カリスマ主婦トレーダー山本有花が掲げる、
主婦でも出来る安定収益構造計画とは??

※毎月5万円の副収入を得る為の方法です。
↓↓


2011年06月30日

新垣結衣、東野作品で本格ミステリー初挑戦 映画『麒麟の翼』で容疑者の恋人役

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

今の世の中の動きがわかります。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

これが今日選んだニュースです。


今日はテレビ番組から、新垣結衣、東野作品で本格ミステリー初挑戦 映画『麒麟の翼』で容疑者の恋人役について勉強しました。



(これが今日の話題)

新垣結衣、東野作品で本格ミステリー初挑戦 映画『麒麟の翼』で容疑者の恋人役
オリコン 6月30日(木)5時0分配信

映画『麒麟の翼』に新垣結衣の出演が決定、阿部寛演じる加賀恭一郎と対決する (C)2012映画「麒麟の翼〜劇場版・新参者〜(仮題)」製作委員会

女優の新垣結衣が、人気ミステリー作家・東野圭吾原作、俳優・阿部寛主演の映画『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜(仮題)』(土井裕泰監督、2012年1月公開)に出演することが29日、わかった。新垣は、東野作品はもちろん、本格ミステリーに初挑戦となる。阿部との共演は2005年の『ドラゴン桜』(TBS系)以来約6年ぶりで、前作では教師と生徒だったが、今回は、殺人事件の深層を探る刑事(阿部)と容疑者の恋人(新垣)として対決する。新垣は「刑事さんたちに問われるシーンでは、役ではない自分の感情が入ってきてしまい、それは初めての感覚でした」と新境地に燃えている。

【写真】“被疑者の恋人”という役柄に挑むガッキー

新垣が演じるのは、東京・日本橋の上にある“翼のある麒麟の像”の前でおきた殺人事件の容疑者の恋人・中原香織役。「好きな人がいて、その人のことをずっと信じている。けれど辛い出来事があって、気持ち的には沈んでしまう役どころなので、演じていて辛い部分はありました」。その上、謎が謎を呼ぶ難事件の真相に深くかかわり、“人間の絆とは何か”という同作のテーマを体現する重要な役割を担う。「事件をかき回していく、大事な役割を頑張って演じています」。

土井監督とは映画『ハナミズキ』(2010年)でガッツリ組み、気心の知れた間柄だ。新垣も「リラックスした気持ちでいられる現場で楽しい」。同作の那須田淳プロデューサー(TBS)も、『恋空』『ハナミズキ』を手がけた人物で、「女優として成長著しい23歳という今、主演とはまた違ったアプローチでこれまでに経験したことのない役を演じる彼女を見てみたいと思いました。実年齢に近い若者たちの抱える苦悩も描く“社会派”的なテーマを持った作品でもあり、彼女がどう演じてくれるのか大変楽しみ」と期待を寄せる。

現在、7月上旬のクランクアップに向けて、撮影もラストスパートがかかる。新垣と約6年ぶりに共演した阿部は「『ドラゴン桜』の時は、まだあどけなさの残る少女だったけれど、今やいろんな役をこなせる女優に変身したことを、嬉しく思います」と話していた。

【関連記事】

阿部寛主演 『麒麟の翼』映画化決定 人気ドラマ『新参者』続編(11年05月26日)

新垣結衣、月9『全開ガール』で連ドラ初主演! 撮影初日に艶姿披露(11年06月14日)

『月刊新垣結衣』登場 約3年ぶり写真集で初の“大人ガッキー”(10年06月25日)

ガッキーが恋愛観を告白 「奥手ではないです」(09年04月13日)

<同シリーズの人気>『新参者』が上位に! 2010年春ドラマ期待度 TOP10(10年06月12日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000337-oric-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

これからも応援よろしく。
さいなら。



[PR]pr1-1198
[PR]pr1-1205
[PR]pr1-1210
[PR]pr1-1218
posted by kengood at 07:22| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

長渕剛、石巻で1000人と熱唱「どんな大きなイベントより絆を感じた」

元気ですか。

これで世界の傾向が見えます。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

長渕剛、石巻で1000人と熱唱「どんな大きなイベントより絆を感じた」
BARKS 6月28日(火)22時2分配信

長渕剛、石巻で1000人と熱唱「どんな大きなイベントより絆を感じた」

長渕剛が6月26日(日)、東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県石巻市の日和山公園にて、NHK総合「SONGS」の収録を実施。約1000人の市民たちとともに「TRY AGAIN for JAPAN」を熱唱した。

◆長渕剛 画像

「どんな時代でも子供の声や笑顔は希望。だから未来を担う子供たちと歌いたい」。悲劇を忘れず後世に伝えるためにも、どうしてもこの地で児童と歌いたかったという長渕。震災から3ヶ月以上経過した今、復興は一歩ずつ始まってはいるものの、まだまだ長き道のりで、当日訪れた日和山公園の背後にはがれきと化した町並みが広がっていた。

震災発生直後は、あまりの被害の大きさを見て“歌っている場合ではない”としばらくは落胆しきっていたという長渕。4月上旬より被災地へ声を届けるために立ち上げたラジオ番組「長渕剛 RUN FOR TOMORROW〜明日へ向かって〜」が始まった直後も、そのリスナーに「歌は必要ですか?」と問い、悩み続けていた。

しかし、実際に被災地を訪れて、人々の生の声を聞きその表情に触れたことで“歌は必要だ”という確信に変わっていき、“人間の声の力”だけで、楽曲「TRY AGAIN」を再構築していく作業を開始。

そして、シンガーを目指す学生たちの若々しい肉声を、加えてプロのゴスペル・クワイヤーによる荘厳なコーラスを、そしてオルガン、さらには純朴な小学生たちのコーラスを折り重ねていき、のべ100人以上の“ヒューマン・パワー”による結晶が「TRY AGAIN for JAPAN」として完成した。

そして6月26日。当日はあいにくの雨だったにも関わらず、ゴスペル・クワイヤーのSOULMATICS、彼らの呼びかけで仙台から駆け付けた学生、そして仙台を拠点に活動するゴスペル・クワイヤーたち約70人。さらに、石巻小学校の児童約100人、地元市民約800人、合計約1000人がかけつけ、共に「TRY AGAIN for JAPAN」を熱唱した。

「絆の糸は切れやすいが、結び合えば強くなる。声も一つ、二つと重なれば強くなる。その声の粒を集めて復興の歌を歌いたい」という長渕の願い通り、降り続ける雨にも負けず、全員で「TRY AGAIN for JAPAN」を歌い上げた。響き渡った約1000人の結集された声の粒は、まさに希望のかたまりにだったのではないだろうか。

収録後、感謝と高揚感に包まれる中「こんな雨のなか来てくれたのに、このままじゃ帰れねえよな! 一緒に歌おうや!」と、急遽ギター1本で予定外の「とんぼ」と「乾杯」を全員で歌い上げる場面も。

長渕は、「どんな大きなイベントより絆を感じた。まだまだ時間はかかるかもしれないけど、日本人として一緒に頑張りたい」と、今後も支援していく意向を示した。

なお、この模様は、7月13日(水)22:55〜、NHK総合「SONGS」にて放送予定。7月7日からは「TRY AGAIN for JAPAN」の着うたフル(R)がドワンゴにて独占先行配信される。

また、4月上旬よりスタートした被災地へ声を届けるためのラジオ番組「長渕剛 RUN FOR TOMORROW〜明日へ向かって〜」は、放送開始当初(4月7日)は被災地を中心とした10局でスタートしたが、その主旨に賛同する放送局が増え続け、北は北海道から南は沖縄まで、現在では合計24局で放送されている。

LIVE DVD

『ARENA TOUR 2010−2011 “TRY AGAIN” LIVE at YOYOGI NATIONAL STADIUM』

2011年6月22日発売

UPBH-20071/2 ¥7,800(tax in)

【関連記事】

◆長渕剛オフィシャルサイト

長渕 剛、「声を届けたい。声を聞きたい。」被災地に向けラジオ番組放送

長渕剛、スタッフによる公式twitterスタート

長渕剛、「復興と開拓魂を見せつけてやろうよ」

長渕剛、モバイル史上初の新作ビデオ無料フル配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000101-bark-musi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。



[PR]pr1-1201
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1211
[PR]pr1-1220
posted by kengood at 06:18| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

「JIN」有終最終回、視聴率26%超え

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

今日までの情報はどうですか?

では今日の情報です。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

「JIN」有終最終回、視聴率26%超え
スポニチアネックス 6月28日(火)7時2分配信

TBSが26日に放送した「JIN―仁―」最終回の視聴率は26.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

今年放送されたドラマでは最高。大沢たかお(43)演じる幕末へタイムスリップした医師の物語で、09年に放送した作品の続編。連続ドラマの視聴率が25%を超えたのは、NHK、民放を含め、09年12月20日に放送した前作の最終回(25.3%)以来、約1年半ぶり。計11回の平均視聴率は21.3%。瞬間最高は午後10時44分で31.7%。現代の東京に戻った主人公が江戸で出会った人々を思い浮かべる場面だった。大沢は「前作から本当にたくさんの方に見ていただき、そして応援していただいて、スタッフ・キャスト一同心から感謝しています」とコメントした。視聴率争いで注目されたフジテレビ「マルモのおきて」は7月3日が最終回。

【関連記事】

ママ友地獄にハマった 杏初主演ドラマ 最後に最高15%超え

珍しい 2週連続同じ数字「JIN」「マルモのおきて」互いに譲らず

遼くんら優勝争いも…視聴率2桁届かず8・6%

斎藤、視聴率も持ってた!初登板、北海道で最高37・0%

ビデオリサーチ 、
大沢たかお 、
平均視聴率 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000049-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ。



[PR]pr1-1198
[PR]pr1-1203
[PR]pr1-1214
[PR]pr1-1221
posted by kengood at 08:14| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

<音楽の日>史上初7時間超え音楽番組 TBSで7月16日に生放送 司会はSMAP中居と安住アナ

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

今日の話題作りに最適です。



でも明るい情報や暖かい話題ばかりなら最高なので、


今日はテレビ番組から、<音楽の日>史上初7時間超え音楽番組 TBSで7月16日に生放送 司会はSMAP中居と安住アナについて勉強しました。



(これが今日の話題)

<音楽の日>史上初7時間超え音楽番組 TBSで7月16日に生放送 司会はSMAP中居と安住アナ
まんたんウェブ 6月26日(日)7時0分配信

生放送の音楽特別番組「音楽の日」の司会を務めるTBSの安住紳一郎アナウンサー

TBSでテレビ番組史上最長の7時間40分にわたる生放送の音楽特別番組「音楽の日」を7月16日に放送することが26日、明らかになった。司会は人気グループ「SMAP」の中居正広さんと同局の安住紳一郎アナウンサーで、2人が司会としてタッグを組むのは今回が初めて。約50組のアーティストが出演、また仙台のお祭り会場など東日本大震災の被災地からの中継ライブを交えるなど、通常の音楽番組の枠を超えた企画を進めているという。

【写真特集】毎年12月にTBSで放送「日本レコード大賞」昨年の様子

これまでのおもな長時間音楽番組は「NHK紅白歌合戦」(NHK)、「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)、「CDTVスペシャル」(TBS系)などがあるが、TBSでデータの残っている87年以降の番組を調べたところ、04年12月31日に放送した「CDTVスペシャル『年越しプレミアライブ2004〜2005!』」の5時間15分が歴代最長記録だった。また約50組のアーティストが集結するのも「紅白」に匹敵するアーティスト数となる。

「紅白」の司会経験もある中居さんだが、「7時間を超える大きな音楽番組ということで、TBSにとっても僕にとっても新たな歴史の始まりになるのではないかと思います。今こういう時代なので、音楽の力で少しでも皆さんに楽しんでいただける番組になればと思っています」と今回の番組の意義と意気込みを語っている。

また、安住アナも「すごいボリューム。きちんと放送できるのかいまだに半信半疑です。それくらいの衝撃ですが、歌手の皆さんが少しでも歌いやすいように進行したいと思います」と番組の長さに驚きを隠せない様子。

日本人が今一つになって歌の力で日本を元気づけることできればと、ポップス・ロック・演歌・歌謡曲などジャンルの垣根を越え、日本を代表するアーティストがヒット曲やメドレーなどそれぞれ2曲を披露する。K-POPのトップアーティストたちも駆けつける予定で、人気ガールズグループ「KARA」は「ミスター」から新曲「GO GO SUMMER!」までのヒット曲メドレーを披露する。

メーン会場となるTBSのスタジオの観客席には被災者を招待し、また東北地方からの中継ライブでは、歌で東北をニッポンを少しでも元気づけられたらと、森山良子さんが「涙そうそう」を、そして仙台在住のさとう宗幸さんが「青葉城恋唄」を披露する予定だ。

その他、石川さゆりさん、AKB48、Every Little Thing、小椋佳さん、加山雄三さん、倉木麻衣さん、JUJUさん、スキマスイッチ、徳永英明さん、ドリームモーニング娘。、中川翔子さん、氷川きよしさん、FUNKY MONKEY BABYS、Flumpool、ベッキー♪#、槇原敬之さん、南こうせつさんらの出演が決まっている。

大木真太郎プロデューサーは「歌手のジャンルにとらわれず次々と大ヒット曲を歌っていただく、世代を超えたまさに『音楽の日』になる番組です。日本を代表する司会者の中居さんと安住アナウンサー、2人のMCとともに、東北地方の関係者の方々にもご協力をいただき、熱い魂のこもったスペシャル番組を届けたいと思います。長時間の生放送、存分にお楽しみください!」とコメントしている。追加で決定した出演者やスタジオ観覧情報は番組公式サイトに随時公開していく。放送は7月16日午後7時〜深夜2時40分の予定。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>安住アナが司会 真矢みき:「宝塚より過酷」とアフリカ取材振り返る TBS「アース・コード」

<写真特集>日本レコード大賞 : 司会は堺正章が15年連続 藤原紀香と2年連続 会見で初の表彰式

<写真特集>紅白歌合戦 : 小林幸子 過去最大3トン“メガ幸子”で福山雅治に挑戦

中居正広 : 年越しライブ番組で司会に決定 AKB48・板野がソロ曲をテレビで初披露 TBS

FNS歌謡祭 : 視聴率21.7% 最高は80年代名曲集で29.4% オールスター勢ぞろい4時間超の生放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000003-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

明日は、もっといい日になりそう。
では、このへんで。



pr.txt
[PR]pr1-1204
[PR]pr1-1209
[PR]pr1-1222
posted by kengood at 05:35| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

余命宣告の俳優・入川保則が現状報告「進行遅い」 今後は主演映画に尽力

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

これで新しい動きがわかります。

なにかを得るために、このニュースを選びました。




今日はテレビ番組から、余命宣告の俳優・入川保則が現状報告「進行遅い」 今後は主演映画に尽力について勉強しました。



(これが今日の話題)

余命宣告の俳優・入川保則が現状報告「進行遅い」 今後は主演映画に尽力
オリコン 6月24日(金)18時12分配信

会見を行った入川保則 (C)ORICON DD inc.

末期の直腸がんで8月までの命と宣告され、延命治療を拒否している俳優・入川保則が24日、東京・南麻布の天現寺シアターで会見を行った。入川は、現在の状態を「日に日に弱ってる。明らかに進行してるなと思う」と淡々と説明。ただ「(病状の)進行は遅いみたい。希望していた秋風が吹く時に当たりそう」といい「死は避けられないけど、恵まれてるのは毒舌吐けるくらい、今元気なことが嬉しい」と微笑んだ。今後について「7月いっぱいは持ちそうだから」と自身が主演・企画する映画の制作に尽力するという。

入川保則の写真付きプロフィール

今年1月に医師から「余命半年」と宣告された入川は「持久力が落ちてきた」と確実に死期が迫ってきていると明かしつつも「性格もしつこいけど、体もしつこいみたいで、(死期に)ズレが出てる。痛みもなければ食欲も旺盛で、太ってきているくらい。自分でもがんなのかわからない」と屈託ない笑みを見せた。

がん告白後も芸能活動を継続し、今週はTBS系ドラマ『水戸黄門』の収録に悪商人役として参加。昭和36年来の付き合いだった俳優仲間・里見浩太郎とも久々に再会したといい「もう生身で会えるかわからないけど、厚く握手をしてサヨナラと言ってきたよ」。

6月10日にはシングル「脇役」で歌手デビューも果たし、同25日には『その時は、笑ってさよなら 俳優・入川保則 余命半年の生き方』を上梓した。入川は自身の著書を「20回くらい読んだけど、面白い。自分が言うんだから間違いない。実にいい人生を送ったなと見直す材料になった」と名刺代わりに差し出し「日本中回ってこの本を売り尽くしたい。村上(春樹)さんに1部でも勝ちたい」と語った。

「仕事をしている時が楽しい。まだまだやっていく」と、身を粉にしても現役にこだわる入川は、この日「7月にクランクインできるように頑張る」と自ら主演する映画の企画作りに急ピッチで励むことも改めて報告。事務所関係者によると、喫茶店を舞台にした現代物語で、冬の公開を目指すといい、共演者は「今まで入川が携わった、小林旭さんや岩下志麻さんといった役者さんに声をかけたい」としている。

また、今年3月に記者会見でがんを告白した際、人気グループ・AKB48にハマっていると明かした入川は「若い子が好きですから。この年になって、初めて色気づいた。でも、推してるメンバーとかは、SPEEDの時代で止まった。あれ以降は覚えられない。上原多香子さんと結婚したかったな〜」とこぼし、報道陣を笑わせていた。

入川さんは同日、4月末に開催した東日本大震災チャリティー朗読会を再演。『盲導犬サフィー、命の代償』(秋山みつ子著)を朗読した。

【関連記事】

2度のがん克服! 黒沢年雄、膀胱がん完治させていた(11年02月17日)

SOPHIA・都啓一、がん克服報告「一日も早くステージに立つ」(10年11月13日)

森昌子「明るくなりました」 子宮全摘出手術成功を会見で報告(10年05月27日)

芸能生活40周年の歌手・日吉ミミ、すい臓がん手術を告白(10年06月02日)

「ダンスはうまく踊れない」の高樹澪が6年ぶり芸能界復帰 知られざる闘病&リハビリ生活(09年12月12日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000305-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また来てください。
では今日のところは、このへんで。



[PR]pr1-1195
[PR]pr1-1204
[PR]pr1-1215
[PR]pr1-1216
posted by kengood at 05:42| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

『ハギとこ!』第18回放送に『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』小嶋Pが登場決定

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

これで世界の傾向が見えます。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

『ハギとこ!』第18回放送に『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』小嶋Pが登場決定
ファミ通.com 6月24日(金)22時57分配信

写真:ファミ通.com

●小嶋Pが『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』のヒミツをポロリ?

カプコンの宣伝マン“ハギー”こと萩原良輔氏がお送りするUstream番組“ハギとこ!”。2011年6月25日ほぼ21時より放送される第18回放送では、プレイステーション・ポータブル用ソフト『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』の小嶋慎太郎プロデューサーが登場し、本作の内容を紹介してくれることが決定した。サービス精神旺盛な小嶋Pだけに、視聴者のためにヒミツ情報を用意してくれているかも? 小嶋Pへの質問コーナーでは、このゲームの気になることや、プロデューサーってどんな仕事? ゲーム開発者になるにはどうすれば? など、視聴者からのさまざまな疑問にも答えてくれる予定だ。

【関連記事】

『ハギとこ!』第18回放送に『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』小嶋Pが登場決定

“アイルー×ハローキティ ぽかぽかフェスタ in サンリオピューロランド”の詳細を公開

『アイルー村G』が発売前倒し、DL版の発売も決定

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』の発売日が2011年8月25日に決定

“モンスターハンター オーケストラコンサート〜狩猟音楽祭2011〜”イープラスでのチケット先行抽選受付を開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000034-famitsu-game


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日は良い日になりそう。
さいなら。



[PR]pr1-1196
[PR]pr1-1206
[PR]pr1-1212
[PR]pr1-1216
posted by kengood at 06:25| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

綾瀬はるか、浴衣姿で天然ボケ健在

今日も楽しんでいってください。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

どんな情報が入っているか楽しみですね。


今日はテレビ番組から、綾瀬はるか、浴衣姿で天然ボケ健在について勉強しました。



(これが今日の話題)

綾瀬はるか、浴衣姿で天然ボケ健在
デイリースポーツ 6月20日(月)9時37分配信

 「プリンセス トヨトミ」の大ヒット記念イベントに登場した綾瀬はるか=東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズ

女優・綾瀬はるか(26)が19日、都内で行われた映画「プリンセス トヨトミ」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。共演の堤真一(46)と共に浴衣姿で登壇した綾瀬は、父の日に合わせ来場していた父子にサイン入りうちわをプレゼント。自身の父については、「器の“広い”人です」と相変わらずの天然ボケぶり。堤からは「“大きい”だね!」とツッコミを受けたが、照れ笑いを浮かべながら「今日さっき、『いつも支えてくれてありがとう』とメールしました」と、父思いの一面をみせていた。

【関連記事】

【写真】綾瀬はるか、浴衣姿でも天然ボケ

綾瀬はるかぐだぐだの“迷”司会

綾瀬はるか 恒例天然ボケトーク炸裂

綾瀬はるか「ありがとおっぱいです!」

プリンセス トヨトミ 、
綾瀬はるか 、
TOHOシネマズ六本木ヒルズ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000004-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日もがんばっていきましょう。
では、このへんで。



───────────────────
[PR]pr1-1204
[PR]pr1-1210
[PR]pr1-1218
posted by kengood at 06:19| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

<NHK大河ドラマ>13年は綾瀬はるか主演「八重の桜」 新島襄の妻演じる

今日も元気いっぱいですか。

毎日のニュースは興味が湧きます。






今日はテレビ番組から、<NHK大河ドラマ>13年は綾瀬はるか主演「八重の桜」 新島襄の妻演じるについて勉強しました。



(これが今日の話題)

<NHK大河ドラマ>13年は綾瀬はるか主演「八重の桜」 新島襄の妻演じる
まんたんウェブ 6月22日(水)16時31分配信

13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」の主演に決まり、会見に登場した綾瀬はるかさん

NHKは22日、13年の大河ドラマを同志社大学を創設した新島襄の妻・新島八重を主人公にした「八重の桜」に決定し、主演に女優の綾瀬はるかさんを起用することを発表した。綾瀬さんは大河ドラマ初出演でいきなり主役の座を射止めた。戊辰戦争の落日、会津の鶴ヶ城に500人の女たちと立てこもり、銃を持って戦ったことから「幕末のジャンヌ・ダルク」と呼ばれる男まさりの主人公・八重を、綾瀬さんがどうりりしく演じるかに注目が集まる。

【写真特集】13年大河ドラマの主演は綾瀬はるかさん!発表会見の模様

綾瀬さんは「八重さんの心意気を一生懸命演じて、少しでも心が温まるような、日本中が元気になるような作品をお届けできるように一生懸命頑張りたいと思います」と抱負を語った。

オファーを受けた際には「私でいいのかなと思いました」と語る綾瀬さんだが、内藤愼介チーフプロデューサー(CP)が「本当にやっていただけるんですかというくらい早く受けてくださった」と驚くほどの早さで出演を快諾。「不安もありますが、八重さんのことを、資料を読んで知っていくうちに、戦士であったり、教育者であったり、看護師であったり、いろいろな姿があって、雨に濡れている女子大生に傘をさしだしたという、そういう姿が目撃されていて、未来ある女性を大切に思う、そういう生きざまみたいなものを、一生懸命演じていきたいと思います」と意気込んだ。

大河ドラマ初出演の綾瀬さんは「幼少期から1年間以上の撮影が続いていくと思うので、大変なんだろうなと思っていますが、成長できるんじゃないかと思っています」と期待を語り、「八重さんの生き方というのは、今の私たちにメッセージ性もあるし、私から見てもすごくカッコいいと思う。銃を教えていたという説もありますので、銃の撃ち方、ライフルの撃ち方も習いたいと思います」と笑顔で話していた。

新島八重(1845〜1932)は福島県出身で、元祖ハンサムウーマンなどと呼ばれ、明治時代にエネルギッシュに生き、皇族以外の女性として初めて政府から叙勲を受けた。「八重の桜」は3月の東日本大震災を受け、福島県を舞台に、被災地だけでなく日本全体が活力を取り戻すことをテーマに制作される。大河ドラマで近代が舞台となるのは、86年の「いのち」(橋田壽賀子さん作、三田佳子さん主演)以来27年ぶり。脚本は「ゲゲゲの女房」の山本むつみさん。

大河ドラマは現在、織田信長の妹・お市と戦国武将・浅井長政との間に生まれた“浅井三姉妹”の三女・江の波乱に満ちた生涯を描く「江 姫たちの戦国」が上野樹里さん主演で放送されている。来年は俳優の松山ケンイチさん主演で「平清盛」が放送される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>大河「平清盛」 : 檀れいと松雪泰子が“女のバトル” 序盤は王家の愛憎劇

<写真特集>深田恭子 : 正妻役に決定 武井咲が側室 成海璃子ら美女キャスト9人発表 12年大河「平清盛」

<写真特集>松山ケンイチ : 「平清盛」で大河初主演 最年少清盛に中井貴一が「覚悟してやれ」とアドバイス

<写真特集>福山雅治 : 龍馬から江・上野樹里に「苦しみ、楽しんで」とエール 大河ドラマバトンタッチ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000017-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

さぁ、がんばりましょう。
では!



[PR]pr1-1197
[PR]pr1-1208
[PR]pr1-1210
[PR]pr1-1222
posted by kengood at 07:21| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

7月1日以降のアナログ放送で画面左下に停波告知

今日も楽しんでいってください。

これで新しい動きがわかります。



世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

7月1日以降のアナログ放送で画面左下に停波告知
Impress Watch 6月17日(金)13時1分配信

写真:Impress Watch

日本放送協会(NHK)と日本民間放送連盟(民放連)は、岩手、宮城、福島の東北三県を除く44都道府県における7月24日のアナログテレビ放送終了に向け、7月1日からアナログテレビ放送画面を通じた特別周知を実施する。

【拡大画像や他の画像】

具体的には7月1日から24日正午まで、アナログ放送のテレビ画面の左下に、1/9程度の大きさで「アナログ放送終了まであと○日」などのカウントダウンスーパーを常時表示。NHKでは、午前9時から午後9時まで、地上民放ではCMを除き常時運用となる。

さらに、7月1日以降のアナログ放送においては、ブルーバックの「お知らせ画面」を定期的に表示。頻度や1回あたりの長さなどは、放送事業者ごとに異なる。7月24日正午にはアナログ放送番組を終了し、24日24時までに完全停波。アナログテレビは何も映らなくなる(砂嵐になるなど)。

なお、7月18日以降は、総務省地デジコールセンターは24時間運用となる。また、NHKと民放連は、7月1日以降の特別周知をPRするために、地デジPRミニ番組「アナログ放送終了まで、あと1カ月!」(制作幹事社TBSテレビ)を共同制作し、6月18日以降放送する。同番組をもとにしたPRスポット素材(30秒、60秒)も制作し、6月末までPRする。

【AV Watch,臼田勤哉】

【関連記事】

【2011年1月24日】地アナ終了まで半年。「7月24日移行は必達」と決意表明

【2010年7月9日】NHK、13日より“アナログ終了”の字幕スーパー告知

【2008年7月24日】NHK、地上アナログ放送で「アナログ」表示を開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000024-impress-ind


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は役立ちましたか?

ひきつづき、よろしく。
では、では。



[PR]pr1-1199
[PR]pr1-1207
[PR]pr1-1214
[PR]pr1-1220
posted by kengood at 06:11| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

<福山雅治>ニホンザルの食べ物を食す 「日本は奇跡の列島」と Nスペ「ホットスポット」

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

昨日と違った何かが起こってます。






テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

<福山雅治>ニホンザルの食べ物を食す 「日本は奇跡の列島」と Nスペ「ホットスポット」
まんたんウェブ 6月21日(火)5時0分配信

「ホットスポット最後の楽園」日本編の一場面。西表島でカヤックに乗る福山雅治さん=NHK提供

俳優の福山雅治さん(42)が出演するNHKの自然ドキュメンタリー番組「ホットスポット 最後の楽園」の日本編が26日、放送される。2月に上高地(長野県松本市)、4月に西表島(沖縄県竹富町)を訪れた福山さんは上高地でニホンザルがエサにしている葉を食べたことを明かし、「食べてみたいなと思った。サルも食べるから大丈夫かなと。(撮影では)僕も野生動物」と笑顔を見せた。

【写真特集】「ホットスポット 最後の楽園」に出演する福山さんの写真など

番組は、生物多様性が高く絶滅が危ぶまれている生物が集中して生息する場所「ホットスポット」で、3年の歳月をかけてとらえた光景を紹介するドキュメンタリー番組。NHKと米、仏、ニュージーランドのテレビ局の共同制作で、世界70カ国で放送。プロローグと全6回のドキュメンタリーで構成され、これまでにマダガスカル編、ブラジル・セラード編などを放送。福山さんはすべてのナレーションも担当している。

今回の日本編は同シリーズの最終回に当たる。世界で34カ所が指定されているホットスポットの一つである日本は、亜寒帯から亜熱帯までの森が国土の7割を占め、ヤマメに抱きつくカエル、かたつむりだけを食べるヘビ、世界最大のオオサンショウウオなど固有の生き物が生息。福山さんが上高地と西表島を訪れた様子と、さまざまな動物、植物の姿など紹介するドキュメンタリーで構成される。

福山さんは、2月5〜7日に上高地、4月11〜13日に西表島を訪れた。上高地を訪れるのは初めてで、西表島には数年前にプライベートで訪れて以来だった。冬は気温が氷点下25度になる上高地では、天然記念物のニホンカモシカやニホンザルに遭遇し、濃霧が凍結して樹木を覆った樹氷も目の当たりにした。冬でも20度近い亜熱帯の西表島では、マングローブの林の中をカヤックをこいで川をさかのぼり、トレッキングなどをして、巨大シジミやホタルの幼虫などを見たという。

同シリーズで昨年、マダガスカル、ブラジル・セラードを訪れ、今回は日本の両極にある自然の中に身を置いた福山さんは「日本という国はある種、奇跡の列島。僕らが自慢にしていなくても(世界から見ると)宝物に見えるものがある」と実感した。「鉱物や石油などビジネス的なことで資源がないと刷り込まれているが、水が豊かで、再注目されてしかるべき自然を持っている。国の自然と資源を理解し、守り、受け継いでいかなければならない」と語り、番組を通じて視聴者が同じ思いを共有できることを願っている。

3月11日に発生した東日本大震災について話が及ぶと、これまでもナレーションで地殻変動について触れてきたという福山さんは「地球というものを一つの生命体と考えた場合、我々は地表を借りて生活している。原子力発電所は違う問題として、地震だけについていうと誰のことも責められないんだと改めて感じました。地球の活動を分かった上で、今後どうやって人間が生きていくか試されていくことだと思う。どういう知恵を絞るのかが課題になった」と自身の考えを披露した。

福山さんは今回のシリーズを通じて「命の誕生の不思議、たくましさ、はかなさを感じた。親がいて自分が生まれてくることが当たり前だと思って生きているが、年を取ってくると生まれてきたことがすごい確率で、誰もが小さな奇跡だとしみじみ感じる」と感慨深げに話し、「年なんでしょうね」と何度も繰り返して、照れ笑いを見せた。今後の音楽活動への影響について「人間、環境、その中で本来はぐくまれなければいけない命、生き物が順応できないレベルの環境変化を引き起こした状況……命にまつわるさまざまなことが歌になっていくんだろうなと感じています」とコメントした。

番組は「ホットスポット 最後の楽園 日本 私たちの奇跡の島」と題され、26日午後9時〜同49分にNHK総合で放送される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>福山雅治 : マダガスカルの動物と「愛のコミュニケーション」 Nスペ「ホットスポット」で

<写真特集>福山雅治 : 自分の楽園は「仕事」 自然ドキュメンタリーで動物の楽園へ

<写真特集>福山雅治 : 南アで龍馬に思いはせる

<写真特集>福山雅治 : 「国境問わず楽しんでもらえる」 「龍馬伝」台湾・韓国・タイで放送

<写真特集>福山雅治 : 「ドラえもん」で声優初挑戦 しずかちゃんあこがれの“福山雅秋”役

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000002-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

これからも応援よろしく。
では、このへんで。



[PR]pr1-1195
[PR]pr1-1206
[PR]pr1-1210
[PR]pr1-1216
posted by kengood at 05:58| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

24時間テレビ「SPドラマ」は関ジャニ∞・村上信五主演

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

今日までの情報はどうですか?

では今日の情報です。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

24時間テレビ「SPドラマ」は関ジャニ∞・村上信五主演
オリコン 6月20日(月)6時0分配信

日本テレビが8月20日・21日に放送する『24時間テレビ34 愛は地球を救う』のスペシャルドラマの主演に、今年のメインパーソナリティも務める人気グループ・関ジャニ∞の村上信五が抜てきされたことが19日、わかった。

ドラマの詳細はまだ発表されていないが「こういうときだからこそ、命と家族の物語をやります」というプロデューサーのコメント通り、今年も力強く人と人との絆を描いた物語が期待される同作。出演者には同じく関ジャニメンバーの渋谷すばるも主人公の友人役で出演が決定し、2008年にSPドラマ『ありがとう、オカン』(関西テレビ・フジテレビ系)で、すでにW主演を果たした2人の再タッグに注目が高まる。

24時間テレビではさまざまなチャレンジが実施されるが、このSPドラマは毎年大きな感動を呼ぶ番組内での見所の一つ。過去にTOKIO・長瀬智也や滝沢秀明、そして同じグループの錦戸亮らが演じてきた重要な作品であり、初のパーソナリティを務める重責のなか、さらに演者としてどのよう想いをぶつけて行くのか、見届けたいところだ。

【関連記事】

24時間テレビ“チャリTシャツ”は森本千絵氏がデザイン(11年06月20日)

司会者から最年長ランナーへ! 徳光和夫が『24時間テレビ』マラソンランナーに決定(11年04月24日)

羽鳥アナ「24時間テレビ」総合司会者に決定〜西尾アナと“ズーム”コンビ復活(11年06月06日)

関ジャニ∞、今年の『24時間TV』メインパーソナリティー決定(11年04月06日)

関ジャニ∞、3ヶ月連続シングル第3弾も首位(11年06月14日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000302-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
さいなら。



[PR]pr1-1196
[PR]pr1-1204
[PR]pr1-1213
[PR]pr1-1222
posted by kengood at 08:15| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

TBS、ゴールデンで放映する「大人の事情」サッカーU−22

元気ですか。

毎日のニュースは興味が湧きます。

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

世の中の動きをみることができるから、これも必要ですね。


今日はテレビ番組から、TBS、ゴールデンで放映する「大人の事情」サッカーU−22について勉強しました。



(これが今日の話題)

TBS、ゴールデンで放映する「大人の事情」サッカーU−22
夕刊フジ 6月18日(土)16時56分配信

サッカー、U−22(22歳以下)日本代表は19日、ロンドン五輪アジア2次予選・クェート戦(午後7時、愛知・豊田スタジアム)に臨む。神頼みの心境なのはサポーターだけではない。ホームアンドアウェーの2試合を地上波で生中継するTBS関係者はもっと冷や冷やだ。

「今、サッカーのA代表戦は再び20%以上の視聴率が期待できるソフトになっています。当然どの局も欲しい。ところがU−22代表となると微妙…。人気選手がいないわけですから」(民放関係者)。

U−22で、ようやく知名度が上がってきたのはFW永井謙佑(名古屋)ぐらい。あとは名前と顔が一致しない選手ばかり。他局は中継に二の足を踏んでいたが、TBSは大人の事情を優先したという。

「A代表ザッケローニジャパンの放映権と、五輪2次予選の地上波生中継がバーターの条件になっているのです。TBSはA代表の放映権のために、日曜日のゴールデンで五輪アジア2次予選を中継することにしたのでしょう」(サッカー関係者)

TBSにはA代表戦の放映権を是が非でも欲しい台所事情がある。視聴率争いでじり貧状態が続いており、一日中、1ケタ台の視聴率に悩まされる日もあるほど苦しんでいるからだ。クェートで行われる第2戦(日本時間24日未明)も、A代表ばりの地上波生中継体制を組んでいる。

TBSは、人気の宮市(フェイエノールト)や宇佐見(G大阪)というタレントの招集に期待をかけていたが、結局呼ばれなかった。悪いことは続くもので、初戦前日となる17日の練習中に、永井が左足首をひねるアクシデントに見舞われた。試合への影響が心配される。

『試合に勝っても視聴率では惨敗』。これがクェート戦を前にしたサッカー関係者の大方の予想である。

【関連記事】

サッカーU−22日本代表 永井が故障で早退。クウェート戦に影響も

U−22日本代表永井の故障は、不気味な爆弾

快足FW・永井に託す五輪への道

サッカーU−22 五輪予選を目前に、痛恨の主力離脱

一石二鳥!生活レベルを下げずに“お得で楽しい”節電

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000008-ykf-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

これからも応援よろしく。
では、このへんで。



───────────────────
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”
FXで勝ち続けるのは簡単です!
posted by kengood at 06:57| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

消費税、一度に5%上げも=五十嵐財務副大臣

こんにちは!今日は興味のある話題だといいですね。

毎日の新鮮な話題を知る事は楽しいですね。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

どんな情報が入っているか楽しみですね。


本日はテレビ番組に関して、消費税、一度に5%上げも=五十嵐財務副大臣のはなしです。



(これが今日の話題)

消費税、一度に5%上げも=五十嵐財務副大臣
時事通信 6月17日(金)23時20分配信

五十嵐文彦財務副大臣は17日、NHKのラジオ番組で、社会保障と税の一体改革に伴う消費税率の引き上げについて「2015年度に(税率を)5%から10%にすることも選択肢としてまだあり得る。1段階か2段階か決まっていない」と述べた。

同日政府が公表した一体改革の最終案では「15年度までに段階的に消費税率を10%まで引き上げる」との方針が示されているが、一度に税率を引き上げる可能性もあるとの認識を示したものだ。

【関連記事】

一体改革案、週末に再調整=消費増税めぐり難航

消費税「15年度10%」明記せず=社会保障改革で意見書

消費税、全額社会保障を見直し=地方反発で軌道修正

消費増税、意見書作成へ=政府税調

鹿野氏支援、小沢系で拡大=野田氏擁立論に反発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000166-jij-pol


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

さぁ、明日もがんばろう。
では、では。



109 人中 104 人の女が認めた「本物の口説きマニュアル」
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”
FXで勝ち続けるのは簡単です!
posted by kengood at 07:09| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

瀧本美織、自慢の黒髪バッサリ36cmカットで“美男(イケメン)”姿初披露

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

今日の話題作りに最適です。



それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。


テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

瀧本美織、自慢の黒髪バッサリ36cmカットで“美男(イケメン)”姿初披露
オリコン 6月16日(木)7時0分配信

自慢の黒髪をバッサリ36cmカット、初の男装姿を披露した瀧本美織

韓国のヒットドラマをリメイクした7月期の新ドラマ『美男(イケメン)ですね』(毎週金曜 後10:00〜 TBS系)でヒロインを務める女優・瀧本美織が、自慢の黒髪をバッサリ36cmカットし男装ビジュアルを16日、初披露した。双子の兄・美男(みお)の替え玉として、ロックバンドのボーカルを務めることになった妹・美子(みこ)を一人二役で演じる瀧本。役作りとはいえ髪を切ることには抵抗があったというが「スッキリした!」と結果オーライ。「今は“かわいい”と言われるより“カッコいい”と言われたい!」と、周囲の男性の仕草を研究し、股を開いて座ってみるなどイケメン度を上げている。

【変身前】バッサリ髪を切る前のロングヘア時の瀧本

瀧本のビジュアル公開に併せて、劇中で美子が加入するロックバンド「A.N.JELL」が過去にリリースしてきたアルバム6枚とアーティスト写真も初公開。今回連ドラ初主演となる“キスマイ”こと人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太と藤ヶ谷太輔、そしてHey!Say!JUMP の八乙女光がメンバーとしてジャケットに登場する。

キスマイの2人はメジャーデビュー前に先駆け、自分たちのアーティスト写真完成に「まだデビューしてないのに自分たちがCDジャケットになっている!」と大興奮。劇中歌として原作で流れていた楽曲の日本版を使用するため、アルバムに収録されている楽曲は現在レコーディング中であり、反響次第では何らかの形でリリースも検討しているという。

修道院で育ったヒロイン・美子が、ある日突然、兄の代わりにロックバンドに加入し、メンバーとの共同生活がスタートするどたばたラブストーリー。ロックバンドと美子との仲に割り込み、スキャンダルを巻き起こすトラブルメーカーの国民的アイドル役にはAKB48・小嶋陽菜、そのヘアメイク役にお笑い芸人・楽しんごが決定と、フレッシュなキャスト陣が集結。日本版“美男(イケメン)ブーム”の巻き起こしに期待がかかる。

【関連記事】

韓流ドラマ『美男ですね』のリメイク決定 〜瀧本美織が1人2役で民放連ドラ初主演 ※ロングヘア時代の写真も(11年05月18日)

<キャスト情報>楽しんご、初の連ドラ出演は“オカマ”のヘアメイク役(11年06月11日)

<キャスト情報>AKB小嶋陽菜、悪女役で連ドラ決定〜メンバーからは「ホントに出来るの?」(11年06月06日)

【写真】本家・韓国版『美男ですね』主演のパク・シネ&チャン・グンソク

AKB48・前田敦子が髪バッサリ! 5年ぶり短髪で“イケメン”に大変身(11年06月02日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000343-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
さいなら。



109 人中 104 人の女が認めた「本物の口説きマニュアル」
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”
ROYAL5FXは何故勝てるのか?
posted by kengood at 07:08| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

“AKIBA'S TRIP ダブプリねっと!”第6回放送では夢のコラボが実現

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

これが今日のオススメ情報です。


テレビ番組に関連して、“AKIBA'S TRIP ダブプリねっと!”第6回放送では夢のコラボが実現について調べてみました。



(これが今日の話題)

“AKIBA'S TRIP ダブプリねっと!”第6回放送では夢のコラボが実現
ファミ通.com 6月15日(水)20時15分配信

(C)2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

●ノブくんとプリニーが共演!?

アクワイアから発売中のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)』。現在、インターネットラジオポータルサイト“響 -HiBiKi Radio Station-”にて、同作のラジオ番組“AKIBA'S TRIP ダブプリねっと!”が配信されているが、その第6回放送が本日(2011年6月15日)より配信開始となった。

第6回放送では、“ノブくん”を演じる声優の間島淳司がゲストで登場。間島淳司は日本一ソフトウェアの『魔界戦記ディスガイア』シリーズで“プリニー”役としてもお馴染みで、現在、“響 -HiBiKi Radio Station-”では、日本一ソフトウェアによる“ディスガイア4 ×日本一 RADIO”(→こちら)も配信中だ。そこで、“AKIBA'S TRIP ダブプリねっと!”番組内にてノブくんとプリニーによる夢のコラボが実現。どんな内容か気になる人はいますぐ番組をチェック!

また、公式サイトのキャラクターページでは、ミニゲームでもお馴染みの“妹”が公開された。この妹のイラストは、キャクターデザインを担当するtanu氏による描き下ろし。ゲーム中では、主人公の現役中学生の妹として登場。まわりの同級生から比べるとやや身長が低く、凹凸もさっぱり。兄をバカにしたような口調が目立つが、お小遣いをあげると態度が一変する一面も……。

【AKIBA'S TRIP ダブプリねっと!概要】

■第6回放送日:2011年6月15日(水)〜2011年6月21日(火)

■配信場所:響 -HiBiKi Radio Station

■URL:http://hibiki-radio.jp/description/akbstrip

【関連記事】

“AKIBA'S TRIP ダブプリねっと!”第6回放送では夢のコラボが実現

『AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)』ラジオ番組の第5回放送がスタート

『AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)』のディスプレイコンテストの結果が発表!

『AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)』のラジオ番組、第3回放送は本日配信

『AKIBA'S TRIP』発売記念イベント開催、宮川美保と乃亜の生アフレコも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000035-famitsu-game


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。



109 人中 104 人の女が認めた「本物の口説きマニュアル」
最速のゴルフスイング上達法
藤井聡の日本一の犬のしつけ方
posted by kengood at 05:30| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

パニック系クイズ番組『DERO!』が水曜7時“古巣”で復活

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

さあ!これが今日のニュースです。


今日はテレビ番組から、パニック系クイズ番組『DERO!』が水曜7時“古巣”で復活について勉強しました。



(これが今日の話題)

パニック系クイズ番組『DERO!』が水曜7時“古巣”で復活
オリコン 6月15日(水)6時0分配信

新番組のチームリーダー(左から)田村亮、若林正恭、春日俊彰、ベッキー

今年3月に幕を下ろした、密室で繰り広げられる謎解きバラエティ『脱出ゲームDERO!』(日本テレビ系)が、7月より『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!(トレ)』(毎週水曜 後7:00〜)として再スタートを切ることが14日、わかった。出演者が様々なステージに2チーム対抗で挑戦し、賞金を賭けた最終ステージを目指す同番組。チームリーダーには田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、関ジャニ∞ 、オードリー、ベッキー が決定し、テーマパークさながらのセットで前身よりもさらにスリリングにパワーアップしたゲーム内容が展開される。

【キャスト写真】チームリーダーを務める田村亮ら、ソロショット一覧

古代遺跡のような舞台で映画『インディー・ジョーンズ』のような世界観のなか「落とし穴の間」、「床の間」、「壁の間」、「崖の間」の全4ステージを用意。それぞれのステージで、クイズに間違えると床が抜ける落とし穴や、平坦だった足元が傾き、坂道となって最後に奈落の底に落ちてしまうといった、アクションゲームに挑戦する。

初回7月6日は2時間の拡大版でスタート。水曜の夜7時台といえば島田紳助の『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)や全国の珍しい風景を集めた『ナニコレ珍百系』(テレビ朝日系)、そして芸能人の家族愛をクローズアップした『ファミ★ピョン』(TBS系)など、根強い人気を誇るバラエティ番組がひしめくゴールデン枠。家族で楽しめる“冒険活劇ゲーム”としてフルモデルチェンジした同番組が、新たな風を吹かせることとなりそうだ。

【関連記事】

スリムクラブ、地元・沖縄で『高校生クイズ』応援パーソナリティ決定(11年05月30日)

保護者が“子どもに見せたくない”番組、8年連続『ロンハー』がワースト首位(11年05月17日)

オードリー春日、若林との仲は 「熟年夫婦のよう」(11年04月26日)

オードリー、結成12年目でレギュラー番組初MC「大きな目標だった」(11年04月06日)

いま話題の芸人が丸わかり!「お笑い」関連ニュース記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000341-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話は、いかがだったでしょうか?

ひきつづき、よろしく。
さいなら。



FX革命が開始されました
「0」から圧倒的に稼ぐ!【ゼロスタアフィリエイトプログラム】
藤井聡の日本一の犬のしつけ方
posted by kengood at 08:13| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

<この世界の片隅に>戦時下の日常描いた話題のマンガ 北川景子主演でドラマ化

お早うございます!今日も、明るい話題があるといいですね。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

これが今日のピックアップニュースです。


本日はテレビ番組に関して、<この世界の片隅に>戦時下の日常描いた話題のマンガ 北川景子主演でドラマ化のはなしです。



(これが今日の話題)

<この世界の片隅に>戦時下の日常描いた話題のマンガ 北川景子主演でドラマ化
まんたんウェブ 6月13日(月)6時0分配信

ドラマ「この世界の片隅に」に主演する北川景子さん(左)と夫を演じる小出恵介さん

広島県呉市を舞台に、戦時下をひたむきに生きた人々の暮らしを描いて、「文化庁メディア芸術祭」優秀賞を受賞したこうの史代さんのマンガ「この世界の片隅に」が、北川景子さん主演でスペシャルドラマ(日本テレビ系)になることが13日明らかになった。小出恵介さん演じる実直な軍人と結婚し、戦争で大切なものをなくしながらも、明るくひたむきに生きていくヒロインを演じる北川さんは、「戦争を知らない世代の方々にも一つの事実として戦争を知っていただき、そしてこれからの日本の未来を見つめていただけるきっかけとなるような作品にしていきたい」と意気込みを語っている。

【写真特集】ドラマ「この世界の片隅に」のキャストと原作の表紙

「この世界の片隅に」は、原爆投下後の広島を丁寧に描き、「文化庁メディア芸術祭」大賞を受賞して注目された「夕凪の街 桜の国」でも知られるこうのさんが、「漫画アクション」(双葉社)で07〜09年に連載。軍人たちの血みどろの戦いではなく、女性を中心に戦時下の人々の暮らしを綿密に描き出すことで、戦争がもたらす過酷な運命とその中で前向きに生きる人々を表現した点が高く評価され、「文化庁メディア芸術祭」優秀賞を受賞した。

絵を描くのが好きな平凡な女の子すず(北川さん)は、子供のころに1度だけ出会った周作(小出さん)の求めで、生まれ育った広島市を離れ、呉市の北條家に嫁ぐことになる。天性のおおらかさで新しい環境にも順応したすずは、リン(優香さん)という友人もできた。しかしリンは、過去に周作が密かに関係を持っていた女性だった。偶然にも周作とリンの過去に気づいてしまい思い悩むすずの前に、広島での同級生で、初恋の人であった水原(速水もこみちさん)が現れる。そんな中、戦況は日ごとに厳しくなり、広島の実家では兄が戦死。そして1945年3月、ついに呉の街も大規模な空襲を受け、時限爆弾に遭遇したすずは右腕と、腕の先にいた可愛いめいを失ってしまう……というストーリー。

離婚して北條家に戻り、すずに小言を言う義理の姉、径子をりょうさんが演じるほか、すずと周作を温かく見守る義父の円太郎役を篠田三郎さん、義母のサン役を市毛良枝さんが務める。また、戦災孤児の北條千鶴役で人気子役の芦田愛菜ちゃんも出演する。

北川さんは、「最初にこのドラマの出演のお話をいただいたときはとても驚きました。テレビドラマで時代物の作品はかねて挑戦してみたいという気持ちはありましたが、私でいいのかな?と恐縮してしまいました」とコメント。「原作を読ませていただき、この作品、そして、それぞれのキャラクターのファンになった一人ですので、精いっぱい、原作のすずの魅力を表現していければ」と抱負を述べた。小出さんも「役者になって初めて、日本の戦時下を舞台とした作品に携わらせていただきますので、気を引き締めて撮影に臨んでいきたいと思っています」と語っている。ドラマは日本テレビ系の終戦記念作品として8月5日午後9時から放送される。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】

<写真特集>北川景子 : CMでカメラ片手に愛猫と尾道の旅

<写真特集>北川景子 :純白ワンピースで登場 向井から100本の青いバラを贈られるサプライズも

<写真特集>注目映画紹介 :「パラダイス・キス」 人気マンガ原作 ファッション業界を目指す若者の青春ドラマ

<写真特集>北川景子 :犯罪勉強し過ぎて「悪夢見た」 初のプロファイラー役に意気込み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000001-mantan-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の話題はどうでしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
それでは次回まで。



───────────────────
最速のゴルフスイング上達法
藤井聡の日本一の犬のしつけ方
posted by kengood at 07:26| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

婚活中ナイナイ岡村、お見合い相手にAKBこじはる指名

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

昨日と違った何かが起こってます。

少しは楽しめましたか?

これが今日の最新ニュースです。


テレビ番組に関連して、婚活中ナイナイ岡村、お見合い相手にAKBこじはる指名について調べてみました。



(これが今日の話題)

婚活中ナイナイ岡村、お見合い相手にAKBこじはる指名
オリコン 6月12日(日)6時0分配信

婚活に燃えているナイナイ岡村 (C)ORICON DD inc.

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、このほど都内スタジオで冠番組『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト』(毎週金曜 後7:54 テレビ東京系)の婚活企画で人生初めてのお見合いに臨んだ。敏腕仲人の紹介で安めぐみ似の東京都在住の31歳女性を紹介された岡村は「1回目から予想しなかったくらい素敵な方が来た。どう返事していいかわからなくなって、答えが出なかった」と嬉しい悲鳴。さらにAKB48から「小嶋(陽菜)さんが素敵。顔も声も。番組で絡んだ時も感じが良かった」とお見合い相手に指名し、相方・矢部浩之にライバル心をむき出しにするなど、本気度をうかがわせた。

【写真】ナイナイ岡村のお見合いの様子

全国仲人協会で「成婚最優秀賞」を13年連続で受賞したツワモノ仲人やセレブ婚に強い仲人らがバックアップする体制で、婚活に励む岡村は「自分が選ぶのではなく、向こうも選ぶんだと言われ、反省した。いい気になってましたね」と仲人軍団に出鼻をくじかれたと明かし苦笑い。「まずは、マメになることを頭においていきたい。モテる人ってマメじゃないですか」と自分磨きを念頭に1年後のゴールインを見据えた。共演のほんこんも「岡村が変わればいい人が見つかると思う。かなりの確率で、来年6月までに結婚できるんちゃう?」と後押しした。

上戸彩か新垣結衣似の女性をタイプに挙げていた岡村だが「めちゃくちゃべっぴんじゃなくてもいいんです。ちょっとかわいいフェイスであれば。身長も胸も、大きくても小さくてもいい。健康的であれば。真面目が大前提。理想高いとか言われるけど、そうでもない」と強調。「なんとか先に相方より先にと思ってる」とTBSの青木裕子アナウンサーと交際中の矢部を意識して、同企画に向き合った。

それでも、お見合い結婚に対しての不安要素は尽きないという。「お見合いって、アリかナシかの判断で、アリならもう交際になるんですって。しかも、聞きたくなかったことがポッと出たりするからビックリして…一般の方でもスーパースターとの飲み会があるみたいで。そういうのが引っ掛かる。気にしすぎかもだけど」と、相手の素性を熟知した上で交際していきたい願望をチラリ。

真剣ゆえに岡村は「しっかり考えたら、(結婚目標の来年)6月はちょいこぼれるかも。ちょっと長めにお付き合いしたい。1年じゃ短いかも」と頭を抱える。プライベートとテレビ番組の企画の線引きも気にしつつ「デートする時、普段なかなか入れないようなところは、テレビの力をお願いしたい。ディズニーランドやUSJとか、旭山動物園とか」と、目をギラつかせていた。

同模様は6月17日(金)放送の2時間スペシャルで放送される(同日は7時より放送)。

【関連記事】

ナイナイ岡村、本気で“婚活”開始! 来年6月の結婚目指し「真剣です」(11年06月08日)

岡村隆史“あの時あの場所で”プロポーズ宣言(10年03月25日)

独身貴族コンビ・ナイナイが婚期に言及 矢部「そろそろ」 岡村「数打たないと…」(09年09月06日)

「理由を作らない限りは無理かも」…ナイナイ矢部は“でき婚”しかない!?(11年05月28日)

佐々木希、ナイナイ岡村を彼氏候補にも「アリ!」(10年11月27日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000326-oric-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

明日は、もっといい日になりそう。
さいなら。



キウイ王FXシグナル配信
最速のゴルフスイング上達法
FXで勝ち続けるのは簡単です!
posted by kengood at 07:57| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

日テレに苦情…総選挙「生中継少なかった!」

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

昨日と違った何かが起こってます。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。




テレビ番組をとりあげます。



(これが今日の話題)

日テレに苦情…総選挙「生中継少なかった!」
スポニチアネックス 6月11日(土)7時3分配信

総選挙1位の前田敦子

9日の番組について新聞テレビ欄でAKB48の「総選挙生中継」と告知していた日本テレビに10日、「楽しみにしていたが、生中継が少なかった」などの抗議が電話などで寄せられた。同局は具体的な件数は明かさず、「通常の番組に対する意見より、若干多いくらい」とした。

午後7時から放送のAKB48のレギュラー番組「なるほど!ハイスクール」で、「総選挙を緊急生中継!開票順位速報」と予告していたが、実際には会場である日本武道館からの生中継は約1分から約3分のものが3回と、CM入りする前の数秒のものがあったのみ。インターネット上には「選挙放送するってうたってたのに」「視聴率上げるために釣ったな」などの非難コメントが書き込まれた。同番組の平均視聴率は11・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、前回放送(5月26日)の7・6%から4・1ポイント上昇した。

同局では「視聴者の声は今後に生かしていきたい」としている。

【関連記事】

真央、高橋との交際報道に「ビックリ」

中山秀征が伝える“日テレ環境キャンペーン”

黙り込んだ報道陣…マツコ「何か言いなさいよ!」

ミス日本グランプリの谷中麻里衣さん 日テレのお天気お姉さんに

テレビ欄 、
AKB48 、
日本テレビ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000035-spnannex-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

ひきつづき、よろしく。
では、このへんで。



キウイ王FXシグナル配信
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”
FXで勝ち続けるのは簡単です!
posted by kengood at 07:43| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

アニメ「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray化!真綾らの特典も

元気ですか。

今日の話題作りに最適です。



それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。


アニメ「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray化!真綾らの特典もについて調査。テレビ番組も重要ですよね。



(これが今日の話題)

アニメ「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray化!真綾らの特典も
コミックナタリー 6月10日(金)8時1分配信

アニメ「桜蘭高校ホスト部」キービジュアル。(C)葉鳥ビスコ/白泉社・VAP・NTV・BONES

葉鳥ビスコ原作によるアニメ「桜蘭高校ホスト部」のBlu-ray BOXが、8月24日に発売される。

【大きな画像をもっと見る】

Blu-rayには、特典として五十嵐卓哉監督、シリーズ構成を手がけた榎戸洋司、藤岡ハルヒ役の坂本真綾によるオーディオコメンタリーを収録。本編DISCは5枚組、価格は2万6250円だ。

「桜蘭高校ホスト部」は、お金持ち高校を舞台に、主人公のハルヒと美形男子ぞろいの「ホスト部」の面々が繰り広げる学園生活を描くラブコメディ。アニメは2006年より日本テレビ系にて放送された。TVドラマ化も決定しており、7月よりTBS系の深夜ドラマ枠「Friday Break」にて放送される予定だ。

【関連記事】

「桜蘭高校ホスト部」TVドラマ化決定!7月より深夜枠で

羽海野チカら白泉社作家106名、読売新聞に応援イラスト

【4月5日付】本日発売の単行本リスト

「桜蘭高校ホスト部」完結記念、葉鳥ビスコが東西サイン会

季刊エス「変身」特集で荒木飛呂彦、志村貴子ら語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000004-nataliec-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日の情報はいかがでしたか?
一日一日の情報の積み重ねが
明日への大きな力になってきます。

また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。



pr.txt
「0」から圧倒的に稼ぐ!【ゼロスタアフィリエイトプログラム】
藤井聡の日本一の犬のしつけ方
posted by kengood at 09:03| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

