしてきたわけでもないので、そういう部分では不安も大きかったので、マネジャーさんに『大丈夫ですか?』と確認したくらい」と話しつつ、「堅苦しくなりすぎず、みんなで楽しみながらできたら。私が分かるんだったら、皆さんも絶対分かるので、質問攻めにしていきたいと思います!」と意気込んでいる。

「未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」は、世界中で現在“沸騰”している経済の現場を取材し、専門家が背景を解説しながら、経済の動向を予想していく番組。人がモノを購入する時期“買い時”を予測する「ザ・買い時」コーナーなど多角的に経済の未来を検証していく。月曜午後10時のドラマ枠の後枠でスタートする。

SHELLYさんは、経済番組について「私の勝手なイメージですけど、特に若い女性は(チャンネルを)回しちゃうと思うんですね」と話しているが「それを止めるために、経済のためになるお話もありつつ、そこから『……ということは、今私たちがこうして買ってるものってここから来ているんだ』という身近な『へぇ〜』という部分があったり、ちょっと軽い、くだけた感じも出していけたら楽しいかなあと思っています」と既存のイメージを覆す番組作りを目指す模様。大久保直和プロデューサーは、SHELLYさんの起用理由を「持ち前の国際感覚と、庶民感覚で、国際性を打ち出すちょっととがったこの番組の、大きな目玉になると確信しています」と期待を寄せている。

11月14日放送の初回3時間スペシャルは午後8時スタート。以降は、毎週月曜午後10時から放送予定。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>紺野あさ美アナ:ピカチュウと山手線デジタル放送トレインで番組収録 「目標は大橋アナ」

<写真特集>注目ドラマ紹介:「IS〜男でも女でもない性〜」 性分化疾患テーマに 福田沙紀と剛力彩芽がW主演

<写真特集>大橋未歩アナ:赤いミニスカで「やるならとことん」 テレ東女子アナユニット「ピンポン7」

大橋未歩アナ:初の冠番組で学生の就活を応援

テレビ東京:月10ドラマ枠終了 「やりすぎコージー」も7年の歴史に幕 「鑑定団」の司会は未定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000002-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

さぁ、がんばりましょう。
では、では。



pr.txt
[PR]pr1-65
[PR]pr1-675
[PR]pr1-1203
posted by kengood at 08:53| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

「世界ふしぎ発見!」放送1200回に黒柳徹子「婚期逃した」

今日も楽しんでいってください。

毎日のニュースは興味が湧きます。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。


今日はテレビ番組から、「世界ふしぎ発見!」放送1200回に黒柳徹子「婚期逃した」について勉強しました。



(これが今日の話題)

「世界ふしぎ発見!」放送1200回に黒柳徹子「婚期逃した」
映画.com 9月14日(水)18時7分配信

[映画.com ニュース] TBSの長寿番組「世界ふしぎ発見!」(土曜午後9時)が、9月17日に放送1200回目を迎える。14日、都内で会見が行われ、1986年の番組開始からレギュラーを務めてきた黒柳徹子は「(番組を通じて)新婚旅行先はここにしよう、あそこもいいなと探してきたんですけれど、26年間やっている間に婚期を逃してしまいました」と笑わせた。

“肉体派”司会者・草野仁の筋肉美に大島麻衣が熱視線!「バビロンA.D.」

司会の草野仁は「1200回という数字には驚きを感じますね。学校での歴史教育が詰め込み偏重になる中、“歴史を楽しく遊ぶ”というコンセプトを揺るぎなく続けてきたのが受け入れられたんでしょう」と感慨深げ。隣で自由奔放に語る黒柳をはじめ、板東英二、野々村真らおなじみのメンバーを横目に「スタッフ含め良いチームワークでやってこれたからここまでこれた」と笑みを浮かべた。

「世界ふしぎ発見!」は、宇宙の誕生から、古代文明、現在の人々の暮らしまで、あらゆる歴史の不思議をクイズ形式でわかりやすく解説していく教養バラエティ。クイズ出題者“ミステリーハンター”は、これまでに150以上の国と地域を訪問してきた。

番組で取り上げてきた世界の名所の中で、黒柳がギリシャのメテオラ修道院に特に行ってみたいと話すと、板東が「新婚旅行として、私が必ず連れて行きたい。あと2、3年もしたら“板東徹子”になっていますよ。番組の最終回はバージンロードになります」とノリノリ。黒柳から本気で嫌がられていた。

9月17日の1200回記念拡大スペシャルのゲストには、29日に最終回を迎えるドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の出演者がずらり登場する。(映画.com×文化通信.com)

【関連記事】

デビッド・ベッカム、ユニセフ親善大使としてアフリカを視察

“肉体派”司会者・草野仁の筋肉美に大島麻衣が熱視線!「バビロンA.D.」

「ゲゲゲの女房」吹石一恵「婚期はまだかな」と本音で結婚観語る

衝撃の実話を映画化。「シルミド」来日記者会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000017-eiga-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また、適当なときに、みにきてください。
では!



pr.txt
[PR]pr1-172
[PR]pr1-233
[PR]pr1-1145
posted by kengood at 07:07| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

三浦貴大&杏“2世同士”で夫婦役

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?


テレビ番組に関連して、三浦貴大&杏“2世同士”で夫婦役について調べてみました。



(これが今日の話題)

三浦貴大&杏“2世同士”で夫婦役
デイリースポーツ 9月11日(日)7時27分配信

 キルトに囲まれたセットの前で笑顔の(左から)三浦貴大、山崎努、松坂慶子、杏=都内

俳優・三浦友和(59)と元歌手・三浦百恵さん(52)の次男で俳優の三浦貴大(25)が10日、都内のスタジオで行われたNHKドラマ「キルトの家」(来年1月放送、山田太一脚本)の制作会見に出席した。

三浦貴大、両親譲り演技で喜びの新人賞

母・百恵さんがキルトを趣味にしているという三浦は、プロのキルト作家の作品が飾られているスタジオセットを見回し、「小さいころからキルトに囲まれていたので、懐かしいなあと思いました」と笑顔。作品では、同じく“2世俳優”で渡辺謙(51)を父に持つ女優・杏(25)と夫婦役を演じ、「最初は、どう演じたらいいのか分からなかったけど、今は単純に脚本を読むのが楽しい」と意欲的だった。

【関連記事】

三浦友和は百恵と呼ばず「お母さん」

大物ジュニア4人そろい踏み!その他は…

神田沙也加、またまた熱愛!お相手も2世歌手

2世同士が結婚!松方弘樹は出席せず

三浦貴大 、
三浦友和 、
三浦百恵 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000003-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

ひきつづき、よろしく。
さいなら。



───────────────────
[PR]pr1-66
[PR]pr1-679
[PR]pr1-1222
posted by kengood at 06:16| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

フジ人気ドラマに「JAP18」の文字 「日本を侮蔑」とネットで大騒ぎ

元気ですか。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

今日までの情報はどうですか?

さあ!これが今日のニュースです。


本日はテレビ番組に関して、フジ人気ドラマに「JAP18」の文字 「日本を侮蔑」とネットで大騒ぎのはなしです。



(これが今日の話題)

フジ人気ドラマに「JAP18」の文字 「日本を侮蔑」とネットで大騒ぎ
J-CASTニュース 9月10日(土)19時22分配信

フジテレビ系人気ドラマ「それでも、生きてゆく」に登場する架空の週刊誌の表紙に、「JAP 18」という文字が書かれていたことが分かった。ネット上では、「JAP」という文字が日本人に対する蔑称「ジャップ」のことで、「18」についても韓国語のスラングではないか、といった見方が広がり、大騒ぎになっている。

問題の表紙が映し出されたのは2011年9月8日放送の第10話。物語のキーとなる「15年前の傷害事件」を扱った写真週刊誌がアップで映し出され、表紙の右上に「JAP18 美姿10ショット!」と書かれていた。

■「18」は韓国語のスラング?

「Jap(ジャップ)」とは、英語の「Japanese(日本人)」を縮めた言葉で、外国人が日本人のことを蔑むときに用いる言葉だ。

架空週刊誌の表紙デザインは実在の週刊誌「フライデー」のパロディー版で、「JAP18」はおそらく、人気アイドルグループ「AKB48」をもじったものだ。

では、なぜ「48」ではなく「18」なのか。真偽は分からないが、ネットでは「18」は韓国語のスラングで「くそったれ」という意味ではないか、と推測されている。18は韓国語で「シッパル」と発音し、これに似た発音の「シッバル」は「この野郎」や「くそったれ」を意味し、韓国では放送禁止用語でもある、というのだ。

フジテレビの放送については、「韓流偏重ではないか」との批判が強まり、8月21日にはお台場の本社前では抗議デモまで行われた。ドラマに登場する架空週刊誌の号数も同じ「8/21」となっており、デモを行った人々への当てつけではないか、とのうがった見方も広がった。

■制作者は韓国語に堪能?

さらにネットでは、この架空雑誌を制作した番組スタッフを突き止める作業で盛り上がっている。

まず、番組公式ブログの記載から、スタッフの1人が韓国語に堪能であることが分かり、その名前で検索すると、大学時代に所属していた部活のブログで「ジャップ」という言葉を多用した記事があった。こうしたことから、この人物が制作したのではないか、という疑惑が浮上したらしい。

架空週刊誌の表紙にはほかにも、「○○○○『豊満ボディ』」「独占爽快撮り下ろし!『●●●●』」など、多数の人物名の記載がある。これらの名前で検索すると、スタッフと大学で同じ部活に所属していた人や、現職のフジテレビ社員、同じ大学の卒業生といった、同じ名前の人物にヒットする。いずれも年も近く、何かしらの関係があり、表紙に記載された名前との一致はただの偶然とは考えにくい。

フジテレビ広報にきくと、「土曜日なので担当者がおらず、コメントできない」とのことだった。

【関連記事】

ドラマで「原爆名Tシャツ」 広島県、フジテレビに「配慮」要請 : 2011/08/11

「ダウンタウンの2人で妄想します」 吉木りさBL発言になぜか「腐女子」激怒 : 2011/09/09

チャン・グンソクの熱愛報道 双方が否定「全くの事実無根」 : 2011/09/08

10代ギャル、30歳差交際までOK 付き合いたいのは「中華まん系男子」 : 2011/09/09

会社が火の車なのに… ベテラン契約社員「私は辞めない」 : 2011/09/09

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000003-jct-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ。



───────────────────
[PR]pr1-44
[PR]pr1-350
[PR]pr1-1231
posted by kengood at 07:35| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

<松嶋菜々子>鉄仮面のような家政婦姿初披露 長谷川博己とは初共演

今日も元気いっぱいですか。

今日の話題作りに最適です。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

ではこれが今日のニュースです


<松嶋菜々子>鉄仮面のような家政婦姿初披露 長谷川博己とは初共演について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<松嶋菜々子>鉄仮面のような家政婦姿初披露 長谷川博己とは初共演
まんたんウェブ 9月9日(金)6時0分配信

初公開された松嶋菜々子さんの家政婦姿=日本テレビ提供

女優の松嶋菜々子さんが家政婦姿を初披露した。主演する連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)のポスター画像で、松嶋さんが演じるのは、無口で無表情だが完璧な家事スキルを持つ“スーパー家政婦”。追加キャストについても俳優の長谷川博己さん、女優の相武紗季さん、忽那汐里さん、白川由美さんが出演することが発表された。松嶋さんと長谷川さんの共演は初。

【写真特集】初公開!家政婦姿の松嶋菜々子さん

ドラマは、松嶋さん演じる家政婦の三田灯(みた・あかり)が、母親を事故で亡くし、4人の子供と父親が家庭崩壊の危機に直面している阿須田家の家政婦としてさまざまな問題に直面する内容。三田は、料理はプロ級の腕前、裁縫、洗濯など主婦の仕事に加え、スポーツ万能、大学受験レベルの家庭教師までこなし、顧客満足度120%のスーパー家政婦だ。しかし、派遣先の家族とは決してなれ合わず、さまざまな事件を「外側にいる人間」ならではの独自のアンテナで察知し、卓越した家事テクニックで解決していく。

長谷川さんは妻を亡くした阿須田家の4児の父・恵一を、相武さんは恵一の義妹で何かと阿須田家に顔を出し、問題を起こすトラブルメーカーの結城うららを、忽那さんは阿須田家の長女で家事を押しつけられ一日も早く家を出たいと願う女子高生・結を、白川さんは三田が登録している家政婦紹介所の所長で三田の過去を知る唯一の人物・晴海所長を演じる。

ドラマは10月12日スタート、毎週水曜午後10時に放送。(初回は15分拡大)(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

松嶋菜々子 : “スーパー家政婦”役で日テレ連ドラ初主演

<写真特集>注目映画紹介 : 「犬とあなたの物語 いぬのえいが」 犬にまつわる6編のオムニバス作

<写真特集>注目映画紹介 : 「ゴースト もういちど抱きしめたい」 男女逆転、ロマンスに重きを置いたアジア流

<写真特集>松嶋菜々子 : 「食欲もなくなるような緊張感の中で撮影」 アジア版「ゴースト」初日舞台あいさつ

<写真特集>東京ミッドタウン : 70万灯のLEDで幻想のクリスマス ソン・スンホンと松嶋菜々子が点灯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000004-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

今日は良い日になりそう。
それでは次回まで。



───────────────────
[PR]pr1-182
[PR]pr1-633
[PR]pr1-938
posted by kengood at 06:46| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

<宮崎あおい>オランダ坂、グラバー園、諏訪神社…ロケで長崎を堪能 NHKドラマ「蝶々さん」で

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。


<宮崎あおい>オランダ坂、グラバー園、諏訪神社…ロケで長崎を堪能 NHKドラマ「蝶々さん」でについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<宮崎あおい>オランダ坂、グラバー園、諏訪神社…ロケで長崎を堪能 NHKドラマ「蝶々さん」で
まんたんウェブ 9月8日(木)5時0分配信

「蝶々さん」の長崎ロケ現場で会見した(左から)池脇千鶴さん、伊藤淳史さん、宮崎あおいさん、イーサン・ランドリーさん=NHK提供

女優の宮崎あおいさん(25)主演で今秋放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」の長崎ロケが5〜7日に行われ、7日の活水女子大(長崎市東山手町)での撮影後、出演者らが会見した。オランダ坂やグラバー園、諏訪神社など市内の名所で撮影したが、宮崎さんは「いろいろ移動しながら撮影しましたが、諏訪神社に行けたのがすごくうれしかったですね。たくさん階段を上がっていって、上がった先から見えた景色がとても素晴らしくて、自分が動くと視覚の中の見えている景色が変わっていくので、まるで絵を見ているようなとても不思議な感覚でした。また来たいなと思える場所で撮影できるのがうれしかった」と振り返った。

ドラマは、大河ドラマ「花の乱」などの脚本家・市川森一さんがプッチーニのオペラ「蝶々夫人」を基に長崎新聞で連載、08年に出版した小説が原作。明治初期、武士の娘として生まれたお蝶(宮崎さん)が、両親や養母の死後、女中となり、舞妓(まいこ)となって生きていく。そんな中、世の中の役に立ちたいという思いから英語を学んだお蝶は、やがて米国の海軍士官フランクリンと出会い、結婚。しかし夫には本国に妻がおり、お蝶は1人で息子を出産する……という物語。昭和11(1936)年のオペラ「蝶々夫人」舞台の再現や、維新の長崎の風情などを積極的に取り入れ壮大な歴史抒情詩のドラマを目指して制作され、市川さん自身が脚本を手がけている。

宮崎さんは撮影前に市内を散策し、「撮影の前日にロープウェーに乗って夜景を見に行きましたが、本当に街がすてきで、撮影をしていても楽しいし、ただ坂道は少し大変ですが歩くだけで楽しいし、その長崎の街に力を借りて、すてきな作品、シーンを撮ることができたと思います。また東京に戻ってからも頑張ります」と長崎を堪能し、今後の撮影に前向きだった。

お蝶の幼なじみのユリ役を演じる池脇千鶴さん(29)は、撮影した活水女子大について「作品に登場するこの学校に来られたことが私としてはうれしいですね。私も昨日夕方に来て、外には出られていないですが、すごいですね、この建物が。和だけじゃない異国情緒を感じます」と感動していた。ユリの兄でお蝶を思い続ける伊作役を演じる伊藤淳史さん(27)も「昨日の夕方に長崎に来て、着いた時には暗くなっていて、今日も建物の中の撮影のみで、外の空気を感じることはありませんでした。ただ、昨日の夜、ちょっと時間があったので、長崎の駅の方までお散歩がてらに歩きつつ、郷土料理をいただきました。帰るときに上を見上げると、山なりに家が建っていて、夜景が本当にきれいでした。なかなか、東京ではそういう景色を見ることできないなと思って、ほろ酔い状態で感動しました」と感じ入っていた。

主人公の生きざまについて宮崎さんは「(お蝶は)フランクリン(イーサン・ランドリーさん)と出会って、子どもを産んで、1人で育てていくわけで、その彼への思いというものを、ずっと持ち続けることがとても大事なんじゃないかと思いました。その思いが見ている人にもきちんと伝われば、うまくいくのかな、と思いました。違う見方をしてしまうと、外人さんと結婚して捨てられてしまった女性とも見られる、そう感じる方もいらっしゃるかもしれない、という不安が少し私の中にはあるので、それをなくすためには、いろんな人の思いとか、彼との間との思いを、きちんと自分の中に持ち続けることで、そういうふうには伝わらずに、できるのかなと。この3日間で思ったので、その思いを大事に最後まで1カ月間、走り続けたいなと思います」と役への思いを語った。伊藤さんが演じる伊作の昭和期を野田秀樹さんが演じるほか西田敏行さん、戸田恵子さん、ともさかりえさんらも出演する。「蝶々さん」は11月19、26日の午後9時〜10時13分に前後編として放送する。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

宮崎あおい :蝶々夫人役で「篤姫」以来3年ぶりドラマ主演

宮崎あおい : 嵐・桜井翔と夫婦役「幸せな1カ月」と振り返る 「神様のカルテ」完成披露会見

岡田准一 : 「天地明察」映画版主役に決定 ヒロインに宮崎あおい

<写真特集>宮崎あおい : CMで60年代の名曲口ずさみスローライフ表現

<写真特集>堺雅人 : 宮崎あおいは「これ以上ない伴侶」 映画「ツレがうつになりまして。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

明日は、もっといい日になりそう。
では、このへんで。



───────────────────
[PR]pr1-48
[PR]pr1-647
[PR]pr1-1140
posted by kengood at 06:44| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

AKB増田 意外に好評!茶髪&盛り髪…ファン「握手会もこの髪型で」

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

今日の話題作りに最適です。



これが今日のピックアップニュースです。


今日はテレビ番組から、AKB増田 意外に好評!茶髪&盛り髪…ファン「握手会もこの髪型で」について勉強しました。



(これが今日の話題)

AKB増田 意外に好評!茶髪&盛り髪…ファン「握手会もこの髪型で」
デイリースポーツ 9月7日(水)7時16分配信

 茶髪の盛り髪姿でファミレスの店員を熱演する増田有華(左)と江口のりこ=東京・世田谷区

AKB48の増田有華(20)が6日、都内でNHKワンセグドラマ「野田ともうします。シーズン2」(10月6日スタート、木曜、後0・35)の制作発表に、主演の江口のりこ(31)と登場した。

AKBでは黒髪で活躍している増田だが、劇中では茶髪の盛り髪のカツラをかぶり熱演。シーズン1を見たファンからは「握手会でもこの髪形で来てほしい」と言われ「AKBのメンバーからもしっくりしていると言われました」と評判も上々という。劇中ではダメ男と交際しているが実際は「しっかりした男性に支えていただきたい」と恋愛観も明かしていた。

【関連記事】

AKB48 、
増田有華 、
野田ともうします。 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000002-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
さいなら。



───────────────────
[PR]pr1-192
[PR]pr1-733
[PR]pr1-805
posted by kengood at 07:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

NHK「ばんえい競馬」をドラマ化 高良健吾が地上波初主演

こんにちは、訪問ありがとうございます。

昨日と違った何かが起こってます。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、


NHK「ばんえい競馬」をドラマ化 高良健吾が地上波初主演について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

NHK「ばんえい競馬」をドラマ化 高良健吾が地上波初主演
オリコン 9月6日(火)5時0分配信

NHKドラマ『大地のファンファーレ』に主演する高良健吾(C)NHK

俳優の高良健吾が、北海道帯広の「ばんえい競馬」を舞台にしたドラマ『大地のファンファーレ』で地上波ドラマに初主演することが5日、明らかになった。制作するNHK札幌放送局で行われた制作発表会には高良と寺脇康文が出席。落ちこぼれの新人騎手・北村俊平役を演じる高良は「(馬の疲労もあり)練習は昨日今日と1〜2時間程度だったが、力を込めないと振り落とされるので、力を入れた練習で全身が筋肉痛です」と体当たり演技を振り返った。

クランクアップを迎えた『おひさま』 井上真央は感涙

これまで一度しか乗馬経験がないという高良は「今回の馬は普通の馬よりでかく、蹴られたり、かじられたりする、という話を聞いていたので、最初は恐かった」と戦々恐々だったというが、いざ撮影が始まると考えが一変したという。「話しかけると馬の目が変わっていくのがわかった。人と馬ではなく生き物同士ということで通じ合えたと思う」と得るものも大きかった。

同局による地域制作ドラマは5年ぶり。非効率的で人馬一体となって障害に挑む姿を通じて陸田元一ディレクターは「勇気と力を与える内容にしたい」と力を込める。高良も困難に立ち向かう主人公像に対しては「あきらめたら最後なので、今いるところで精一杯努力する若者の一途な姿を、自分も若者なので(同じ気持ちで)演じられると思う」と意気込んだ。

北村を勇気づける先輩名騎手・倉橋裕二役の寺脇は、現在放送中の朝の連続テレビ小説『おひさま』でも高良と義理の父子役で共演。「役者が一番難しいのは演じるのではなく、その役を通じて生きることだと思う。高良はそういう演技ができるので、役柄と同じように自分も高良に学びたい」と“愛息子”を盛り立てた。

脚本は、朝ドラ『ゲゲゲの女房』や2013年大河ドラマ『八重の桜』(主演・綾瀬はるか)と同局看板番組を担当する山本むつみ氏。かつて、ばんえい競馬に参加していた旭川市出身の山本氏は「子供のころチラッと見た程度で、最初はあまり馴染みのない世界だったが、取材を通じて、騎手や調教師そのほか、ばんえい競馬に関っている人たちの言葉が格好良く、私たちが人生を生きる糧になるような言葉を話すので、視聴者にも共感できるものだと思った」と手応えをにじませた。

ドラマ『大地のファンファーレ』は来年2月17日に前編、24日に後編が午後8時より全道で放送。来年3月に全国放送予定。

【ばんえい競馬】

体重1トンにもなる大型馬が鉄そりを引いて障害コースを走る名物競技。確認できる最古の競走は1915年9月。全道各地で行われていたが、1953年に旭川市、岩見沢市、帯広市、北見市による市営競馬が発足。市営競技は4市の各競馬場で個別開催していたが、2007年に3市が撤退し、現在は帯広市による単独開催となっている。

【関連記事】

高良健吾、朝ドラ『おひさま』で父親役初挑戦 「“その瞬間”の感情を大事に」(11年07月05日)

尾野真千子、次期朝ドラ『カーネーション』を自画自賛(11年09月05日)

井上真央、“お兄ちゃん”田中圭の結婚を祝福 「妹として嬉しい」(11年09月01日)

2013年度NHK大河『八重の桜』主演に綾瀬はるか「日本中を元気に」 脚本は『ゲゲゲ』の山本むつみ(11年06月22日)

真央&高良の『おひさま』夫妻は「気遣い夫婦」(11年06月05日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000347-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

これからも応援よろしく。
では!



[PR]pr1-1196
[PR]pr1-1203
[PR]pr1-1210
[PR]pr1-1216
posted by kengood at 07:10| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

司会フジモン緊張で下痢…ヘキサゴン収録 ユッキーナ“献身”サポート

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

これで新しい動きがわかります。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

さあ!これが今日のニュースです。


テレビ番組に関連して、司会フジモン緊張で下痢…ヘキサゴン収録 ユッキーナ“献身”サポートについて調べてみました。



(これが今日の話題)

司会フジモン緊張で下痢…ヘキサゴン収録 ユッキーナ“献身”サポート
デイリースポーツ 9月4日(日)7時27分配信

島田紳助さん(55)が司会を務めていたフジテレビ・関西系「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜、後7・00)の収録が3日、都内で紳助さんの引退後初めて行われた。突然、空席となったMCは、FUJIWARA・藤本敏史(40)、上地雄輔(32)ら“ヘキサゴンファミリー”が交代で務めて進行。番組の存続に同局は「五分五分」としているが、藤本は「番組を続けていきたい?それはある。みんなが順番で司会をやればいい」と、ファミリーの思いを代弁した。

おバカ!ブームを生みだした人気番組の灯を消してなるかとばかりに“ヘキサゴンファミリー”が深い絆を見せつけた。紳助さんという大黒柱を失い、突然訪れた番組存続の危機に、ファミリーは一致団結して初収録に臨んだ。

紳助さん引退後、初の番組収録は2本撮り。7日放送分は藤本とつるの剛士(36)が、14日分は品川祐(39)と上地が司会を担当した。

藤本はゴールデン枠どころか、地上波での司会は初めて。「視聴率が悪かったら、オレの責任」と緊張は隠せず、5日前に大役を聞かされてからは、本番当日まで下痢に悩まされていた。

それでも、収録に参加した木下優樹菜(23)も夫をサポート。木下は夜中に胃薬を買いに行き、「いつも通りやったら、いいところが出る」と励まし、コンビを組んだつるのも「みんなしんどいのは一緒。みんなで頑張っていきましょう。進行は僕がやります」と助け舟を出し、紳助さんが司会を務めていたときのように笑いあふれる中で収録を終えた。

ただ、収録後の会見では、紳助さんが暴力団との交際が原因での引退とあって、ピリピリムード。メンバーに「紳助さんとは話したか」と質問が飛ぶと、関係者が「番組と関係ない」と遮った。収録中、ファミリーからは1度も「紳助」の名も出てこず、降板に関する説明もなかった。

10月以降の放送について同局は「五分五分」と説明しているが、神原孝チーフプロデューサー(44)は「司会者が代わっても、番組の面白さは変わらなかった」と高評価。ヘキサゴンファミリーの思いは届くのだろうか。

【関連記事】

【写真】「ヘキサゴン」紳助さん引退後初収録で司会フジモン奮闘

紳助ファミリー沈黙…ユッキーナ「軽はずみなこと言えない」

上地雄輔「しんすけさんは、誰が何と言おうとオイラの父ちゃんです」

さすが今田耕司!「鑑定団」代役司会完璧にこなす

フジモン 、
ヘキサゴン 、
ユッキーナ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000003-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

これからも応援よろしく。
では!



───────────────────
[PR]pr1-1204
[PR]pr1-1209
[PR]pr1-1219
posted by kengood at 07:05| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

「ヘキサゴン」9月はつるの、上地ら司会

こんにちは!今日は興味のある話題だといいですね。

昨日と違った何かが起こってます。



でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、


「ヘキサゴン」9月はつるの、上地ら司会について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

「ヘキサゴン」9月はつるの、上地ら司会
サンケイスポーツ 9月1日(木)7時51分配信

紳助さんが司会を務めていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)について、9月7日、14日の2回分を新たに収録し、放送することが31日、発表された。

司会進行は7日放送分をFUJIWARAの藤本敏史(40)、俳優のつるの剛士(36)、同局の中村仁美アナウンサー(32)、14日放送分を品川庄司の品川祐(39)、俳優の上地雄輔(32)、中村アナが務める。また、21、28日は期末期首特番の放送が決まっているが、10月5日以降は調整中という。

【関連記事】

「ヘキサゴン」当面休止を発表 紳助引退で

紳助引退で放送局の損失額は2億3千万円に

ソン・スンホン&キム・テヒ、初ツーショット

アヤパン、旅番組で退社後初レギュラー

紳助引退にラサール石井「何かの始まり」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000013-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

明日は、もっといい日になりそう。
明日、いい天気だといいなぁ。



[PR]pr1-1201
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1211
[PR]pr1-1218
posted by kengood at 06:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

第一線で26年…小宮悦子キャスター“全国レギュラー”消滅

元気ですか。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

少しは楽しめましたか?

これが今日選んだニュースです。


第一線で26年…小宮悦子キャスター“全国レギュラー”消滅について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

第一線で26年…小宮悦子キャスター“全国レギュラー”消滅
スポニチアネックス 9月1日(木)7時32分配信

フリーの小宮悦子キャスター(53)が出演していた全国放送のレギュラー番組が終了することになった。

現在、メーンキャスターを務めるテレビ朝日「サンデー・フロントライン」(日曜前10・00)が今月いっぱいで終了。10月2日から「報道ステーションSUNDAY」がスタートすることになり、メーンは長野智子キャスター(48)、サブキャスターは同局の富川悠太アナウンサー(34)が務める。

小宮キャスターは同局入社5年目のアナウンサーだった85年から98年3月まで「ニュースステーション」、98年4月から2010年3月まで「スーパーJチャンネル」に出演。2010年4月から始まった「サンデー…」の終了で、報道の一線で26年続けていた全国放送のレギュラー出演がなくなることになる。

長野キャスターが出演していた「サンデー!スクランブル」(日曜正午)は、下平さやか(38)、小木逸平(37)の両アナが司会を務める。

【関連記事】

テレ東・水原恵理アナ、昨年秋に離婚していた

テレビ東京・相内優香アナに“二股交際疑惑”浮上

テレ朝「報道ステーション」スポーツ担当に宇賀アナ お天気は新人抜てき

初インタビュー…紺野「スポーツ」・植田「報道」希望

小宮悦子 、
全国放送 、
テレビ朝日 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000060-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

これからも応援よろしく。
それでは次回まで。



[PR]pr1-1196
[PR]pr1-1208
[PR]pr1-1213
[PR]pr1-1218
posted by kengood at 06:43| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

TBS「紳助社長…」フジ「ヘキサゴン」打ち切りへ

今日も楽しんでいってください。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

これが今日の最新ニュースです。


TBS「紳助社長…」フジ「ヘキサゴン」打ち切りへについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

TBS「紳助社長…」フジ「ヘキサゴン」打ち切りへ
スポニチアネックス 8月25日(木)7時2分配信

23日、突然の引退会見を行った島田紳助さん

◇島田紳助さん 引退

23日夜に突然の引退会見を行った島田紳助さん(55)のレギュラー番組を放送していた民放各局は、24日も対応に追われた。午後7時からのフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」は、急きょ別番組に差し替え。TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」については打ち切りの可能性が出てきた。

在京民放で5本、在阪民放で1本のレギュラー番組を持っていた紳助さん。TBSはこの日、「紳助社長…」の9月6、13日の放送休止を発表。それ以降については「現在検討中」とした。30日は世界陸上のため、もともと放送はなかった。

同番組はタイトルに名前が入っていることに加え、紳助さんがプロデューサーとなって町おこしや人助けの企画を立ち上げるバラエティー。テレビ局の関係者は「紳助さん不在では番組自体が成り立たない」と話しており、打ち切りとなる可能性が濃厚だ。

午後7時から「ヘキサゴン2」の放送を予定していたフジテレビは、この日午前に番組を「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅」の再放送に差し替えることを決定。番組冒頭に「予定変更」のテロップを入れて対応した。「ヘキサゴン2」も、紳助さんを父と慕うタレントが多数出演。番組制作関係者は「別の司会者というわけにはいかない」と番組終了の可能性を示唆。同局では「来週以降は検討中」としている。

一方、テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」は、司会者を変更して継続。同局宣伝部は「お宝の鑑定自体がメーンで、紳助さんありきの番組ではない」。日本テレビも「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」を続けることを決定。とりあえず28日の「行列」、29日の「深イイ話」は別番組に差し替える。

【関連記事】

止まっているTBS 紳助さん番組「一刻も早く決めたいんですが…」

陣内智則 紳助さん後任説に「めっそうもない」

京本政樹Jrをテリー伊藤絶賛「ジャニーズの中でも逸材」

紳助さん引退で損失2億円超 それでも「吉本のタレントなしでは…」

紳助社長 、
ヘキサゴン 、
島田紳助 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000029-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
それでは次回まで。



[PR]pr1-1197
[PR]pr1-1206
[PR]pr1-1210
[PR]pr1-1216
posted by kengood at 06:34| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

