カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2011年07月30日

<報道ステーション>2代目スポーツキャスターに宇賀なつみアナ お天気には新人・青山愛アナ

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

これで世界の傾向が見えます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。




<報道ステーション>2代目スポーツキャスターに宇賀なつみアナ お天気には新人・青山愛アナについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<報道ステーション>2代目スポーツキャスターに宇賀なつみアナ お天気には新人・青山愛アナ
まんたんウェブ 7月30日(土)5時0分配信

「報道ステーション」の2代目スポーツキャスターを務める宇賀なつみアナウンサー(右)と、お天気コーナーを担当する新人の青山愛アナ=テレビ朝日提供

テレビ朝日系の報道番組「報道ステーション」(毎週月〜金曜午後9時54分)の新体制が30日、明らかになった。04年4月の番組開始から7年以上にわたってスポーツコーナーを担当してきた武内絵美アナが産休に入ることから、宇賀なつみアナが2代目のスポーツキャスターとなり、宇賀アナが担当するお天気コーナーの後任には、新人の青山愛(めぐみ)アナを起用する。新体制は8月15日の放送から。

【写真特集】報道番組「報道ステーション」の新体制の顔ぶれ

宇賀アナは09年4月の入社と同時にお天気コーナーを担当し、毎日の予報や、各地から四季折々の風景などを伝えてきた。新たなスポーツキャスターへの挑戦に「震災以降、改めて“スポーツの力”というものを実感しています。私も同世代の選手の活躍に勇気づけられたことがたくさんありました。つらく悲しいニュースも多い中、明るく前向きな気持ちになれる大事なコーナー。スポーツの感動や興奮を、視聴者のみなさんと一緒に味わいながら、とにかく元気に! お伝えしていけたらと思っています」と意欲をみせている。

また、青山アナに対して宇賀アナは「今まで天気コーナーの中で、北海道から沖縄までたくさんの自然や文化を取材してきて、自分の感性が変わったような気がしています。青山さんもぜひ、たくさん取材に出て、感じたままの気持ちを伝えてください。一緒に頑張りましょう!」とメッセージを送っている。

お天気キャスターに抜てきされた青山アナは、広島県生まれの22歳で、今春、京都大学を卒業後、今年4月にテレビ朝日に入社したばかり。「父も大好きな『報道ステーション』のお天気コーナーを担当させていただくことになり、驚きもありますが、本当にうれしく思っています。みなさんとともに、季節の移り変わりを感じながら、丁寧に、真摯(しんし)にお天気をお伝えしていきたいと思います。全力投球で一生懸命頑張りますので、どうかよろしくお願いします」と意気込んでいる。

東卓夫プロデューサーは「“報道ステーション育ち”の宇賀なつみアナウンサーは、お天気を担当した2年間で華のあるキャスターに成長しました。宇賀アナの秀でているのは、感じたことを自分の言葉で語る表現力、そして何より人を引きつける笑顔です。宇賀アナの2代目スポーツキャスター起用で、番組がより魅力的になると確信しています」と自信をみせ、新人の青山アナについても「持ち前の旺盛な好奇心とバイタリティーでお天気中継という『ニュースの現場』を駆け回り、番組のフレッシュな風になることを期待しています」とコメントしている。(毎日新聞デジタル)

<プロフィル>

宇賀なつみ うが・なつみ 東京都出身。25歳。立教大学社会学部産業関係学科卒。09年4月、テレビ朝日に入社した日から「報道ステーション」のお天気コーナーを担当。昨年秋に5夜連続で行った京都からの紅葉中継で、「美しい紅葉を見て、何をどう伝えようか毎晩言葉と真剣に向き合ったことが一番の思い出」という。趣味は旅行、読書。高校時代は応援部に在籍、隣の教室にも聞こえてしまう大声の持ち主。

青山愛 あおやま・めぐみ 広島県生まれ。22歳。京都大学経済学部卒。幼少のころから13年間をアメリカで過ごし、学生時代は、モンゴルで1カ月間テント生活をしながらNGO活動に携わるなど、これまでに20カ国以上を旅行。今年4月にテレビ朝日に入社。「好奇心こそ原動力」がモットー。

【関連記事】

<写真特集>報道ステーション : 3代目サブキャスターに小川彩佳アナ コメンテーターも交代

<写真特集>テレビ朝日:女子アナ12人 アニメ声優に挑戦 竹内、宇賀アナ「自分でもびっくり」

<写真特集>紺野あさ美アナ : ピカチュウと山手線デジタル放送トレインで番組収録 「目標は大橋アナ」

<写真特集>杉崎美香 : 交際中の西武・涌井との結婚否定も「温かく見守って」

<写真特集>紺野あさ美アナ : 生中継でアナウンサーデビュー飾る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000001-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では!



[PR]pr1-1195
[PR]pr1-1202
[PR]pr1-1212
[PR]pr1-1216
posted by kengood at 06:07| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

<日本テレビ>別女性の顔写真を放送

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日お知らせする話題で何かを得てください。




テレビ番組に関連して、<日本テレビ>別女性の顔写真を放送について調べてみました。



(これが今日の話題)

<日本テレビ>別女性の顔写真を放送
毎日新聞 7月29日(金)0時33分配信

日本テレビは28日、同局系列の朝の情報番組「スッキリ!!」で、京都府木津川市のアルバイト店員、福田益美さん(27)殺害事件を伝える際、福田さんとは別の女性の顔写真を放送し、番組内で訂正、謝罪した。同局広報は「確認ミスで、きわめて遺憾。再発防止に取り組みたい」としている。

【関連記事】

日本テレビ社員:警官に暴行容疑…警視庁亀有署が逮捕

日テレ:西尾由佳理アナが8月いっぱいで退社

トーク:石原さとみ 日本テレビ「ブルドクター」で刑事役

日テレ・上重アナ:モデルの安座間美優と熱愛発覚

ボクシング:春川「タイソン」は日テレで6日深夜スタート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000006-mai-soci


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
それでは次回まで。



[PR]pr1-1200
[PR]pr1-1205
[PR]pr1-1209
[PR]pr1-1222
posted by kengood at 06:47| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

RHYMESTERの新曲をアンタ山崎、小倉優子らがラップでアレンジ

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

明日からの進む方向が見えそうです。



でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、


本日はテレビ番組に関して、RHYMESTERの新曲をアンタ山崎、小倉優子らがラップでアレンジのはなしです。



(これが今日の話題)

RHYMESTERの新曲をアンタ山崎、小倉優子らがラップでアレンジ
リッスンジャパン 7月27日(水)22時2分配信

番組MCの山崎弘也(アンタッチャブル)とED曲を担当するRHYMESTER

RHYMESTERの新曲「フラッシュバック、夏。」のPVが、TBS系「ザキ神っ!〜ザキヤマさんとゆかいな仲間たち〜」のオープニング映像として特別編集した“ザキ神っ!ver.”でオンエアされることが決定した。

【その他の写真】「ザキ神っ!」レギュラー出演者とRHYMESTER

ザキヤマさんことアンタッチャブルの山崎弘也がMCを務める深夜番組「ザキ神っ!」のエンディングテーマに起用されている同曲だが、今回はMC山崎を中心に矢口真里、大沢あかね、小倉優子、里田まい、道重さゆみ(モーニング娘。)、大島麻衣、小森純といったレギュラー出演者とRHYMESTERで同番組のオープニング映像を制作。

サビの部分に番組出演者それぞれがオリジナルの歌詞を付け、ラップを披露。そのラップシーンを収録し合成した「フラッシュバック、夏。」ミュージック・ビデオ(ザキ神っ!ver.)が毎週オープニング映像としてO.A.される。

●番組インフォメーション

TBS「ザキ神っ!〜ザキヤマさんとゆかいな仲間たち〜」

(毎週金曜25:25〜放送中)

●「フラッシュバック、夏。」リリースインフォメーション

フラッシュバック、夏。(初回限定盤)

[CD+DVD] 2011/07/27発売 2100円 Ki/oon Records KSCL-1803〜KSCL-1804

フラッシュバック、夏。(通常盤)

[CD] 2011/07/27発売 1890円 Ki/oon Records KSCL-1805

【関連記事】

RHYMESTER オフィシャルサイト

スピッツ主催『ロックロックこんにちは!』にHY、S.R.Sが参戦

トリは岡村靖幸とサンボ『SWEET LOVE SHOWER 2011』第6弾は難波章浩ら3組

安室奈美恵、CMソングから「ONE PIECE」主題歌まで 豪華トリプルA面シングル発売

オジサンが簡単に挑める女子うたのコーラス指南CD「コーラスやろっ!」発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000017-lisn-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

さぁ、がんばりましょう。
さいなら。



[PR]pr1-1194
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1213
[PR]pr1-1219
posted by kengood at 06:20| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

「今のような提案では…」特例公債法案、反対論相次ぐ

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

「今のような提案では…」特例公債法案、反対論相次ぐ
産経新聞 7月24日(日)20時5分配信

野党各党の国対委員長が24日のNHKの番組で、菅直人首相が退陣条件の1つに挙げている特例公債法案の早期成立に難色を示した。同法案成立の前提と位置付ける子ども手当の見直し問題で、与野党間の溝が埋まらないためだ。

公明党の漆原良夫国対委員長は番組で、「今のような提案では賛成するわけにはいかない」と公債法案への反対方針を表明。自民党の逢沢一郎国対委員長も、子ども手当や高校無償化などを含む民主党の「バラマキ4K政策」の撤回が必要と強調し、「今年度第3次補正予算案で、減額補正をやることが(特例公債法案に)きちんと向かう条件になる」と指摘した。

社民党の照屋寛徳、みんなの党の山内康一の両国対委員長も現時点では公債法案には賛成できないとの意向を示した。

公明党の山口那津男代表は福島県会津若松市での講演で、「手取り年収1千万円以上」の世帯にも一律月額9千円を支給するとした民主党の子ども手当見直し案について「所得制限した意味がない。所得制限の趣旨に反する」と批判した。

国会は25日の参院本会議で平成23年度第2次補正予算案が成立。民主、自民、公明の3党は東電福島第1原発事故に対する東電の賠償を支援する原子力賠償支援機構法案の修正協議で合意しており、週内にも衆参両院で修正案が可決・成立する見通し。民主党執行部はその後、首相が退陣条件の1つとしている「再生エネルギー特別措置法案」についても8月上旬には成立させ、早期退陣の環境整備を急ぐ方針だ。

【関連記事】

首相がマニフェストで陳謝「見通し甘く申し訳ない」

首相退陣3条件 補正通過でワンアウト

子ども手当の所得制限、条件付き容認

特例公債法案に暗雲 苦悩の玄葉氏

菅首相「犬死にだけはしないから」

放射性物質の数値 一喜一憂せずに暮らすには…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000544-san-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、このへんで。



───────────────────
[PR]pr1-1203
[PR]pr1-1212
[PR]pr1-1222
posted by kengood at 05:49| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

“五代目”里見無念!水戸黄門終了で時代劇が民放から姿消す

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。


テレビ番組に関連して、“五代目”里見無念!水戸黄門終了で時代劇が民放から姿消すについて調べてみました。



(これが今日の話題)

“五代目”里見無念!水戸黄門終了で時代劇が民放から姿消す
デイリースポーツ 7月16日(土)7時15分配信

 会見で悔しそうな表情を見せる里見浩太朗=東京・港区のTBS(撮影・会津智海)

1969年にスタートしたTBS系の時代劇ドラマ「水戸黄門」(月曜、後8・00)が、現在放送中の第43部をもって終了することが15日までに決定した。現在、“五代目黄門様”を務め、前夜に番組終了を聞かされたという俳優・里見浩太朗(74)は同日、都内で会見し、「突然ズバッと後ろから斬られたようで、残念よりも痛いという思い」と無念の表情。制作サイドは42年の歴史に幕を下ろす理由を、「時代の趨勢(すうせい)で、決して視聴率が原因ではありません」と説明した。

◇ ◇

「この紋所が目に入らぬか!!」の決めゼリフとともに、黄門様ご一行が42年間続けてきた世直しの旅を、ついに終えるときが来た。通算1227回目となる12月19日放送分で最終回を迎えることになった。

69年にスタートした「水戸黄門」は、主人公の水戸光圀役を故・東野英治郎さん、故・西村晃さん、佐野浅夫、石坂浩二、里見と引き継ぎ、勧善懲悪の分かりやすいストーリーとうっかり八兵衛や由美かおるが演じた女忍者などのキャラクターが愛され、国民的時代劇となった。79年2月5日放送分(第9部)では、歴代最高視聴率43・7%をマーク。第10部では、シリーズ最高平均37・8%を記録した。

だが近年は視聴率が低迷。今月4日に始まった第43部は初回が10・0%で、第2回はひとケタへと落ち込んだ。TBSの難波一弘編成制作局長は、視聴率問題による番組終了ではないと強調して、「皆さんに愛されながら終了するのが、この番組の一番良い終わり方と考えております」と説明。今春から、番組終了について議論を重ねてきたという。

02年から五代目の黄門様を務めている里見は、71年から88年までは助さん役で出演しただけに作品への思い入れは人一倍強い。14日も、京都・太秦の撮影所で収録に参加。夜に帰京し番組終了を聞かされたといい、「時代の流れと言えばそれまでですが、力が足りなかったと感じております」と唇をかみしめた。

撮影は10月中旬まで続き、最終回の演出プランについては今後決定する。突然、黄門様との別れを突きつけられた里見は、「『どう花道をつけるんだ?』って、怒ってるんですよ。(番組終了は)飛行機で成田に行こうとしてたのが、急に羽田で降りろと言われた感じなので」と“本音”ものぞかせた。

連続ドラマの時代劇は、「水戸黄門」の終了により民放からすべて姿を消し、残るはNHK大河のみ。時代劇とともに芸能生活を歩んできた里見は、「若いときから仲間として仕事をしてきた撮影所の人が、どうなるのかと思うとつらい」。消えゆく時代劇の灯に、やりきれなさを募らせていた。

【関連記事】

TBS看板ドラマ寂し…「渡鬼」「金八」次々に終了

由美かおる、もう見られない入浴シーン

アンナかっこい!時代劇“黄門様”と共演

「水戸黄門」名脇役、がん告白…余命半年

佐々木助三郎 、
水戸黄門 、
東野英治郎 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000004-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また来てください。
では、では。



[PR]pr1-1195
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1215
[PR]pr1-1217
posted by kengood at 06:30| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

<押切もえ>日ごろの感謝込め人物画プレゼントに友人・滝沢沙織が涙

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

世の中の変化はニュースで知るのが一番です。

少しは楽しめましたか?

これが今日選んだニュースです。


<押切もえ>日ごろの感謝込め人物画プレゼントに友人・滝沢沙織が涙について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<押切もえ>日ごろの感謝込め人物画プレゼントに友人・滝沢沙織が涙
まんたんウェブ 7月21日(木)5時0分配信

「極上空間〜小さなクルマ、大きな未来。〜」に出演する押切もえさんと滝沢沙織さん

モデルの押切もえさんが23日放送のBS朝日のトーク番組「極上空間〜小さなクルマ、大きな未来。〜」に出演し、友人で女優の滝沢沙織さんとドライブやゴルフを楽しみながら、トークに花を咲かせる。押切さんは滝沢さんの人物画をプレゼントする“サプライズ”を仕掛け、滝沢さんの目からは涙がこぼれ、言葉を詰まらせるなどきずなを深める姿が映し出される。

【写真特集】押切もえ:感謝の気持ちを込めて描き上げた絵

「極上空間〜小さなクルマ、大きな未来。〜」は、車ならではの楽しみや人と人とのきずなといった大切なものを改めて見直すことをテーマに毎回、ゲスト2人がさまざまな場所へと車で出かけ、「あの場面の舞台裏」や「ターニングポイントになったあのときの思い」など、普段は聞けないような“プレミアムトーク”を展開していく。

押切さんと滝沢さんが出演するのは、同番組の第14回目の放送。2人は仲がよいものの、普段はまわりに大勢の友人がいることもあり、じっくりと話をしたことはなかったという。番組では、滝沢さんが「今日改めて押切もえを知った部分がいっぱいある」と話すように、お互いの知らなかった姿が明らかになっていく。

押切さんは、滝沢さんにサプライズバースデーパーティーを開いてもらったり、友人を紹介してもらったりと日ごろから恩を感じているという。人物画は押切さんが感謝の気持ちを込めて、3日間かけて描き上げたものという。

放送は23日午後11時〜11時30分。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集><動画>押切もえ:紀行番組で山ガールデビュー! 高尾山や信州、屋久島で「体の奥から元気になった」

<写真特集>押切もえ:パイロット姿で笑顔 羽田国際線就航 聖地への“癒やし旅”ANAとコラボでツアー開催

<写真特集>蛯原友里:新婚を実感「奥さんになったんだ」 押切もえとウエディングドレス姿披露

<写真特集>押切もえ:「恋も“押し切り”ます」片思い告白 一日原宿署長でピーポくん出動

押切もえ:人間失格サミットで「計算高い男には注意」 くらたま、香山リカと徹底討論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

さぁ、がんばりましょう。
さいなら。



[PR]pr1-1199
[PR]pr1-1204
[PR]pr1-1210
[PR]pr1-1217
posted by kengood at 06:55| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

高橋優、路上時代の名曲シングル化&明日お台場で披露

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

今の世の中の動きがわかります。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

暗いニュースは遠慮したいけど、でもあらゆる情報を知ることで


今日はテレビ番組から、高橋優、路上時代の名曲シングル化&明日お台場で披露について勉強しました。



(これが今日の話題)

高橋優、路上時代の名曲シングル化&明日お台場で披露
ナタリー 7月19日(火)21時12分配信

高橋優

高橋優がニューシングル「誰もいない台所」を10月26日にリリースすることが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

「誰もいない台所」は高橋が路上時代から歌っているナンバー。シングルとしては自身初のラブバラードとなる。

この曲は7月10日(日)よりCBC・TBS系「ホンネ日和」のエンディングテーマとしてオンエア中。タイアップソングに抜擢した番組プロデューサーは「高橋さんの過去音源の中にこの曲があり“会いたい”と繰り返されるフレーズがとても印象的で、会いたい人と会いホンネを語り合う番組コンセプトにピッタリで、しかし、何より楽曲が素晴らしく、どうしてもエンディングにしたいとお願いしました」と起用理由を語っている。

【関連記事】

「めざましライブ」にCocco、ZONE、竹中直人ら15組追加

「めざましライブ」に怒髪天、SKE48、スガシカオら追加

高橋優、初ツアー千秋楽でファンと「福笑い」大合唱

「RIJF」DJブースにROY&TAXMAN、ピエール中野ら6組追加

「JOIN ALIVE」トリはユニコーン&Ken Yokoyama

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000054-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

ひきつづき、よろしく。
さいなら。



[PR]pr1-1194
[PR]pr1-1206
[PR]pr1-1211
[PR]pr1-1221
posted by kengood at 03:41| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

シン・ヘソン、新ドラマのエンディング曲に参加

元気ですか。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。


本日はテレビ番組に関して、シン・ヘソン、新ドラマのエンディング曲に参加のはなしです。



(これが今日の話題)

シン・ヘソン、新ドラマのエンディング曲に参加
聯合ニュース 7月18日(月)21時28分配信

【ソウル聯合ニュース】グループ神話(SHINHWA)のメンバーでソロ歌手としても活動するシン・ヘソンが、20日から放送されるKBSドラマ「姫の男」(原題)のエンディングタイトル曲「如怨如慕」を歌った。

「如怨如慕」は主人公らの切ない恋について歌った曲で、ドラマ「天国の階段」、「シークレット・ガーデン」のオリジナル・サウンド・トラック(OST)をヒットさせた作曲家のユン・イルサン氏が手掛けた。

一方、シン・ヘソンは23日に釜山KBSホールで公演する。

【関連記事】

シン・ヘソン、日本ファンクラブ発足3周年のファンミーティング開催

シン・ヘソンが4thアルバム発表、実力派ミュージシャンが参加

シン・ヘソン 韓国で来月、コンサート開催

シン・ヘソン、「Brown Eyed Soul」ヨンジュンとデュエット

シン・ヘソン 1年半ぶり韓国公演で未発売の曲を公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000025-yonh-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

明日は、もっといい日になりそう。
明日、いい天気だといいなぁ。



───────────────────
[PR]pr1-1208
[PR]pr1-1211
[PR]pr1-1219
posted by kengood at 06:36| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

<黒木メイサ>ハードアクションで全身あざだらけ 多部未華子も体を張った演技で 新ドラマ「ジウ」

こんにちは!今日は興味のある話題だといいですね。

これで世界の傾向が見えます。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

どんな情報が入っているか楽しみですね。


<黒木メイサ>ハードアクションで全身あざだらけ 多部未華子も体を張った演技で 新ドラマ「ジウ」について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

<黒木メイサ>ハードアクションで全身あざだらけ 多部未華子も体を張った演技で 新ドラマ「ジウ」
まんたんウェブ 7月18日(月)4時0分配信

新ドラマ「ジウ警視庁特殊犯捜査係」の収録でハードなアクションに挑戦した黒木メイサさん=テレビ朝日提供

女優の黒木メイサさんと多部未華子さんが、ダブル主演する29日スタートの新ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」(テレビ朝日系)の収録で、互いに体を張った演技に挑戦している。卓越した身体能力と戦闘本能を持つ捜査官・伊崎基子を演じる黒木さんは、ほぼ代役なしのハードアクションに挑んでおり、アクション練習では全身にアザを作りながら大奮闘。警察組織には似合わないほど普通の女性で心の優しい、基子とは対照的な門倉美咲を演じる多部さんも、人質籠城(ろうじょう)事件で犯人にナイフを突きつけられ、「服を脱げ」との要求に体を張ってこたえるという体当たりの演技を見せている。

【写真特集】新ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」その他のイメージ

ドラマは、人気作家・誉田哲也さんの傑作警察小説が原作。黒木さんと多部さんが演じる“身体”と”知性”を武器とする2人の対照的な若き女性警察官が、衝突を繰り返しながらも、警察史上に残る連続犯罪事件の首謀者・ジウを追い詰めていく……というスリルとサスペンスに満ちた警察ドラマ。「ジウ」には韓国の男性グループ「INFINITE」のLさんを起用したほか、城田優さん、北村有起哉さんらも出演する。

黒木さんは、アクション監督が舌を巻くほどの素早い動きと勘のよさを見せ、柔道のシーンでは、相手役の姜暢雄さんが失神しかけるほどの絞め技も披露した。「いままで経験したことのない柔道は苦労しましたが、映像資料をたくさん見て、イメージトレーニングをたくさんしました! これからまだまだアクションシーンがあります。暑い夏、熱い思いをジウにぶつけてすごそうと思います!」と語っている。

一方、清純派の役柄が多かった多部さんだが、これまでとは一線を画すかのような体当りの演技にも挑戦。初回のクライマックスとなる立て籠り事件では、犯人との交渉役として現場に入り、犯人に羽交い絞めにされ、「服を脱げ」と要求される。「美咲にとっては立て籠りのシーンからがドラマのスタートだったような気がしています。無事に撮り終えてほっとしました。この撮影以降、自分の中でも、より美咲の心情が分かりやすくなったかなと思う」という多部さん。「『服を脱げ』といわれるシーンは、それほど抵抗はありませんでした。ああいうふうにナイフを突きつけられて人質になる、という役はいままでになかったですけれど……(笑い)」とコメントしている。

29日から毎週金曜午後11時15分〜深夜0時15分の「金曜ナイトドラマ」枠で放送予定。主題歌にはレディー・ガガさんの「The Edge Of Glory(ジ・エッジ・オブ・グローリー)」を起用した。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

黒木メイサ : レディー・ガガと初対面、ハグに大感激 多部未華子も緊張と興奮

ドラマ「ジウ」 : 鍵握る連続殺人犯役にK-POPアイドル「INFINITE」のL起用

レディー・ガガ : 日本初!ドラマ主題歌に起用 メイサ&多部ダブル主演のテレ朝「ジウ」

黒木メイサ : 多部未華子がダブル主演 肉体派と知性派の刑事役 誉田哲也「ジウ」を連ドラ化

<写真特集>黒木メイサ : 「すごくうれしい」ダンスで鍛えた美脚で大賞受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

さぁ、明日もがんばろう。
では、このへんで。



pr.txt
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1212
[PR]pr1-1221
posted by kengood at 06:08| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

上川隆也&佐々木希、宮部みゆき傑作ミステリー『火車』をSPドラマ化

こんにちは!今日ピックアップするニュースはどうかな。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。

少しは楽しめましたか?

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。


上川隆也&佐々木希、宮部みゆき傑作ミステリー『火車』をSPドラマ化について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

上川隆也&佐々木希、宮部みゆき傑作ミステリー『火車』をSPドラマ化
オリコン 7月15日(金)4時0分配信

SPドラマ『火車』(テレビ朝日系)に出演する上川隆也

俳優の上川隆也、佐々木希、寺脇康文が、人気作家・宮部みゆきのミステリー小説をSPドラマ化した『火車』(テレビ朝日系 放送日未定)に出演することが14日、わかった。“追う刑事”を演じる上川は脚本と原作にすっかり魅了されたようで「この想いを胸に、誠心誠意演じたいと思います」とコメント。同作が本格ミステリー初出演となる佐々木は凄まじい“生”への執念をにじませる“失踪美女”を演じ、「宮部みゆきさんの作品に出演できること、本当に光栄に思います。自分なりに一生懸命演じたいです」と新境地に意気込む。

“バブル時代”の美女に扮する佐々木希

『火車』は宮部が1992年に発表し、『山本周五郎賞』を受賞した傑作ミステリー。2008年に雑誌『このミステリーがすごい!』で過去20年間の発表作品のなかから1位にあたる“ベスト・オブ・ベスト”にも選ばれた。

物語の舞台は人々を弄んだ日本のバブル崩壊直後の1992年の東京。ケガで休職中の警視庁捜査一課刑事・本間俊介が遠縁の男性から失踪した婚約者・関根彰子を探してほしいとの依頼を受け、相棒の刑事・碇貞夫(寺脇)とともに追っていくうちに、カード会社に翻弄された自己破産者の悲痛な末路、そして新たな人生を手に入れようともがき続ける女性の影にたどり着くという骨太ミステリーが描かれる。

上川演じる本間刑事は半年前に妻を交通事故で亡くし、現在は小学生の息子との2人暮らし。職務中のケガもあり刑事職から離れようか悩んでいたが、今回の依頼を受けるうちに“刑事としての本能”を取り戻していく。上川は「何と緻密で、何と面白く、そして何とも哀しい物語。脚本に魅了され、その勢いで原作を読んで。どちらも、最後のページを閉じた時についた溜息は、満足感とやり切れなさの入り交じった、しかし心地良いものでした」と自信をのぞかせた。

佐々木演じる新城喬子は本間たちが関根の人生をたどっていくなかで次第に浮かび上がる謎の美女。佐々木が「この作品は1990年代の設定で、洋服や髪型が現代とは大きく違うことに衣装合わせのとき、衝撃を受けました」というように、ドラマではバブルという華やかな当時の時代背景やファッションを忠実に再現した。

警視庁捜査一課刑事で本間のよき理解者で相棒・碇貞夫を演じる寺脇は、すでに『火車』を読んでいたという宮部作品の大ファン。「上川さんとは、ガッツリ共演させていただくのは初めてですが、バランスをうまくとって、ドラマの良いカンフル剤になれればと思っています」と意気込んだ。

同ドラマの川島誠史プロデューサーは「1992年という激動の時代に生きた人々の悩み、苦しみ、葛藤をリアルに描き出すとともに、緻密に計算された疾走感溢れるミステリーと骨太な人間ドラマを是非ご期待ください」と力強くコメント。同局系にて放送されたばかりのドラマ『遺留捜査』で異色の科学捜査係を演じ、そのキャラクターが好評だった上川と、本格ミステリー初挑戦の佐々木。初共演となる2人にベテラン“刑事役者”の寺脇がスパイスとなり展開される新たな物語に注目が集まる。

【関連記事】

上川隆也、連ドラ主演で“少年”刑事を熱演(11年02月15日)

寺脇康文の“新相棒”は刑事役初挑戦の石黒英雄(11年06月03日)

桃井かおり、佐々木希に意味深質問「誰とでもって…あの人でも?」(11年06月03日)

佐々木希、親友・木下優樹菜に触発「結婚したくなった」(11年02月24日)

高村薫『マークスの山』が上川隆也主演で初ドラマ化 23日間かけキャスト発表(10年08月04日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000356-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ。



[PR]pr1-1199
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1215
[PR]pr1-1220
posted by kengood at 06:13| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

はるな愛、IKKOらオネエ集結「どや顔」で美を探究

元気ですか。

今日の話題作りに最適です。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。


はるな愛、IKKOらオネエ集結「どや顔」で美を探究について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

はるな愛、IKKOらオネエ集結「どや顔」で美を探究
お笑いナタリー 7月13日(水)20時29分配信

KABA.ちゃん、IKKO、はるな愛(前列左から)、真島茂樹、山咲トオル(後列左から)と強烈なオネエたちが集結した「Oh!どや顔サミット」スタジオ風景。(c)ABC

7月15日(金)の「Oh!どや顔サミット」(ABC・テレビ朝日系)で放送される「オネエと美女が教えるキレイに見せる秘訣!大公開スペシャル!」に、友近、はるな愛らが出演する。

【大きな画像をもっと見る】

心も体も美しくなれる秘訣や裏技をゲストたちが教える今回の放送。はるなは「ダイエットせずにメイクだけでやせて見える方法」や「女性をより魅力的に見せるボディメイクの(秘)術」を紹介する。「顔だけじゃなく足や腕もメイクをすることで、キレイに魅せることができる」と語るはるな。番組では、典型的な“オトコ顔”のフォーリンラブ・バービーをモデルに、アイメイクから小顔メイク、腕、足、胸までを綺麗に見せるボディメイクを実践する。

友近は「年上男性を確実にオトすカラオケテク」を紹介。「色気」「可愛らしさ」「母性」などが重要ポイントだと説く。MCの浜田雅功は友近のトークに「ネタやないか!」と呆れるものの、はるなやIKKOは「感覚が私たちに近い!」と絶賛する。

そのほか、人気モデル前田典子は手軽にできる「ながらエクササイズ」を紹介。40歳を過ぎても美しいボディラインを維持しているという山咲トオルは、ピンク・レディーの曲に合わせて踊るエクササイズを伝授する。

番組の最後には、島田秀平の手相占いによる「女性としての幸せ度ランキング」が発表。「モテない女」の三拍子が揃った手相の持ち主が明らかになる。果たして島田に「奇跡の手相」と言わしめた究極の“非モテ”手相の持ち主とは。強烈な個性を持ったゲストの秘技や、彼女たちが見せる「どや顔」にぜひ注目しよう。

Oh!どや顔サミット

ABC・テレビ朝日系 2011年7月15日(金) 21:00 〜 21:54

MC:浜田雅功 / 西村雅彦 / 片瀬那奈

ゲスト:IKKO / おかざきなな / KABA.ちゃん / 友近 / 西山茉希 / はるな愛 / 舟山久美子 / 前田典子 / 真島茂樹 / 山咲トオル

【関連記事】

今夜「コロッケVS青木隆治」珠玉のモノマネベスト10

ピース、清水ミチコら地元を代表「ナニコレ珍百景」SP

黒沢、バービー、はるな愛がイケメン探しオーストラリア旅

玉袋一家テレビ初登場、TKO木下一族「キノ-1グランプリ」全貌も

紳助率いる「チーム・シンスケ」鈴鹿8耐に16年ぶり参戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000048-natalieo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日は良い日になりそう。
では、では。



[PR]pr1-1195
[PR]pr1-1206
[PR]pr1-1209
[PR]pr1-1217
posted by kengood at 05:29| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

なでしこの準決勝スウェーデン戦をフジテレビが緊急生中継/女子W杯

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

昨日と違った何かが起こってます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

これが今日の最新ニュースです。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

なでしこの準決勝スウェーデン戦をフジテレビが緊急生中継/女子W杯
SOCCER KING 7月12日(火)19時21分配信

決戦へ向けて調整を続けるなでしこジャパン [写真]=千葉格

女子ワールドカップ準々決勝で、同大会2連覇中のホスト国ドイツを破り、史上初めてベスト4へ進出したなでしこジャパン。

この快進撃を受けて、地上波での放送権を持つフジテレビは、13日(日本時間14日)に行われる準決勝のスウェーデン戦を生放送すると発表した。放送時間は13日の27時35分から29時35分(14日の3時35分から5時35分)まで。

なでしこジャパンはスウェーデン戦に勝利すれば、目標としていたメダルが確定。決勝へ進出し、優勝の可能性をつなぐことになる。

【関連記事】

スウェーデン紙が澤を特集「日本女子サッカー史上最高の選手」

スウェーデン紙がなでしこを称賛「信じられないパスサッカー」/女子W杯

なでしことの決戦に臨むスウェーデン監督「日本のサッカーが好き」

なでしこに3連覇を阻まれたドイツ、「日本が我々をW杯から追い出した」と地元紙/女子W杯

目標は世界一。全員でつかんだ歴史的勝利を経て、なでしこは次の新しい歴史をつくる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000325-soccerk-socc


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、適当なときに、みにきてください。
では、このへんで。



[PR]pr1-1200
[PR]pr1-1204
[PR]pr1-1212
[PR]pr1-1220
posted by kengood at 06:32| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

「のど自慢」松本アナ、体調不良で無期休養

元気ですか。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

今日までの情報はどうですか?

ではこれが今日のニュースです


今日はテレビ番組から、「のど自慢」松本アナ、体調不良で無期休養について勉強しました。



(これが今日の話題)

「のど自慢」松本アナ、体調不良で無期休養
サンケイスポーツ 7月12日(火)7時51分配信

「NHKのど自慢」(日曜後0・15)の司会をつとめるNHKの松本和也アナウンサー(44)が体調不良により、同番組の出演を無期限休養することが11日、分かった。

同局によると、今月初旬、松本アナが「心身のバランスを崩した」と申し出た。具体的な病名は明かされていないが、休養を訴えた際、同アナは医師の診断書を提示し、「静養を勧められた」と話していたという。

松本アナは、今月6日に行われた「のど自慢」の取材を急きょ、欠席。10日の同番組の生放送は、徳田章アナ(59)が交代で務めた。

今後は「のど自慢」徳田アナが引き継ぎ、すでに起用が発表されていた14日スタートの新番組「セカイで二ホンGO!」(木曜後8・0)は青井実アナ(30)が司会をつとめる。

松本アナは京大卒業後、1991年にNHKに入局。99年8月から東京・渋谷の東京アナウンス室に勤務し、昨年4月から「のど自慢」の司会を担当。2007、8年にNHK紅白歌合戦の総合司会を務めた。音楽好きで、同局のホームページに「心身リフレッシュ術はひたすら音楽。でも、のど自慢を担当して以来、バンド活動が出来ず困っています」と綴っていた。

【関連記事】

紺野あさ美、将来の目標は「大橋アナ」!

高橋真麻アナ、47日連続で生カラオケ!

熊田曜子、チャリティーで手形入りTシャツ

嵐・相葉、左自然気胸のため緊急入院

大黒摩季、笑顔でレッドカーペットに登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000036-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

これからも応援よろしく。
では!



[PR]pr1-1195
[PR]pr1-1208
[PR]pr1-1215
[PR]pr1-1218
posted by kengood at 08:56| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

DIR EN GREY来週ニコ生で特選PV&ライブ特集

今日も元気いっぱいですか。

いろんなニュースが話題の宝庫なのです。



さあ!これが今日のニュースです。


DIR EN GREY来週ニコ生で特選PV&ライブ特集について調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

DIR EN GREY来週ニコ生で特選PV&ライブ特集
ナタリー 7月8日(金)23時3分配信

DIR EN GREY

DIR EN GREYの特別番組が7月12日(火)に、ニコニコ生放送で配信されることが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

これは、同日に東京・新宿バルト9で行われるDIR EN GREYとオンラインゲーム「Wizardry Online」のコラボイベントにあわせて配信されるもの。17:30〜18:00までは「DIR EN GREY MUSIC CLIP特選」と題し、「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」「LOTUS」など全7曲のビデオクリップを一挙に紹介する。

そして、コラボイベントの生中継を挟み、18:50頃よりライブDVD「UROBOROS-with the proof in the name of living...-AT NIPPON BUDOKAN」から厳選したライブ映像を放送する。

特選DIR EN GREYミュージッククリップ集

配信日時:2011年7月12日(火)17:30〜

「Wizardry Online×DIR EN GREY」シアターカンファレンス

配信日時:2011年7月12日(火)18:00〜(予定)

特選DIR EN GREYライブ映像集

配信日時:2011年7月12日(火)18:50〜(予定)

ニコニコ生放送配信URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv54386044

【関連記事】

DIR EN GREY中南米ツアー決定、アルバム全曲試聴開始

DIR EN GREY新作初回限定盤続報、最新ビジュアル公開

DIR EN GREY新曲&貴重音源を収録したCDボックス発売

DIR EN GREY超濃厚アルバム初回限定盤全貌明らかに

DIR EN GREY、衝撃特殊メイク満載の新曲PV配信スタート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000057-natalien-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

明日は、もっといい日になりそう。
では、このへんで。



───────────────────
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1209
[PR]pr1-1222
posted by kengood at 06:10| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

JASMINE、ライブ&トークでニコニコ生放送に初登場

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。




テレビ番組に関連して、JASMINE、ライブ&トークでニコニコ生放送に初登場について調べてみました。



(これが今日の話題)

JASMINE、ライブ&トークでニコニコ生放送に初登場
BARKS 7月7日(木)21時33分配信

JASMINE

7月27日に待望の新曲「ONLY YOU」をリリースするJASMINEが、7月20日、ライブ&トークでニコニコ生放送に初登場することが決定した。

新曲「ONLY YOU」は、リリースに先駆けて着うた(R)が6月29日(水)に配信スタートとなっており、また着うたフル(R)は7月20日にレコチョクで先行配信される。

さらに、新曲を引っ提げて東名阪をJASMINEが駆け抜けるアコースティックライブ<Acoustic Live 2011 SUMMER !!!>の最速先行予約受付も開始されている。こちらのチケットは完売必至。お早目の予約をお勧めする。

【ニコニコ生放送・Ustream 生放送番組内容】

番組名:「JASMINE Acoustic Live & Talk」

日時:7月20日(水) 21:30 START / 22:30 CLOSE 予定

出演者:JASMINE、星野卓也(天の声)、NOBU-K(鍵盤)

番組URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv54179838

※Ustereamでも同時中継。番組URL→http://www.ustream.tv/channel/jasmine-world1

【Acoustic Live 2011 SUMMER !!! 最速先行受付】

予約用URL→http://eplus.jp/jasmine-sp/ (PC/MOBILE共通)

受付期間:2011年07月07日 0:00 〜 2011年07月10日 23:59

※お申込みの詳細は受付HPをご確認ください。

7th Single 『ONLY YOU』

AICL-2270 \1,020(tax in)

1.ONLY YOU

2.Addiction

3.ONLY YOU(Instrumental)

4.Addiction(Instrumental)

着うた(R)配信:6月29日〜

着うたフル(R)レコチョク先行配信:7月20日〜

<Acoustic Live 2011 SUMMER !!!>

8月17日(水)大阪:umeda AKASO

[問]キョードー関西:06-7732-8888

8月20日(土)東京:Shibuya DUO music exchange

[問]クリエイティブマン 03-3462-6969

8月22日(月)名古屋:Bottom Line

[問]サンデーフォーク052-320-9100

【関連記事】

JASMINEオフィシャル・サイト

JASMINE facebook

JASMINE、注目の新曲アートワークを大公開&アコースティックライヴ決定

JASMINE、7月27日に待望の新曲「ONLY YOU」リリース決定

JASMINE、初のUSTREAM生出演で普段聴いているウォークマンの中身を大公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000410-bark-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
では、このへんで。



───────────────────
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1209
[PR]pr1-1216
posted by kengood at 06:26| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

<小栗旬>人気アイドル“甘栗旬”で「ドラえもん」に登場 「心躍った」と自ら声優志願

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

ではこれが今日のニュースです


テレビ番組に関連して、<小栗旬>人気アイドル“甘栗旬”で「ドラえもん」に登場 「心躍った」と自ら声優志願について調べてみました。



(これが今日の話題)

<小栗旬>人気アイドル“甘栗旬”で「ドラえもん」に登場 「心躍った」と自ら声優志願
まんたんウェブ 7月7日(木)5時0分配信

8日放送のアニメ「ドラえもん」の1シーン。左が小栗旬さん演じる人気アイドル“甘栗旬”=テレビ朝日提供(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

俳優の小栗旬さんが、アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の8日放送のエピソード「四次元ポケットにはスペアがあったのだ」で、超人気アイドルの“甘栗旬”役で出演することが7日、明らかになった。「ドラえもん」の大ファンという小栗さんが、自身をイメージした架空キャラクター登場の話を聞き、自ら声優を志願して実現。「ぼくにとって、ドラえもんは永遠のヒーロー。自分をイメージしたキャラクターを出させてもらえるのは本当に光栄なことなので、ありがたいお話だなと思いましたし、うかがったときはかなり心躍りました!」と喜びを語っている。

番組スタッフが小栗さんをイメージした“甘栗旬”というキャラクターを作り、小栗さん側の了解を取ろうと連絡したところ、「ドラえもん」の大ファンという小栗さん本人が快諾し、さらに「自分をもじったキャラクターが登場するなんて大変、光栄! ぜひ声も担当させてほしい」と自ら声の出演を志願、思いがけずアフレコが実現したという。アニメ映画などで何度も声優を務めてきた経験がある小栗さんは、アフレコの際、突然のセリフの変更にもすぐに対応し、厳しいことで知られる「ドラえもん」の音響監督も「さすがにうまい!」とうなるほどの熱演を見せ、予告映像で流れる“甘栗旬”のキャッチフレーズ「クリッとさわやか、甘栗旬です!」もノリノリで演じていた。

子どものころからの「ドラえもん」ファンで、映画はほぼ全作品を見ているという小栗さんは「『映画ドラえもん のび太の大魔境』(82年公開)なんて、何回見たかわからないぐらい大好き。いちばん好きなキャラクターはジャイアンで、彼が実はアツい男で、いいやつってところがポイントですね!」と熱弁。“甘栗旬”というキャラクター名については、「楽しかったですね。そう来たかって。たとえモジったものでも自分をイメージしたキャラクターを出させてもらえるのは本当に光栄なことなので、ありがたいお話だなと思いましたし、うかがったときはかなり心躍りました!」と大喜び。「甘栗旬が、きちんとキャラクターとして成立していると良いなと思います。オンエアも楽しみに見たいですね。あの予告のキャッチフレーズは今後、ぼくも使っていきたいと思います」とコメントしている。

今回の「四次元ポケットにはスペアがあったのだ」は、ドラえもんの“スペアポケット”を勝手に持ち出したのび太が、大人気アイドル・甘栗旬のサインを自慢するスネ夫に対抗し、しずかちゃんと共に甘栗の自宅に押しかけサインをもらおうとするが……という「四次元ポケット」をめぐるドタバタストーリー。同日には、野比家と泥棒ネコとのマグロをめぐる攻防?を描いた「野比家の巨大マグロ」も放送される。アニメ「ドラえもん」は、毎週金曜午後7時から放送中。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>福山雅治:「ドラえもん」で声優初挑戦 しずかちゃんあこがれの“福山雅秋”役

<写真特集>ドラえもん:感動の名作「おばあちゃんのおもいで」が復活

<写真特集>ドラえもん:ジャイアンが久々の新曲を発表 自慢の歌で女の子を励ます

<写真特集>ドラえもん:スネ夫の家に3Dテレビが登場 のび太の家の地デジ化も課題に

<写真特集>ドラえもん:ラーメン大好き小池さんとエスパー魔美が“カメオ出演”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000004-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

さぁ、明日もがんばろう。
では、では。



───────────────────
[PR]pr1-1203
[PR]pr1-1213
[PR]pr1-1220
posted by kengood at 07:08| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

さだまさし、遼くんとの約束を1年越しに実現

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日抜粋したニュースから何かヒントを得てください。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。


今日はテレビ番組から、さだまさし、遼くんとの約束を1年越しに実現について勉強しました。



(これが今日の話題)

さだまさし、遼くんとの約束を1年越しに実現
オリコン 7月6日(水)4時0分配信

石川遼選手への応援歌「強い夢は叶う〜RYO National Golf Club〜」を制作したさだまさし

シンガー・ソングライターのさだまさしが、7月6日に発売するニューアルバム『Sada City』に、プロゴルファー・石川遼選手への応援歌「強い夢は叶う〜RYO National Golf Club〜」が収録されていることが5日、明らかとなった。さだは、昨年放送された『石川遼スペシャル RESPECT〜ゴルフを愛する人々へ〜』(テレビ東京系)で石川選手と共演した際に、応援歌を制作すると約束を交わしており、1年越しに実現した。

さだまさしの主な活動経歴

通算40作品目となる同アルバムは、同曲をはじめ、さだのレギュラー番組『今夜も生でさだまさし』(NHK総合)のオープニングテーマ曲「桜の樹の下で〜reprise〜」を含む全11曲を収録。レコード店ほか全国の文教堂書店50店舗で販売するというさだ自身初の試みを行う。また同アルバムでは、オリジナル楽曲と提供曲(詞・曲のみの提供を含む)を合わせて、CD化された楽曲が500曲を超えるという快挙を達成した。

さだは、現在全国ツアー『さだまさしコンサートツアー2011〜Sada City〜』を開催中。6月19日サンシティ越谷市民ホールから、12月8日大宮ソニックシティまで全50公演を行う。なお、6月30日に行われた神奈川県民ホール公演時点で、通算3852回のソロコンサートを開催し、“コンサート開催数日本一”という記録を更新している。

【関連記事】

さだまさし愛娘・佐田詠夢、ピアノデュオでデビュー(11年05月21日)

さだまさし、夏フェス初登場で“シルバーシート”発売(11年04月28日)

さだまさし、“大凶”引いたファン150人を前にお祓いライブ(10年06月14日)

さだまさし長男がリーダーの3人組“TSUKEMEN”メジャーデビュー(10年03月26日)

さだまさし、ソロ活動33年目で初のインストアライブにファン2000人(09年06月11日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000326-oric-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

明日は、もっといい日になりそう。
それでは次回まで。



[PR]pr1-1201
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1209
[PR]pr1-1216
posted by kengood at 06:13| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

デヴィ夫人、『逃走中』初出場! 幼少時の隠れんぼ思い出し「最後まで逃げ切る」

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

これで世界の傾向が見えます。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

さあ!これが今日のニュースです。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

デヴィ夫人、『逃走中』初出場! 幼少時の隠れんぼ思い出し「最後まで逃げ切る」
オリコン 7月5日(火)6時0分配信

気合いたっぷりの『逃走中』出演メンバー (C)フジテレビ

タレントのデヴィ・スカルノ、歌手の鈴木亜美らが5日(火)後7時より放送の人気バラエティ番組『逃走中 〜白雪姫と野獣王子〜』(フジテレビ系)に初出場する。デヴィ夫人は「小さい頃隠れんぼが大好きだったし、若い人たちには負けられない!」と熱く意気込む。肺活量が少なく走るのは苦手としながらも「でも、すばしっこいと思います。とにかく自分は諦めたくない。最後まで逃げ切ろうと思っています!」と決死の覚悟だ。

初出場・デヴィ夫人はなんと昨年が古希!(10年02月07日)

陸上で長距離の経験がある初出場の鈴木は、「自分の持久力を信じて最後まで逃げ切って、賞金をゲットしたい!」と自信をのぞかせる。一方、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は「2LDK月30万円のマンションの家賃に当てたい」と果敢にミッションに挑戦。「学生のときに見ていた鈴木亜美さんを最終的には『鈴木!』と呼べるぐらいまで頑張りたい」とも語っており、賞金獲得のほか鈴木へのラブコールの行方にも注目が集まる。

“逃走者”が限られたエリア内で数々のミッションをクリアしながら“ハンター”から逃げ切り、報酬獲得を目指す同番組。今回は童話の登場人物たちが暮らす「おとぎの国」を舞台に、魔女に命を狙われる白雪姫の騒動に巻き込まれながらも90分間の制限時間内で賞金108万円をかけた逃走劇を繰り広げる。

初出場者は鈴木、デヴィ夫人のほかトミドコロ、福士誠治、ミラクルひかる、諸見里大介の6人。そのほかテレンス・リー、山崎樹範、濱口優(よゐこ)ら全16名が出演する。

【関連記事】

デヴィ夫人、“タレント朝青龍”の成功を確信 「そんなに品格求められないから」(10年02月09日)

鈴木亜美が4年ぶりショートヘア 最後の20代は「肉食系」で(11年02月09日)

鈴木亜美、血のりべったりメイクで「ゾンビ映画に出てみたい」(10年07月17日)

『逃走中』初出場のソフト・上野由岐子、不安は「共演者とのコミュニケーション」(11年04月10日)

朝青龍、『逃走中』初出場も意外と臆病!?「相撲より緊張したかも」(11年03月04日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000345-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

これからも応援よろしく。
では!



[PR]pr1-1200
[PR]pr1-1204
[PR]pr1-1214
[PR]pr1-1219
posted by kengood at 07:54| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

真剣交際中の杉崎美香 “幸せいっぱい”オーラ「存在が励ましになる」

今日も元気いっぱいですか。

これで新しい動きがわかります。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。




テレビ番組に関連して、真剣交際中の杉崎美香 “幸せいっぱい”オーラ「存在が励ましになる」について調べてみました。



(これが今日の話題)

真剣交際中の杉崎美香 “幸せいっぱい”オーラ「存在が励ましになる」
スポニチアネックス 7月4日(月)7時1分配信

西武・涌井との交際が明らかになった杉崎美香

西武の涌井秀章投手(25)との真剣交際が明らかになったフリーアナウンサーの杉崎美香(32)が3日、都内でラジオの公開生放送に出演した。

日本球界を代表する西武のエースとフジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」のキャスターの爽やか交際らしい、幸せがあふれるような明るい笑顔を見せた。

杉崎はこの日、レギュラーでパーソナリティーを務めるTOKYO FM「au ON AIR MUSIC CHART」の公開生放送に出演。東京・原宿のスタジオに晴れやかな笑顔で登場し、ゲストの歌手・たむらぱん(30)とトークを展開した。

たむらぱんが「現代は(恋人は)お互い自立しつつ、尊重し合わないと…」と話すと、杉崎は「忙しく仕事をする人が多い。(恋人の)存在が励ましになるということですね」と自身に重ね合わせるように語った。

知人の紹介で知り合い、今年の春ごろから交際を開始。シーズン真っただ中のエースと早朝番組の顔という多忙な2人は限られた時間で愛を育み、2日に爽やかに交際を認めた。

【関連記事】

杉崎美香「1カ月ですか…迷いますよね」

中高年にも人気の杉崎美香 本当はソフトバンクファン?

涌井 7歳年上フジテレビの「朝の顔」と交際宣言

杉崎美香 公開生放送で“幸せいっぱい”オーラ

杉崎美香 、
涌井秀章 、
フリーアナウンサー を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000029-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また来てください。
では今日のところは、このへんで。



[PR]pr1-1201
[PR]pr1-1202
[PR]pr1-1211
[PR]pr1-1222
posted by kengood at 07:44| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

三田佳子、「第49回巴里祭」歌手として2曲披露

今日も楽しんでいってください。

今の世の中の動きがわかります。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

ではこれが今日のニュースです


本日はテレビ番組に関して、三田佳子、「第49回巴里祭」歌手として2曲披露のはなしです。



(これが今日の話題)

三田佳子、「第49回巴里祭」歌手として2曲披露
スポーツ報知 7月2日(土)21時27分配信

女優の三田佳子(68)が2日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第49回巴里祭」に歌手として初出演した。

グレーのゴージャスなドレスで登場した三田は、約3500人の観客を前に「スカーフ」と「アコーディオン弾き」の2曲を披露。昨年7月に亡くなったシャンソン歌手・石井好子さん(享年87歳)の誘いで8年前にシャンソンを始め、今年4月には歌と芝居を融合させた舞台を上演した。「『下手でもいいの恥をかくことが勉強になるの』とおっしゃられたのを覚えています。先生に聞いていただきたかった」と思い出を語った。

【関連記事】

岡田茂・東映名誉会長安らかに 菅原文太が「お別れの言葉」…通夜に2400人参列

三田佳子に2人目の孫…長男・森宮隆に男児誕生

石井好子さん、87歳で肝不全のため死去…シャンソンブームをけん引

三田佳子 、
NHKホール 、
アコーディオン を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000215-sph-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

さぁ、明日もがんばろう。
明日、いい天気だといいなぁ。



[PR]pr1-1194
[PR]pr1-1203
[PR]pr1-1210
[PR]pr1-1219
posted by kengood at 06:20| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

